常盤ソウゴ 2023-08-14 20:08:09 |
通報 |
>戦兎
ふふ、そうかもね。その分俺の髪はフワッフワだけど。やった、俺に癒されてくれてるだなんて光栄だなあ。嬉し。( 満足そうに呟いて )
普段あまり人前で顔やポーズを決めたりはしないからね、変身した後は割とよくやってるんだけど。…ははっ、新鮮だったかな?感謝したいのは俺の方こそ。( 頭を下げて )そりゃ~…そうだろ。こっちは気持ち半分誘ってるもん。どーう、驚いちゃった?( 手を壁に添えたまま、顔を覗き込んでにやけて )
…もしかして振り回される方が好き?…っつーか、顔近えって。息がかかる。( 耳の辺りも紅くなって、ややしかめ面に )うん、顔小さくておまけにスタイルも良くて。綺麗なんじゃない。( そっぽ向いて )
そっか、それなら胸張っていこうかな。自信持って気分上げた方が、上手くいく気がするし。は~い、どうぞ!光弾が出たり、あとここのタイヤは高速で回転するから接近戦にも向いてるんだよ。( 銃を手渡して説明して )
後々考えてみても分からないような事をしちまったりするからさ、先の事もしっかり考えて動けって偶に注意されるんだ。頭脳戦は戦兎に任せたよ。天才さん。( くすり、 )俺が戦兎の助手務まるかなぁ、って胸がキュン?それってさ…いや、まさかね~( ごくりと息を呑んだ後、ケロリとして )
>ソウゴ
あ~俺はいい弟を持ったなぁ~…( ぐすん、)ははっ、そうだね。…伸びてもいいけどさ俺が背伸びして届くくらいにしろよ。じゃないと肩も組めないし。( 肩を組んでから片手ピース、 )それもそっか。たまーに俺の心ドキドキさせてくるよね?ソウゴは。( ふふっ、)
ほんと?…ふふ、荒野が似合う男だったら嬉しいな。英語はペラペラじゃないけどノリで何とかなるかな。その場の雰囲気と勘でコミュニケーションするのは結構大事だよ。( 多分 )あー…、そういうのよく分かんねえんだよ。もちろん周りの仲間は大事、だけど「好き」な人ってのは…( ゴニョゴニョと言葉を濁して )これからも同じライダーとしてよろしくな、へへ。会えてよかった。( 白い歯を見せて笑って )
そうなんだ。ソウゴは包容力があってさ、隣で話していて落ち着くんだよね。居心地がいいんだ。( ふふ、)おっと、今の言葉録音しとけばよかったな。俺にドキドキしたか。( してやったり顔 )良いよ~、俺専用の弟さんって事で良いね。( 頬に掌を乗せてから撫でて )
>剛
ふわふわとサラサラ、最高じゃない。感謝してますよ、剛から癒やし効果は最高っだから。( 頭ポンポン、微笑んで)
俺がカメラ向けたら、色んなポーズしてくれてんね。新鮮だったのかも。俺は剛と違ってさ、写真普段撮らないからそっちの方が新鮮でしょう。どーいたしまして。( ふふ、)
へー誘ってんだ、そっか、じゃその誘い乗らないと剛に失礼だよねー?俺が今から何したい、剛ならわかるよね?( 腰に手を持っていき、そのまま引き寄せては相手の誘いに乗ってみて)
そうなのかもしんない、振り回してくれる方が俺に夢中になってくれでしょう。その顔も好きかなー( パシャと写真撮り、ニヤッと)いい事言ってくれてるのに、そっぽ向いたら伝わんないでしょう?こっち向きなさいって(肩をポンと叩き、)
ん、それが一番剛らしくっていいじゃない、それに気分あげる方がいい事たくさん恵まれるかもしれないし。タイヤ回るんだ、最高っじゃない!形に惚れちゃったな。見た目もかっこいいし、剛のベルトもその銃も最高っ、作った人天才( 銃受け取れば、説明は聞いているも、見た目が最高でくるくる回り)
注意してくれる人の気持ちなんかわかる気がする、危ない目に遭ってないとか色々心配にもなるし。ん、任せないよ。完璧に勝利の法則決めるから( ニコッと、)
胸がキュンってね、まさかの続きはなし?助手も悪くないけど、俺は...剛が。あー何言おうとしてんの。( その場にしゃがんで、首振りながら言いかけた言葉止めようと口押さえて)
>戦兎
なら良かった、頭撫でて癒されるのなら。写真覗かせて貰ったけど撮るのすごく上手だね、俺の写真だからちょっと照れるけど。( ふふ、 )
あ~、うん。…って、マジかよ!さっき半分本気って言っただろ。いきなりグイグイ来たし。これから何するか想像付くけどさっ……!( 目を泳がせた後、ぎゅっと閉じており )
その顔は撮んなよ~…恥ずい、( 不意に撮られ顔を手で覆い )分かったよ、改めて戦兎の事カッコいいって言うよ。( 顔を向けてはにかんだ様子で、)
へへ、そう言ってくれて嬉しいよ!ありがと!気に入って貰えたようで良かった~!ドライバーとシューターはハーレー博士がくれたんだけど、ほんと陽気な人でさ~、おかげでベルトも元気に喋るし。見た目や色合いも普段乗ってるバイクに似てるだろ。分解さえしなければ、色々弄ってていいよ。( 微笑みながら相手を眺め )
そうだね。…いつも変なところで強がっちゃって、頼るのが不器用なんだけどさ。気に掛けてくれるのはありがたいことだよね。( 相槌を打ち )だから、その~俺のこと……もっと近くで、隣で見ていてくれるのかな~って。( 小声で )うん、それで…?おい、戦兎。大丈夫か。( 隣でしゃがみ目線を合わせて首を傾げ、鼓動の方は早まっており )
>剛
気持ちが心地良さ感じる感じだな、剛に撫でられると。そう?カメラマンの剛に言われたら喜びたくなるでしょう。(微笑んで、)
その半分本気に、乗ってあげたんでしょう?ここからは、俺のターンって事で、いんだよね?このまま、近づいたらさ唇あたるね。( 相手の頭が壁に当たらないように手で後頭部添えてから壁ドン、すれば人差し指で唇なぞるように触れて)
可愛いよ、この顔も好きだなー不意打ち撮る顔はやっぱいいね。( 撮った写真見れば、クスッと)それもそれで、恥ずかしいのに変わりないんですけど。( ははっ、)
これなかっこいいの気に入らない人いないでしょう、タイヤついてるとテンション上がるなー。え、喋ってくれるんだ、ビルドドライバーも喋るからそこは一緒だ。言われて見れば、ばっちり似てるわ。流石にそこまではしないよ、弄りらせてもらおうかな( タイヤ部分に触れたり、ニヤニヤしながら触り)
不器用さも、含めて剛って感じがするけど。俺もその中の一人入ってるからね。(頭ポンポン)剛の隣りに居させてくれるの?どこまでの近くがお望み?( じっと見つめて、)だから、それで...。大丈夫なわけないでしょう、俺が大丈夫じゃない理由今わかった。(しゃがんだまま、じっと相手見つめてはぎゅっと抱きしめて)俺がドキドキしてる理由知りたい?もしこれ言ったら普通じゃいられないけど( ポツリと、)
>戦兎
誰かが飯食ってるのとか、何気無い景色を撮ってみるのは案外楽しいよ。戦兎が撮った写真をもっと見てみたいな~って思ってる。また撮ったら見せてね。( ふふ、 )
そういう事になるな、つーか、いつの間にか立場逆転してるし。だから近いって…そう、だな。んっ… ( 体を引こうとするも引けず、肩がビクリと上がり )
そうそう、俺が撮られた時みたいに。生き生きとした表情撮れるから俺も不意打ちで撮らせて貰ってるわけ。( 微笑んで )自分で言ったんだろ~?たっくさん褒めてやるからな。( くす、 )
まあ、男の子なら車やバイク好きだからさ。な、フォルムがユニークだろ。こう見えて結構切れ味いいから使いやすいんだよね~。このベルトはさ、ライダ~マッハ~って元気に喋ってくれるんだ。( ふふ、)発明のヒントになってくれれば何よりだよ。
