匿名さん 2023-09-21 08:05:25 |
通報 |
改めまして、お声掛けとご移動ありがとうございます!
同じ世界観が刺さる方にお会い出来たこと、こうしてお相手をお願いすることが出来たこと、とても嬉しく思っております…!お心遣いもありがとうございます。こちらこそ、これから何卒よろしくお願い致します。
それでは早速キャラ作成にあたり、何点か確認させていただきたいことがございます。初回から長文となってしまい大変申し訳ないのですが、お手隙の際にお目通し及びご回答お願い致します…!
▽ 何らかの理由で正体を明かせない / 魔法少女の正体は自分であると主張しているのに信じてもらえないなどの理由でややこしい三角関係に……という旨記載していたのですが、こちらに関しては前者の方が自然かな?と思っております(よくよく考えてみると後者の場合魔法少女の姿で明かしてしまえば解決してしまうのでは?と思いまして…!)。ただあくまで一例ですので、別の案がある!などございましたら是非お聞かせください。
▽ 当提供に関しまして萌え萎えございますか?容姿から性格まで、些細なことでもご要望ございましたら遠慮なくお教えいただけますと幸いです!
▽ 関係性にご希望ございますか?三角関係前提なので、幼馴染/同級生/先輩後輩など変身時以外にも接点があるもの限定にはなってしまいますが、ご希望のものがあれば是非!
纏めて頂き有難うございます。一つ一つ確認させて頂きます!
▽ 正体と三角関係の件につきまして。主様のご提案通り当方も前者の方、賛成でございます!本人だと主張しているのに信じて貰えないというのもとても萌える絡みなのですが、前者の方がもやもやする関係性がより活かされそうだなと感じました…!
▽ 萌え萎えですが、大体の要素を美味しくいただけてしまうので参考程度に…位のものですが下に記させて頂きますね。萌え欄の容姿についてはかなりアバウトなのですが、クール系の容姿よりは可愛らしい方が良いな程度ですのであまり気にせずで構いません…!
また同じく、当方キャラの萌え萎えや希望の立ち振る舞いなどもご教授願います…!
萌え:快活、アピール、可愛らしいと感じるような容姿
萎え:無口、病弱( 全てやり取りに過度な難がある場合のみ )
▽ 募集板で拝見した時から幼馴染に惹かれていたのですが、先輩後輩も素敵ですね!?もし…差し支えなければ幼馴染且つ先輩後輩である関係性などどうでしょうか…。同じ学校在籍の方がやり取りはしやすいと思いますので、歳の差は1つ2つ程度で良いのかなとは思うのですが…。
▽ ご快諾ありがとうございます!それでは今回は前者の方で、詳細な理由についてはpfと共に後程ご提案させていただきますね◎( 蹴り可 )
▽ こちらとしてもクール系というよりも可愛らしい、王道の魔法少女!といった風貌を想定しておりましたので相違ないようでよかったです…!また当方もかなり萌えは幅広く、記載したものに関しましても押せ押せ元気っ子とこういう子が一緒に居たら可愛いな程度のもので、元気溌剌な子なども当然萌えの範囲内ですので、背後様の思い描く子とお話させていただけたら嬉しく思います…!
また、容姿に関しましては現実にない髪 / 瞳の色なども当方は全く問題ございませんのでそちらもご自由に作成していただければと思っております。
萌え:ダウナー系、あしらい上手、何やかんや甘い部分有り
萎え:過度な低身長 / 筋肉質体型、意思疎通が困難なほどに無口 / 冷たい
▽ 是非…!学年差ゆえのイベントも起こせそうですし、一粒で二度美味しい幼馴染且つ先輩後輩でお願い致します。
差し支えなければ当Cが年下、貴Cを追い掛ける形で同じ学校に入学 → 受験も終わったしこれからアタック頑張るぞ!と意気込んだ所で貴Cが魔法少女に惚れてしまいもだもだ……という流れはいかがでしょうか?貴Cが年下のパターンも勿論大歓迎ですので、一例として考えていただければ!
