可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.2432 by 逆巻 傑  2024-09-03 00:56:15 

( 先程の自分と重なるのか、隣の挑戦者が狙いを外したと分かってすかさず助っ人参戦した少女は、早くも引く気満々にハンドルに手をかけ。彼女の運の程ならついさっき確認した通りだし、今回は狙いがレア枠ということもあって同じ光景が繰り返されるとは思えなかったけれど、映画のスクリーンが解放されるまでの戯れとしては申し分ない賭け。正面を譲りつつ横からパッケージ写真を指差して目当ての種類を伝えれば、膝の上でゆるりと頬杖をつき、要らぬプレッシャーをかけるようにしおらしい敬語で淡く双眸を細めてみせ )
これ。青いの。…期待してます、水瀬さん。

• No.2433 by 永瀬ひな季  2024-09-03 16:54:09 

うう、プレッシャーを感じます…、……。
( 指し示されたパッケージの〝青いの〟を視認しては力強い頷きでこくりとやる気に漲るけれど、隣からのプレッシャーを掛ける言葉にやめて…と言いたげに苦い視線を送っては、瞳に映る何気ない仕草や悪戯げな雰囲気に胸からきゅんと音が鳴ったような。この視界を切り取ったアクリルスタンドがあったら欲しい…なんて邪念が却って功を成したのか、物欲センサーがそちらへ逸れたらしくハンドルを回し排出されたのは彼が望んだブルームーンver.の餅つきうさぎで。転がり出たカプセルを手に取れば、開けずとも商品の帯の隙間からその姿が伺えると「あ」と小さく一音を漏らしては、芸の一つでも成し得たように誇らしげに口角を上げながら両手でカプセルを差し出して )

• No.2434 by 逆巻 傑  2024-09-03 22:20:50 

え。
( 短く声を上げた相手に呼応するように間の抜けた声を洩らせば、誇らしげに差し出されたカプセルを受け取って神妙に中を開く。「…侮れないすね、定石…」そこから現れた青い月を摘み上げて目線よりもやや高い位置に掲げ、しげしげと仰ぎ見ると同時に紡ぐのは考えを改めるような一言。まさか本当に引き当ててしまうとは、としばらく月見した後、その向こうに覗いた表情が白いポメラニアンと重なって、芸の成功におやつを与えるように、あるいはおつかいをする子どもにお駄賃を渡すように、一度目に引いた色違いの餅つきうさぎをそっと柔い皿へと乗せ置き。それから徐に立ち上がると直前には甲を見せた手を今度は返して差し伸べ、もしそれを掴む感覚があったとしたら、彼女が膝を伸ばす間だけ互いの指先が繋がれることとなるだろうか )
この調子で、映画も当たりだといいすね。

• No.2435 by 永瀬ひな季  2024-09-04 23:26:32 

──…!
( ふふんと誇らしげに、それでいて満足げに月見姿を眺めていればふいに手の皿に置かれたのは色違いの餅つきうさぎで、ぱちくりと双眸を瞬き貰っても良いのかとそれと彼とを交互に見つめ。先程とは違い正真正銘のお揃いに、ぱぱっと背景に嬉しそうに花を咲かせては差し伸べられた手に自身の手を重ね立ち上がると満面の笑みを同様に咲かせながら「傑さんとならなんでも大当たりです!」と頷いて。それから「ちょっと待ってくださいね」と一言添え、もぞもぞと指先を動かしバッグに早速今しがた交換した餅つきうさぎのキーホルダーを取り付けたなら、ちょうど上映時刻も頃合い。お月様を揺らしながらご機嫌な足取りで映画館へと向かおうか )

• No.2436 by 逆巻 傑  2024-09-05 00:45:37 

今日はホラーじゃないからって。
( 緩んだ口許からこぼされる景気の良い一言に相変わらずのつれなさで返すと、少女のいそいそとキーホルダーを付けだす様を棒立ちで見守り、自分の渡した物で僅かずつ重たくなってゆくバッグにほんのりと愛着を覚える。黄金色の月がそこにぶら下がってやっと自分もいま付けるべきかと思い立つけれど、寸前になって揃いのデザインに気が付いてやめ、弾むような足音を連れて映画館へ。ポップコーンはしお味とキャラメル味のハーフ&ハーフ、せっかくなのでドリンクもつけて、3つ穴の空いたトレイでひとまとめにして座席につけば、早速両者の間のドリンクホルダーにはめ込んで。スクリーンの明るいうちにプラスチックの蓋の上から覗いて中身を確認しておき、自身の頼んだコーラの茶色が手前側と記憶した頃、ゆっくりと室内の照明が落ち始めて )

• No.2437 by 永瀬ひな季  2024-09-06 01:49:25 

( 二人でシェアできるセットのポップコーンにすら、ついカップルデートに関連付けさせては瞳を煌めかせる。今日はデートらしいデートをたくさん満喫できていてほこほことした心地で、上映前に中身を確認し奥の方と認識した飲み物をちゅうとストローで吸い上げ。甘いキャラメルポップコーンに今日は更に甘さを追い求てミルクティーを注文したのだけど、甘いキャラメルポップコーンにぴったりで更に幸せな気持ちになる。ホラー物ではないため恐怖に耐えるべく手を握ってもらうなんて展開がないのが少し残念なものの、やがて上映が始まったラブロマンスのミュージカル映画は夢を追う二人の物語で、自然と自分たちに重ねてしまえばすっかり感情移入して見入っていると。スクリーンに釘付けなあまり、探るようにしてふらりと手を伸ばした飲み物。氷が入った冷たいそれをちゅっとストローで吸い上げた瞬間──しゅわしゅわ、と弾ける炭酸の感覚に手のひらで口元を押さえながら小さな声を上げ。もしかしなくても飲み物を取り違えてしまったらしい。彼が口をつけたやつ、と隣で密かに一人あたふたと頬を染めるけれど、ちらりと横目で窺ってもし彼が気が付いていないようならそっと元の場所へ戻して素知らぬ顔で、反対側に置いた飲み物を今度は間違えないように上映終了まで握っていようか )
んっ…!……、……!!

