真夜中 2023-06-10 19:22:38 |
通報 |
>34 夏川
ん、俺?明日は仕事だけどこの後は何もないなぁ…今日は普通に寝て終わりそう、することないし。
( 天気予報を終えたTVを無意味に眺めては投げかけられた質問に我に返ったようにパチリと瞬きをして、視線を向けると不思議そうに首を傾げ。考える間もなく今日は誰からの誘いも受けておらず、何も予定が入っていないことは分かっているので、誰からみてもつまらない1日を過ごすことを伝えて )
>36 霜月
はいはい、年下くんたちに迷惑掛けないでくださーい?
( 相手との距離感が心地よく軽口を叩きながらクスクスと笑い。動きが止まる姿には、飲みかけもらっても困るよな程度にしか考えておらず、改めて差し出した方に思ってた以上の反応を見せる相手に少し驚きながらも「うん、いいよあげる。俺より美味しく食べてくれそう」と子供のようなはしゃぎようが嬉しかったのでそのまま渡して )
>38 出雲
…うん、そんな感じ。考えるのは相手に任せよっかなって。
( 不適な笑みを浮かべる相手に“こわぁ”なんて思いつつもそれは言葉に出さず、肯定するように頷いては冗談っぽくあははと声に出して笑い。そこそこいると言う相手に「じゃあ俺も来よっかな。ここにくれば涼ちんに会えるってことだし」と案内されたキッチンを見渡しながら答えては「というか敬語じゃなくてもいいよ?学校や職場じゃないんだし、上下関係とかいらな…あ、でも癖って場合もあるか」と、一人称を訂正したことのほうが気になって話してみるも自分で納得したりして。水を出してみたり冷蔵庫を開けてみたりとしているところで部屋の説明とともに差し出された鍵に「ありがと。上がって端、ね。」とお礼を言いながら受け取るとインプットするように呟いて )
>荒谷
…あれ?……なんだ、あらやんかぁ、おかえり。
( お酒を割る用のジンジャーエールを買い足しにコンビニから戻ってくると先程まで消えていたリビングの電気が点いていることに気が付いて。不思議に思いながらリビングに入るとソファーの上に乱雑に置かれているコート類が目に入り、さらに首を傾げているとキッチンの方からの物音にビクりと肩を震わせて一瞬固まり。視線だけそちらに向けると、見知ったというほどではないが一緒に暮らしている人物だったことに脱力しながら声を掛ければ、胸を撫で下ろしながらも「びっくりした…」と小さく呟き。キッチンへ向かい荷物を置くと「久しぶり。今日は何飲んでるの?」と手洗い後にグラスに氷とカットライムを入れながら尋ねて )
(/絡ませていただきました!これからよろしくお願い致します。)
トピック検索 |