ん~、戦兎が行きたいところまで。近くに来てもいいよ。( ごくり、息を呑み )お、おう。戦兎、心臓すごいバクバクだけど平気?( 恐る恐る背中に手を添えて )えっと。隠した所で余計気になるしさ、なんでなのか教えてよ。ってぇ……( バランスを崩し尻もちついて )
>剛
そっかー、カメラからわかる事ありそうだなその人の本性とか。俺が撮る写真ってビルドに関係するものばっかだからー、それでいいなら見せてあげ、でも最近だと剛の写真撮ってるし、コレクションは増えたのか。( クスッと、)
俺だけ、恥ずかしい思いしたくないし、剛に味わってもらわないと。嫌なら、逃げなよ?今のうちに、さ( すっと頬撫でては、顔近づけていき)
わからなくないよ、俺もっと不意打ちで撮ろうかな、剛の寝顔とかね。色々見せてもらわないと。( 微笑み返して)
あ、うん言ったね。流石にもうないでしょう、褒めるとこ?(首傾げて、)
バイクしか乗った事ないから、車の良さはまだわかんないけどー男は皆んな好きな乗り物には変わりないか。
そのユニークが俺好きなんだよね。大事、切れ味悪いと気分落ちんだよね。ほー、ライダーマッハかいいね、俺のライダービルドとか言ってくんないかな。なりそうな感じはしてるよ。( とりあえず、参考にするために写真撮り)
俺が行きたいとこまでね...。それなら、近くまで、ね行かせてもらうよ。( 抱きしめられそうなとこまで近づいて)え、俺の心臓そんなバクバク言ってる?平気で平気じゃない感じ( 落ち着くために、一度深呼吸し、)ずっと、無理な体制でいるから、平気?確かに、ずっとモヤモヤしてんのも嫌だしなー。俺さ、剛に恋した。( ポツリと、想いを告げて)
>戦兎
目は口ほどに物を言うからね。人の写真撮ると案外面白いんだよなぁ。うんうん、ビルドの写真良いじゃん!って…俺の事を結構な枚数で撮ってたよな。( 呆れながらもつられて笑い )
はい、気分よくてつい調子に乗っちゃいました。すみませーん……戦兎相手なら嫌じゃねえよ。それは本当、だから。( 頬撫でられ、穏やかな表情に )だから逃げねえ。
えっ俺の寝顔?言っとくけど激レアだよ、だからちゃんと撮れるかな~?( ふふっ、)もし撮れたら他の人には見せちゃダメだからな、内緒って事で。褒めるところ思いつかなくても、何度も言うと思う。( ニヤついて )
まぁそう言ってる俺も普段車に乗らないんだけどね。( やれやれのポーズ )だよな!やっぱ武器の見た目は派手で個性的なのが使っていて気分上がるよ。ベルトが名前呼んでくれるから、みんなからは直ぐに覚えられそうだな…ビルドはボトルごとに音声が違うから凝ってるな。( ビルドドライバーへ視線を遣り )
あ~、くそ。なんっか、もどかしい。こうなったら……えいっ!( 勢いで抱きついて )うん、まずは深呼吸しよう。悪い、変に体勢崩しちゃって。( 一言聞いて目をぱちくり、 )は?聞き違いだよな!?……ううん、その。心臓跳ね上がったけどやべー……嬉しい…( 口角が吊り上がって、赤面した顔を両手で覆い隠し )
>剛
そうなの?ん、わかるなー確かに面白いのかもしんない色んな表情見れたりねするし。でしょう、実験もためですから。撮ったね、いい写真ばかりよ。( 数々の撮った写真思い出せば。)
いいけど、ね。恥ずかしいかったけど...さっきの剛かっこよかったし。それ聞いて安心した、これで遠慮なく出来るわけだ。( 触れるだけ、唇重ねて)
天才の俺に撮れないものないですー、撮るの難しいからこそますますやる気ますでしょうよ。( へらっ、)それは大丈夫、見せるわないでしょう、激レアな写真勿体ない過ぎて見せられ無いって。剛が褒めるたび、俺も言っちゃうよ。( ニヤッと)