• No.2438 by 逆巻 傑  2024-09-06 12:05:51 

…気にしなくていいすよ。
( それまで集中して鑑賞していた少女の様子に変化があったのは、夢にも恋にも進展の兆しが見えだした映画の中盤頃。急に落ち着きをなくしたかと思えば遠慮がちに此方を窺う視線に、何か気まずいシーンでもあっただろうかと思い返すもそれらしい画といえば腕を組んで歩く二人くらいのもので、ならばお手洗いにでも行きたいのかと予測をつけては、潜めた声で遠回しに退席を促し。しかし物語の行く末を最後まで見守る覚悟なのか、席を立つ気配もなく心なしかポップコーンに手の伸びる頻度も減ったように感じられれば、ドリンクを膝に抱えて戻さない彼女の素振りを少々不審には思いつつも、上映が終わるまで干渉することなく自らもまた炭酸飲料のストローに口をつけて )

• No.2439 by 永瀬ひな季  2024-09-06 23:01:10 

( やはりこちらの失態に気が付いていたのか、気遣った声掛けにぱちりと双眸を瞬くと小さくこくりと頷いた後は、尚更恥ずかしそうに身を縮こめて。気にしなくていいと言われるけれど、まだ中身の残る飲み物のストローへ口を付けたのを視認してはどうもぽっぽと頬は赤く染まってしまうものの、暗くスクリーンの光のみで照らされた館内ではろくに見えやしないだろう。中盤からは少しばかり上の空での鑑賞となりながらエンドロールまで流れ終わると、感想を溢しつつ明るくなったシアター内からぞろぞろと退場していく観客たちの中、座席に座ったまま空になった自身のドリンクカップを握りしめつつあたふた双眸をぎゅむりと瞑りながら謝罪を口にし )
あの、途中からすみませんでした、本当にわざとじゃなくて…!

• No.2440 by 逆巻 傑  2024-09-07 01:25:46 

( 此方の言葉へ頷いても動きのない彼女に、己の予測が的外れであったことは上映中から理解していたものの、スクリーン内に明かりが灯って騒めきのような雑音が溢れだす中、不意に謝られるのにはまるで思い当たる節がなく。もしかすると手や足が当たったり、ポップコーンが相手側に転がり落ちたり程度はあったかもしれないが、目の前の焦り顔から察するにそういった類のものではないのだろう。須臾の間を置いて、眼差しは少女を捉えながらも思考の方に流れていた意識を瞳の先に向け直すと、ひとつ瞬いた後に既にマスクで覆った口元から気の抜けた声で尋ね )
…なんの話すか?

• No.2441 by 永瀬ひな季  2024-09-07 12:55:29 

えっ、あれ気付いてて言ってたんじゃ…?
( 見当が付かないらしい様子にきょとんと双眸を瞬かせれば、互いの間にはてなマークが浮かぶ。てっきり間違って彼の飲み物に口をつけ飲んでしまったことを分かっていて、ああ言ったのだと思ったのだけれど──と視線を彼のストローへ移した瞬間ぴたりと固まって。上映中は暗くて気が付かなかったけれど、ストローの先は自身のリップでほんのり淡いローズに色付いているのが照明が付いた今となってはよく見えて、かあぁと頬に熱が集まっていくと「─…っ!あの、わたしがゴミ捨てておきますね!」といってもシアターの出口でスタッフにゴミやトレイを渡すだけ。その間に気付かれてしまったらたいへん気まずいと、手を伸ばしひとまずカップのゴミを優先的に回収しようとして )

• No.2442 by 逆巻 傑  2024-09-07 18:21:03 

ああ…、じゃあ、お願いします。
( 相手の視線を追ってストローの先に薔薇色の痕跡を看取したのと、彼女がそれの回収を申し出たのはどちらが先だっただろうか。意識に空白が生じてから顔を上げるまでの間に全ての事情を悟り、自分が気が付いたことに気が付かせないよう努めて平静に振る舞うと、手に握っていたカップのゴミを素直に渡し。それから問いに対しての答えがないことに不自然なほど当惑も追及もしないまま席を立っては、赤面を隠して前を行く黒髪へ、他の観客同様映画についての感想交換を始めようとしているようにも、少女を擁護しているようにも聞こえる口調で「映画、集中して見てたすね」と呟くように語りかけて )

• No.2443 by 永瀬ひな季  2024-09-07 21:14:33 

はい、思ったよりおもしろくて、…あとなんか自分に似てるなーって思ってたら観入っちゃいました。
( 何よりも先にカップを回収することばかり考えていたからか自身の視線はカップにばかり集中しており、彼の視線が仄かに色付く薔薇色に留まったか否かは知り得ないけれど、ひとまず無事回収し退場の波に乗って席を立ち、シアターから出た後はゴミをスタッフに無事受け渡すことができればほっと安堵して。薄く染まったままの頬で振り向いては映画の感想についてはにかみながら答え。ただ、後半は自身が引き起こしてしまったハプニングのせいで映画どころではなくなり、わりと情報が穴開き状態ではあるけれど途中経過では本当にその通りだったため返事は嘘ではなくて )

• No.2444 by 逆巻 傑  2024-09-07 22:27:51 

( 口紅付きのストローがスタッフに引き渡されてゴミ箱へと消えてゆく一連の流れを、なんだか見てはいけないような気分でさりげなく目を逸らしながら通り過ぎれば、幅の広くなった通路で少女の横に並び。映画のヒロインに自身を重ねたのだという彼女の横顔をちらりと窺い、アイドルなんて夢追い人の最たるものだろうと納得するけれど、そこに至る苦労を知らない己には簡単な同調などできなくて、その言葉をただ静かに受け取る。そして自分達の進む先へと瞳を向けた時、表情という表情もなく無造作に放った映画の感想は、メイクスタッフから隣のヒロイン候補への拙い激励となるだろうか )
…俺も、おもしろかったんで。いつか、水瀬さんが夢を叶えるところも見たいすね。

• No.2445 by 永瀬ひな季  2024-09-08 13:41:30 

それにはね、実は傑さんが必要不可欠なんですよ。…一緒じゃないときっと叶えられないから、これからもそばにいてくださいね。
( 彼も映画の内容がおもしろいと感じたようで、それならDVDのレンタルが始まったらまた改めて観ようと密かに心に誓う。上映期間中に一人で来るというのも手ではあるけれど、二人で過ごした時間を他で上書きはなんだかしたくなくて。自身が夢を叶えるところを見たいなんて言われては小さく微笑むと、隣に並ぶ彼の顔を覗き込むように後ろ手を組みながら軽く半身を傾げれば、えへへと無邪気な笑みを溢し。チケットを見せる出入り口から抜け出すと、大人しく座りっぱなしだったから腕を突き上げ軽い伸びをしてはスマホの時刻を確認して。日が傾き夜が始まろうかとしている頃で、名残惜しさに時間は明言しないけれど彼もつられて時刻を確認したならそろそろ解散の流れになるだろうか )

• No.2446 by 逆巻 傑  2024-09-08 19:46:20 

そのつもりです。
( 夢追う高校生アイドルの求めに対し、そちらを瞥見してから零した返答はたったの一言。決まり切った事柄であるかのようにそれだけで話題を打ち切ると、特段示し合わせるでもなく最上階から一階へ、今日立ち寄ったテナントのそばを通ったり通らなかったりしつつ出口までの道を辿り。空調の効いた室内から自動ドアを通って外に出たなら、少し暑さの和らいだぬるい空気に包まれ、夏も終わりだなと唐突に実感する。日が落ちるのも早くなってきた夕焼け空を見て夜を予感したせいか、徐に餅つきうさぎ模様のブルームーンを取り出して鞄に提げては、この時間特有の寂寞のなか別れの挨拶を )
…じゃあ、ここで。帰り道気をつけて。

• No.2447 by 永瀬ひな季  2024-09-09 16:36:32 

えへへ、お揃いですね。
( わんこ可愛かったし占い楽しかったな、アイスも美味しかった、あのテナント今度行ってみたいな──たくさんどきどききゅんきゅんと大好きが溢れる一日だった、出口へ向かいながらしゃぼん玉のようにふわふわ心地良い一日の思い出が浮かんでは消えて。外へ出れば夕暮れも相俟って段々と近付く秋の気配を感じ、なんだか名残惜しいような気持ちになる。ぬるく穏やかな風に靡く横髪を押さえつつ別れ際に月のキーホルダーを提げたのを見ては、嬉しそうに八重歯覗かせながら自身のバッグにぶら下がる色違いの月を軽く持ち上げ主張して。それから別れの挨拶に、「今日のデートすごく楽しかったです、ありがとうございました!傑さんも気を付けて帰ってくださいね」と一日の幸せを滲ませた笑みを浮かべれば、手をひらひらと振り帰路へ。──そうして一度背を向け二、三歩。ちょうど彼も背を向けて歩き出した頃か。徐にくるりと踵を返してたたっと駆け寄っては、足を止める程度に背後から彼の腕を引き寄せたなら、距離の近くなった彼の耳に手のひらと口元を寄せて「傑さんのお嫁さんになることも、わたしの夢ですよ」と耳打ちして。すぐにぱっと手を離し解放しては夕焼け以外にほの赤い色を頬に差しながら、えへへとはにかんだ笑みを浮かべると「じゃあ、またお仕事で!」とぶんぶんと手を振っては今度こそ帰路について )

----

( / 犬カフェ+αイベント、こちらからは上記で〆とさせていただきました!デートとっても楽しかったです…ありがとうございました* 上記のお返事は任意です◎
感想はまた後ほどお伝えしますね…! )

• No.2448 by 逆巻 傑  2024-09-09 22:03:10 

良かったです。デートじゃないけど。
( 夕暮れの、時の流れが滞留して、あらゆるものの輪郭が曖昧になるような感覚の中。向かい合った色違いの月と寄越された分かりやすい繋がりに何だかほっとして、僅かに和らげた目顔で喜色に応えては、そのままの微笑で少女のこだわる単語に普段通りの姿勢を示し。揺れる手を残して背を向けた相手の後ろ姿から地面へと視線が落ち、体を反転させる間だけ伏し目に進行方向を回転させて、風に流されるように踏み出した──最初の一歩の直後。腕を掴む手に振り返った右耳へふいに囁かれるのは、アイドルとしてではない彼女の夢。突然のことに頭の整理の追いついていない己の返事を待つでもなく、伝えっぱなしにして言い逃げの形で去ってゆく夢いっぱいの高校生に、犬カフェでの会話が過ってそれは夢違いだとか、今時お嫁さんが夢なんて幼稚園児でも言わないだとか、犬と猫は飼うんだろうかとか、とりとめのない思料を一通り終えたなら。輝きを失わないまま視界から消えてゆく大小の太陽に、思わず目を眇めて )
……、眩し…。

----

(/ こちらも〆させていただきました。今回イベもありがとうございました…!逆巻はなかなか認めませんが、紛うことなきデートでしたね…*
初っ端からひな季ちゃん節全開でコミカル可愛かったですし、折に触れて『デートっぽい!』と喜んでいるのも初々しくて終始にっこりでした。前々から楽しみにしていたお手のシーンも、逆巻が疲れているのかと思ってマッサージに付き合ってくれる優しさも、ほんとの一途捧げてくれるところも、全編通して余すところなく愛しさの塊だったのですが、逆巻の〝水瀬さんの〟認定で口から感情垂れ流し状態になっちゃう姿が破壊力すさまじくて何十メートルか吹っ飛びました…。最後のお嫁さんも夢発言も甘酸っぱくてリアルにきゅんってしましたし、映画館での仕掛けも上手く活用してくださって、さすが背後様…の念が日々募っております。ご褒美回と言っても過言ではないほどただただ幸せに満喫させていただきまして、まだまだ語り尽くせないところではありますが、冗長になってしまうのでこの辺にしておきますね…! )

