スレ主 2023-12-10 17:44:55 ID:896f7f474 |
通報 |
>133 ミルコ&桜セイバー、廃病院ALL
【廃病院/????、バブルヘッドナース×多数】
――がんっ…かんっかんかんっ
空虚な静寂と不気味な雰囲気の廃病院内で物音と奇妙なうわ言を辿って駆けつけた二名(桜セイバー&ミルコ)、周囲の警戒を怠らずに油断無く後方にも気を配りながら――背を仮初のマスター(ミルコ)に任せたサーヴァント(桜セイバー)は警告を兼ねて瞬時に斬り伏せられる位置につくと声を掛ける――
すると―何かを叩き付ける音とうわ言がピタリと止んで…一瞬静寂が院内に戻った様に思える。
しかし次の瞬間
ガシャアアンッ(ドアを押し倒す音)
????「縺ェ譁?ュ怜喧縺代?譁?ォ?謨吶縺ヲ縺上□縺輔」
判別不能な異言をわめきながら、オレンジ色の囚人服(背中にD-22355の番号が記されている)姿の顔色の悪いスキンヘッドの長身痩躯な男が部屋の壁とドアを無造作に押し倒して廊下に現れる。
…その様相は異様そのもので、囚人服の前部は乾いた血で赤黒くなり…口端からは泡を吹き掛けていて…その双眸は明らかに焦点が定まっていない。
飛び出してきた囚人服の男は近距離で彼女(桜セイバー)と彼(ミルコ)の方に顔を向けて――ジッと二人を見つめたと思えば――
????「違う…違う、お前らじゃない。」
と聞き取れる声でそう呟くと、その場に座り込んだ。
――どうやら襲い掛かってくる様子は無いがかなり挙動不審である―――と
現在進行形で二人の居る部屋の外の照明が点滅して消えかかっている廊下、そこを蠢き凶器を手に緩慢に近づきつつある錆色の看護婦の姿をした異形(バブルヘッドナース)達。
ギィリリリリリリリ(鉄パイプを引き摺る音)
カツカツと不安定な足取りのハイヒールの足音がその不快な金属音に混ざって幾つも聞こえてくる。しかもそれらが確実に病室に近付いているのはほぼ間違い無いだろう。
トピック検索 |