剛が車ねーいいと思うけど、バイク姿の方が好きかな。( 想像して、)うんうん、そうだよ気分落ちたら勝利の法則どころじゃないから。そう、だね確かにすぐ覚えてもらえそうだね印象に残るだろうしね。だから、楽しめるんだけどね。フォームも面白いし( 相手と同じ方向に視線向けながら)
わあっ、剛。( 勢い負けて、尻もちついては押し倒された体制に、)いいよ、怪我してない?平気だった?( 心配そうに見つめて、)なわけないでしょう、俺...好きだよ、剛が。( 自分も顔が紅くほってたまま、気持ち伝えて)
<剛
言わねーだけで、ぜってぇ、思ってるぜ!俺なら思いってもん!( ニッ、)
そうだぜ!だろう、モデルの話とか来たりも、それは流石に言い過ぎか。( ふはっ、)仮面ライダークローズのか?いいぜ、( 変身と掛け声とともにポーズ決め)まあそんなとこだなぁ、腹立った意外あんま覚えてねぇんだよなー。( 苦笑い、)だよなぁ、剛も色々あるんだろう?( 深追いせずに、尋ねて)
まじか!くれ、よ。サインなんているのか?有名人になる予定ねーぞ?けど、サイン一度は体験してみてーけど。( ふはっ)頼ってもらえるってこんな嬉しいもんなんだなぁ、そう言う経験ねーからわかんなかったぜ。( 相手に釣られ、満面笑みで)
<戦兎
鍛え方の問題じゃねーよ!ったく、いちいち喧嘩腰だよな( じと)
自分で言うのかよ!まーイケメンなのは確かだけどな!( ふはっ、)
けど、俺彼女いたことあるしな!
>ソウゴ
あーそれは、ソウゴの仲間とかに?お前か、ソウゴをむきむきしたのはって言われそうな( 苦笑い)困りはしねーよ?けどいっぱい出てくるけど、言葉にすっとさ出てこねーじゃん。( ふはっ)
お、おお!サンキュー、なんともおもちゃいねーけどな今は!( にっ)
>戦兎
魅力に気づいてくれたようで嬉しいな。写真ってほんと奥が深いっていうか。そのビルドフォンで色々できちゃうのはほんと便利だよね。写真撮れるし。( 指差して )今どんな画を想像してんだよ。ったく……。( 頭掻き )
ふふ、かっこ良かった?うっ、やべ。やっぱイケメンがすると次元が違うわ……( 視線を逸らし )これお返しだからね。( 不慣れながらも啄むような口付けを )
燃えてきちゃった?じゃあこれからは天才さんの腕っぷしに期待、かな。まだ誰にも見せた事ない俺がいるかもしれないね~だなんて。( くすり、)まーた戦兎がそんなこと言うから、どうにかなりそうなんだけど。( はぁ、)
だよな、やっぱりバイクだよね。車もかっこ良いから捨てがたいけど。( 頷いて微笑み、 )分かるぜ、ベストマッチの組み合わせがほんと予測不能でさ。ラビットタンクの他に気に入ってるフォームある?( 尋ねて )
ちょっと…!?( 上から覆い被さった姿勢になって )大丈夫だよ、怪我してない、です。( 緊張しているからか、会話噛み気味に )そっか、実は俺も~…好き、なんだよ。戦兎のこと。気づかないうちに随分と惚れちまったみたいでさ。( 首元辺りに顔を埋めて )駄目だ、うまく言えね~…
>龍我
そっかぁ、へへっ。……龍我の写真が誌面に飾られるの、見てみたいな。凄えかっこいいんだろうな~( 思い浮かべ )クローズって言うのか、今のポーズすっごい良かったよ!最高!( 連続でシャッターを切り、興奮している様子で )
そうなのか。まぁ~…だね、終わったことだから大分落ち着いてきたけど、前に父さん、だった人を倒したんだ、随分と長い戦いだったけど。( そっと呟いて )
ふふ、俺も嬉しい。相談事とかあったら頼んじゃおうかなー( 腕組み考えて )了解!ちょっと待っててね、……お待たせ!はい、これ受け取って。( プリンターへ向かい、印刷した数枚を持ってきて相手に渡し )結構綺麗に写ってるだろ。…で早速なんだけどさ、この写真にサインお願いしてもいい?( マッキー片手に首傾げ )
> 万丈
それは俺たちでしょうが、なになに、万丈くんは優しい俺がみたいの?( ニヤニヤ、)
最初から、わかってる事でしょうが。居たね、万丈にしては可愛い子だなって思ったけ( 相手の彼女を思い出しつつ)
>剛
教えてくれたのは、剛なんだけどねー。確かに、奥深いって感じた。俺の便利機能色々詰め込んだだけだけど。( 数々のビルドフォンアプリ見せて。)剛のかわい写真の数々に決まってるでしょうが。( にやける顔を手で隠し、)
ドキッてしたからね、かっこよ過ぎて心臓バクバクでしたけど。身長さもあるしね、絵になるでしょう( クスッと)ーまったく、してやれたなー。ごちそうさま( 触れた自分の唇を指でなぞるように触り、ニヤッと笑い)
当たり前でしょう、断然やる気出てきたかなー。まだ隠してそうだなぁー( じっと探り入れるように見つめて)どうかになりそうなのはお互いさまでしょうが。( 軽くデコピン、)
そもそも、俺車の免許持ってないけどね。バイクの方しか無いや。( ふふ)そうなのよ、全部最高すぎて、決められないけど...面白いくって気に入ってるのは、クマテレビボトルとに忍者コミック、かな( 今言ったボトルを見せながら、)
剛に怪我ないならよかっ...( いまの自分達に体制に目線いけば、ぼっと頬紅くなり、目線だけ後ろに逸らし、)え?あーもう、嬉しいすぎて舞い上がってるわ。俺も、知らないうちにさ、剛の惚れてたよ。...改めて、俺と付き合ってください。( 相手気持ちを知れば、嬉しいさが込み上げてぐっとくると微笑んで)うまく言う必要ないでしょうよ、今ので伝わってるから( 自分の胸トントン)
>戦兎
へへ、そうかもね。お~、便利なアプリいっぱいあるんだね。普通に電話機能もあった。( 画面を眺め頷いて )やっぱり。まーた俺の事考えてたんだな。( 相手の頬を優しく摘み )
そうだな、戦兎は背ぇ高いし。絵になってるよ、間違いなく。…なーんか余裕綽々でつまらねぇんだけど。( 面白くなさそうな表情を浮かべて )
ふーん?そう言われると余計対抗したくなっちゃうなぁ。撮られそうになったらバク転して逃げちゃおうかな。あっ、痛。( 我にかえって目を丸くして )それはそうだけど… ( 眉を顰め恥ずかしそうに )
そりゃ種類多くて直ぐには選べないよな。ごめん。( へへっ、 )クマテレビとニンジャコミック、名前からしてすげぇ面白そうだけど…変身したらどんな見た目になるんだろ?( 腕組み考える仕草 )お~、ボトルの方も可愛いデザインしてるね!( 目を輝かせ、すかさずカメラを取り出して )
戦兎さ~ん、今照れましたよね。ね?( 照れ隠しに指摘して、悪戯な笑みを浮かべ )俺らは同じ気持ちだったってことか…、はい。此方こそ。よ、よろしく…ん。( 頬は紅く染まったまま立ち上がり、相手へ手を差し伸ばして )別に。伝わってるのなら良いけど?( テンパった余りに語尾が上がり )
>剛
結構色々教わってるんじゃないかなー。でしょう、これ全部使って使って言われたら...使ってないのもあったり。電話機能、ビデオにも切り替え出来るはず。( 電話機能ポチッと押し)バレてた、こんな可愛いかったりかっこよかったりしたら考えたくもなるでしょう。( 相手の写真の中のお気に入りでもある、ビルドの変身ポーズ写真をぱっと見せては反応をきたいして)
そう?壁ドンって初めてだから、剛の見様見真似しただけよ?ー余裕なわけないでしょうが、かなり恥ずかしいし可笑しくなりそうなぐらい心臓とかバクバクしてるんですけど。それに、唇同士重なった時だって、口から心臓でるぐらい緊張..( ボソボソと)
