スレ主 2024-01-29 18:40:40 |
通報 |
☆ストーリーについて
何者かにとある世界へ移転させられた【異世界人】たち。
更に、その【異世界人】たちは、自身たちを呼び出した【黒幕】によって、もとの世界の記憶を失ってしまう。
元の世界の記憶の代わりに【この世界での役割と記憶】を与えられ、なんの疑問も持たずに生活していた。
しかし、この世界で過ごしているうちに【異世界人】たちは少しずつ違和感を覚えていく。
そしてついに、とあるきっかけで『【この世界での役割と記憶】が偽物であること』に気づいた【異世界人】が現れ、自身たちをこの世界に呼び出して記憶を奪った【黒幕】を探し始める。
果たして【異世界人】たちは【黒幕】を見つけ、自分の記憶を取り戻し、元の世界に戻ることが出来るのか。
☆世界線について。
勇者と魔王が存在する、王道ファンタジーストーリーのような世界。人間側と魔族側はお互いに対立している。
○人間界
勇者によって守られている、人間たちが住む世界。
姫or王子によって統治されている国【フィクシオン】と、穏やかな【サナティオ村】、魔物の巣窟である【魔の森】が存在している。
【魔の森】には魔界へ続く扉が隠されている。
○魔界
魔王が統治している、魔族が住む世界。
☆【異世界人】について
【黒幕】によってある世界に呼び出される。元の世界の記憶はなく、途中までは【黒幕】が用意した【この世界での役割と記憶】をもとに行動する。
しかしこの世界で生活する中で、【この世界での役割と記憶】に対して違和感を持ち始め、とあるきっかけで【この世界での役割と記憶】が偽物であることに気づき、【黒幕】と元の世界の記憶を取り戻す手がかり、そして元の世界に戻る方法を探し始める。
(違和感を持つタイミング、【この世界での役割と記憶】が偽物と気づくタイミングは各参加者様に任せます。)
☆【黒幕】について
【異世界人】たちをこの世界に呼び、記憶を奪った張本人。現時点では謎に包まれている。
☆【この世界での役割と記憶】について
【黒幕】が【異世界人】たちに、奪った記憶の代わりに与えたもの。(募集事項にて詳しく説明)
トピック検索 |