とある殺し屋 2024-03-06 09:39:26 |
通報 |
※注意事項※
ロルテは中文以上の中級者様推奨
最低限のセイチャマナー守れる方
裏行為厳禁 ( 抱き締める 、キスまで )
長期御相手出来る方
5日連絡無しでリセット
※希望にあたってのご注意※
募集は少女になります 。
年齢は16歳未満で 、最低限の物心は着いている年齢 。
相性を重視したいため、希望の際はpfの提出をお願いします 。
上記ストーリーに沿ったものでお願いします。( 細かい部分は捏造可 )
「 . . . 僕は君の親じゃないぞ 、屑野郎なパパがそんなに恋しいかい ? 」
「 . . . . . 愛してるだなんて 、口で言っても君は納得しないかもしれないけど 、僕は血塗れの腕で君を抱きしめていられる自信が無いんだ 。」
[ 名前 ]Teufel ( トイフェル )
[ 年齢 ] 不明 ( 容姿から20代後半から30代半ば )
[ 性別 ] 男
[ 容姿 ]少しばかりうねった髪は人目を惹くほどの黒さで 、肩にギリギリ着かないだろう程度の長さ 。前髪は少し乱れたセンター分け 。常に伏し目がちな瞳は哀愁を感じる紫色 。色白な肌のせいか 、目の下のクマが目立つ 。表情のせいかやや陰気ではあるが 、顔立ち自体は年相応の落ち着きのある端正さ 。仕事柄か真っ黒な厚着を好み 、大抵は黒いタートルネックと黒いスキニーに 、必要に応じてマスクやニット帽を被る 。靴は動きやすさを重視したゴツめのブーツやスニーカーが多い 。182cm 、凝縮色のせいか 、細身に見られがちだが 、脱ぐとそこらの一般男性よりはしっかりとした体格 。
[ 性格 ]馴れ合い や 無駄な会話を好まない寡黙な殺し屋 。リアリストで皮肉屋 。表情 や 声色に昂りを見せることは滅多に無い 。しかし 、実際はただの人間不信で 、深く踏み込み裏切られることを恐れる臆病者 。口があまり上手くないだけで根っこは人間らしく 、優しい部分もあり 、少女のことはクズとは言えど両親を目の前で殺したことへ後ろめたさを持っており 、極力危険に晒したくないとも考えている 。仕事に関してはストイックで 冷酷 、という言葉がよく似合い 、人を殺す際に躊躇等を表立って見せることをしない 。
[ 備考 ]小さなアパートの一室で暮らしている 。必要最低限のものしか置かれていないが 、花を育てるのが好きでところどころ 、鉢植えに入った小さな花々が 。長らく1人で生きているため 、家事全般は出来る 。実は甘味好きでチョコレートが常に冷蔵庫にはストックされている 。基本的に暗殺には拳銃を用いる為 、複数隠し持っている 。悪魔という異名は皮肉にも自分で似合っていると感じており 、トイフェルという偽名も 、ドイツ語で悪魔という意味から取ったらしい 。機械音痴で最新の電子機器は扱えない 。殺し屋になった経緯等は
[ テストロル ]
( 薄暗く 、冷ややかな風のふく路地裏に 、2人分の足音が響く 。間隔も大きさも違うそれらの不協和音はやはり己にとっては慣れないもので 、不快そうに眉を顰めた 。そろそろ自室に戻って眠りにつきたいところを 、もう何時間無駄に歩いたことだろうか 、深く溜め息を吐くが 、それもまた1つの音楽のように 、足音に消される 。不機嫌そうな様子を子供相手に隠すこともせず 、立ち止まっては 、振り返ってやった 。彼女の体力だって限界のはずだろう 、帰るところが無いからといえど 、そろそろ諦めていい頃ではないか 。). . . 君 、いつまで着いて来る気だい? ( 静かに 、低い声で尋ねてみる 。止んだ足音のおかげで吹き抜ける風は心地よく感じるが 、状況が状況である為 、情緒に浸っている暇も無い 。『 殺してくれ 』なんて言った彼女 、勿論依頼以外で人を殺す気なんて更々無いが 、此方がその気を見せれば逃げ出してなんてくれないものだろうか 。隠し持っていた拳銃を取り出し 、セーフティーをわざとらしいほどに音を立て 、外してみたり 。)
( レス解禁です!参加希望して下さる方 、もしいらしたら自分のpfを参考にして下さい 、では良縁を願っております! )
「わたしを殺して。」
「…おねがい、行かないで。ひとりに……しないで。」
[ 名前 ]Cecilia (セシリア)
[ 年齢 ] 15
[ 性別 ] 女