• No.2449 by 永瀬ひな季  2024-09-10 01:42:02 

( / いつもながらこちらが散らかしたロルを綺麗に〆てくださってありがとうございます…惚れ惚れ…。はい、れっきとしたデートでしたね*
いっぱい嬉しい感想をありがとうございます、潤います…〝水瀬さんの〟認定シーンは前後のやりとりも含めて私もとても大好きで、言い訳したり犬を撫でてた癖でついひな季のことも撫でちゃうのもによによ不可避でした…。そしてなんと言ってもおあいこのお手の破壊力ですよ…!!私もその動画が欲しいです、切実に。
自分は守れないトワハトくんにじわっと笑っちゃいましたし、一緒に可愛くされたのも占いに付いてきてくれる保護者感も、プレッシャーを掛けてくる仕草もツボでした…本当に挙げていくとキリがないです…。

映画館のやつはやっぱり仕掛けだったのですね!やっちゃって良いかなあとどきどきしておりましたので一安心です。他にも仕掛けがあったにも関わらず取り逃がしていたなどありましたらすみません…!お嫁さんも夢発言については、最後にもう一つ何かやっときたいなあといっぱい考えてのものでしたので、きゅんとしていただけて嬉しいです*
幸せいっぱいなデート回、改めてありがとうございました~*

上記全文蹴り可です◎
さて、次は本編なら文化祭イベになるかなあと思いますが、小話を挟んでおきたいなどご希望はございますでしょうか?
それと最近、思うように時間が取れずお返事が遅くてすみません…!今月中には必ずイベント纏めなどしておきますね。 )

• No.2450 by 逆巻 傑  2024-09-10 13:45:30 

(/ こちらこそ嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます* 幸せイベントの後なのにもっと幸せになっちゃいますね、えへへへ…。秘蔵のお手映像はそれぞれうちのこから貰って共有しましょうか()逆巻渡してくれるかな…。
いえいえ、仕掛けに関しては全然任意なので、見つけて気が向いた時に活用してくだされば幸いです…!なんか違うなと思ったらスルーでも一向に構いませんし、反対にこちらが意識していない部分でも自由に状況動かしていただいて大丈夫なので◎
お忙しい中いっぱい考えてくださったと聞いて、その裏話も含めて大好きなシーンになりました。ひな季ちゃんの真っ直ぐなまばゆさがとどまることを知らず、ぜったい叶えるからね…の気持ちです。ありがとうございます…。

堪えきれず簡単にお返事させていただきましたが、こちらも上記は蹴り可です◎
次に関して、素直な心情を言えば、ここ最近ずっと本編続きだったから小話を挟んでもいいかな…それともこのまま第二部完走しちゃった方がいいかな…でもまだ案出しも済んでないしな…という振り子状態でして…。背後様のご希望はございますか? ちなみにクリスマスまでに予定しているイベントと、もし小話にする場合の案を以下にざっくりと纏めておりますので、一度お目通しください。

【 クリスマスまでの予定イベント 】

●文化祭イベ
●匂わせ写真事件後日談
●ミニライブイベ
●クリスマスイベ
●ハロウィン(10/31)
●犬の日(11/1)

【 小話案 】

●お月見
お揃いのキーホルダーゲットしたし、十五夜も近いし…ということでお月見。せっせと準備するのも可愛いし、することが少なそうなのでグランピングと組み合わせてもいいし、月にちなんでかぐや姫パロとかでも。
●旅行
行楽の秋ということで、すぐひなが実在の観光地を巡って、ついでに背後も旅行気分を楽しみたい、という私欲企画。ただちょっと調べ物が多くて大変そうではあります…。
●オリジナルかるた製作
名シーン、名セリフ、キャラクターの情報などで『可愛いの魔法オリジナルかるた』を製作する企画。風流感だけで選出していますが、レス記念とか年末年始とか、それこそ第二部完結の際とかにやるやつですね、これ…()

もちろんこれ以外にも、未消化案に溜まっている中から選ぶ、やりたいものがあれば挙げていただく、も大歓迎です。「臆病な少女幽霊」なんか特に時季的にも良さそうな…!
お返事のペースもどうぞお気になさらず◎ 公私ともにお忙しいのは承知しておりますので…。作業については余裕があれば、程度にお考えください…! )

• No.2451 by 永瀬ひな季  2024-09-12 01:39:39 

( / お返事たいへんお待たせ致しました…!!温かいお心遣いもありがとうございます。お言葉に甘えて蹴っておりますが、いつもの如くにこにこで読ませていただきました*
私も全く同じ心情で…!熱量そのままの勢いで次いっちゃえ!と本編を進めてきましたが、そろそろ小話を挟んでもいいかなと思いつつ二部もう少しだしなと…悩みどころですよね、わかります…。
纏めや小話案をありがとうございます* 目を通しているうちに小話欲が湧き上がってきてしまったので、小話でいかせてください…!

