常盤ソウゴ 2023-08-14 20:08:09 |
通報 |
>剛
なるほどね、俺だけってわけね。良かった、剛のタイプ当て嵌まってて。(微笑んで、抱きしめ返し、)ん、そうだねそー言う事。可愛く謝られたら、許しかないでしょう。可愛いって、剛には負けるよ、。態と意地悪してるよね?( なぞられた、頬触ったまま、じっと)
おっと、いいよ気が済むまでそうしててよ、俺も嬉しいから(上に乗る姿見れば、笑みが溢れて、)
天才の俺にかかれば、加減なんて簡単だよ。( 自分の胸トントン)バレたくないの?俺は、どんな剛も見たいけどなー。色々曝け出して欲しいかな( ポツリと呟いて)俺は剛と一緒なら、なんでも嬉しいからなー。デートか、いいね、今度しょっか?( クスッと、)ついつい、みいちゃってさ、ごめん( 両手合わせて、)
ねー、なちゃったよね。確かに争いはごめんかな、平和が一番良いよ。( 頷いて、)そうかな、マッハには勝てないって。はい、写真剛の分( プリントした写真一番わたし、)ヘーそうなの?甘やかしてたらさ、自分も甘えたいなって思ちゃうよね(ふふっ、)
>戦兎
そうだよ?戦兎だけ。ふふ、こうしていると安心するんだよな。だから戦兎と抱き合うの結構好き。あったかいし。( 微笑んで )そうか~、俺の方が可愛いか。…あ、バレた。その通り、ちょっと意地悪してました。( 照れ顔浮かべ )
ありがと、戦兎って自慢の彼氏~だけどお兄ちゃんって感じかも。あ~、何言ってんだろ。今の話聞き流しておいて。( 頭をくしゃりとして誤魔化して )
天才さんは恋愛偏差値も俺より高そうだな~( くすり、)そう?はぁ。もっと俺を幸せにさせる気だろ?今さ、うれしくて顔が溶けそうなんだけど。( 耳を赤くし、両手で顔を覆い )やった!遊園地とか海とか行きたいんだよね!( 挙手して )そうは言っても、普段から俺の事そんなに見て……、もしかして俺について何か発見できたかな?( ふふ、思わず尋ね )
嬉しい!戦兎から褒められたらもっと得意げになるなあ。( ルンルン気分で )やっぱりいけてるなぁ、この写真。俺もビルドも。( 大切そうに受け取り眺め )ありがとうね!( 頬にキス落とし、ニコニコ )
>剛
俺だけって言われるのは嬉しいね。剛が安心出来るぐらい、抱き心地いいんだ。体温高いから、手は冷たいんだよ。( ポンと相手の手に触れて、)
かわいらしいよ、断然剛の方が。悪戯っ子だなー、そこもいんだけど。( ポツリと、)
お兄ちゃん?年は剛より、上だけどー。聞き流しませんーはっきり聞こえてるから。(ふふっ、)
実験にしか興味がなかったからさー恋愛は全く経験ないから。( ハハッ、)そりゃするでしょう、剛にはもっと幸せになってもらわないと。溶けちゃうの嫌だなー( じっと眺め、)
いいね、綺麗な海眺めながら、ボーっとしてたいな( クスッと、)まだまだ、見つかんないから。可愛いなーって言うのは見つかったけど( 微笑んで、)
そうなの?褒めすぎたら、ダメなんじゃなかったけ?( クスッと、)ん、最高っにいけてるペアだよ。色も似てるし、映えてて最高っだ( ふふっ、)どういたしまして。( キスされた頬に手を添えて、)
>戦兎
そう、戦兎だけね。特別なんだよ。( すかさず頷いて )へへ。本当だ、手はひんやりしてるんだね。ふふ。…なら、もっと悪戯したくなっちゃうな、戦兎の方はさ超絶イケメンだよね。( くすり、 )
だってお兄さん感あるから。みんなを引っ張ってくれる頼もしい感じがして。ってさっきの聞かれてたのかよ。恥ずい事言ったな…( 頭掻いて、 )