▽ 押せ押せ元気っ子な魔法少女ちゃん…もう既に可愛らしくて…!頂いた萌え萎えで当方Cについて案出しをしていたのですが、少しダウナーお兄さんに振り切り過ぎてしまっているかも!?と心配になってきたので肉付け前に一度ご意見頂いても宜しいでしょうか…?イメージの相違ややり取りに難がありそうな場合はもう少し明るさプラスで練り直しますのでー!
また髪色等現実にない配色でも構わないとの事、承知致しました。
飄々としていて余裕がありそうな振る舞い / 少し気だるげ / どことなく影がある雰囲気だが特別裏がある訳ではなく過度に騒いだりしないだけ / 周りとの関係も良好 / 一途 / 貴Cのアピールは受け流してしまう事が多いが、逆に魔法少女Cへは自分からアピール / 一度懐に入れた相手には甘い部分も有り面倒見は良い / 頭ポンポンが手癖
▽ ご快諾有難うございます。流れもとても自然で入り込みやすく…是非其方の流れでお願い致します!年齢は無難に高校生辺り…でしょうか?折角同じ学校に入って頂いて一緒にいれる時間が短いのも何だか寂しいので貴C様が1年と当方C2年、といった年齢設定等々…いかがでしょう…!と言いつつ勿論他の案でも構いませんので一案として受け取って頂けましたら…。
▽ 案出しの時点でもうとっても、想像以上に素敵なダウナーお兄さんで相違どころか萌えドストレートな予感しかしません…!お兄さんからのアピールに「魔法少女じゃないわたしには絶対そんなことしないのに…!?」と、嬉しさ半分嫉妬半分でもだもだしたい気持ちで既にいっぱいです…。是非ともそのままのお兄さんとお話させてください~!
こちらも魔法少女の姿があまりに趣味に走りすぎでは!?と不安になっておりまして…以下、簡単に特徴の方書き出しましたのでご確認いただけますか?
パステルカラーメイン / ツインテール / 猫耳 / 甘ロリ寄りのセーラー風ワンピ衣装 / リボンフリルごてごて
現段階ではマスコット的な存在を猫風の生き物として設定しているため猫耳装備となっておりますが、モチーフの変更及びモチーフ無しも勿論大丈夫です。これはちょっと… / 想像と違うな…という点があれば、どうぞ忌憚のないご意見お聞かせくださいませ…!
▽ 年齢に関しまして、高校生で相違ありません。年齢差についても一つ違いでよろしくお願い致します!高校生はイベントも多いですし、同じシチュエーション( 文化祭や体育祭など )でも進級前 / 進級後では何か進展による違いがあるのでは…なんて楽しみが生まれて今から楽しみです…!
▽ 魔法少女との定期的な接点を持たせるためのご相談なのですが、当Cが初めて貴Cを助けた後、魔法少女側と敵対しているヴィラン組織が「貴Cは当Cの知り合いである」「当Cは貴Cに特別な感情を抱いているようだ」ということに勘づいてしまい、その結果貴Cはヴィランに度々狙われるようになってしまった……という設定を付け加えることは可能でしょうか?こちらに関しましてもこれは嫌だ / 他の案があるなど、何か問題があれば遠慮なく!
▽ よよ良かったです──…!もだもだしてしまう魔法少女ちゃんが見られるのがもう今から楽しみです…!ではそのまま肉付けさせて頂きますね。
猫ちゃんモチーフの衣装とても可愛いです~!The王道をつき詰めたようなお姿素晴らしいです…ついつい猫耳に触れたくなってしまうような当方Cもいそうだなぁなんて妄想も捗ってしまう程の可愛らしさです…是非是非此方もそのままのお姿で練って頂いて構いません!
