誰かの残した手記 2023-12-10 17:33:21 ID:896f7f474 |
![]() |
通報 |
お待たせ致しました、引き続きの御参加希望ありがとうございます。記憶引き継ぎの件も了解です。キャラ三名様のPFもOKですので本編へどうぞ!
>沖田主本体様
名前:天使の悪魔
作品:チェンソーマン
性別:男
年齢:不明
容姿:身長155cm。赤髪のロングヘアをした中性的な外見で、服装は黒のスーツ姿。頭の上には天使の輪が浮かんでいて、背中に白い翼が生えている。
備考:公安対魔特異4課に所属する悪魔で個人名は「エンジェル」。その端正な容姿に反して常に気怠げな態度を見せており、人間に敵意を抱かない特殊な悪魔でありながら真意は謎に包まれている。初登場時にゾンビと化した人間の頭を齧る悪魔らしい一面を見せ、以降は早川アキの新たなバディとして行動を共にする。
触れた相手の寿命を吸い取る能力を持ち、数秒間触れただけで何ヶ月分もの寿命が吸い取られてしまう。更にそこからストックした寿命を使って「何年使用」と指定することで剣や槍といった『武器の創造』が可能。現在のアキが所持する日本刀も彼の能力によって生み出されており、触れることができない相手を斬れるようになる力を持っている。また寿命を吸い取る能力には制御が効かず常時発動となっているが、服やハンカチといった布越しで触れる分には影響が見られない。
(/ローペースな返信で申し訳ありません、それとアキの補助としてすぐに登場させるか決めていませんが一人キャラ追加を希望させていただきます)
大変お待たせしました、主も牛歩だか這いずりゾンビに等しい返信速度です故お気になさらず(殴、追加キャラ様のPFもOKですので必要なタイミングで本編へどうぞ!
>早川アキ/ヴィンセント・ヴァレンタイン本体様
名称:Bloodsuckers(ブラッドサッカー)
出典:S.T.A.L.K.E.R.シリーズ
出現形態:複数存在
外見:身長は2m近く形状は筋肉質な人型だが、体毛もなく硬質化している死人のような肌に生物らしい感情や情緒を感じさせない赤い眼球。下顎が分裂したと思われる触手のような無数の歯舌が特徴。
攻撃手段:凄まじい身体能力を有しミュータントらしい怪力での近接攻撃(発達した爪での引き裂き等)を仕掛ける他、組み付いて喉元に件の舌歯を突き刺し吸血する(これには一種の麻痺毒を分泌する作用があるらしく獲物の抵抗を無力化する。)、また高度な擬態・光学迷彩めいた能力を持ち、より変異が進んだ経年個体は空間そのものに干渉する形での(不可視)に至っている。
人間から何らかのプロセスを経て変異したらしき高脅威のミュータント。
経験豊富なストーカーは、この半伝説的な変異種を、人型で、背が高く、背が曲がっており、口のあるべき場所に触手を広げている化け物だと説明している。
それを見て生還した人々の語るところによるとBloodsuckerは触手を犠牲者の喉に絡みつかせ、麻痺させて、その血が無くなるまで吸うのだという。 乾いて、ミイラ化している亡骸は、かつて人間であったものの成れの果てである。 しかしながらblood suckerの最も驚くべき特徴はある種の光学迷彩により不可視になる能力である。
数限りない死亡した、もしくは行方不明のストーカーは、残酷にもblood suckerに裂き殺されたのだと言われている。 遭遇しながら幸運にも生き延びたごく少数人がZone版ドラキュラ伯爵の出没する恐ろしい湿地や地下通路の話を語り継ぐのである。
この(霧と灰の街)には飛ばされた個体が複数存在している。
>主様
(/もう一名版権キャラクターを追加をしたいのですが、宜しいですか?下記が追加の版権キャラクターのPFです。)
〇版権キャラクターPF(追加)
名前:アビス・レイザー
作品:MASHLE
性別:男性
年齢:推定18歳
容姿:水色のポニーテールに水色の瞳。(右眼のみ)左眼は充血した様に紅く虹彩は黄色。(イヴル・アイ)両眼の下に角ばって曲がった2本の黒の線(アザ)が入っている。普段は左眼を隠すためにフードを被り白い仮面を着けている。服装は黒のシャツに白のネクタイ。黒のスラックスパンツに茶色の革靴を履いている。その上に「レアン寮」支給の白のローブ(袖口と裾に紫の模様入り)を羽織っている。
備考:口数が少なく、穏やかな性格。リーダーであるアベルに高い忠誠を誓っており、彼の命令であれば人を襲う事も躊躇わない。実は女性が苦手で、話し掛けられるとあたふたする。 魔法界にある名門「イーストン魔法学校」の「レアン寮」寮生であり、中枢を荷う「七魔牙(マギア・ルプス)」の「第二魔牙」。ベクトル状に力の流れを自在に操る魔法の使い手で、自身を高速移動させ杖を内蔵した剣で攻撃する。紅い左眼は「イヴル・アイ」と呼ばれるもので、一時的に相手の魔法を使えなくする。魔法界では「悪魔の眼」と呼ばれ、恐れられている。物心のついた時に突然発眼し、その事で実の両親からも迫害され殺されかけた過去を持つ。そんな中、アベルだけが自身を必要としてくれた事で彼に高い忠誠を誓う。一人称は「私」。二人称は「貴方」又は「君」。
灰と霧の街に於ける制限は「攻撃力の半減」。
大変お待たせしました、追加キャラ様のPFはOKですので必要なタイミングで本編へどうぞ! 管理出来る範囲でしたら人数制限はございません故
>黒川イザナと鶴蝶の背後本体様
|
トピック検索 | |||