どうやらそうみたいだね、その一生懸命なところに惹かれたんだけどさ。( 呟いて )…戦兎はほんっとかっこいい。こうやって手繋いで、海を見たいんだよね。( 手を握りニコリとして )後は博物館とか行く?戦兎、好きかなぁ。…じゃあ、これからもっと俺のこと見て色々知ってよ。( ニヤリと )
…まあな。褒めちぎられっと俺がダメダメになるよ。けど、褒める時は褒めてよね。( ふふ、 )同じく最高だなって思うよ、ビルドはいろんな色に変わるんだっけ。凄いなぁ、撮りがいがある。嬉しいなぁ、今の俺すっげえ幸せだ。( ポツリと、 )
>剛
剛の特別枠いただきましたー。( ニコッと、)そう、だから温めてもらわないと。悪戯いいけど、ほどほどにね。でしょう、俺ってイケメンなのよ。( ドヤァ、)
そうかな、自分じゃない人が見たらそう見えてのかも。耳いい方ですから。( 耳トントン、)
今だにどうしていいかわかんないからね。俺より剛の方が経験あるでしょう?( 首傾げて、)あんま、かっこいいって言わないでいいってなんか恥ずくなる。( 照れ笑いして、)好きだよ、写真展とか美術館とかね、デートスポットになるかわかんないけど。ん、勉強させてもらいます。( 頷いて、)
剛から見てさ、二人の共通点ってなんだと思う?( 首傾げて、)
わかった、褒められるような事いっぱいしてもらわないとなー( クスッと、)ボトル予定色々違うからなー、面白くっていんだけど。俺も、幸せでお腹いっぱいだなー( ふふっ、)
>戦兎
そう!俺が指名したんだからね!( ピースをして )ふふ、この辺りとかあったかいんじゃない?ど~う?( 自身の首元に手を触れさせ、揶揄うように )うん、いつ見てもイケメンだな。目の保養になるよ、ホントに。( 頷いてニコリ、)…だいすき。
ははは、戦兎の前では隠し事も出来ないな。案外、周りはそう思ってるかもよ?( 首傾げ、ポツリと )
そんな事ねぇよ。確かに向こうで色々見てきたけど挨拶止まり、だし。あ~、また照れちゃったか。悪いね、でも定期的に伝えておきたいんだよね。かっこいい、とか。 愛してる 、って。( ふふっ、)そっか、参考になるよ!美術館、良いね。…なら映画館もどうかな?ホラー映画観ちゃう?なーんて。( へらり、)
共通点か~、なんだろう。( 腕組み考え )前向きなところとか?
そうだね!もっとよしよしされたいから、俺は良い子でいないとね。…よっしゃ、戦兎からその言葉が聞けて嬉しいな。( ははっ、 )
>剛
嬉しいわ、ありがとう。指名されたからにはーなんかしてあげないとなー、俺に何して欲しい?( 首傾げて、)ん、どれどれー本当だね、確かにあったかいかも(首元に体温奪うように手触れて)剛もイケメンでしょうが、綺麗な顔の子見た事ないってぐらいに、イケメンよ。( ニヤッと、)俺も、大好きっ
俺すぐ気づいちゃうからなーうかつに隠し事使用だなんて思わない事だよ、まー剛はしないと思ってるけどね。( クスッと、)
そうなの?なら、付き合ったこともなかったって事?ー俺の方が最近照れ屋な気がしてならない。いいけどね、愛してるとかかっこいいって言われるのは。( 微笑んで、)そうだなー参考になりえるね。のんびり過ごす結構好きなのよ、ホラー見る勇気あるなら俺はいいよ。( ニヤニヤ、)そこも一緒だよなー、部屋作るなら俺たちってわかんない方が、覗かれるずに住みそうなのよ。カメラと科学者とかいいかなーって思ってるけど、俺たちっぽいし。( 真剣に悩みながら、)
もう十分良い子だけどね、剛は。欲しいならいくらでも言うちゃうけど?おかわりいる?(尋ねて、)
>戦兎
