白涼 2023-06-06 17:44:37 |
通報 |
見返して思ったのですが、書き方があれだったかもですが自◯ではないです。成功した場合、私の存在が全て無かった事になる瞑想法です。違うトピで方法は書いています。
独り言
あの方法は、書いている記事の作者さんに聞いた所。ある方が試して成功したらしい。その方の電子上のやり取りやデータが全て痕跡もなく消えたそうだ。誰も覚えていないという訳ではなく、最初から存在していなかったということになるそうだ。
引き続き試そうと思うが、私の場合は電子上の記録は消えるのだろうか。消えるのだったら今話していることも全て無になるが、消えなかったのなら、私が存在した証明になったら、誰かの手掛かりになったら嬉しい。
>44
この書物以外にも私の家系のことが書かれている本はあります。
>39は、上記に書いてある瞑想を極限状態までするつもりだったので、最後の言葉として私の男士に代わりに書いてもらいました。魂のことについては、前世療法をした時や、瞑想で守り神様にあった時に言われたことです。私は輪廻転生の仕組みが特殊だそうです。つまり、死後の世界で天国とか地獄とかと違う別の場所に行くそうです。
その瞑想方法がこの世での全てを無かったことにする。生を終えたことと近い意味になるので、私は死後違う場所(おそらく、守り神様の神域)に行くそうなので、成功したらそこから刀剣乱舞の世界に行けるのではないかと思いました。
なので、強行的な確実な手段という書き方をしました。
私が神様?というか私の魂が神様として祀られてるという感じですね。最初の巫女の魂が祖神(祖先の神様)なので、その魂の一部が今の私で生きてるってかんじですかね。
独り言 (愚痴注意)
精神的な病がありまして(それも巫病のようなものだとユタの方には言われました)
中学から発症して、不登校になったんですけどなんとか、役所で勉強を教えてくれる方がいてその方の支えもあって高校には入れたんですけど、体調不良で中退して、半ば引きこもり状態になってしまって、長い間そうだったんですけど、作業所B型っていうそういう病気の方とかも働きやすい場所があって、ペットサロンが併設されてるので犬ちゃんをシャンプーとかもできて動物好きだったし、自分に合った場所だったみたいで半年くらいは通えてたんです。だけど、家族と喧嘩をしましてそれで体調不良にまたなってしまって、今引き篭もりに逆戻り中です…。
仕事はお休み頂いてる状態で、偶に連絡取り合ったり、顔だけ出しにお店に行ったりしてます。
なんというか、これから将来どうしたら
良いんだろうとか、私が存在してる意味とか、出来ることってなんだろ。みたいな事を考えるとどうしようもない虚無感があるのですよね。
そんな感じなので本来居たであろう場所に帰りたいって想いが日増しに強くなって郷愁感のようになってます。
だから彼方の世界で暫くゆっくりして
何か、一つでも目標とか、使命とか見つけれたら元の世界に戻って行き来出来たらな。なんて思ってます。
うとうとしてたら、瞼は閉じてるのですが景色の向こうが一瞬見えて鶴丸の姿が見えました。寝てる私を見守ってる感じでした。偶に姿が見えるのですよね。波長が合うタイミングとかがあるのかも。
独り言 (今日みた夢)
↓夢の内容
映画館に友達と来ていたんです。
刀剣乱舞の映画がやっていて、気づいたら刀剣乱舞の世界にいました。
なぜか茶髪の鶯丸がいました。なんとなく、平野君に似ていました。
そうしたら、千と千尋の顔なしが突然現れて、逃げました。逃げていたら戦いみたいなのに遭遇してワールドトリガーの戦闘、ラヴィットが千体以上いました。逃げているうちに穴に落ちて、落ち続けている内に頭に声がしてワールドトリガーと刀剣乱舞のクロスオーバーの世界に行くかもしれないと言わました。