▽ 素敵ですね…!学年を跨いでごちゃ混ぜにグループ分けされるイベント等があったりしても楽しそうですね…。( 蹴可 )
▽ 素晴らしいご提案勿論異論ありません…!毎度助けて頂く事に申し訳なさを感じつつも、会える口実になるので少し役得だと思ってしまう当方Cがいそうですね…!念の為確認させて頂きたいのですが、あくまで魔法少女としての貴C様との関係性をヴィラン側に認知、勘づかれているという解釈で相違ないでしょうか…?
▽ お兄さんの完成、楽しみにお待ちしております~!またこちらの衣装についてのご確認、ありがとうございます。お褒めいただけて安心致しました…!頭ポンポンが手癖のお兄さんに猫耳に向かって手を伸ばされてしまったら、つい日頃の癖で自ら頭を差し出してしまいそうです…!
さて、お陰様でpfの方完成致しました。端的に纏められずお恥ずかしい限りなのですが、好き放題詰め込んだ結果長くなってしまいまして…レスを分け、この次に投稿させていただきますね。長文で申し訳ないのですが、ご確認の程よろしくお願い致します…!好みではない / 足してもしくは引いて欲しい点など修正箇所ございましたらすぐさま直しますし、ここが分かりづらい!という点などもあれば是非ご指摘ください。
▽ 分かりにくく申し訳ないです…!背後様の解釈で相違ありません。話の進行によってはいずれ通常時の当Cの姿がヴィランにバレてしまって……という流れもアリかなと思いますが( 戦いが長引けば長引く程向こうも探ってくるようになると思いますし )、現時点ではあくまで『 魔法少女と接点のある男 』として狙われてしまう、という認識でお願い出来ればと考えております。
名前:胡桃 ひより( くるみ )
年齢:16歳
容姿:
( 共通 )身長155cm、平均より若干痩身寄り。日々の努力による白い肌。
( 通常時 )ピンクのインナーカラーの入った黒髪ロングヘア、下ろした状態では肩甲骨を覆い隠す程度の長さ。前髪は重め。髪型は日替わりで、その中でも最近はハーフツインがお気に入り。くりっとした団栗眼は朱色、小ぶりな鼻に薄めの唇。まだまだ幼さの残る顔立ち。平日は肌と眉を整え、マスカラと薄くリップを塗った程度の簡単なメイクを施す。ボタンをひとつ開けたブラウスにリボン、夏場以外は白いカーディガンを羽織る。膝上丈のスカート、足元はシンプルなリボン付きハイソックスにローファー。私服はフェミニンなものを好み、出掛ける先にもよるもののワンピースやスカートが主。
( 変身時 )ボリュームのあるツインテールは淡い桃色と水色が混ざるツートンカラー。その長さは結んだ状態で腰にまで及び、結び目を隠すようにして真っ白な猫耳が生える。爛々と輝く瞳は右は黄色 / 左は水色のオッドアイ、そして星型のハイライト。通常時に比べれば、ほんの少し大人びて見えるかも知れない。ピンクと白を基調とする、セーラー風の半袖ワンピース。スカート部分は二段のティアードになっており、パニエでふんわりとした形を保っている。胸元には大きめのリボン、その真ん中には鈴が垂れ下がる猫型のコンパクト。背中側にも腰部に大きいリボンが装飾され、その下から尻尾が覗く。袖や裾にはフリルが多分にあしらわれた〝ロリィタ〟に近い装い。手首にはピンクのリボンレースカフス、足元は白いブーツにピンクのリボンがあしらわれたレースアップフリルブーツ( 身長+5cm )。白い杖の最上部にハート型のピンククリスタル、その下を彩るようにして大きめの白いリボン、更に左右には天使の羽が浮かぶ。全長にして60cm程と少し長めのステッキを扱う。
