常盤ソウゴ 2023-08-14 20:08:09 |
通報 |
>万丈
顔の筋肉を鍛えるならまだしも、万丈は鍛えてないでしょう。身体は、鍛えてるみたいだけど。( ちらっと、見て)
必死になり過ぎでしょうが。___万丈、お前は俺に取って最高の相棒だよ( 肩に手を置いて)
わかりやすいね、長い付き合いですから。わかるよ( クスッと、)
寝顔撮っただけで、満足しなさいよ!俺の写真のコレクション集めようとしてんじゃないでしょうね?( 首傾げ)
>ソウゴ
おかえり、甘えたくなった?( 頭撫でたまま、)ネコと群れてる、ソウゴがあまりも可愛くて、目の保養になるなって思って。( クスッと、)
今日だけって言わずにずっと、かわいでいなよ。( 微笑んで)
>戦兎
うんうん、そうかもしんない。風邪ひいてるとね、人肌欲しくなるって言うじゃん?でもね、オレの場合ー病み上がりの時に誰かに甘えたくなちゃうんだ。( 気持ち良さに目を細め、)
そうだったんだー、もう一回ネコと戯れてようか?( ネコ指差して)
えーやだよ、ずっとーなんかやだなー可愛いってイメージつくじゃん?王様になるんだから、かっこいいでいないと( ニコッと)
<ソウゴ
うわっ、なんだよ。抱きつきたくなるぐらい、寂しかったのか( 抱き返してやりながら、)
なんだよ、それ。可愛い理由だな、ソウゴらしい理由って感じだわ。( ふはっ、)
おお兄ちゃんって、ソウゴからしたらそうなるのか。いい響きじゃねぇの。( ニッ、)
>戦兎
表情筋は、あんましねーぇなぁ。ボクサーしてたしな、戦兎のひょろひょろな身体寄りは俺の方が鍛えられてるぜ!( ドヤ顔、)
おう!嬉しいぜ、俺を相棒として認めてくれてのってさ!信頼関係にはあるって事だろう?( ニッ)
まじか、そんな顔に出てたのかよ。( ペタペタ、自分の顔触り)
そゆうわけじゃねーけど、なんとなくだよ!戦兎の写真コレクションか、いいかもな!( ニヤッと)
……返事が遅れてしまってすまない、復活してからの検査でりんなの所へ行っていた。
>剛
…剛、……ただいま、だ(回された腕にどうすればよいか迷うも、彼を真似るようにそっと背中に腕を回して)
>桐生戦兎
…嗚呼、それに、失恋をしてからその人には幸せになってほしいと願う気持ちも学んだ。(胸に手をやりこく、と頷いて)
>万丈龍我
…手が掛かっていそうだ、人間はこんなことまでできるのか
(こくこくと格好よさに共感するように頷き)
>ソウゴ
あー確かに言うね、滅多な事ない限り風邪引かないからあんまわかんないけど。そうなんだ、元気なっての嬉しいさが出た感じ?( 撫で続けたまま、微笑んで)
一緒に戯れる?( ポツリと、)
可愛い、王さまもありでしょう。( クスッと)
>万丈
ゆるゆるな、表情筋鍛えて直しなさいよ。ひょろひょろって、細身でスタイルいいでしょうが。( 自分もドヤ顔で)
あーまぁそうなんじゃない?お前は危なかっしいし、すぐ勝手に危ない橋渡るから、信頼はできないけど( ふっ)
誰でもわかるぐらいには( クスクス)
冗談で言ったんだけど、ほんとに集めようとってんじゃないでしょうね( じっ)
>チェイスくん
検査の結果問題なかった?( 首傾げ、)
そっか、すごいよ...チェイス君は相手の幸せ願えるのは、俺は多分失恋した相手に幸せになって欲しいけど、心のどっかでずっと引きずってそうだな。( 相手の言葉に尊敬な眼差しで)
>戦兎
