跡部景吾 2023-11-03 20:37:20 |
通報 |
>白石
仁王クンー謙也から指名入ったで。( ドアノックし、部屋の中に入り)
>仁王
なんじゃ、指名じゃと?お前さんだけじゃなかったんか?___謙也のやつまた来たんか?ほぅ、わかったなり。( ベッドから起き上がり、ぐーっと体伸ばし)行くぜよ、白石。( リビングに向かい)
>白石 、仁王
待たせてすまんな(り)、謙也
>白石
仁王クンー謙也から指名入ったで。( ドアノックし、部屋の中に入り)
>仁王
なんじゃ、指名じゃと?お前さんだけじゃなかったんか?___謙也のやつまた来たんか?ほぅ、わかったなり。( ベッドから起き上がり、ぐーっと体伸ばし)行くぜよ、白石。( リビングに向かい)
>白石 、仁王
待たせてすまんな(り)、謙也
>白石
おかえり、白石!手間取らせてすまんな。白石とも話すん楽しいんやけど、仁王とも楽しいかったよん( ニッ、)
>仁王
仁王やん、来てくれておおきに、俺の事覚えとるか?( 自分指差して、聞いて)
>白石
ええって言うたらやろ?謙也がここを楽しい思ってくれとるんがめちゃ嬉しいやから。( ポンと頭撫でて、)
>仁王
また、弄られにでも来たんか?覚えてるぜよ、可愛い謙也じゃろ?( ニタっと笑い、)
<白石
そうか、せやけど、ここの人らめちゃ俺をいじるんはやめて欲しいちゅーねん。( 苦笑い、)
<仁王
ちゃうわ、話に来ただけーちゅー話しやっ。可愛いはいらんねん。( ソファーに座り直して)
>白石
はは、それは謙也が弄りやすいから諦めた方がええな。逆に弄り返したらええんちゃう?( 提案してみて、)
>仁王
ふーん、そうなんか。のぉ、謙也ー今から俺と勝負せんか?負けたら勝った方のぞみ聞くちゅーのはどうじゃ?( ニヤリ、)
>白石
なんやと、誰が弄りやすいちゅーねん。ーあーなるほどな、いや無理やな、ペテン師には絶対無理や。ばいに帰ってくる( 首振り、)
>仁王
勝負?ええけど、どんな勝負するん?よっしゃええでその勝負乗ったる!まー浪速のスピードスターの俺が勝つけどな!( やる気のポーズかまして)
>白石
謙也しかおらんやろ?仁王クンに、仕返しは、多分無理やな。ほな、諦めるんが一番ちゃう?(クスクス、)
>仁王
ここに、二つのドリンクがあるんじゃがどっちかにはスッポンのエキスが入っちょる、すっぽんの方を当てたら負けじゃ。先に選びんしゃい( どうぞ、いいつつ)
>白石
なんやと!白石も俺弄りたいとか考えたりせんよな?クスクス笑うなちゅーねん!( じぃ)
>仁王
げっ、すっぽん...。なんでそんなもんあんねん...せやな、ほな俺はこれにするわ。( 利き手の逆の左を選び手に取り、)
>白石
どうやろな、俺はいじろう思ったらいつでも出来るやん?おんなじ中学やねんから。( にやつかせ)
>仁王
流石、浪速のスピードスターじゃのぅ、選ぶん早いなり。勝負ぜよ、謙也。( ゴクリと、一口飲んで)
>白石
ーやっぱそうやったんか、白石も弄られてしまえばええんや。恥ずかしいー姿晒してまえちゅーべん( ふん、)
>仁王
当たり前やん、クヨクヨ悩む嫌いちゅー話しやッ。いただきますやで...うまっ。よっしゃ当たりや、ちゅー事は、仁王が外れやな( 勝ち誇った顔で相手見て、)
>白石
いややって、四天宝寺に弄られキャラは二人もいらんで。謙也一人で十分やて( クスッと、)
>仁王
ポジティブじゃのぉ。ーぐっ、なんじゃまずいぜよ....乾のドリンクとええ勝負しとるなり。( コップ置き、顔顰めて咳き込んで)俺の負けか。
>白石
なんでそうなんねん、完璧で忠実な白石が弄られとる姿みたいやつ行さん居ると思うでー( 肩組んで、脇腹つついて)
>仁王
せやろ、何事もポジティブええちゅー話しや。大丈夫かいな、まずは水飲んでや、な?( 水取れば、蓋外し相手に渡し)
>白石
おらんって、謙也だちゃうのそれ見たいの?ってちょ擽ったいねん( じっと相手の顔見つめて。)
>仁王
そうじゃのぉ、お前さんはそれが一番お似合いじゃ。あぁ、すまんのう...さて謙也がして欲しい事なんじゃ。( 相手から水受け取り、飲んでから罰ゲームの内容聞き)
>白石
なんや、バレた?みたいに決まってるやん、イケメンな白石の恥ずかしい姿なんかほんまに見られへんのやで?大貴重やで!擽ったいんか、ほなもっとやったるわ( 脇腹こちょこちょ、とやりだし)
>仁王
そうか?そりゃおおきに。今から、俺がすることに仁王は抵抗せんで欲しいねん。( ニヤッとし、)
>白石
バレたちゃうちゅーねん。そんな貴重キャラちゃうで。待ちいや、俺は擽ったいからやめ言うとるのになんでまだやろうとしてんねん!( 擽ったく、身捩り)
>仁王
なんじゃと。その願い叶えされるわけにはいかんのぉ。( 立ち上がり、嫌な予感を悟り逃げようとし)
>白石
何言うとるねん、ええか、白石はイケメンでカッコええ白石蔵ノ介なんやお前はめちゃ人気もあって大貴重や!(ビシッと言い放ち)
なんでやろな、俺が楽しみたいだけや( 擽り続けて、)
>仁王
待ちいや、逃げるなしや!ちゅーか、この罰ゲーム提案者が受けんとあかんで。( 壁まで、追い込めば壁に手ついてニヤッと笑い)
>白石
そうなん?嬉しいねんけど、謙也かて人気者やんか?イケメンさんやで。( 微笑んで、)もう、なんやねんそれ...もうおしまいにしてやぁ( 相手手掴んで、涙目で)
>仁王
そうじゃが、なんか俺の感じゃが危ない気がしてならん。ーわかったなり、何する気か知らんが早く終わらせんしゃい。( 壁ドンに、ビクッとし)
すまん、まだめちゃ話したいんやけど、そろそろ目閉じて寝てまいそうで...無理そうや。この続きはまた今度来たらちゅー事で、長い時間お相手おおきに!またな、おやすみやで(二人に手を振り/退室)
俺の方こそありがとうやで、いつでもおいでや歓迎するで。おやすみ、謙也。(手振りかえし)
ふぅ、次来た時は覚悟しんしゃい...倍に返すナリ( 乱れた服直し)おやすみじゃき。
下げるでー
トピック検索 |