性格: 明るく気丈、年相応に溌剌とした少女。素直で感情の起伏が非常にわかりやすく、隠し事があまり得意ではない。一見能天気に見える一方で、魔法少女としての務めを請け負うだけの正義感を持ち合わせ、普段から多少の無茶をすることも。好きなことにはとにかく一途、それ故に幼少期からの幼馴染への初恋を未だに継続中。当たり前に交際経験などある訳もなく、恋愛における駆け引きが得意ではない上に、押すのは良くても押されるのには弱い。その反面、忘れたフリをして体操着をわざわざ借りに行くような、少しのあざとさも併せ持つ。やや嫉妬しいで、それは想い人の同級生に、延いては魔法少女の自分自身にまで及ぶ。年頃の女子らしく可愛いもの、お洒落が好き。想い人に可愛く見られたいという下心も当然ありつつ、自らも楽しんでおり研究の日々。
備考: 魔法少女の相棒である『 ロク 』は白猫に似た見た目こそしているものの、魔法少女と同色のオッドアイである双眸にはこれまた同じく星が刻まれ、頭上には天使の輪のようなものが浮かび、また人語を解し喋りもする。移動方法も四足歩行とは限らない。変身時にはその姿をコンパクトへと変え、変身アイテムとしての役割もこなす。
魔法少女となったのは本当に偶然、行き倒れていた( ように見えた )ロクを助けたのが始まり。人々が集まってしまわないように、周囲への被害が拡大しないように、魔法少女はいつでも神出鬼没でなければならない。その為にも周りに決して口外してはいけないと言い聞かせられている。正体を知られたその瞬間から、もう二度と魔法少女にはなれなくなると教えられているが真偽の程は定かではない。
▽ 癖で頭を差し出してしまう魔法少女ちゃん可愛らしいです…あれ?撫でやすい…などとしっくりくる感覚に少しばかり疑問を抱いてしまったりなんだりするやもしれませんね…。
次にpf拝見させて頂きました!本当に通常時も変身時も可愛いお姿でパステルカラーの衣装や長めのステッキなど沢山詰まった情報ににこにこしてしまいました…!お名前も可愛らしくて、普段は『 ひよ 』とお呼びして何か咄嗟の時や面と向かってお話をしたりする際には『 ひより 』とお名前呼びしてみたりさせたい願望が生まれてしまいました…。修正箇所等は全くございません、こんな素敵なお子様とお話できるなんて楽しみで楽しみで…。
そしてお時間頂いてしまい申し訳ございません…!此方もpf作成できましたのでご確認をお願い致します。備考欄も好き勝手連ねてしまった自負があるのでイメージや指定と異なる点、修正箇所等ございましたらもう直ぐ修正致しますので遠慮なくご指摘くださいませ。( ついつい此方のお返事が長くなってしまったので同じくレスを分けて投稿させて頂きますね。 )
▽ いえいえ分かりにくくなど…!擦れ違ってしまってはいけないなと念の為の確認でしたので全然…!相違ないようで良かったです。正体がバレてしまう展開も燃えますよね…進行具合で良い機会ございましたら是非是非…。現時点での認識も承知致しました。
名前:槙 蒼生 ( まき あおい )
年齢:17歳
容姿:
身長178cm 、細身だが年相応に動ける程度には締まっている健康的な身体付き。地で少し白っぽくはあるが平均的な肌色。無造作に見えてさっと整えられたナチュラルセンターパート、マッシュとまではいかないが襟足は短めに整えられ前髪は少し目にかかる程度。紺瑠璃色の髪色は日に透けると毛先がきらきら空色に輝いて見える。形の良い眉は男らしく少し吊り上がっているが反して瞳は目尻が少し垂れている菫色で余裕のありそうな印象と優しげな印象の二つが主に感じ取れる。細く整った鼻に薄い唇、年相応か少しばかり上に見られる事の多い顔立ち。制服はシャツのボタンを一つか二つ開け黒に白のライン入りベスト、だらしなくはならない程度に緩く腰辺りで履いたスラックス、ジャケットは式典など必要な場合にのみ。私服はシンプルな物が多く、Tシャツにデニムや開襟シャツに細身のボトムスを合わせたり等トップスは少々オーバーサイズな物を好んで着る。
性格:
飄々とした立ち振る舞いでどこか捉え所のない青年。初対面では何をするにもさしてやる気が無くどことなく影のある人物かのように見えてしまうが、特別裏がある訳でもなく昔から過度に騒いだりしない性格なだけで落ち着きがある。友人達との関係性も良好であり、悪ノリもするしやるべき時はやるタイプ。一度懐に入れた相手には甘い部分もあり何だかんだ面倒見も良い。特に幼馴染である歳下の彼女に対しては頭をぽんぽんと撫でるのが癖になっている様。
備考:
ある時魔法少女に助けられて以来、接点があるとして魔法少女と敵対する者から目をつけられているらしい。本人は自分が狙われているという緊張感より魔法少女への申し訳なさの方が大きい。が、その実彼女の事が気になっていてもっと知りたい、話したいという思いから助けられる度に会える嬉しさも少なからず感じている。恋愛面に関しては無頓着で一人二人成り行きで交際した事はあるものの中々本気になれず解消という流れが多かったが、彼女へは今までにない恋情を抱いていると自覚している。対して幼馴染である彼女からの想いには気づいておらず、昔からそうであるように兄的存在として慕われているのだと思っている。
▽ pfの確認及び、作成ありがとうございました…!数々のお褒めのお言葉にも重ねてお礼申し上げます。こちらもpf拝見させていただきまして、『 ひよ 』と呼ばれるのに対して、是非『 あおくん 』と呼ばせていただきたいです…し、ちゃんと名前で呼ばれた時には更に心臓をぎゅっと握られてしまいそうです。
備考欄を含めて全く、これっぽっちも修正をお願いする点など見当たりません…!落ち着きがあって、でもノリが良くて優しい蒼生くんに、こんなのまたすぐ彼女できちゃう!と焦るひよりが見えるようです。あくまで兄的存在として慕われていると思っている所なんてもう、解釈ド一致で寧ろありがとうございます…!素敵な息子様とお話できるのが更に楽しみになりました…。
▽ 初回からの流れについて、入学したて頃の日常パート → 初対面の魔法少女パート → 翌日日常パートという流れを希望しているのですがいかがでしょうか?
と言いますのも、三角関係が完全に出来上がる前に「 好きな子とか居ないの? 」と探りを入れるひよりに対し「( 居るかも、出来たかも的な返事 )」と答えられる流れを挟んでおきたいな、と思っておりまして…。ショックを受けると同時に負けないぞ!という対抗心を燃やし、またいずれ蒼生くんにアピールされた時、あの時言ってたのはわたし( 魔法少女 )のことだったの…!?と衝撃を受けたさもあります。長々と書いてしまいましたが完全に妄想でしかないので、思うような展開と違うようであれば遠慮なく…!
▽ 描写の長さについてはご希望ございますか?本編は中ロル、一区切りついたら雑談的に豆~短ロルでのやり取りを挟んで… / この場面は中ロル、この場面は短ロルなど場面ごとに変えるのも!当然ですが全体を通して一定のロルで、というのも、とにかくどのような形でもこちらは可能なのでやりやすい形を選んでいただければ!