[ 容姿 ]金色の髪は腰下まで伸びており、編み込みカチューシャ。前髪は切り揃えられており、7:3の割合で分けている。透き通る様な碧眼は心做しか輝きを失っており、猫瞳の如く。何処と無く人形を連想させられる顔立ちや身なりで、表情が多少乏しいのもありより一層際立たせている。身長は154cmの細身で色白な身を覆う白いワンピースは膝下程、比較的シンプルめなデザインであり胸元には赤い細リボン。与えられていた靴は既に履けず裸足。至る所には痛々しくも痣があり、背中や腹部、太腿など布で隠れた部分は特に酷く痣が残っている。また、首元には一箇所煙草を押し付けられたかの様な火傷痕。ボロボロの絵本をいつも持ち歩いている。
[ 性格 ]年齢に見合わず何処と無く大人びた立ち居振る舞いは、両親からの暴力と精神的苦痛によるものなのか、希望を抱く事すら無くすっかり諦め切ってしまったかの様なもので。辛い痛い苦しいという感情通り越して、本当は愛されたかったという自身の感情にも気付けずに、ひたすら疲弊しいっその事消えてしまいたいと思う頃には、淡々と人形の如く表情が一層乏しくなった。
またまともに外へ出して貰えなかったのも相まって度々世間知らずな所が見られるが、様々な本が部屋にあり一通り読んでいた為鋭い所がある。
[ 備考 ]英才教育を目指していた両親からの厳しい躾は元々あったが、社長である父が倒産してしまった日を境に、躾があらぬ方向へ狂い始め酷くなる。また両親の喧嘩が耐えず怒鳴り声や酷い物音が聞こえる夜は、決まってタンスの中に隠れてただ耳を塞いで過ごす幼少期。やがて、薬中毒へと堕ちた両親は娘である自身をすっかりストレスのはけ口の道具として、日々罵倒や暴力を振るってから何年も経ち現在に至る。
そしてよく持ち歩いているボロボロの絵本は、女の子と人形のお話である。最後のページには両親に抱きしめられながら人形を抱えた女の子が、幸せそうに穏やかな笑みを浮かべているのが描かれていたが、何かで濡れた跡によりすっかり色褪せており辛うじて理解できるか否か。
[ テストロル ]
( 素敵な設定に惹かれました。参加希望したいのですが、お時間が無くテストロルまで至りませんでした…。また明日か深夜に出させて頂くので、一度お待ち頂く事は可能でしょうか…?PFの時点で合わなそうでしたら、この時点でお断りして頂いて大丈夫です! )
>>4 参加希望さま
( /お早い参加希望ありがとうございます!セシリアちゃん世間知らずなのに、聡明さも兼ね備えてて、それでいて幼気な感じがめちゃくちゃ刺さりました ...!ぜひロルの相性に問題なさそうであれば御相手お願いしたい所存でございます。お時間許す時で問題ございませんのでこちらのロルに絡む形でテストロルにご協力下さいませ。 )
[ テストロル ]
( 冷ややかな風が頬を撫ぜる度、寒気に肩を僅かに竦ませていたが、何時間も歩いていれば案外慣れてしまうものだ。己よりも遥かに背丈のある彼の背中をひたすら追い掛けていた矢先、不意に彼が振り返った。何事かと紅く色付いた足先を揃え、釣られて立ち止まりただ静かに上目に視線を交える。顔を見なくとも時折薄ら聞こえた溜息などにより彼が不機嫌そうなのは感じてはいたが、とうとう拳銃を取り出す始末に双眸を幾度か瞬かせた。仄暗い路地裏にて鳴り響く音、一冊の本を抱えていた両手に力が籠もった。きっと──、このまま撃たれるかもしれない、なんて思うのは恐怖や切望でも無い。これで良いのだと。だってもう何処にも居場所は無く、長年虐げてきた両親ももう居ない──そう、己にはもう何も無いのだから。 )
さっきも言った。…わたしを連れてって、って。そうじゃないなら、殺してとも。
( 漸く唇を開いたかと思えば、淡い声色で告げながら怖気づく事無く再び彼へと一歩を踏み出す。付いて行く意思が薄れていないかの様に、先程よりも距離を詰め目前にて顔を上げて見詰め。 )
( 刺さる子が作れて良かったです!殺し屋さんも本当に素敵で、端から見たら誰しもが強いお方と思うだろうに、実はそれ以上の弱さを奥深くに抱えてるのが堪りません…!
そしてテストロル遅れましたが提出させて頂きます、お手隙の際にご確認の程よろしくお願いします。 )
( /お忙しい中テストロルの提出ありがとうございます!情景がとてもお綺麗なロルテで感激してしまいました?
是非御相手お願いしたいなと考えているのですが、問題なければこのままテストロルに返信する形で成りを始め、お互いの感情や関係性の方向は時々話し合いながら...という感じでもよろしいでしょうか?? )
( わあ、ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです。
了解です、それら含めやりたいシチュとかも思い付いたら相談させて頂きますね!ぜひそれで今後ともよろしくお願い致します…!!楽しみにお待ちしております。 )
トピック検索 |