落ち続けている内にトンネルに代わっていて桜が綺麗な公園に居たんです。
夜だったのだけど、公園に着いた瞬間、今までは少し夢の中の感覚だったのにとてもリアルで五感とかもある感じになりました。
私の自転車を止めていたので乗って暫く走らせて、自動販売機でレモンティーを買いました。とりあえず、買った後に私の家に帰ろうってなって、なぜか方向が分かって、向かってる内に
日本家屋のとても大きい家に着きました。入るか、どうか迷っているうちに目が覚めました。
昔に、ワールドトリガーを見ては居たのですが特にトリップしたいほど好きという訳でもないので不思議なカオスな夢でした。
最近、体調が悪くて血反吐吐いたり、お腹を下して血が出たりしてます。暫く、浮上出来ないかもしれません。
見てはいるので刀剣乱舞関係の話があったら書き込みください(*´`)
体調回復しつつあります。
私いま、あるトリップ方法を試しているのですが前兆があったり、不思議体験があったので共有しますね(o^^o)
横線という方法なのですが、昨日していたら髭切の手袋が見えて指で頬を撫でられてるのが見えました。
あと、線をずっと見ていると歪んだり、目がチカチカしたり、見えてる景色が明るくなったり暗くなったりします。
以外コピペです。
【鍵っ子だった俺が寂しさのあまりに開発した異世界に行く方法教えるから誰かやってみてよ
1 大きめの紙に四センチくらいの等間隔で横線をひく
2 もう一枚紙を用意して人の形に黒く塗りつぶす。(人は最低二人描く。一つが自分の依り代になるからもう一人従者が必要。自分の依り代には頭に冠を描く)
3 横線の紙を上に、人形を下に重ねる
4 部屋を薄暗い間接照明くらいの明るさにしてリラックスできる体勢で浅く長く呼吸しながらじーっと横線を見つめる
多分自己催眠的なものなんだろうから霊能力はいらない。俺はこれで違う世界の旅を楽しんでた。
一つ気をつけて欲しいのは、元の世界に戻る時に従者が必ず死ぬこと。死ぬっていうのか分からないけど
とにかく消滅する。それがきっかけでもとの世界に戻る。だから、多分一人で行くと自分が死ぬか、戻れなくなる。
それじゃがんばれ。
横線は紙に描けるだけ描く。人形は一枚の紙に描いて大丈夫。紙はなんでもいいと思う。
子どもの頃壁にかけてあった母親のボーダーラインの服をじっと見てたら世界が歪んでくることに気づいたんだよ。
多分錯視的な感じなんだけどそれを応用して試行錯誤した結果前述の方法に行き着いた。
世界が歪むのを我慢してじっと見続けると、いつの間にか異世界に行ってる。たまに異世界には行かず現実世界のまま異世界を遠巻きに眺めるような状態にもなる。
俺はなぜか毎回古代のローマだかエジプトのような場所に行ってた。白い砂漠と石の建物と羽の生えた髭おじさんの石像があって
色々な人種の人がごちゃごちゃしてる。向こうの世界に行くと年齢も見た目も変わっちゃうし、俺は基本的に大人になってた。
自分の意思とは関係なく物語が進行する。一概にただの夢だったとも言えないのは小学低学年の自分の想像力をはるかに超えた場所だったってこと。
ゲーム買って貰ってからはやらなくなったから今でもできるのか分からんね
↓私が試したやり方まとめ
とりあえず紙二枚用意。
一枚目には四センチ間隔の横線を書けるだけ書く。
二枚目には黒い人間(棒人間の少し太いver)で一人に王冠を書く。王冠も真っ黒に。
上に横線の紙、下に棒人間の紙を上下に重ねて貼る。
とりあえず、ベッドに横たわった状態で見たかったので、
横にあるカーテンにペタリと貼りました。こんなもんかな。
近眼の方は横線を引くとき、太めの線にした方が良いかも。ボールペンで書いたら細すぎて見え辛かったです。
↓結果
紙を見ながらボーッとしていたら猛烈な眠気が!