●お月見
わ~!かぐや姫にびびっときてしまいました…差し支えなければかぐや姫は逆巻さんを希望します!求婚したいし悪戯心で無理難題言われて戸惑いたいし、月に帰っちゃって(orそれも悪戯心で帰ったフリしてただけとかで)しくしくしてるところに戻って来てもらいたい…(妄想)
●旅行
確かにちょっと調べ物が大変そうですね…でも楽しそうだなあと思いました。すぐひなが行った場所をいつか聖地巡礼してみたくなっちゃうやつですね…!
●オリジナルかるた製作
第二部完結記念としてやりたいです、ぜひ!50音揃えたくなっちゃいますがそれだと結構時間が掛かりそうなので、あいうえお作文みたいな感じで「かわいいのまほう」の重複抜いた7文字で製作するのもありかなと思いました。

最近妖系のポストがよく流れてくるので、臆病な少女幽霊も捨てがたいな~という気持ちもあり…悩みどころパート2です。ちなみにこれとお月見の案でしたらどちらの方に惹かれますでしょうか…? )

• No.2452 by 逆巻 傑  2024-09-12 13:32:54 

(/ やはり以心伝心…、私も書いているうちに小話側に傾いていたので、ぜひ小話でお願い致します…!前述の通り十五夜が近いのでまずはハピエンかぐや姫パロをして、時間的に余裕があれば続けて臆病な少女幽霊も、という運びでいかがでしょうか…? 早速下に始めさせていただいておりますが、ロルの形式を変えたい等も含め、不都合があればご遠慮なくお伝えください◎

●かぐや姫パロ
こちらも逆巻がかぐや姫かな~と想像しておりました!今のところのキャラクター像とストーリー展開は、静かに慎ましく穏やかに暮らすことが絶対の掟である月の世界で、退屈に耐えかねてシンボルの餅つきうさぎにおしゃれな靴を履かせた罪により流刑となったお姫様。ひな季ちゃん側の年齢性別身分はご自由に…!求婚されるも刑期が終わったら月の世界に帰るため適当にからかって遊んでいたところ、うっかり姫側も好きになって恋仲(?)に。予定通りに迎えが来て月に帰るけれど、ひな季ちゃんへの想いが消えず、激しい感情を抱える罪で再び流刑。それを何度も繰り返すうちついに月の世界から追放、地球人となって結婚。です。ひとまず程度の案なので、ご意見ご要望はいつでも、いくらでも…!
●旅行
いつかやれそうなタイミングがあればやりたいですね…!このトピックに聖地巡礼の概念が生まれるとは…、行ったことないのに思い出の場所になるのも楽しいです。良さげな観光地ちまちま調べておきますね◎
●オリジナルかるた製作
いいんですか…!ではでは第二部完結の折にはかるた製作させてください!あ行だけとかは考えていたのですが、「かわいいのまほう」は思い付きませんでした。なるほど…!「さかまきすぐる」「ながせひなき」でも作れそう…となると、いっそかるたじゃなくてあいうえお作文でもいいですね* こちらについてはまた近くなったらご相談させてください。

またまた長くなってしまってすみません…、特に異論やご意見がなければ全文蹴り可です。ついでに、の文量ではありませんが、文化祭イベの案も一旦共有させていただきたく置いておりますので、お目通しだけお願い致します。背後様からもやりたいことだったり、ひな季ちゃんのクラスで出し物だったりがあればお聞かせください…!

●着せ替え写真館
写真部か演劇部の出し物。(ちなみに最後の祝福を授けるシーンは新聞部の号外の前にしようかと…!)色んな衣装に着替えさせて写真を撮るだけ。衣装に合わせたヘアアレンジがしたくてうずうずする逆巻がいるはずなので、よかったらさせてあげてください。写真は嫌がるかと思いますが、「最後の文化祭なのに…」の一言できっとどんな出し物にも付き合います。
●仲良し度チェック
どこかのクラスの出し物。友達やカップルのペア参加前提で、相手の理解度チェックのような企画。身長、誕生日、血液型、好きな動物、好きな食べ物、好きな人、将来の夢…etc. でクイズできればと!最後に「仲良しのポーズお願いします!」って言われて、肩組むとかか…?って逆巻が手伸ばすもひな季ちゃんに伝わるはずもなく、ただただ肩抱いただけのポーズになる展開もおいしいなぁなんて。結果があんまり高いスコアにならなくて「次こそは仲良しに…!」って息巻いてるひな季ちゃんに、「最後の文化祭なのに?」とか「そんな数字に惑わされてないで…」とかなんやかんや言いたいです…。 )

----

( 民家の庭先に20代ほどの女性がひとり / 月と同じ色の姫カットウルフに十二単の姿で / 蝶を指先にとまらせて、退屈そうに嘆息しつつ )…、向こうにいた頃と変わらねぇな…。

• No.2453 by 永瀬ひな季  2024-09-12 20:03:18 

( / わあい、以心伝心嬉しいです*
試運転形式ならさくさくっと進みそうですからね、余裕があれば~の流れももちろん了解です◎
相変わらず熱量たっぶりのお返事も嬉しいです、ありがとうございます。ざっくり割愛してますが全部とっても頷いております…!同様にお好きにご割愛くださいね。

●かぐや姫パロ
かぐや姫♀と考えると普段の口調なのになんだか勇ましくて笑っちゃいました() なのに流刑理由が可愛すぎて…既に尊いです…。
そして組み合わせを姫君とご令嬢か、姫君と貴公子かでまだ悩んでおります…!前者も展開はおもしろいながら尊い&可愛くて絶対大好きなのですが、逆巻さんが女性なのでひな季は貴公子になるのも大いにありだなあと…ただその場合呼び方をどうしようかなと悩んでおりまして…そのまま永瀬皇子とかでいいでしょうか?そもそもご令嬢か貴公子かも決めきれていないので、背後様のお好きな方を選んでいただけますでしょうか…! ※ということで一旦小話のお返事を保留させていただいております。

●着せ替え写真館
衣装に合わせたヘアアレンジ、ぜひお願いします!どんなのをしてくれるんだろうと今からわくわくしております…し、以前にちらっとお話ししていた逆巻さんのひな季の高校制服ver.ももちろんとてもうきうきわくわくです。

●仲良し度チェック
片方だけ肩組もうとしてるのとてもじわりますね() チェキ撮影とかでよくある、片方ハートで片方サムズアップのやつでもおもしろいけど、逆巻さんは写真撮るのにサムズアップしなさそうなイメージですよね、たぶん…。 なんやかんや言うのもやりましょうねっ! 

