常盤ソウゴ 2023-08-14 20:08:09 |
通報 |
>剛
ほんとに、気をつけるんだよ。なんか、すごい不安だなっー剛が危なかしいの知ってるからコソこんな心配な気持ちなってのか。24時間帯で見張ってればいい?( ニヤッと、)
でも、俺覚えてないんだよー自分が倒れた気付かなかったって事はそうと身体は限界迎えてたんだろうってな今になって感じたわ。ん、次からは気をつけるー実験の事になるとまた徹夜するだろうけど、倒れたらベッドに寝かせてやってよ。( クスクス)
そうでしょう、科学ってすごいんだよ。なんでも、思うように作れちゃうんだからさ。任せなさいよ、振り落とされなよに、俺に捕まってるんだよ。( 相手が乗ったの確認すれば、ヘルメット被りバイクに跨って、エンジン起動させ。)じゃ、出発するよー
>戦兎
言ってたろ!俺ははっきり聞いたぜ!棒読みなのはなんか尺だけどよ、天才の戦兎に言われると嬉しいって思っちまった。( へらっ、)
んだよ、そー言ってけど戦兎はぜってぇ、助けるし見捨てたりなんてしねーって俺はわかってんだからな!( ふっ)そのままの意味だろうが、そんなんもわかねーのかよ天才なのに( ニヤッと、)
おい、俺のスマホ盗もうとすんなよ!無理に決まってんだろうが、プライバシーだぜ!( 取られると思えば、焦ってスマホ回収しょうとするも手滑り落としてしまい)
>剛
ははっ、ほんとその通りだぜ、最後まで突っ走るかなんかいいなぁ!俺、剛とならいいベストマッチ気付ける気するぜ。剛はわかってるやつだよ!(肩組んで、ニッと笑い)
おう、スタイルいいしよー。俺は別にカッコよくねぇーよ。だったら、これ買った場所に赤のスカジャ置いてあるのみたし、今度一緒に行こうぜ?誰かの服なんて選んだ事ねーよ、それでもいいのか?( 首傾げ、)
俺も派手色好きだぜ。合ってるもんな、赤と白は剛にピッタリだよなぁ。そのTシャツのデザインってgoって書いてあるつーことは剛が作ったって事か?( Tシャツのロゴ見ると、彼がデザインしたのかと勘違いし)
>剛
…やはり、剛は優しい。
…くすぐったい…?が、『幸せ』を感じる…(髪が乱れるのも構わず撫でさせながら呟いて)
>桐生戦兎
人間について……だな。俺は人間の感情や生活を勉強してきた…。特に、失恋とやらも勉強した。
(かつての想い人を思い返しながらこくこくと頷いて)
>万丈龍我
……派手、こういうものも入るのか…。
(質問そっちのけにしてしまいながらも学んだと言わんばかりに呟いて)
>戦兎
24時間って、それじゃあ戦兎が寝れねえだろ。( ははっ、)だから俺も危ない橋を渡り過ぎないよう気をつける。( 頷き)戦兎が倒れた時は俺の膝……冗談。ふかふかのお布団に寝かせるから安心しろよ。( ふは、)
りょーかい。早速飛ばしちゃって。( 相手に捕まり満面の笑みで)風が気持ちいいな!
>龍我
おっ。俺とベストマッチしちゃう?嬉しいな~( 肩組んだ相手を見つめにこり、と笑い)かっけえよ、腰に巻いてるシャツもジーンズも、龍我でなきゃ着こなせない組み合わせだよ。…やった。新しい発見ができそうだし選んで欲しいなぁ~って。( 首傾げ)
あ。これはね、アメリカ行った時に買ったお土産のTシャツだよ~俺の名前と響きが同じだからつい買っちまって。地名もプリントされているんだぜ。( にま、)
>チェイス
ったく、お前が幸せなら俺も幸せだよ。( 小声でポツリ)…あっ、忘れてた。おかえりなさいのハグ。( 頭に添えていた手を背中に回し抱きついて)
>万丈
万丈が嬉しいなら、良かったんじゃない。( こく)
なにそれ、俺の事信用し過ぎでしょう。わかんないよ、見捨てたりするかもでしょうが。( ポツリと)今、ちょっとイラッとした俺と喧嘩しょうとか思ってる?( 拳あげて)
あーはいはい、プライバシーなら俺の寝顔写真撮ってる万丈が既に破ってるでしょうが。この写真どうしょうとしてたわけ?( 落とされたスマホを広い、自分の写真見つければ相手に突きつけて)
>チェイス君
失恋?そっか、チェイス君にとって大切な人居たんだね。人って色々な感情思ってるからね( 相手の言葉を耳傾け聞いて、)
>剛
あ、確かに。今徹夜する憩いで行っちゃてた( ふふ)ん、いい心がけだよ、偉い。(頭撫で撫で、)膝枕でも、しってくれるの?ベッドじゃあじけないけどなー、なんて。( ニヤッと)
剛が落ちない程度にスピード上げちゃうわ。バイクは、直で風感じるからいいよね( 少しだけ、スピード上げて、しばらく走り)どう、バイクの乗り心地は?
>チェイス
そうだぜー、やっぱ男は派手いかねーと!ドラゴンの刺繍が入ってるし、俺のお気に入りなんだよ。( 自慢げに見せつけて)
>剛
やっちまうか?最強になるかもなぁー( ニッと、)まじか、そこまで褒められるとは思ってなかったぜ。褒められるってこんな嬉しいもんだったのかよ、ちょっと感動だわ( 褒め慣れてないせいか、むず痒いの我慢しながら照れたの隠すため口元を手で隠し)剛はなんでも着こなでそうだよなー俺と違ってさ。( じっと、眺めながら)
剛を英語に変えれば一緒だもんな!俺だって、ドラゴンが龍だから買ったわけだし。アメリカ居た時の地名って事か?ST...( Tシャツのロゴを読もうとするも断念し)
>戦兎
え、あーおうそうだよな!けど、戦兎の方がイケメンだろう( ニッ、)
長い付き合いだろう、信用して当然じゃねぇかよ!俺の最高の相棒なんだぜ!もしそうなったら、嫌だわ...。戦兎は俺を信用してねーにかって色々考えちまうなぁ。( ははっ)
思ってねぇから!拳しまえって( 構えられた拳に手重ねて下させて)
別に、意味なんてねぇよ、ちょっと珍しいつーか...天才様の寝顔が気になってさ、撮ったつーかなんつーか。( ゴニョゴニョと、)
>万丈
当たり前でしょうが、万丈は俺の次かな( ふん)
そうまっすぐに言われると調子狂うな。...俺もしてるけど。信用してないって言ってないでしょうが。お前は俺の最高相棒だよ。( 照れ笑い、しながらポツリと)
なら、いいけど。( 重ねてきた手に目線やり)
なんなの、万丈は俺をからかおなんて百年早いからね。消すよ、写真。悪用に使われても困るし( 写真を消そうとし)
>戦兎
うーん頭気持ちい~…、労わりたいのは戦兎の方だよ。( うん)膝枕はして欲しかったらいいですよ?ま、俺の膝は枕代わりになるほど寝心地いいか分からねえけど。( ニヤッ)
そう風。体がもろに風受けるのがバイクの良いところ。景色を眺めながら飛ばすのほんと最高だよな。あっ、風来たーー!( 思わず叫んで)
もうね、乗り心地サイコー。こうやって誰かのバイクに乗るの密かに憧れてたんだ。普段は一人か乗せる側だからさ。( ふふん、)
>龍我
あれ。龍我ってあまり褒め慣れてない…?周りの人に褒められたりしないの。頑張ったな~とか。( 少ししゅんとした表情で)ちょっ、龍我。そんなに褒められちまったら俺、間抜けな顔しちまう。( 思わずにやけ)
そうだったんだ、服にも名前にもドラゴン。お揃いだね。( ははっ、)まあそんな感じ!アリゾナ~…とか。スカジャンは他の柄も持ってるの?( 首傾げ)
>剛
最近思ったけど、頭撫でられてる剛の表情好きだなーって最近感じた。労わってくれんの?ありがとう( 微笑んで、)じゃ、やってもらおうかな。俺の膝寄り寝心地良そうだけど。( 自分と相手膝見合わせて、ポツリと)
バイク乗りにしかわかんない感情だと思うよ、ふふそうだねー。風最( 相手に釣られるように思わず叫んで)
それはよかった。でも、そろそろ目的の場所見えたて来るかな、あの喫茶店が見えるでしょう?nascitaあそこに研究室があるのよ。( 目的付近つけば、速やかにスピード落としてバイク止めて)
>戦兎
それはわかってる、戦兎の方がイケメンに決まってんじゃねぇーか!スタイルいいし、細ぇしー。( 腕に触れて、ニヤッと)
おお、まじか!ここで戦兎の照れたの見れるとはなぁ、!嬉しいけど、相棒だってやっぱ思ってもらえてんの!( ニッ、)
おう...。( 手握って、相手がどんな反応するか見)
あ、待て!悪用しねーから消すなって!( 慌てて、相手からスマホ奪い取るもバランス崩し相手に寄りかかるように倒れ)
>剛
慣れてねーなぁ、人生で一度もねぇーよそんな経験。って、そんな剛がしゅんとする事ねぇーだろう?( 覗くように、見つめ)
もうなってんだろう、今思いっきりにやけてじゃねぇーかよ( 頬ツンと)
だろう?最高の組み合わせだぜ( 嬉しい気に、服の自慢し)
アリゾナって、読むのか。海外にはちょっと行ってみたいんだよなぁ。いや、これ一着だけだなぁー。色違いで探したんだけな、見つかん無かったんだよ。( スカジャ、触り)
>万丈
まぁ、それならいいけど。___そのにやけた顔なんか腹立つな。( 両頬掴んで、軽く横に伸ばして)
何そんな嬉しいそうにしてんじゃないよ。はいはい、良かったね。( ふん、)ちょっ、手離しなさいっての。( 相手の行動に戸惑って、手引っ込めて)
ーーっ!いたぁ、万丈...離れなさいよ。人が居るんだから、( 相手に押し倒された体制なると、恥ずかしいさが込み上げて来て手で押し返し)
<戦兎
しゃにちてんだ、しゃなせ。( 腕叩いて、頬から手を離させようと)
いいじゃねぇかよ、今めちゃ嬉しい気持ちで感情昂ってたんだからよ!( ニッ、)え、あーわりぃ。戦兎の面白い表情見れると思ったんだけどな( ふっ)
悪かったな、戦兎が俺のスマホ撮ったのが原因じゃねぇかよ!戦兎の照れた顔見れただけでも満足したし。( 相手から離れています立ち上がって、スマホを取り返し)これは、返してもらうからな。
>戦兎
俺の表情が?なになに、どういう所が気に入ったの?教えて。( 目を細め)当然、戦兎からの頼みなら。戦兎が眠ってるその間は寝顔が拝められるってわけだね。( 何か悪戯を思いついたような表情で)
この前映画見たなタイタニッ……一緒に叫ぶの楽しくて、そんな感じの気分。( 一瞬目を瞑り)
到着したんだね。あの喫茶店の下にあるのか…!何だか秘密基地みたいだな!( ヘルメットを取り背後をついて行き)
>龍我
だって。話していて思ったけど龍我は素直で良い奴だからさぁ……え。バレた?にやけちまったよ。嬉し過ぎて。( ふふ、)
それじゃあこの服は大切な一点ものなんだね。刺繍もしっかりしていて本当にかっこいい。( 龍のプリント部分をなぞり)
>万丈
ぷっ、ブサイクな顔だねー。かっこいい顔が台無しだな。( 手離し)
あーそうなの?好きなだけ、昂ってなさいよ。(クスッと)
やっぱ、それが目的か、だと思ったよ。( ジト)
俺だけが悪くないでしょうが。万丈に照れさせられた、自分がなんかやだなぁ。( 悔しい、表情で)
>剛
ん。いざ説明しろって言われたらーどう言ったらいいかわかんないけど。気持ち良さに笑う、笑顔かな( 頭撫でながら)その時楽しみにしてる。ま、そうなるね...剛なんか悪い事考えてない?(じっと、顔見つめ)
あーあれね、俺も見た事あったけなーちょうど叫んでるシーンしか知らないけど。( 映画内容思いだし)
そう、ちょっと隠れた秘密基地みたいなもんだよ。ここが俺の作業部屋( お店の中に入り、小さな冷蔵庫のドア開けて奥に進んで、部屋中見せて)
>All
___皆んなの顔見るの、二週間振りぐらいかな。久しぶり過ぎて、こんな緊張するもんなの。( 入ろうとしたのにやめて、一旦外に出て)
あ、ネコ。(なんて、言えば寄ってきたネコと戯れ始めて)
続きのレス蹴っちゃてごめんなさい、優しいお兄さん達なら許してくれる?( 上目遣いで、じっと見上げて、)
>ソウゴ
え、何あの光景、可愛いにも程があるでしょう。可愛い同士で戯れちゃって、目の保養だな。( 相手が気づいてないと思い心の声がもろ出てしまい)
ソウゴ、おかえり。元気になったんだね、良かった...これからは体調悪い時は早めにいいな、わかった?( 背後から、ポンと頭撫でて)
いいよ、レスなんて気にしないから可愛いソウゴのお願いなら許してあげようじゃない( クスクス)
<剛
そうか?剛の方こそ、素直でフレンドリーで良いやつじゃねぇーか。バレバレなんだよ、俺にバレるなんてまだまだあめぇよー。嬉しいくってにやけてんなら、許してやる。( ふはっ)
そうだな、俺にとったら大切な服かもしんないわ!着てみるか?( 尋ねて)
<戦兎
俺に頬掴んで、遊んでた戦兎がわりぃんだよ。赤くなってんじゃねぇか。( 自分の頬撫でて)
いいのか?もう一回転言ってくんねぇ?( 詰め寄り)
わかってたのか?( 首傾げ、)
戦兎に悔しいと思ってくれたんのが嬉しいわ勝った気分。可愛かったぜ、さっきの戦兎。( ニヤッと)
<ソウゴ
おお、ソウゴ!( 駆け寄り、そのまま肩組んで、にっと)
やっぱあの人影ソウゴだったんだな!なんで、引き返したりなんかしたんだよ?( 首傾げ)
ーソウゴが元気帰って来たんだレスぐらいで誰も文句言わねぇーよ、気にすんな( 肩ポンポン)
>万丈
あまりにも、気持ちよく伸びるもんだからさー止める事出来なかったんだよ。ーちょっと赤いわ( 頬を見て)
はーあ?やだっての、あの一回切りに決まってんでしょうが。言わないよ( ふん、)
当たり前でしょうが、万丈はわかりやすいからなー( こく)
最悪だ、ほんと最悪だ。嬉しいくないんですけど、可愛いって言われても。( ぐったりと、ソファーに座り)
<戦兎
そんな伸びたのか?硬い方だと思ったんだけどな( 自分の頬触り)
ちぇ、んだよーケチだなぁ。まじで嬉しかったんだぜ、なぁだからお願いだ戦兎、頼む( 両手合わせて、)
そうなのか?俺ってわかりやすいか?(自分指差して)
あーでも俺、一個後悔してるわ、さっきの写真撮っん無かった事に後悔してんだ。戦兎の見せない普段の顔だろう?撮ればよかったなぁ。( さっきの顔思い出しては、小さく呟き)
>戦兎
せーんとー、ただいまー。( 撫でられて、嬉しく慣ればぎゅっと抱きついて)うん、わかってるよー。さっき、オレに声掛ける前なんか言って無かった?( 首傾げて)
ありがとうー、可愛いはいらないんだけどねーまぁ、いっか。今日はかわいオレでいようかなーなんちゃって( ニコニコ、)
>龍我
やっほー、りゅーが。久しぶりの龍我( 腰にギュッと抱きつきながら、ニコッと、)
あ、バレてた?うーん、なんか入るの恥ずかしいくなっちゃてさ。( ははっ、)
うん、ありがとう。やさーしいーお兄ちゃんだもんね、龍我。( クスッと、)
トピック検索 |