すげーざっくりした言い方になるけど、他の人にはやらなそうな事だね。( 言い切った後ににやけて )ん~気持ちいいけどやっぱ擽ったいな…戦兎の手、ひんやりしてるね。( クスリと笑い、目を閉じて )
…っておい。その一言と笑顔は反則級にヤベー、好き…( 額に手を添えてため息をつき )
そうだなー…頭の回転早くてすぐ勘づかれるっていうか、多分だけど俺が嘘つくの下手なんだろうな。( へへっ、 )分かった、肝に銘じておくよ。
うん。何もかも初体験だったから始終ドキドキしてたんだよ。( 頷き )へへ、それはお互い様だろ。相手の言葉にデレデレになっちまうの。
そっか。俺もゆったり過ごすの好き。幽霊は怖くねーし。戦兎となら、観ても平気だろ。( 強がった口調で )部屋でのんびり過ごすのなら、……お家デートってのも良いかもしれないね。( 小声で呟き )だね、カッコいいのが好きで目立ちたがり屋ってところも似てると思うんだ。…だろ?( くすり、)
そうだね、俺等らしくて良いと思う。いちカメラマンとして相手させてよ。部屋の名前はどうしようか。何か案ある?( 嬉々とした様子で尋ねて )
そう~?へへ。実はなんだけど、おかわり欲しいんだ。…ダメだなぁ、戦兎の前だとつい欲張りになっちまうから。ほんと、何でだろ。( 頷き、頬を赤らめて )
>剛
やるわけないでしょう、そんな他の人にやるほど安くないから。好きな子限定特別枠かな。( クスッと、)首弱いんだっけ?今はまぁ、冷たくていいよ、寒い時は困るのよ。( ニヤッと笑い、擽ぐるように首触り )普段の通りの笑顔でしょうが、イケメンすぎな笑顔で困るって?( ニタニタ、)
上手い人より下手な方がいいでしょう、素直な方が俺はいいと思うよ。剛見たいな( 頭に手をポンと乗せて、)良い子良い子。
俺は、終始ドキドキしっぱなしなんだけど、羨ましいよほんと。( 小声で、)まぁ、それもそっか確かにお互い様だね。でしょう、へー怖くないね強がってるようにも見えるけど、まー剛が怖くないなら。怖がったら罰ゲームでも、、あーうんやっぱそれはなし( 罰ゲームと思うも、自分が先怖がればおしまいと思えば、取り消し)でしょう、家の方が好きな事できるじゃない。( ふふっ、)似てるかもね、そう考えたら俺たち気合うね。( ニコッと、)
俺の相手なんかで良ければ、好きに扱ってよ。色々あるけど、例えば、マッハとラビットとかね。お調子者と天才とかね(頭浮かんだものあげていき、)ほんと、欲張りになってるんじゃん、良いよけどねー、俺はさこうして剛に会えて、付き合えたことに幸せです。( 赤い顔を見て、伝え、)
>戦兎
ふ~ん、そっか。なら安心したな~、俺にしてる事は他の子にはしないって分かったからさ。( へへっ、 )…んっ、急に擽ってくんなっ…て!ばか。( 頬を赤らめ、眉をギュッと顰めて )あ、ごめん。馬鹿って言った。……そういう事。イケメンすぎて困るんだよね、眩しくて見えねえくらいに。( くすり、 )
へぇ~、そうなの?良かった、俺が悪ガキじゃなくて。それ抜きに戦兎の前では正直になっちゃうんだよね、一緒にいて安心するからかな。( 微笑んで見つめ )
お互いの大好きが伝わってくる訳だ、こんっなに幸せな事はないよ。( 頷いて )怖がったら罰ゲーム…!?なになに、やってやろうじゃん!観ようよホラー映画!( 両手握り、テンション高めで誘い )え~、無しかよ。
やっぱり?話していて思ったんだよね、ちょいちょい気の合うところあるなぁって。だから嬉しい。( くすり、 )
