可愛いの魔法 / 参照用 

 可愛いの魔法 / 参照用 

逆巻 傑  2023-05-12 00:45:39 
通報


お相手様以外は書き込み厳禁。




コメントを投稿する

  • No.13 by 永瀬ひな季  2023-10-11 12:36:38 



* 未消化イベント

【6】全身コーデショッピングデート
「お忍びで外出したいので、周囲にバレないよう自分のセンスと違う人にお忍び用の服を選んでもらいたい!」という口実から始まるショッピングデート。敢えて時間を短めに設定して逆巻さんを不完全燃焼にさせ、リベンジの二日目突入しちゃう。帰りの電車の中で、疲れちゃったひな季がついうとうと。反対側に傾きかけたひな季の肩をがしっと掴んで自分の方に預けさせるやつを逆巻さんがやってくれます!やったね!/発生タイミング:恋心~(ひな季)以降いつでも

●本気のやきもちイベ
相互フォロワーの匂わせ女子
直球純情なひな季と小賢しい匂わせ女子の対決。逆巻さんと同い年くらい、逆巻さんとは映画の趣味が全く一緒(本人談)、髪はショート、さっぱりとした性格で付き合いやすい(ように見える)、ナチュラルボーンアイドルのひな季に嫉妬心を燃やしている、マウントを取りたいだけなので顔や雰囲気がそれなりに良ければ相手の男性は誰でもいい、過去の投稿を遡ると色んな人を取っ替え引っ替えして匂わせしている、といった感じ。逆巻さんをいいね稼ぎに使われて憤慨するひな季と、いいね稼ぎに利用してるうちに本当に惹かれるけど言えない匂わせ女子…。(今後も出演予定がありそうでしたらまた名付けてあげたい気持ちがあります)

●擬似恋人撮影イベ
女性向け雑誌の撮影で、ひな季の彼氏役をする予定だったモデルが何らかの事情で来れなくなる。そこで後ろ姿が似ているという理由で逆巻さんに白羽の矢が立ち、デートスポットを回って恋人設定の写真を撮るというイベント。
〝ただ好きなだけ〟だったひな季の恋心は〝特別な存在になりたい〟想いへと変化する。
普段なら絶対に断るところだけれど、あくまでも主役はひな季だから顔までは映らないことと、看病イベ2後となると以前迷惑を掛けた後ろめたさもあってやってくれるはず!「相手が水瀬さん以外なら断ってた」って語弊のある言い方をしてくれるそうです…期待…!

●水色リボン事件(仮)
逆巻さんの頭にリボンだったりヘアピンだったりのやたら可愛い髪飾りが付けられていて、「それ、どうしたんですか…?」「貸してもらってるんです、最近仲良くなった女の子に」から始まるすれ違いコント。頑なに外さないし崩れてても触らせない(形が変わっているとぐずられる)、どんな人かと聞くと「可愛くて良い子」と躊躇せずに返ってくる、もしかして知っている人かと名前を聞くと「ありすちゃん(仮)」とちゃん付けで呼んでいることが判明する…等々、小さい子の話をしている逆巻さんと恋愛関係を疑うひな季でアンジャッシュする回。
終盤には例の幼女が登場し、子どもに対するタメ口の逆巻さんを拝める回でもある。呼び方判明の際にひな季がぽろっと「いいな…」みたいなことをこぼして、全ての事情が明らかになった後にオチとして「ひなちゃん」呼びがあるかも!わくわく!

●憧れのあの子イベ
ひな季の上京のきっかけになったアイドルから逆巻さんに依頼が入り、仕事のためにその子の画像検索してるところをひな季に発見される。依頼があったことを聞いて「○○ちゃんはだめ、いくら逆巻さんでも好きになっちゃう…」と憧れの強さ故に心配するひな季に「俺はアイドルなら水瀬ひなが一番好き(その水瀬ひなともどうにもなっていないのだから他の子ともなるわけがない、の意)」で一段落。それはそれとして憧れのアイドルには会いたいので、逆巻さんのアシスタントとして当日同行するイベント。
逆巻さんが「水瀬さん」と言いかけて「永瀬さん」と呼ぶので、憧れのアイドルはひな季の名前を〝永瀬みな〟ちゃんだと思ってそう。アシスタントしているうちに逆巻さんを好きなことを見抜かれて、こっそり声掛けられちゃうかも…!?以降憧れのアイドルが相談役になってくれるかもしれない、ひな季にとって夢のようなイベント。

●逆巻さんをヘアメイクするイベ
文化祭でミスコンに出ることになったひな季は、やってみたい髪型があるけれどなんだか上手くできず、再び逆巻さんに教えを乞う。練習台になってくれるという逆巻さんに「メイクもちょっと心配で」「やってみます?」の流れでメイクまでさせてもらえるイベ。でも人のお顔…それも好きな人のお顔に施すなんて少し緊張するひな季に「誰も見てないすよ」とリラックスさせてくれる逆巻さん紳士。でも、誰も見てないなら、と…。
女の子寄りのメイクアップすることで同性意識が生まれてちょっとスキンシップしちゃうひな季に「一応男なんでちょっと…」的な発言があると背後的に美味しいです!

●文化祭
ミスコンに出場することになったひな季。逆巻さんからちょろっとメイクを教わり、その結果を見に逆巻さんが文化祭に遊びに来てくれるイベント。
二人の接近イベントを作ってもよし、逆巻さんの恋心の兆しとして「マジ可愛い」「俺告白しようかな」とざわざわする周りの男子学生達に嬉しいだけじゃなくなるやきもち逆巻さんを見れるかも!
ミスコン中に体育館の隅っこでひっそり見守っている逆巻さんだけれど、そこにミスコンには興味のない女子生徒数人がきゃっきゃしながら「連絡先教えてください!」って声掛けてくる。JK()から見た大人の男性って一際輝いて見えますからね!〝女子高生って押し強いな…〟と該当者約一名を思い浮かべてる逆巻さんの図ここにあり。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック