真夜中 2023-06-10 19:22:38 |
通報 |
>24 雨宮さん
…天然パターンか?あぁ、謝らないで下さい、待ってるって言ったってそんなにですし他の方も全然来てないので大丈夫ですよ。
(何故電話をしたのか相手でも分からないとなれば何も言えない。少し天然みがあるのかとも感じつつそれが小さいが声には出ていたようで。待っていた、とは言ったものの別に待つのは苦じゃないと首を横に振り。リビングへと戻る最中に自分の渾名が早速決まったらしく「涼ちん…渾名で呼ばれるのは初めてなので体がむず痒いですね。…ここがリビングになります。共同スペースなので基本誰かいるかと…皆さんがシャイでなければ」とさながら管理人のように案内しては)
>25 霜月さん
…!!…あ、あぁ、霜月さん…。初めまして、いらっしゃったんですね。すいません横になっちゃってて。出雲涼です、シェアハウスに来てくださってありがとうございます。
(うとうとと頭が船を漕いでいると玄関先から聞こえる大きな声に肩を跳ね上げて目を開けるとすぐ側に既に貴方がこちらを見ており2重で驚いたようで声も出ず。んん、と咳払いをした後に起き上がればソファーなんかで寝ていようとしたからか少し寝癖がありつつ、お辞儀をしては。基本住人を呼ぶ時は本人と会っていたのだが、彼の職業が心臓外科医ということもあり多忙だった為人を通じてシェアハウスに呼んだ。そんなこともあったため彼の情報しか知り得なかったからか顔をまじまじと見ていては「…あ、すいません。えっと、これ、霜月さんのお部屋の鍵になります」と205と文字が刻まれている鍵を手渡しては)
>26 夏川さん
は、はは…そうですか?困ったことがあればなんでも言って下さいね、一応ここの管理人も自分なので。
そうですね、今まで全く知らない人達と一緒に住むんですから。…しかも特殊な方々と。色んな事があると思いますよ。
(彼の熱というか圧に若干押されつつも、住人の満足度を維持して此処に居てもらうというのも自分のミッションのひとつ。というのもあるがただ単純に人助けをするのが好きなので、そう声を掛けつつ。いきなり彼以外にもだがシェアハウスを勧めた割には入ってくれたこともあり、それに関しては自分でも驚いている。楽しいことだけで終わればいいがと感じつつ頷いては、彼の質問に対して「22です、1歳違いですし別に敬語でなくても大丈夫ですよ」と180もある彼をほぼ見上げる形で。「ここが夏川さんの部屋になります。掃除も済ませてあるので特に問題は無いかと思いますが」と鍵を開けるよう催促しつつ業者を入れてこの家全体を掃除したとはいえ気になる人はいるだろうと思い話しておけば)
>27様
(/pf確認させて頂きました。不備等もありませんのでこのまま絡み文投下or出雲の方に絡んでいただければと思います。これから宜しくお願い致します。)
住人
No1 晴れ >8様 【夏川晴一】
No2 雨 >20様 【雨宮紫結】
No3 曇り >3 【出雲涼】
No4 雷 >27様 【荒谷ライト】
No5 雪 >10様 【霜月琥珀】
No6 霧 >15様 keep
No7 砂じん嵐
No8 嵐
トピック検索 |