●ひな季のクラスの出し物
クレープにしようかなと思っております!シフト交代間近なところに逆巻さんがやってきてひな季がクレープを作り、サービスとしてクリームやチョコソースたっぷりめで。「もう交代だからちょっと待っててくださいね!」と伝えてシフト交代と着替えを済ませている間、一人で黙々とクレープを食べてる逆巻さん。「お待たせしました!…あれ?」とひな季が顔を覗き込むと口端にクリームが付いているのに気が付き、指の背で拭ってはぺろりと舐め取って「ついてましたよ。いつかのお返し、…えへへ」とはにかむまで想像しました…。 )

• No.2454 by 逆巻 傑  2024-09-12 22:31:54 

(/ ご配慮ありがとうございます。こちらも以降すべて好きな時に蹴り・割愛してくださいませ…!

●かぐや姫パロ
口調まで女性だとパロとはいえもうただのかぐや姫になってしまうので、かぐや姫役の逆巻傑、くらいの感じでやらせていただいております()流刑の理由も申し訳程度の逆巻要素でしたが、気に入っていただけて嬉しいです…*
ううう~ん…月の姫様と地球のご令嬢はそこはかとないエモの香りがするし、でもひな季ちゃんの男性役という激レア姿も見たいし…と、悩みに悩んで究極の選択を決めきれなかったので、ここはもういつものアレで決めましょう。この投稿時間の秒数下一桁が0か偶数ならご令嬢、奇数なら貴公子で…!ただ結果に対して直感的に「ちがう!」と感じられた場合は、ひっくり返してもらっても構いませんので!

●仲良し度チェック
想像したら肘置きでした()逆巻が説明しだす前に違う方向で察して身を寄せてくださると背後得です…( こそこそ )サムズアップはしないでしょうが、ハート待機してるひな季ちゃんの手を上から握って拳にさせて、グータッチとかにはするかもしれません。ひな季ちゃんは学校でもアイドルだろうし親衛隊もいるし、応えるのも拒否するのも怖いですからね…。不満げなひな季ちゃんに「(ハートは)仲良し度40点のペアがやるポーズじゃないすよ」とかも言いたいです。あとは出し物の係の子に惜しかった回答のとき点数おまけしてもらってても可愛いし、食べ物買う時もちょっとおまけされててほしい…可愛いは正義。

●ひな季ちゃんのクラスの出し物
クレープ屋さん…!ひな季ちゃんに似合いすぎてますし、サービスしてくれるのも嬉しいです。そしてそのたっぷりクリームがいつかのお返しに繋がるとは…!ちょっと照れながらお礼言って「もうついてない?」の素直な流れにするか、びっくり顔の後に「…や、こういうのは気にしないんすね」って映画館での事故の話に繋げるか、迷います…。 )

• No.2455 by 永瀬ひな季  2024-09-13 02:01:02 

( / 
●かぐや姫パロ
投稿時間の運試しが定番化していてなんだか嬉しくなりました…、そしてご令嬢に決定となりましたね!字面はエモですがひな季がなにぶん喧しいと思います、ご了承ください() ひな季の男性役はまた機会があればやらせてください*

●仲良し度チェック
肘置きはもう逆に仲良しで笑いました() 身を寄せる了解です◎
強制グータッチなのもおもしろくて、展開相談しているとやっぱりにやにやしてきちゃいます…頑張れ私の表情筋…! 文化祭、いろいろ楽しそうすぎて出し物の係の子になってすぐひなを追いかけ回したいです(?)全部やりましょうね…毎度の如く盛りだくさんになりそうですが…!

●ひな季のクラスの出し物
わあい似合ってますか、よかったです* クリームを取ってからの流れ、どっちのパターンも良すぎてどちらでも楽しめちゃうので直前まで悩んでいただいて大丈夫です!投稿時間の運試しでも◎

ざっくり割愛しつつお返事書いていたのですが、ほぼ感想のようなものになってしまったので全文蹴り可です…!
かぐや姫パロもよろしくお願い致します* )

----

>>2452
( 艶やかな垂髪に市女笠を被った袿姿 / お散歩がてらお店でおやつを買いうきうきな20代手前 / 道中に蝶がひらり、つい目で追っかけて )あ、蝶々…──!?( それが入り込んだ庭先に蝶さえも魅了する美しい女性の姿を見つけ、はわわ / どきどきと胸の高鳴りを覚え / もっとよく見たい… / つい前のめりに、笠の垂れ衣が当たって垣根をがさり )

• No.2456 by 逆巻 傑  2024-09-13 11:38:30 

(/ 私も先の楽しみが増えて早くも浮き立っております* 背後様が出し物の係の子なら、こちらは呼び込みの着ぐるみにでもなって同行しますね…() わくわくが膨らむばかりではありますが、まずはご令嬢とお姫様のかぐや姫パロの方、改めてよろしくお願い致します…!※蹴り推奨 )

----

( 垣根に何かが当たって揺れる音にやおら顔を上げると、蝶がふわりと飛び立って / それを気に留めるでもなく、音のした方から視線を逸らさず歩み寄れば / 警戒も気後れも窺わせぬ態度で向こう側の人影へ問い )…うちに何か?