俺から、逃げられる自信があるならいいよ?逃がさないように、寝てる時もずーっと抱きしめてようかな。痛かった、ごめん( 額を優しい摩って、)褒められて、嬉しいそうな剛を俺はみたいけどな( ちょっと、首を横に傾げながら見つめて)
そこは謝らないでいいけど。( クスッと)この二つのフォームも好きなんだよ、動画で、見るかー俺の変身で見るか選ばしてあげようじゃない。( ピースの形作り、選択肢与えて)名前に似合ったボトルが浄化されるから、かわいさはますよね。撮りたいなら、いっぱい撮りな( 取り出しカメラ見れば、微笑み)
見間違いでしょう、俺はそんな照れ屋じゃない、はず。剛は照れ屋みたいだけど?( 相手の悪そうな悪戯っ子のような笑顔にまた胸がキュンとしたの感じ)
そうだね、付き合った経験とかないから不慣れな俺だけどね。( 差し伸ばされた手を握れば、立ち上がり)ん、もうちょっとかっこよく言えなかったのが、心残りだなー俺は( 一息、溜息ついて)
>戦兎
これ一つあれば旅先で大活躍じゃん。( パチパチ、 )え?そうなの。褒め過ぎだって。ちょっと恥ずい。ははっ、すげえ楽しそうな顔してんな、写真の中の俺。( 自分の写真を眺めてにやついてしまい )撮ってくれてる人が好きな人だからかも。( 小声でぽつりと、)
マジで。戦兎も諸々初めてだったの?やけにクールに決めるなと思ったら……それにしては平静装うの上手くない?( 相手の様子窺い、ぷはっと笑い )本当だ、胸のところに手当ててみたら心拍が早い気がする。かわいー。( 手添えたまま、少し長めのキスをして離れ )
え~、なら俺は捕まらないようにしないとだね。かと言って抱き締められて寝るってのも中々…迷う。( うーん、)驚いただけ。気にしないでよ。……優しいなぁ、戦兎は。( 見つめられて目を細めて微笑み )
そこは変身を見せてよ!動画でも結構楽しめたけどさ、やっぱり実物を見てみたいんだよね、お願い!( 選んだ指の方を差し、両手を合わせて )わ~、ボトルも透き通っていて綺麗だな。( 様々な角度から撮り、満足そうに眺め )
うん、その通りだよ。俺は今にも溶けそうなくらいだし、なんだか体が熱い。( 服をパタパタと仰ぎ )えっ。俺が初めてって事…?( 自分を指差し、さらにカッとなって )何言ってんだよ、十分にかっこ良かったよ。惚れ惚れした。( 両肩に手を置き、相手を見据えて )
>剛
でしょう、使った事ないけどね。旅行行かないしさ。( ふふ、)そうなのよ。写真に写る相手が好きな人だから、ってのもあるけど。( 微笑ましく、相手を見つめて。)嬉しい事言ってくれちゃって。( ニコッと、笑顔で)
まじです。ー俺の演技最高だったでしょう、上手かったんだ、俺は結構いっぱいいっぱいだったけどな。( 笑姿にちょっと拗ねた口振りで、)そうでしょうよ、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちまじってんだから。可愛いのは剛の方でしょう?(キスくれば、受け入れるも紅い顔を見せない手で隠してみたりして)
そうなるね、俺は抱きしめて寝たいけどなー添い寝してくれたりしないの?( ちょっと、甘めな声で)良かった、一安心かな。こんな白くって綺麗な顔傷つけたくないからね。( 安心した表情で、)
本気で言ってる?ー剛だけの特別って事で、いいよそのお願い聞いてあげようじゃない。みたいボトルかして( 笑み浮かべてビルドドライバーをつければ、手を差し出して)ボトル綺麗だけど、それを撮ってる剛も素敵だな。( 写真撮る姿に微笑ましく眺めて)
