着ぐるみパンダさん 2024-02-09 22:54:51 |
通報 |
五条悟
へぇ…鈴音、僕のキスに興味あるんだ?僕モテるからさ結構上手いよ。何なら直接試してみる?
(宿儺が引いた様子に、これで悠仁も満足させ帰らせられたらやっと2人きりになれる。内心にんまりしていると、彼女が何やら何方がキスが上手いのか気になると言い出した。彼女から気になっていると言われるとは思わなかった。さくらんぼのヘタで確かめるのが良いと言っているが僕としては直接キスして確かめる方が良い。目隠し越しに笑みを浮かべながら彼女の方に向くと彼女の腰を引き寄せ顔を近づけ訊ねて。)
両面宿儺
俺があの男に負ける訳がなかろう。…小僧、替われ。
(本気だと言っているのに鈴音はまだ揶揄っていると思っているようだ。最初からかっていた事が裏目に出たか。まぁ、良い。鈴音が本気になるのも時間の問題だ。揶揄っていると思っているようだが接吻の上手さは気になるようだ。俺には長年の経験がある。あの男よりも経験は有るのだから負ける訳がない。
鈴音を引き寄せ接吻しようとしている様子に生得領域内で眉を顰めれば小僧に替われと命じる。小僧はさくらんぼのヘタの勝負をするだけならと素直に替わった。小僧の顔に紋様が浮かぶと目を開き。つかつかと男と鈴音の前に近付けば鈴音の顎を持ち俺の方に向かせる。)
この男より俺の方が上手いに決まっている。確かめるか?
白雪彩莉菜
感謝なんて…でも、助かるよ。ありがとう。
そうかな?ただ困ってる人がいたら放っておけないだけで…。
(私は夏油くんが辛い時傍に居てあげる事しか出来なかった。何も出来なかった自分が悔しかった。だから立ち直ったのは夏油くん自身の力だ。だけど夏油くんは感謝していると言う。少しでも夏油くんの力になれていたのならそれは嬉しいことかな。そう思うい笑みを浮かべた。夏油くんはいつも優しく手を差し伸べてくれる。そのことを告げると私が優しいから周りも優しくなるのだと言う。周りで困ってる人がいたら手を差し伸べたくなってしまうだけでありその様な意識は無かったため首を傾げる。
2人が見詰め合って言い合っている様子にそれなら3人でと提案するが、五条くんは不満そうに2人でと言ってきた。3人でも楽しいと思うが、もしかしたら甘い物でも食べに行きたいのかもしれない。夏油くんはそんなに甘い物は得意では無いし。それにどうしてもという様子にこくりと頷き了承をする。)
五条くんがそう言うなら…分かった。2人で行こうか。甘い物でも食べに行くの?
………………………
(/ぜひぜひ!寧ろ大歓迎です!ドキドキキュンキュンしたいです!!鈴音ちゃんにもその様にしても大丈夫でしょうか?)
トピック検索 |