▽ ご確認有難うございました!備考欄につきましてもそう言って頂けてとても安心しました…妹のような存在であったひよりちゃんからのアピールに沢山心を揺れ動かされていっちゃいますね…!そして『 あおくん 』呼び…!密かにそう呼んで頂ける可能性もあるかもなんて妄想していた部分もあり、まさか本当実現するとは思わず飛び上がって喜んでしまいました…!是非是非お互いそういった呼び方で展開していけたら嬉しいです。
▽ 流れについてご提案頂いたものそのままで物語を紡がせて頂きたいです…!魔法少女ひよりちゃんと対面するシーンのやり取りなど余裕があれば是非とも…と思っておりましたので…!拙宅蒼生の恋心を自覚するまでの過程であったり、ひよりちゃんの感情がジェットコースターのように上下してしまう所を拝見できるのもとても楽しみです…( ひよりちゃんには大変申し訳ないですが、! )
▽ 描写につきましてもご提案頂きました、『 本編は中ロル、一区切りついたら豆~短ロルを挟み… / 場面ごとに長さを変えてみたり… 』の進め方でやり取りさせて頂きたく…!中ロル程度ですとお返事についつい長考してしまったり…などでお待たせし過ぎてしまうのも申し訳ないので、会話を楽しみたいシーンではさくさく進められたらなと思いました次第です…!差し支えなければ切り替えタイミング等その都度御相談させて頂けましたら幸いです。と言いつつもしご負担になる場合はある程度固定でも構いませんので…!
▽ 妹枠から抜け出せるように、何より自分自身に負けないように全力で頑張ります…!なんと、本当ですか…!?萌えのツボが似ているようで、お相手お願い出来ることが嬉しいなあとつくづく思います…ありがとうございます…。( 蹴り可 )
▽ ご快諾ありがとうございます!恋愛面における蒼生くんの心境の変化が楽しみですし、ひよりは蒼生くんのことで振り回されてなんぼなので…()
現段階では『 オリエンテーションなどで時間割が合わない為、朝しか会う時間がない 』という体で、一緒に登校しよう!とひよりからお誘い → 学校に到着で一旦場面回収を想定しておりますが、もしその他やりたいシチュエーション / 流れがありましたら…!
▽ 了解いたしました!中文と短文ではまた違った楽しさもあると思いますし、こちらとしましても混合でやっていけたらな、という欲はあったので是非その方向でお願いいたします…!場面切り替え時、キリの良さそうな所で都度ご相談させてください*
つきましては初回『 入学したて頃の日常パート 』の場面はどちらで始めましょう?最初はしっかりめに中ロルで始めるのも、慣らしも含めて短ロルでサクッと始めるのも、個人的にはどちらもありだなあと決めかねてしまいまして…。是非ご意見を頂戴したく…!
▽ その流れで異論ありません!一緒に登校するシチュエーション大好きです…()幼馴染なのでお家がお隣同士だったりしてどちらかが家の前で待っていたり、又は家に直接ピンポン突撃をしたり…等はしてみたさが!あります…!
▽ 此方もご快諾有難うございます!そうですね、当方もとても…かなり…迷うのですが魔法少女ひよりちゃんと初対面するシーン等は中ロルでじっくりやり取りさせて頂きたく思うので、初回は短ロル寄り~という進め方はいかがでしょう…?
▽ ピンポン突撃!実は丁度させようとしていました。幼馴染特有の、お互いの家族への遠慮のなさというか、慣れ親しんでいる感じがいいなと…()またもう一点お願いがございまして、可能であれば入学からは何かと忙しく会えずじまい、制服初お披露目!という体で出来たらと思うのですがいかがでしょうか…?
▽ 魔法少女としての初対面は色々と変化の起こる大切な場面だと思うので、是非そのような形でお願いいたします!それでは簡易的にはなりますが、早速初回文の方置かせていただきますね。嫌な表現 / 苦手な描写の形等ございましたら、お話の途中でも遠慮なくご指摘くださいませ…!
.*・゚
──…うん。よしっ、大丈夫。( 家の前で身嗜み最終チェック、鏡を鞄にしまって深呼吸 / 呼び鈴を鳴らせば応対してくれた母親へとカメラ越しに笑みを向けて )おはようございます、おばさん!あおくん居ますか?