素直だね、自覚してたんだ。照れすぎって熱くなったとか?俺もちょっと体は熱いかなー( なんて言う本人も熱いなと感じ少しだけパタパタと服で仰ぎ)そうだよ、俺の中じゃ全部剛が初めての相手。( 小さく、頷いて)そう?剛が満足言ってるなら良かった。( ニコッと微笑み返して)
>戦兎
へえ、そんな風に思ってくれてたんだ、嬉しくて舞い上がりそう。( 手で口を抑え、にやけた顔を隠して )はぁ~、相変わらず笑顔眩しいな~…、戦兎にはそのくしゃっとした笑顔がいっちばん似合うよ。( 恥ずかしながらも何とか言い切って )
最高だったよ。普段は澄まし顔で何でもこなしちまうのに、案外可愛いところもある人なんだなって思ってさ。( くすり、)じゃあ…、そっち方面では俺と同じ初心者って事だよね?ふふ。キスの次は何をしちゃおうかな、な~んてね。( 笑って茶化して )
うっ、その声なに。腰が抜けそう…( 思わず相手にもたれて )戦兎が一緒に寝たいのなら俺は良いけどさ?( 強がって、ベッドを見遣り )へ~、嬉しい事言うじゃん。
やったね、そこはやっぱりラビットとタンク、でしょ!ドライバー付けてる戦兎、この時点で超かっこいい。準備できたら言ってよ、思いっ切り激写するから。( 2本のボトルを渡しサムズアップ、カメラ構え )ちょっと。前触れなしにいきなり褒めるのかよ。( 慣れてない様子でちらりと見て )
そういう事。この状況だとカッコ付けるのも出来ないよ。余計照れるっていうか、だって戦兎の事…き…だし。( 途切れ途切れに言い )おかしい質問かもだけど、俺の…どの辺りが気に入ったの? ( やや不安げに )
>剛
常に思ってますよ、舞い上がってもいいけどねー俺はそれを眺めてるから。( ふふっ、)そうかな?この笑顔で、ビルドの格好している時も出てる笑顔なんだよ、最近は剛相手によく出るっけな。( 微笑んで、)
そう?俺ってそんないつも余裕そうだったんだ、そっか結構いっぱいいっぱいなんだけど、実験以外のことはほんと何も知らないのに。可愛いの剛でしょうが( 頬ツンツン、)そうなるね、ド素人だよ。キスで終わりじゃないの?( 首横に傾げて、)
俺の声っていいらしから、甘い声でもいけるって言われた事あったから、ちょっと試してみたんだよ。剛に効き目強すぎた?( すっと支えて、)お昼寝でも、しちゃいますか?( 手を引いて、ベッドまで連れて行き)ほんとの事だし、すべすべで最高っ( 頬撫でて、)
一番定番フォームだしなー。ありがとうだけど、褒めすぎたら調子乗るよ?行くよ。ーさぁ、実験を始めようか( ラビットタンクのボトルを受け取り、シャカシャカとセリフとともにボトルをベルトに装着しては変身ポーズつけてラビットタンクになると)勝利の法則は決まった。
今から褒めるよって言ってからの方がよかった?( ふふっ、)
確かに、出来ないよね...クールには入れられないわ。ん?途切れて、よくわかんないから、もう一回、ね(相手がいいた事はわかってるもののはっきりと聞きたく 耳傾けて、ねだって)剛の良さ全部だけど、一番俺がグッときたのは、お調子者の明るさで、俺を楽しませてくれて、癒しくれてるとこに心持ってかれたんだよね。( 真剣な眼差しで、相手の良さをいい)
>戦兎
そうなの?ふふ、幸せだなぁ。( つい本音が漏れて )仮面の下でもこんな魅力的な笑顔してたらさ、余計好きになるんだけど。( 自分の頬を触る仕草して )
でも、話してみて更に戦兎の事知れたかもな。超天才だけどたまに抜けてるところあったりで、見ていて面白い人だなって。え~?戦兎も可愛いところあるよ。( 首傾げとぼけた顔で )ふふ、今ちょうど悪戯を思いついちゃったんだよね。( 耳に軽く息を吹きかけ )