えへへ、そっか。俺、もっと甘えちゃうよ?良いの?戦兎に褒められたらやっぱ気分上がっちゃうね。( にこにこ、)そりゃあ寝顔の戦兎はレアですし、こっそり写真におさめたりとかするかも?( 目逸らし謎に語尾を上げて)綺麗な顔だからさ。
いきなり冷蔵庫?えっ、ここから入るのか……って、中広~い!すげえよ、ここ!( 目を輝かせ走り回り)
>ソウゴ
ソ~ウゴ。おかえり。( 壁から顔覗き、駆け寄り)
…わっ、かわい~!( 猫ごと抱き寄せ)ごめん、ソウゴ達が可愛かったのとまた逢えたからつい。( へらり、)大丈夫だよ。また色々お話ししよう?ソウゴの体調優先だからさ、気にしないで。( 頬つん、)
>龍我
そう言われると嬉しいね。思ったことがすぐ顔に出るからさー、俺。龍我に褒められて舞い上がっちまったな。( 照れ)
えっ、良いの?羽織ってみたいな~、良かったら俺の上着と交換こしてみる?( 尋ねて)
>チェイス
りんなさんの所行ってたんだね。お疲れ様。( にこり、)
そうだな……。チェイス、こうしているとほかほかするから良いだろ。( 向き合い額を合わせてから離れ)改めておかえり。( ふふっ、)
>龍我
うーん、そうかもねー。甘えたくなる日だから、龍我って筋肉あるね( 背中ペタペタ触りながら、抱き心地に微笑んで)
えーそう思う?( 首傾げ)
気に入った?お兄ちゃんって言われるの。ー龍我お兄ちゃん、違うな...龍お兄ちゃんの方が呼びやすいや( へへっ)
>チェイスさん
挨拶まだ出来なかったですよね?初めまして、最近風邪と言うのを乗り切って、戻って来た常盤ソウゴです。( 頭下げると、同時に右手出して握手求めて)
>戦兎
戦兎は、健康的そうだもんー。油断したら、引いちゃうんだけどねーオレみたいに。うん、そうかも。戦兎に撫でれるの気持ちいい( ニコッと笑顔で、)
やったね、一緒にネコと戦兎とオレで戯れちゃおうよ。( ネコの前にそっとしゃがんで。)
ほんとに?じゃー、可愛い王さまもちょっと磨こうかなぁー。( クスッと)
>詩島さん
たーただいまー、兄さん。なんちゃって( 元気よく、手振って)
わっ、びっくりした。でも嬉しいからいいよ。( そのまま背中にまとわりつくように抱きついて)無事帰還しました!でも、オレからー飛びつきたかったーなー。( ちょっと、しゅんとして)うんありがとう。風邪でー寂しかった分、お兄ちゃんにはいっぱい相手してもらわないとね。( ツンとされた頬を膨らませて見て)
>剛
嗚呼、(こく、)
ほかほか……、嗚呼、回路が温かい…。(擬音の意味を理解するとそう呟き、離れてしまったのを少々名残惜しそうに)
>桐生戦兎
問題はないそうだ(うんうん、)
……そう、だろうか。その人が選んだ相手もあるだろう…(思い出すように瞬きをして)
>常盤ソウゴ
風邪……。…常盤ソウゴだな、記憶しておく。俺はチェイスだ(その症状を理解したと言わんばかりに頷くと差し出された右手を取って)
>ソウゴ
元気になって良かった!お兄ちゃんさ、実は少し寂しかったな。ごめん、結構大人げ無かったね、俺。( 眉を下げて笑い)もちろん良いぜ、沢山甘えなよ。頼みなら何でも聞くよ?( 膨らんだ頬を手のひらで軽く押し返し)
>チェイス
チェイス。もしかして、寂しいなって思っただろ?( 首傾げ)再会したばかりでお前にとっては急な話かもしれねぇけど、何かやりたい事とかある?何でも言ってくれよ。( 肩をポンと叩き)
>チェイスさん
チェイスさんって言うんだ、名前かっこいいなー。今思った、名前がカタカナの一緒だ( ニコッと笑顔で)
>詩島さん
寂しかったの?オレもーすごく寂しかった、会いに行きたかったけど、迷惑かけちゃうなーって思って我慢してたんだから。そんな事ないよ、オレは嬉しいやー。( ニコッと微笑んで、)やった。頼み事?なんでも、いんだよね?ー膝枕、して欲しいなー( 両手合わせて、お願いポーズ)
>ソウゴ
そっか。ソウゴは偉いね。体治そうと一人で頑張ってたんだろ。( ふふっ、)膝枕?いいよ、こっちにおいで。( ソファに腰掛け膝を軽く叩き)
>詩島さん
へへっ、一人じゃないんだよー 剛お兄ちゃん達に夢の中に出て来てくれたんだーあ、ついとっさに名前呼んじゃった( てへっ)
ほんとに?やったぁー、お邪魔しまーす。( 相手の大事な膝に両手合わせて、膝に頭乗せて)この体制いいかも、イケメンなお兄ちゃんの顔近く見れるから( ニコッと微笑んで)
>ソウゴ
へ~俺たち、夢の中で会えたんだね。良かった。( にこり、)……ん?下の名前で呼んでも全然いいよ。呼び易い方で呼んで欲しいな。( 首傾げ)え~?ソウゴ、今なんか言った?( 肩を竦めてとぼけてみせて)ふふ、気に入ったのなら何より。( 頭を撫でて微笑み)
<チェイス
なー、人間ってすげーわ。いざ作れて言われてもさ、できねーよ?こんな細かい作業なんて。( スカジャ、触りながら感心し)
<戦兎
確かには最初出会った時から思ってたわ、ちょっと俺が力入れた折れんじゃねぇかってぐらいには細いよな(じぃぃ、)
俺の本能がさ、勝手動いちまってるいいますか...。戦兎みたいに頭脳派じゃねぇからさー、思い立ったらすぐ行かねぇと気がすまねぇんだよ。( 手動かしながら、説明し)
あーまじか。表情隠す練習しねーとなぁ。( ポツリ)
言わねーぇ、集めねぇよう。お前のお怒り買いたくねぇもん( ふはっ)
<剛
んだよ、俺たち色々似ってるとこ被りまくりじゃねぇかよ!俺も、すぐ顔に出るタイプ見てぇーなんだ。とか言ってよ、剛なら色々なやつに褒められてんだろう?( ニヤッと)
おう、俺がなんか見たくなったんだよ、剛のスカジャ姿!いいな、それ。よっしゃ、着てみたかったんだよ。( スカジャ、脱ぎつつ)
>ソウゴ
鍛えてえてっからなぁ。( ふっ)思うぜ、ソウゴは何言っても許されそうだぜ。( うんうん)
すげー気に入ったぜ!弟居たらこんなんだろうなって、思ったわ。呼び方は、ソウゴの好きにしていいからなぁ。龍お兄ちゃんか、最高じゃねぇか( 肩組んで、満面の笑みで)
>詩島さん
会えたのは嬉しいかったよ、でもSだしすごい意地悪なお兄ちゃんだったけどね( 頬膨らませ、)
へへっ、じゃ呼んじゃおうー。でも、みんな剛って呼んでるしー。剛君、剛ちゃん、剛兄さんーどれがしっくり来るかなー( 連呼しながら、考えて)
わー、お兄ちゃん意地悪だなーほんとは聞こえてたでしょ?もう一回言ってあげる、イケメンでかっこいいーお兄ちゃん。(頬に手を伸ばし、触れて)うん、でも膝痺れてすぐ言ってね。( 撫でれて、気持ち良さそうにふにゃりと笑い)
>龍我
筋トレとかしてるって事?( 首傾げ)そんな事ないよ、ある程度は許してもらえてるのかも。( へへっ)
龍我って、一人っ子?そっか、龍我が気に入ったならー龍お兄ちゃんに決まりー。( ニコッと)
>剛
…、そう、かもしれない…?(会えなかったときの感覚思い出しつつ首かしげ)
……したいこと。…俺には思い付かない、剛は何がしたい?俺はそれに付き合おう。(思い付かず一つ頷いて)
>常盤ソウゴ
…そうだろうか。それでも、これは俺につけられた名前だから気に入っている。…名前がカタカナの人間は少ないからな(こくこく、と同意するように頷いて)
>万丈龍我
俺も出来ないだろう、……刺繍、触れても良いだろうか?(触感が気になるとそう尋ねて)
>チェイスさん
うん、オレもチェイスさんにピッタリな名前だなーって思いますよ。ですよね、オレの知り合いだとみんなカタカナだ。( 顔見知りの人達を思い浮かべて)
>剛
いいよ、だめって俺が言うと思う?剛の最高っの笑顔が見れるんでしょう?甘えなさいよ。( 微笑んで)俺の寝顔ってレアなものだったんだ。人前で、寝る事ってそんなないから、レアみたいなもんか。最後の方聞き取れなかったら、もう一回言って
( 逸らされた目線追いかけるように、覗き込んで)
隠れ、秘密基地みたいで、テンションあがるでしょう?( クスクス)
>ソウゴ
胸張って、健康的とは言えないけど...実験に夢中になってなければ健康だけど。撫でられるの好き?( ポンポンと)
ソウゴの頼みなら、しょうがないなー。( ネコの顎下撫でて、微笑んで)
人気で出そう、ソウゴのかわいい王さま( クスクス)
>チェイス君
そっか、良かった。( 微笑んで)
恋か、科学しか知らない俺には...恋愛には程遠いな( 苦笑い浮かべ)
>万丈
すぐ折れてたら、今までの戦闘で俺何万回と骨折ってる事になるけど。( はぁ、)
手の動きが気になりすぎて、万丈の話しが全く入ってこないんだよな。こっちの身にもなって欲しいよ( 呆れて)
ーむりむり、万丈には絶対出来ない( 手ひらひら)
今言ったの忘れんじゃないよ?見つけたら、万丈の恥ずかしい写真ばら撒くよ( ニヤッと)
>戦兎
実験もいいけどー自分の身体も大事にーしないとね?戦兎が倒れて苦しんでたら、皆んな悲しむんだから( うんうん、)うん、めちゃ好きー( ニコニコ)
戦兎って、何しても絵になるね。( 思わず写真撮ってしまいながら、ネコの頭ふんわり触り)
そうかな?人気者になれちゃう?( こてん)
>龍我
マジで!俺ら気が合うどころか合い過ぎだって。ん~、どうだろ。褒められる回数より怒られる回数の方が多いかもな。俺の姉ちゃんに、進兄さん、ベルトさんに何度怒られたか分からねえ。( 苦笑い浮かべ)
はい。上着渡すね。……では失礼して。( 着る動作)おっ…、サイズもピッタリで着心地良いな!( ニコニコ、)
>ソウゴ
え、夢の中の俺、こんな天使みたいな子に意地悪してたの?わりい~奴…( 少々申し訳無さそうな口調で)
うん、是非名前で呼んでよ。どんな風に呼ばれるかすげえ楽しみだなあ。( 上機嫌な様子で呟き)
実はな、悪戯してたのが半分だけど、言われたのが嬉しくて空耳じゃないかなぁって思ってびっくりしてたんだ。ありがと、ソウゴ。( 目を瞑り気持ちよさそうに)ぜーんぜん。大丈夫だよ。( 頭をくしゃりと撫でた後にお腹辺りを撫でて)
>チェイス
思いつかねぇかー、( うーん、)…とりあえずなんか食う?ここ冷蔵庫あるし、さっき冷凍庫覗いたらアイスが冷えてたよ。甘いの食うか?( 尋ねて)
>戦兎
言い方かっけえし頼もしいな~!なら、思う存分甘えさせてもらいます。( 頭に手を添えてペコリ、)そうそう、戦兎はあまり人前では寝ないよなって思って。……え?( 覗き込まれて目を丸くして)ああ。顔良いからこそ撮りしようかなぁ、と。ダメ?( ふふ、)
トピック検索 |