匿名さん 2024-01-08 11:25:49 |
![]() |
通報 |
>ALL
『 久しく来たものの…変わってないな~この辺。 』
昼間に此方につき、日当たりのいい公園を見つける。カバンの中の本を手に
取りベンチに座って本を開く。
『 あ、前の家にあの小説忘れちゃった。 』
本を読んでいたらふと思い出し、どうしようかなと頭を抱える。
>凪音
「あれ?もしかして凪音か?」
少し買い物に出ていたら見慣れた姿があったので凪音が座っているベンチの後ろから声をかける
(絡ませていただきます!)
>凪音
「このぐらい大丈夫だって。まぁ程々にしとくよ。」
手当をしてくれた事にお礼をする。
: 歌芭
「おすすめかぁ最近できたカフェがあるんだが行くか?」
>歌芭・>凪音
「そうだ、こないださ、結構大きい家建てたんだけど、そこで、昔馴染みを集めてシェアハウスしようかなって思うんだけど、歌芭はどうする?」
その場で少し説明しながら。
>晴くん
『 あれ、晴くん…!? 私は本読んでたんだけど、 』
聞きなれた声を聞き後ろを振り向く。なじみのある顔を見て笑みがこぼれる。
>歌芭
「まだ準備段階だからさ、全体的に完成したら、連絡するよ。一応コレ。連絡先だから登録よろしくな」
:凪音
「そうだ、歌芭には伝えたけど、昔馴染みを集めてさ、また皆一緒にいられるような家建てたんだけど、どうかな?」
凪音にも家を建てた事を伝える。
「急過ぎるから、考えてからでも大丈夫だからな。」
>歌芭
「通知来たからこっちも登録完了っと」
:凪音
「良かった、また皆集めてどんな感じが良いのか会議するのもありかもな!」
一安心するハルトは二人に家の全体の写真を見せることにし、スマホの画面を見せた。
>凪音
「そうだな、、もっと話したいし。あっ!最近よく行ってるカフェがあるんだけどさ今から行く?」
凪音にあって昔のような懐かしい気持ちになる。凪音に最近よく言っているカフェに行かないかと伝え
>凪音
「そうだ、一応連絡先渡しとくな。全体的に整備出来たら、呼ぶから」
まだ準備が出来て無いことを伝える。
「そうだ、他の馴染みのメンツにもあったら伝えといてよ!」
何時も遊んでいたメンバーも呼ぶことを伝える
:歌芭
「そうだな!カフェだけど駅前に新しくできたところだから、行ってみるか?」
おすすめのカフェに誘う
|
トピック検索 | |||