マッハとラビット、良いんじゃない?日本語で音速と兎、…ってする手もあるよ。お調子者と天才、でもユーモラスで良いよね!戦兎が好きなやつで良いよ!( 続けて提案して、嬉しそうに )うん…!?俺も出逢えて、すっごく幸せだよ。ありがとな。( 思わず息を呑み、意を決して本意を話して )
>剛
俺が、もしソウゴとかにしそうになった時は止めてもらおうかなー。まー、やんないけど。( クスッと、)ごめんごめん、つい条件反射でさ。( ニタニタ、)いいよ、別にそんな怒ったりしないから。まぁー実つですかから、なんてな。自分で言ったら痛いやつだけどー( ハハッ、)
そうなのよ、ちょい悪ガキでしょう?偶に悪戯してくるでしょうが。俺が素直にさせてたりしてねー。( 同じく微笑んで、)
一生の幸せすぎて、先がちょい怖くなるけど、剛と一緒なら乗り切れそうかなー。( クスッと、)え、まじで言ってる?...わかった、俺も乗ったよ罰ゲームありのホラー映画見ようじゃん。( 相手のテンションに釣られて、つい頷いて、)万丈程じゃないけどね、あいつと剛は性格が似てるって感じなだけだけど。( ふふっ、)
音速と兎、いいかもねー。ユーモラスの方が、覗かれはしにくくなるか。(相手の提案に賛同するれば)決まり、音速を追いかける兎か、兎を追いかける音速のどっちかで検討しょうかな( じっと見つめながら、考えて、)ん、どういたしまして。これからもっと幸せになんないとね。( ニコッと、)
>戦兎
もしそうなったらグッと堪えて見てるよ、俺だって大人だしー?( ふふん、得意げに )良いよ、ちょっと驚いただけ。…ふふ、サンキュ!
イケメンなのは、事実だよね~?そこは誇って良いよ、せーんと。( 名前呼び、腕に絡みついて微笑んでおり )
まぁ、ちょい悪かもな。( ははっ、 )そうだね、偶に悪戯します。戦兎に構って欲しいだけだから許してね。( 両手合わせ )
同じく。俺もそう思ってるよ。( にこりとして )やった!そこはそう来ないとね!あとさ。戦兎も罰ゲーム、考えといてよ。で、お互い公平になるように見た事のない映画にしよう。楽しみだな~( 携帯で作品を調べながら )そっか。龍我と似てたところあった?確かに元気に突っ走るところは同じ、かなって思う。( 首傾げ呟き )
うん!良いね~、賛成!俺は追いかける方も追いかけられる方も熱くなるから好きだよ?( くすり、 )だな、これから二人でさ、色んな思い出作っていこうよ、ね?( 肩をポンと叩き )
>剛
へー耐えられるって言ったからには、耐えてもらうから。大人な剛には出来るもんなー。( 口元にやつかせて、)なら、いいけど、弱点だってのはわかったし。まぁーそうね、スタイル抜群の天才イケメンな物理学者ですから。そう?なら、誇りに思ちゃおうかな。( へらっと笑い、)
だいぶ、悪戯すぎでしょう?( ふふっ、)そうだったの、剛の悪戯は俺に構われる為か、それなら、許すしかないじゃん。( クスッと、)
やっぱ、そう感じてた?( 微笑んで、)意地でも負けられない戦いになってきた。罰ゲームね、わかった、罰ゲームに相応しいの考えとくわ。一度経験してれば怖さの限度わかるもんなー。見た事ないやつなんかあるっけな。ちょい楽しみ感は感じるな、俺も。( 同じく、携帯で作品探し見て、ホラーの絵にビクッとしながら)ある方じゃない、元気と突っ走って行くとこがそっくり、派手好きなとこでしょう。( ふふっ、)
剛は好きな感じるするなー、俺はどっちだろうな、兎だし、追いかけるの似合って...ないか。( 最後はポツリと、)ん、楽しいそう、作ろな。忘れらない、思い出にさ( ニコッと微笑んで頷き、)
>戦兎
何だよ、その言い方。( むー、 )当ったり前じゃん。大人の余裕見せつけてやるから。( 強気な口調で言い返して )…って、おい。戦兎も俺弄るの好きだろ。こういうの悪くは無いけどさぁ。
ははっ、その意気。まさに戦兎って感じだよな。( パチパチ、 )
…ごめんって。そうそう。振り向いて欲しい子にはついイタズラしたくなっちまうから。( 思わず笑い出して )
俺も罰ゲーム考えておくけど、詳細はまた追々ね。お楽しみって事で。( クスッと笑い、 )見た事ない方が怖さ未知数で良いだろ?ん~、レビューで『最恐』って書いてある奴にするか。…まあ、俺もさ。怖がらない自信あるって言ったら嘘になるけど、好きな人の前ではカッコ付けたいし。( ポツリと一言溢し )あ~、やっぱり?そこ似てたか。( ふふ、 )
どうだろうね、普段は俺の方がグイグイ来る感じする…よね。
それとも走り出して止まらない俺を、戦兎が追いかけてくれたりして?( 期待の眼差し浮かべ )
>剛
俺が色々尽くしてのごめんだけから、他の人やんないから。むくれないでって( むーとした顔覗いて)その強気がいつまで持つ事やら、俺なら多分嫉妬でどうかなりそうだなー( ポツリと、)好きな子にはいじめ、じゃなく弄りたくなるから。弄りられるの好き?剛くんってえむっけあんのね。( ニヤニヤしながら、)え、そう?自信満々じゃないと、イケメンって言わなでしょうしかも自分で。( クスクス)
へー、まあ好きに悪戯していいとかされたいとか思ってる自分が今ここにいるよ。( 小声でボソボソと、)
そのクスッとの笑い、良い罰ゲーム浮かんだ感じ?お楽しみが気になりすぎる。( じっ、)ん、まあそれはそうだねそっちの方が見応えはあるかもなー。いいのあった?かっこいいね、かっこはつけたいけどさ、怖さには勝てないって。怖さMAXだって( やばそうな、作品見つけポツリと)ん、似てるのよ。羨ましいさあるなー。( はぁ、)
グイグイ来られる方が、俺はすきっ。( ボソボソ、)そっちも良いかも、俺が剛追いかける方がさ、燃えるでしょう?( クスッと、)
>戦兎
そうなの?へへ、なら良いかなー?( 機嫌が戻りニコニコしており )分かってるよ、戦兎が約束守る人だって事くらい。( 唇に人差し指添えて )さぁてね、どうだろう。実はさ、戦兎が嫉妬するところ見てみたいなぁって思ってた。( 小声で )あっ、でも、俺は断じて!ホイホイ他の人について行かないからね?そこは誓うから。( 頷いて )
今なんて言った、…うるさいなぁ、戦兎だけだよ?普段からMな訳じゃないから。( じっと見つめ )まぁ確かにね。その自信溢れてるところ、良いと思うよ~?( 軽く肘でつつき )
今の聞こえたよ。そんな風に思っていてくれたんだ、嬉しいね。( ひしと抱き締め、ニコリと )
ぼちぼちね、あんな事やこんな事しようかなーって色々考えてるところ。( ふふっ、)あっ、これ良いね。後で部屋に行って観ようよ。( 携帯を覗き込みながら )
確かになぁ、いざとなったら平静でいられないと思う。でも楽しみでしょ?だって戦兎と観るんだ、一人で観るより断然楽しいって。…羨ましいかな?戦兎も戦兎で良いところあるよ。( 顔を綻ばせて )
なら、俺と同じく追うのも追われるのも両方好きなたちって事だね?良いじゃん!( ニヤリ、 )
>剛
そうなのよ。機嫌直りましたか、剛くん?( 首傾げて、ちらっと、)そうなら良かったけど、約束事は守るね、約束して守らないって、良い気分じゃないでしょう?( 唇に添えられた指にわざとらしくリップ音ならし、チュッと)え、そうだったの?自分が嫉妬に狂った姿想像出来ないわ。どうななんだろうなー(うーん)知ってるよ、剛がそんな人じゃないってことぐらい。だからー、安心出来るんでしょう。他に目移りしないから。( 微笑んで、)
