匿名さん 2023-05-01 18:33:13 ID:4d7b09425 |
通報 |
…あら、暁さん。こんばんは
丁度今明日お茶屋さんに行こうかなって考えていたんです…、まさか暁さんに会えるなんて。
こんな遅くまでお仕事ですか…?
(大体の女性はこの時間に1人で出歩くのを怖がるのに、自分は人間を怖いと思っていない為リラックスした様子で。
予想もしていなかった人物が目の前に現れると足を止めて目を丸くし、驚くと同時に嬉しくなれば微笑みながらゆったりと話すと彼に数歩近付いて)
……こんばんは、鈴さん
こんな夜中に危ないッスよ、この辺は結構治安も悪いって聞くし
(まさかの人物に出会って驚き、息を飲んでしまう。
夜に1人で出歩くのを好む女性など、あまり自分の周りには見なかった為か、何も恐れてない彼女の態度に少し引っかかる
月明かりに照らされた彼女は、昼間見た時よりもいっそう美しくて、夜が似合うようだ)
何してたんですか?
……散歩、かな?
眠れなくて…、お月様も綺麗だから。
…次から気をつけますね
(男に抱かれた後なんて彼には言いたくなくて、少しだけ乱れた髪を誤魔化すように耳にかかればにこっと微笑みながら首を傾げると散歩だとはぐらかし。
月を見上げて話してから治安が悪いという忠告をしてくれる彼に気をつけると言っては距離を詰めると)
…明日会えると思ってたのに、もう会えて嬉しい。
(そっと彼の胸に右手を添えると見上げて微笑み素直な言葉を口にして)
そうですね、次からは…
(もし1人で散歩をするのなら自分に声をかけてくださいなんて言いかけて止める。
彼女が他の男性と何かあったのは、なんとなくて察して。
自分も遊んでいた時期があった為か、そういう変な勘だけはよくて。
会えて嬉しいなんて言われて、変に心臓の鼓動が早くなる。
それを誤魔化すようにいつもの軽口を叩いて)
…いやぁ、鈴さんにそんなこと言われるなんて、俺もこんな夜に出てよかったですよ
(/時間が経ってしまいすみませんでした!
もしお気づきであれば、お返事待っております。)
トピック検索 |