▽ 元気なピンポン突撃有難うございます~!分かります…お家同士の家族同然のような距離感とても良いですよね…。
制服初お披露目…!素敵です是非是非その体でいきましょう…!また、お聞きし忘れていたのですが制服は男女共ブレザーの形でしたでしょうか?そういえば何気なくそのイメージでpf作成してしまっていたなと思い至りまして…セーラー服や学ランのイメージでしたら遠慮なくご指摘ください…!
▽ 此方の要望を汲み取って頂き、初回文も回して頂き有難うございます!表現や描写、苦手な点等はございません…!寧ろ短い文の中でも素敵に表現されていてひよりちゃんの姿が目に浮かぶ様です…。お返事失礼致しますね、当方描写の仕方や表現にも苦手や嫌悪感のあるものございましたら対応致しますので何なりとお申し付け頂ければと思います…!改めてどうぞ宜しくお願い致します~!
───
…っと、あー、今出る。( 鞄を肩に掛け部屋から出、玄関へ向かう途中母親から幼馴染の来訪を告げられ早く出なさいよと急かされるもいつもの調子で言葉を返し / 焦った風もなく緩りと扉を開いて )おはよ、朝から元気一杯じゃん…?( くぁ、と欠伸を噛み殺し )
▽ わ~!すみません、こちらも男女共にブレザーを想定しておりました…!ので、そのままのイメージで全く問題ございません。通常時はブレザー制服、魔法少女はセーラー風衣装で分けたつもりがお伝えするのをすっかり失念しておりました。確認していただきありがとうございます…!
▽ 拙文に勿体ない程のお褒めのお言葉ありがとうございます…!こちらも苦手とするものは一切なく、簡潔でわかりやすい描写に勉強させていただく姿勢です…。こちらこそ、改めてどうぞよろしくお願い致します~!
その他、特に問題ないようであれば上含めこちらの会話は蹴っていただいて構いません。長らく相談に乗っていただきありがとうございました!何かございましたらどんなタイミングでも遠慮なくお呼びくださいませ*
.*・゚
おはよう、あおくん!やっと一緒に登校しよ~って言いに来れたんだもん、朝から元気にもなるよ。折角同じ高校に進学したのに、全然タイミングがなくて…。( 待ち人の登場に ぱ、と表情明るくさせたかと思えば直ぐに肩を落として )あっ、そうだ。…じゃじゃーん!どう?制服、似合うかな。( その場でくるりと一回転、期待の目で見上げ / そわそわ )
新入生は中々忙しそうだったからな…。( ころころ変わる彼女の表情や様子に相変わらずだなぁとくすり、笑みを零し )ん、あぁちゃんとは見てなかったっけか。似合う似合う、ちょっと大人びて見えるんじゃないか?( その姿につい、と視線を巡らせて軽く捉えられてしまいそうだが本心からである称賛を述べて。そのままの流れで手癖となっている頭を撫でる動作をしようと自然に手を伸ばし )
こんなにタイミング合わないと思ってなかった!高校生活は楽しいけど~…。( むむ、と複雑な表情 )おとな…、…えっ、ほんと!?えー、大人びちゃうかあ。ふふふ、これでまた一歩あおくんに近付いたかも…?( 彼に比べて自分は幼いのでは、という不安を吹き飛ばす一言に瞳輝かせ。上機嫌に声を跳ねさせつつ半ば無意識に、当然の動作と言わんばかりに頭を差し出して )
その内学年合同の行事とかもあったと思うし、そんな気ぃ落とすなよ。予定合う時はこうして朝も一緒に行くし、な。( 素直な感情表現がまた面白くへらりと笑んでは励ます言葉を投げ掛けて )…んー、そうだなぁ…、まぁそういう所はまだまだお子様かな?( 差し出された頭にぽんと手を置き撫で心地の良さを感じながらくしゃりと撫で / 思った事がそのまま表に出る所は彼女の良い所でもあり好きな所でもあるのだが大人かと言うと少し遠いかもしれないな、と悪戯心を含んだ意地の悪い笑顔でからかい気味に )
トピック検索 |