葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

フリーレン  2024-02-27 18:53:23 
通報
ようこそ、此処は葬送のフリーレンのチャットだよ
此処の管理者?みたいな役割のフリーレンだよ
アニメ勢だから先の話で出てくる人は、どんな感じか教えて欲しいな
それ以外だと、荒らしなどは辞めてね
それ以外は特になんでもしていいから、それじゃ、またね

コメントを投稿する

  • No.161 by フリーレン  2024-05-21 20:30:36 

メトーデは確か、精神操作魔法が使えたよね?
あのさ今の私に効くか試してみない?
(今の心の状態で耐えれるか気になり)

  • No.162 by ザイン  2024-05-21 21:54:25 

>フリーレン
ま、そのうち分かる日がくるさ。
(悩ましげな様子にふっと小さく笑って)
……どうりで最近見かけないと思った。言ってくれたら手伝いくらいすんのに。

>メトーデ
……すっげー美人。
(町中で壁に寄りかかって行き交う人々をぼんやり眺めていると綺麗な女性を発見し、そのまま不躾に見つめてしまい)

(/上手く絡めなくてすみません…!ご迷惑でなければよろしくお願いします。)

  • No.163 by フリーレン  2024-05-21 21:57:25 

>ザイン

言ったでしょ?
そんに貴重な素材じゃないって
(と言いながら元々森だった場所を見る)
これ、魔物を倒すために魔法を使ったら
こうなっちゃった

  • No.164 by メトーデ  2024-05-21 21:59:47 

フリーレンさん>
得意と言うわけではありませんよ。それに、私ではフリーレンさんには通用しないと思いますが?(首を傾けながら、言い)


ザイン>
(視線を感じると、そちらを見て目が合う)
あの、私に何かご用意ですか?



(/いえ、絡んでくださり、ありがとうございます)

  • No.165 by フリーレン  2024-05-21 22:02:13 

>メトーデ

今、私の心は揺れてるんだ
もしかしたら効くかもしれないなと思ったんだけど
(表情には表していないが心では何かしら
揺れているらしい)

  • No.166 by ザイン  2024-05-21 22:28:38 

>フリーレン
…………いいか、次からは絶対誰かに声をかけろ。絶対にだ。
(更地になった森を呆然と見つめた後、相手の両肩を掴み静かな口調ながら言い聞かせるような強さで念を押し)


>メトーデ
すみません。お姉さんがあまりに綺麗だったもので、つい。
(用はなかったと顔の前で軽く手を振り、瞳を見つめ返して軽い調子で謝罪を)

(/こちらこそ、絡んでくださってありがとうございます!/蹴り可)

  • No.167 by フリーレン  2024-05-21 22:31:53 

>ザイン

?どうして?
これは軽く盗賊に絡まれたから威圧程度に
魔力を込めただけ、なんだけど
(本当に何故?と言いたそうな顔で
ザインを見る)

  • No.168 by メトーデ  2024-05-21 22:33:05 

フリーレン>
そうなのですか?では、失礼して(フリーレンの目を見て精神操作魔法が効くか試してみて)



ザイン>
まぁ、それは嬉しいですね。ありがとうございます。私、一級魔法使いのメトーデと申します。(ふふッと笑った後に軽く自己紹介をして)

  • No.169 by フリーレン  2024-05-21 22:45:40 

>メトーデ

、、、、、、、
(フリーレンの言ったことは正しかったらしく精神操作魔法が効き)

  • No.170 by ザイン  2024-05-21 23:16:26 

>フリーレン
威圧でこれかよ……
(何と説得したものかと思案した末、真面目な顔をして)
フェルンにバレたら絶対に怒られる。いいのか?すげー怒られるぞ。


>メトーデ
へぇ、そりゃすごい。俺なんかが気安く声をかけちゃいけない方だったかな。
(微笑みに見惚れて微かに頬を緩ませ、軽い自己紹介をしつつ片手を差し出し)
俺はザイン。とある村の僧侶で……今はしがない冒険者ってとこだな。

  • No.171 by メトーデ  2024-05-21 23:29:26 

フリーレン>
これは、興味深い。精神魔法が効いていますね。(すぐに、魔法を解いて)


ザイン>
ザインさんですね。こちらこそ、よろしくお願いします。(差し出された手を軽く繋いで、また微笑み)
でも、私のみたところ、ザインさんの送料としての才能はすごいと思いますよ。

  • No.172 by ザイン  2024-05-22 00:00:08 

>メトーデ
この短時間でそこまで判っちゃうメトーデさんと比べたら大したことないですよ。
(穏やかな調子で会話を続けつつ、繋がれた手を柔く握り返し軽く上下に振ってから手を離して)
で、メトーデさんはここで何を?買い物?それとも用事?

  • No.173 by フリーレン  2024-05-22 16:30:48 

>ザイン
それは、、とても困る、、
(納得したように言い)
わかったよ、森に行く時は一人で行かない
(渋々と答え)

>メトーデ

ここ最近、心の揺れが激しくてね
(少し寂しそうに言い)

  • No.174 by メトーデ  2024-05-22 17:08:33 

ザイン>
そんな事はありませんよ。でも、褒めていただいてありがとうございます。(手を離すと、口元に手を持っていき、ふふっと笑い)
ゼーリエ様から頼まれたお使いです。


フリーレン>
そうなんですか?それは、心配ですね(フリーレンの頭をなでなでして)

  • No.175 by フリーレン  2024-05-22 17:13:31 

>メトーデ

ありがと、、、心配してくれて
(気持ち良さそうに目を細め)

  • No.176 by ザイン  2024-05-22 21:02:09 

>フリーレン
ああ、そうしてくれ。
この件は黙っとくから、さっきの話はフェルンには言うなよ。
(返答に安心したものの、口実に使った事がフェルンにバレたらまずいと判断し、何食わぬ顔で口封じを図りつつ肩から手を離し)


>メトーデ
……なるほど。あ、もしかしてお使いの途中?邪魔しちゃった?
(上品な微笑みに緩みそうになった唇を引き締めてなんとか涼しげな表情を保ち、淡々と質問を重ねて)

  • No.177 by フリーレン  2024-05-22 21:04:49 

>ザイン

そうするよ
それと、女性に声をかける時は注意した方がいいよ
(何かを見透かしたように言い)

  • No.178 by ザイン  2024-05-22 21:30:59 

>フリーレン
は?何だよ急に……何を注意しろって?
(見透かしたような言葉に眉根を寄せて思案するも、思い当たる節がありすぎて絞れずにいて)

  • No.179 by メトーデ  2024-05-22 21:35:47 

フリーレン>
いいんですよ。私、フリーレンさんみたいに、ちっちゃくて可愛い子が好きなので、撫でられて嬉しいです(微笑みながら、頭を撫で続け)


ザイン>
いえ、もう用事は済ませましたので、ところで、ザインさんは魔法使いに興味があるのですか?(優しく微笑みかけながら問い掛け)

  • No.180 by フリーレン  2024-05-22 21:54:02 

>メトーデ

私、これでも百歳以上はあるけど、、
でも、嬉しい、、
(本当に気持ちが良いのかメトーデに抱き着き、今にもゴロゴロと聞こえてきそうだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック