岡田ユウ&レイヴン 2023-09-12 10:16:10 |
通報 |
(外で昼食を食べ、雑談を交わした後。自分達ばかりが幸せな時間を過ごすのはやっぱり悪いだろうとお互いに苦笑いを浮かべ、おやつの時間よりも早く孤児院へと戻ってきた二人。指輪とピアスのことに触れられ、恥ずかしそうにしつつも誤魔化さず説明すればその場に居る全員が祝福の言葉を贈る。もっと揶揄ったりされると思っていた二人は、お互いに目を見合わせた後、ありがとうと、皆にお礼を伝えた。
それから少し時間が経ち、今度は二人がデートして来いと、笑顔で背中を押され、最初は遠慮するものの押し切られてそのまま出掛けることに)
いやぁー、二人とも幸せそうだったね…俺とユウも、あんな風になれるかな?
(好きな物を食べてゆっくりして来いと、多めにお小遣いを貰った為にいつもより少しだけ高級なスイーツでも買おうかとお店に向かう道中。お揃いの指輪とピアスをした二人のことを思い出しつつ、無邪気な笑顔で問いかけ)
…ん?
(そろそろおやつの時間だろうか。何を作ろうかと悩んでいる最中、家の外が騒がしくなる。気になったので外に出ようとするも、その前に扉が開いて、そこに居たのは…)
よぉ!久しぶりだな、元気だったか?…いてて、止めろって
(左手を挙げつつ笑顔で挨拶を交わし、反対側には菓子パンの入った袋を持っている、銀髪ショートに褐色肌の兄貴分ポジなロニ。子供達から歓迎の挨拶、という名の殴る蹴るを受け、苦い顔をしているが)
【ですよねぇ…おっさん、リッドさん、子供達に隠れて泣いてたんだよ?どう責任とるの?笑←
ふふ…(ニヤリ←)
はぁい任されました!笑
あんな感じで回してみましたが、どうでしょう?←
あらそうなんですか( ゚д゚)確かに、早いとこ公式さんから欲しいですなぁ…!】
トピック検索 |