もう一回聞きたいの?だから、剛がえ、なんちゃらって言ったんだよ、俺だけのは一番良い響きだね。( ニヤッと、見つめ返して、)そう?まぁー剛がゆうなら、俺の自称イケメンは本物って事で。( クスクス、)
聞こえてなくて良いとこだから、弄られたいやつになちゃうでしょうが。(抱きしめられて、嬉しいそうに頬緩ませて、)
恥ずかしいくなるような事考えてそうだなー。まぁ、俺も人のこと言えないけど。( クスッと、)かなりの難易度高いけど、俺達には。まぁ、二人でなら見れるか。( 苦笑いしながら、頷いて)楽しみしている自分がいるのには変わりないかな。ん、羨ましいって思うよ?俺の良いとこなんて知れてるけど、それなりあるならよしとしますか。( 頷いて、)
嫌いじゃない方かなー、愛着湧くようなーに部屋になるといいけど。( ニコッと、)
>戦兎
うん、すっかりね。( 頷き、口角を上げて )う、うん…。今の戦兎、色っぽくない?なんか、心臓がバクバクしてこの儘だと不味いんだけど…( 頬を赤らめ、その指をもう片方の手で隠すようにして )さっき見てみたいって言ったけどさ、戦兎は嫉妬しても面には出さない気がするんだよな。他にはぜってぇ目移りしないよ?既に心奪われてますから。( 両肩に手を置き、向き合ったところで見入り )
意地悪。…そうだよ、戦兎限定だから。弄られても良いなって思ってる。( ふん、 )ふふ、そっちこそ俺に弄られたい願望あるじゃん?余計にかわいいじゃんな。( 背中をさすり、耳元で囁いて )
じゃあ俺も楽しみにしてるよ、どんなサプライズが待ってるのか。( ふふっ、 )大丈夫だよ、多分ね。( 手を繋ぎ、ぶらぶら、 )俺も。同じくらいにすっげえ楽しみ。映画デートなんて初めてだから。隣にいるだけでもう十分幸せなんだけどさ。( ポツリと )
そうだね!準備出来たら早速出かけよっか?
戦兎のバイクまた借りることになるけど。良いよね?( ははっ、 )
>剛
なら、良かった。安心したよ( ほっとして、)何、色っぽいって。だめだよ、ここで俺を押し倒すとか考えたりしたら、他の人に見られるでしょうが。(赤く染まった顔見ると、なんか自分も先も行動思い出し、急に恥ずかしいくなり頬染めて)んーそうかも、自分から言えないな。ん、それは俺も一緒だから他の人を好きなるなんてありえないでしょう。剛が一番だし。( ニコッと微笑んで頷き)
可愛い意地悪でしょう、俺のは。なんて( クスッと、)そうなら、もっといじってあげないとね( ニヤッと、)ちょっ、耳の側で言うのは反則でしょうが、それにそんな願望ないし。( ほんのり、赤くなった顔でじっと見て、ちょい口尖らせて、)
楽しみに待ってなさいよ、物理学者の腕の見せどころだなー( 自分の腕叩いて、)怖がりも自信は不安だけど、まあ大丈夫って信じてる。( ふふっ、)デート自体初めてな俺かしたら、幸せすぎて可笑しくなりそうだけど。( 微笑んで、ウキウキして、)
ちょっと、作る準備始めますか。もちろん、俺のバイクしか今手元ないしね。( クスッと、)音速を追いかける兎って名前で部屋建てるから、ちょっと待っててよ。
>All
来れない間に随分静かになっちゃったなぁ( 部屋にひょこっと現れ )もうそろそろアイスの時期じゃなくなっちゃったし( アンク用のアイスが入ったボックスをテーブルの上に置きソファに座り )
トピック検索 |