セイチャットファンさん 2023-09-24 20:20:57 |
![]() |
通報 |
名前 ルシファー
種族 悪魔
容姿 漆黒の長い長髪で、黒を好みいつも黒服。頭には角が2つ生えている。翼も、もちろん黒。身長は180センチ。年齢不明
吊り目で、見た目が怖い為、同族でも、あまり彼に近付かない。
性格 俺様気質。気に入った相手には優しいが、それ以外には冷たい態度をとる。独占欲が強い。
備考
父親は悪魔の王で、魔王サタン。天使との関係を知られたら、ただじゃ済まない事は承知の上で会っている。見合いの話しがいくつか来ているが、全てを断っている。父親が死ぬほど嫌い
完成しましたので、ご確認よろしくお願いします
名前 ルカ・ガルシア
性格 面倒臭がりなところもあるが、やる時はやるため、仕事はそれなり。天使の中には悪魔を嫌っている者もいるが、自分は特になんとも思っていない(ただし悪事を働く悪魔は嫌い)ため、基本悪魔と会っても対峙しない。恋人である悪魔のことは好きで、大切に思っている
容姿 白髪でタレ目の金色の瞳、人より白い肌をしていて、若干顔立ちは幼いように見える。寒色系が好きで、服などは全て寒色。ピアスは左耳の耳たぶに一つだけつけている
備考 下位天使でありながら、それなりに地位は高いため、特例で人間界を行き来出来る。恋人の悪魔には甘えるのが好き
プロフ拝見しました。とても素敵だと思います。初めはバレずに会ってたけど、そのうち怪しまれて、暫く会えない、なんてのも考えてました。その間、悪魔のほうは折檻を受けて、逃げだして、2人で逃亡など、、あくまで願望です。
じゃあ、始めますね。
ルカはまだか。(いつも、ルカと逢引きの待ち合わせ場所を訪れるが、相手がまだ来ていない事に気付くと、少し待つかと木に持たれかかり腕組みしながら来るのを待ち)
俺も、会いたかったよ(相手に抱きしめられ、嬉しそうに抱きしめ返し、会いたかったと言い、相手に甘えるように擦り寄りつつ、「ルシファーも天使だったら、隠れて会わずに済むのにね」と言い)
実は、俺さぁ親父から見合い話し持ちかけられたたんだよ。やっぱ、1人息子だから子供つくれって言われて。でも、俺は女に興味ないから、断って喧嘩した(甘えて擦り寄ってくる相手に微笑み頬に手を触れ見つめ)
俺も悪魔だったらよかったのかな…(相手の話を聞くと、自分も悪魔だったら、相手の父も見合い話はしなかったのだろうかと思うと、少し悲しくなり)
トピック検索 |