• No.2457 by 永瀬ひな季  2024-09-13 12:50:40 

わ、わ。( 音を出してしまったことで視線が合えば、あたふた / 近寄る彼女へ覗いてしまったことの謝罪をしようとするものの、見れば見るほど美人で / 〝すみません〟と心の声と発した声が逆に / 口元を袖で隠しながらどきどき )ひゃっ、声まで美人…。

• No.2458 by 逆巻 傑  2024-09-13 13:39:34 

…ああ…なんだ、貴女も噂聞いて来たひと?( ひとつ瞬いた後、ふっと興味を失ったように自分の髪に目線落とすと / 無造作に5本指をそこに差し込み、握るようにして梳かし始め / それから胸元辺りで毛先を解放しては、そよ風に髪を靡かせながら煩わしそうな遠い目で呟き )…最近多いんだよな。見物に来る女も、求婚に来る男も。

• No.2459 by 永瀬ひな季  2024-09-13 14:53:33 

噂?わたしは椿餅と蝶に導かれて…。( きょと、と双眸を瞬くと小首を傾げながら、ここにいる経緯をぽつり / なんか困ってる…? / 憂いた様子も儚げで、月のような白金の髪が煌めいていっそう美しく / 多分もっと人が殺到するのでは / そこで笠の上にぴんと閃きのマークが浮かんでは〝かぐや姫〟の噂も知らぬまま / 垂れ衣の隙間から、すっと手のひら挙げ )あの、えっと…お美しい姫君さま。よろしければわたしに一肌脱がせていただけませんか!

• No.2460 by 逆巻 傑  2024-09-13 18:17:24 

( 〝椿餅〟の単語にはちらりと手元を見やるもそれだけで / ぼんやりと通りの方を眺めて聞き流しの姿勢 / そこへ突然の申し入れがあると、先程の蝶のごとくふわりと相手に意識を舞い戻らせ / 両の瞳で垂れ衣の奥を捉え、関心を示すように僅かに眉を持ち上げて )…──ん?

• No.2461 by 永瀬ひな季  2024-09-13 21:09:05 

わたしの屋敷にお忍びで遊びに来ませんか?これをお貸しすれば多少なり見目は隠れますし…これでも名の知れた家柄なので、ここよりうんと外部からの干渉は少なくて済みますよっ。( ぱ、と明るく人差し指を立てながらにこやかに提案 / 現時点、下心は一切なくて / そっと笠を脱ぎぼやけていた素性を晒しては、あどけない八重歯覗かせつつ垣根を超えて手を差し伸べ / 肘あたりからぶらさがる袋にちらり視線向け )ちなみに本日、これからのご予定はいかがですか?頬もとろける椿餅をご用意できますが。

• No.2462 by 逆巻 傑  2024-09-13 21:54:19 

…それは、大変ありがたいお話ですが。( 口調は真似つつも表情の乏しさはまるで正反対に、差し出された手のひらへぽんと自分の手を重ね / 相手の気遣いよりもお屋敷と椿餅への興味が決定打だった様子で / ついていく意思を示した後、率直な疑問を投げ掛けたなら / 「…あ、おじいさんとおばあさんに言わねぇと」と手を差し伸べられた側が差し伸べた側を引き寄せて、垣根の内へと入れるだろうか )どうして貴女がそんなことを。

• No.2463 by 永瀬ひな季  2024-09-13 22:28:02 

( 白魚のような手が重なるも直後外見から想像し得ぬ言葉使いに、ずきゅん / 所謂ギャップ萌え / 誘い出しつつも彼女の手に引かれ、足先を敷地内に着け垣根を超えてしまえば / 垂れ衣が風に靡き魅入られた先程と蝶の如くふわり庭先に舞い / おず、と答えたなら笠をそうっと彼女の頭上へ )…へ。……、貴女が困っているように見えた、から…?

• No.2464 by 逆巻 傑  2024-09-13 23:11:45 

──…ご令嬢は、少し人が良すぎるな。( 思わぬ返答に数秒の沈黙を置いて、仄かに破顔した表情は垂れ衣の奥 / そのまま家人に「遊びに行ってくる」とだけ伝えれば / 屋敷へと連れられる道中、特別指示や指摘がないようなら握った手はそのままに / 名を尋ねるけれど、先に名乗るのが礼儀かと思い直し「私はかぐや」と続けて )…そういえば、お名前は。

• No.2465 by 永瀬ひな季  2024-09-14 13:41:28 

かぐや、姫さま…。え、あまりに麗しく似合いすぎでは…!?( 垂れ衣の奥に覗く仄かな笑みがなんだか頭から離れず / 道中繋がれたままの手にどきどき、重ねて緊張でふるふる / しかし確実に我が屋敷まで送り届けようと、半歩先ゆく横顔はきりりと口角を引き締め / 途中小さな小さな小石だったり、水溜まりに気が付けば繋いだ手を柔く引き寄せて )わたしは…姓は永瀬、名はひな季、と…。あっ、足元気を付けてくださいね…!

• No.2466 by 逆巻 傑  2024-09-14 21:20:25 

…声まで美人、名前まで美人、か。( 既視感のある反応にぽつり / 言われ慣れたためか取り立てて快も不快もなく / 歌でも詠むように「永瀬のひな季さま」と静かに反芻しては / 最初はおもしろく眺めていた過剰なほど丁重な扱いにも少々飽き始め、悪戯心から何もないところで躓く振りをして相手の方へとよろめき )ぅ、わっ……。

• No.2467 by 永瀬ひな季  2024-09-15 01:10:15 

?…──姫さま、( ぽつと呟いた言葉に、何か気になるのかと微かに小首を傾げていれば / ふいに何かに躓いてしまったらしい彼女がこちらによろめいてくると、衝撃マーク浮かべ / 咄嗟に椿餅の袋を持っていた手を差し伸べては、繋いだ手で彼女を引き寄せるように抱き止め / とさ、と袋は地面に落ち / 心配そうに眉尻を垂らしながら垂れ衣の奥を覗き込み / あたふた )大丈夫ですかっ…?すみません、わたしったら何か見落としを…!