思ったより、な。力抜けちまった。( 相手の体に寄りかかり )うん…寝る。( 手を引かれ流れでベッドの上に横になり、相手に寄り添って )あれ。これ一人用じゃない?……頬撫でられた。甘やかすの上手だよね。( 嬉しそうに呟いて )
なんか数式みたいのが見える…!わぁ、かっけぇ!( 辺りを見渡し、息を呑んで変身の一部始終を目にし )待って、ビルドが俺の目の前にいる。すごくテンション上がるよ。( 感動の余り一枚撮り、駆け寄って )ビルドの方は初めましてだね。( 満面の笑みで )あー…、それはそれで心臓に悪いかも。( むー、)
つまりはさぁ、その。戦兎の事が好き。……好きだから、此処がドキドキして落ち着かずにはいられねぇの。こんな近くにいたらさ。( 視線を背に向けて逸らして )うん、そっか。明るいところか。ふふ、戦兎の言葉聞いたら安心した。何で不安だったんだろ、俺が戦兎の事好きで堪らないから?( 頷き、胸の辺りに手を当てて言い )
>剛
そうなのよ。ん、俺も胸がキュッてなるぐらい幸せ( 釣られように、つい本音漏れて)どっちも俺だからねーそりゃ、惚れてもらわないと。( くしゃと笑い、)
褒められてんだよね、嬉しいけどさ...それって俺が天然なとこあるって事だよね?剛しか知らない、俺には可愛いとこあるって事で納得しとく。( うん、頷いて、)悪い事考えてる、俺何されちゃうんだろう。...っひ。ちょっ、剛( ぞくっとして、声漏れた恥ずかしいさで、ちょっと紅く染まった顔でじっと、)
腰抜けるほど、よかったんでしょう。( 背中撫でながら満面な笑みでにやけて)そうだよ、でもさ、こうすれさ二人もいけるでしょう。( 隣に寝転んでは密着するようにぎゅっと、抱きしめて)そう?甘やかしかた知らないよ、剛が甘えるの上手だからじゃない?( ニコッと、)
これが変身し時に見える数式ね。ありがとう( 見えないがくしゃと笑顔で、)確かにこの格好では初めましてか。マッハと戦える日願いたいよ。( クスッと、)どっちにしろ、ダメなんでしょう、逆に言ってからにしょうかな( 悪戯っぽい笑みで、)
お互い様だよ、俺だって、ぢドキドキしてんだから二人でさそのドキドキ耐えよう、ね?( 肩ポンポン、)いいよ、俺の気持ちが剛に届いたなら嬉しいから。それはそれで、めちゃ嬉しいけどなー俺は。( 胸に当てている手に自分の手を重ねて)
>戦兎
あるよ、だって下手な人は痛いし。それに比べて、戦兎は優しいく撫でてくれるでしょう?( 首傾げて、)
へへっ、そうだよーオレね実は悪戯っ子。( ニヤッとニコリと混ざった笑みで)
そん時は突撃訪問しにいくね。( へへっ)
>剛兄さん
お兄ちゃん泣かないで、ね?( 頭よしよし)はーい、身長の神様にでもお願いしとくね。兄さんと一緒ぐらいの身長でお願いしますって。( へらっ)お兄ちゃん、オレの言葉でドキドキしてる?そんな自覚なかったや( へへっ)
ほんとー。似合うよ、兄さんならバッチリ似合ってるって、オレが言うんだから間違いないよー。そうなんだー、英語わかんないオレでもいけちゃいそう。( 安心した笑顔して)応援してるー兄さんに素敵な人現れるように、ね( ニコニコ)うん、よろしくしてよー。オレもーやーさしい、人に会えたもんね( ニコリ、微笑んで)
オレにそんな包容力良さあるなんて、知らなかったなーそっか、剛兄さんがいい心地良さ感じてもらえてるなら良かったかなー。( へへっ)されないでよかったー。したよー兄さんって罪深い男だよ。( 唇尖らせて、)うん、やったー。自分専用っていいよね( ちょっと擽ったそうにしながら、)
>龍我
言わないんじゃない?言うかなぁ、いや言わないよ絶対。( クスクス)確かにそれはそうかもー、考えすぎたら上手く言えないし( うんうん、)
それならいいかな?わかんないけどー。( クへへっ、)
トピック検索 |