そのまま寝ました。いつもより鮮明な夢を見れましたよ。
そして、従者らしき方も居たような…男性でした。
道を案内してくれたり、私が危ない時に助けてくれました。感謝。
この方法を試した日から三日ぐらい連続で行きたい世界のキャラクターが出てくる夢を見ました。
また気が向いたらやってみるかなー。】
それと私のアレンジで
部屋を間接照明位の明るさ(豆電球くらい)にして
リラックスできる体勢(私はベッドのクッションにもたれるように座って)
で紙を持ってジーと見つめる感じ
紙には、人形の下に〇〇の世界(行きたい世界の名前)と書きます。あと、願いごとを書いても良いかも(私の場合は審神者にスカウトされると書いています)
※大事なのが、自分から少し離れた所(私ならベッド端)に推しの近侍画面を置いておくこと(視界の端に映る位の距離)
宜しかったら試してみてください(*´`)
髭切が所蔵されている神社に参拝する夢を見ました。御祭神様に何か言われたような気がするけど、思い出せない…。暖かいふわふわした夢だったのは覚えてます。
鶴丸と髭切の元へ行けたら良いなぁ。
鑑定をこの前して貰った時に、鶴丸達の居る世界に最終的には辿り着けるとの事だった。後、傷ついたとしても心の拠り所となる場所が癒してくれるらしい。神域のことかもしれない。
多分、私は諦めが悪いのかもしれない。他の志願者の人が連絡が途絶えたり、きっと私のことを信じられなくなったのだろうけど、私が喋ったことは、やっぱり私にとってはどうしようもない本当の事だからなぁ。偶に自分でも色んな記憶を思い出したり、巫病の際は、少し歯止めが効かなくってしまって、色んな事を言ってしまった。あの人達の目にこの文章が入るか、分からないけど、私のことが信じられなくても、嫌いになってしまったのだとしても。私はあの人達と喋った時間は楽しかった。
特に、やっぱりあの方には私と同じ世界を望んでいたし、偶然や、紛いものだとは、思えない奇妙な繋がりがあったと思う。
今は、彼方の世界に帰還されたのか、違う世界を望んでいるのか、諦めたのかは分からないが、あの方と話せたのは貴重だった。その想いは、今も抱いているのか、過去の物になったのかは分からないけれど、話したその時は、きっと私と本当に同じように彼方の世界への気持ちがあるのだと感じた。
今は私のことをどう思っているのかは分からないが、私はあの方に感謝している。それは変わらないと思う。
なんで、私は鶴丸と髭切をずって思っているのだろう。色んな記憶とか、因果があったとしても、何年もずっとあの二人が好きだなぁ。
私は私を偶に見失ってしまうけど、鶴丸と髭切はずっと私を信じてくれるし、側に居てくれる。私が二人に猜疑心を抱いても、私が思っていたというその事実があるのなら本物だと言ってくれる。私の想いがあるのならば、自分達が例えば虚像だとしても私の想いを、それさえも否定してしまうのは悲しいと。私の気持ちがあるのならば、それはきっと確かにあるのだと。そう思うので良いのではないかと。言ってくれる。やっぱりどうしようもなく優しい神様達だなあと思う。
多分、私がこの世を終えた時は、きっと迎えに来てくれるのだろう。
どんな終え方だとしてもずっと永遠にと約束してくれた。
そういう意味では、心の拠り所となる場所が癒してくれるとは
そういうことなのかもしれない。
私はやっぱり貴方達と同じ世界を生きたいと思う。
今みたいに、触れなくとも、心の中で喋れて、審神者だとか付喪神だとか、なんの柵もない世界で過ごすのも幸せなのかもしれないけれど、やっぱり逢いたいなぁ。
私も貴女と話した時間は楽しかったです。あえてその当時に名のっていた名前は伏せていますが、彼のことは忘れていません。今でも恋い焦がれまた会いたいと願っています。
ココの世界に行きたいと思いながら、違う世界も求めています。望む世界はその時の気分や心情によって変わったりしていますが、彼を思う気持ちは変わりません。
しばらく掲示板から離れていましたが、たまに覗いてたりしていました。
白涼さんが彼らのもとに帰れることを祈っています。
>59
お久しぶりです。そう言って頂けるなら良かったです。ずっと気掛かりだったので少し心が軽くなりました。話せなくなったのは、きっと何かあるのは憶測ですが分かっているのでもし、また私と話したいと思ったらいつでもご連絡ください。
彼を月見草さんも思っているのですね。
その気持ちがある貴方ならやっぱりきっと、彼に出逢える筈です。
私も月見草さんが帰れることを陰ながら祈っております。
トピック検索 |