• No.2468 by 逆巻 傑  2024-09-15 01:49:41 

…ひな季さま。落としてる、大事な椿餅。( 両手で支えられると、同じ笠の下に入った相手の表情がよく窺え / 上流の子女らしからぬ慌てように更に擽られる悪戯心 / ふと屈んで地に落ちた椿餅の袋を拾って渡し / 偽物の憂い顔で、袋に彼女の手を沿わせる拍子にその甲をさらりと撫でてみて )この菓子みたいに、私のこともひな季さまが運んでくれたらいいのに。

• No.2469 by 永瀬ひな季  2024-09-15 02:18:35 

え、…あ!ありがとうございます──…それはさすがに、( 落としたことに気付かされると、また衝撃マークをひとつ浮かべ / 袋を拾ってもらうも手の甲を撫でられれば仕草にも表情にも、どき / しかし溢れた彼女の願望に神妙な顔付きになれば / 気が付かなかった! / はっ…とした表情でほろり言葉溢し )名案すぎません…?すみませんがこれはそのまま持っていてもらえますか、…では失礼しますね、かぐや姫さま。( 今し方受け取ったばかりの袋を彼女に持たせては / 一言添えてから、ひょいとお姫さまだっこ / そのまま歩き出して ) 

• No.2470 by 逆巻 傑  2024-09-15 02:55:49 

…、えっ。うそ──( まさか本気にするとはつゆも思わず / 意味が飲み込めずに一拍置いて素の驚駭が表れると同時、足元に浮遊感をおぼえて / 最初こそ恐々としがみつくように腕を回していたものの、じきに慣れたのか大人しいながら幾分か肩の力の抜けた様子で / 無事に屋敷まで運ばれ、ようやく地に足をつけては、信じられないような目を相手の方へと向け )…どんなご令嬢だよ…。

• No.2471 by 永瀬ひな季  2024-09-15 03:26:54 

舞が得意なので体力には多少自信が。持続力はありませんが…えへへ…。かぐや姫さまが軽くて助かりました!( 屋敷に着きひと働きを終えれば、ふう、と額拭う素ぶり / ふと視線に気が付けば、褒められてるわけでもないのにはにかみ笑い浮かべ / むしろ彼女の軽さに信じられないような目を向け )それにしてもほんと、羽根のような軽さで…もうちょっと食べた方がいいですよ…。そうだ、椿餅食べましょ!さあさ、中へどうぞ。( 門番に話し掛け開けてもらえば、座敷へと誘導 / 〝女子会するから〟と部屋の周りは人払いを頼み )

• No.2472 by 逆巻 傑  2024-09-15 14:19:20 

はあ…多少、自信が…。( 何でもないことのように語られる事柄に追及する気も失せ / かくいう自身も月の住人というファンタジー存在 / 助言には軽く両腕を広げて体付きを確かめた後、「ひな季さまだってそう変わらないのに」とこぼして / 先導に従って門をくぐれば、名家に相応しいお屋敷を瞳の動きだけで見回し / 使用人に椿餅を手渡したなら、通された座敷へすぐさま器に盛られたそれと茶が運ばれてきて / それからそっと笠を外して側へと置き )お邪魔します。…ここがひな季さまの部屋?

• No.2473 by 永瀬ひな季  2024-09-15 22:48:50 

( 〝変わらないかな…?〟と持ち上げた袖から覗く腕を見つつ / 座敷へ辿り着き間もなく使用人から茶菓子たちが運ばれてきては、礼を告げると使用人たちは言いつけ通り部屋から離れていくと )いえ、これは客間で。急にわたしの部屋へ通されても困りませんか?( つい先刻知り合った仲なので一応、と / 一握りの常識持ちつつ畳の上に座れば / 器に盛られた椿餅を手のひらで指しながら、にぱり )さ、どうぞどうぞ。覗き見る女性も求婚する男性もいません…ごゆるりお寛ぎください、かぐや姫さま。特にこの椿餅は絶品で!( 人様へ勧めておきながらひと足先に二股の竹串で椿餅を刺せば、ぱくり / 幸せそうに緩む頬に手のひらを添えながら )えへへ、とても美味しいので…!

• No.2474 by 逆巻 傑  2024-09-16 01:27:55 

…?特には。( そんなこと気にしたこともなかった、とでも言うようなきょとん顔 / 脇の甘い性格 / 使用人が去って二人きりとなった空間の静けさは故郷を思い出すようで / なんとなしに外を眺めつつひとつ息を吐き出せば / 勧められるまま椿餅をぱくり / 絶賛も頷ける味に瞠目すると、口元に手を添えて小さく呟いた後、相手と目を合わせて通じ合うように頬を綻ばせ )…!たしかに、これは絶品…。

• No.2475 by 永瀬ひな季  2024-09-16 18:25:38 

それじゃあ次に遊びに来てくれた時には、わたしの部屋で女子会しましょうね!( 次があると信じてやまないまなこ / きらきらと煌めかせ / 椿餅を口にした彼女から賞賛を得ると、満足げに八重歯を覗かせ )でしょでしょ、歯切れよくくどすぎず何個でも食べられそう、な…──。( 彼女がふいに見せた笑みに、とすっと心を射抜かれ / 一瞬時が止まったような / 彼女の手をそっと両手で包みこめば / 自然と口からまろびでて )わたしと結婚しませんか。

• No.2476 by 逆巻 傑  2024-09-16 19:08:45 

はいはい。( 誘いに応じるか否かは気分によるところが大きいため、確約はしないおざなりな返事 / すっかり魅せられてもう一口と竹串に伸ばした手を掬い上げられれば / 「──…は?」ここには覗き見る女も求婚する男もいないけれど、「求婚する女はいるのか…」 / 呆れ気味に呟いた後は相手を値踏みするようにじっと見据えて / やがて打算を終えると、覚悟を確かめるようにひとつ尋ね / もしそれに肯定が返ったなら、「じゃあ何か面白いことして」と大雑把な無茶振りをするだろうか )…どうしても私と結婚したい?

• No.2477 by 永瀬ひな季  2024-09-16 20:43:58 

はいっ、頑張って幸せにするので──…え?( まさか同性相手に求婚してしまうなんて / 言った後にどうしよう…と汗をだらだら / そこへ彼女から問い掛けがあるとすぐに返答するも続く無茶振りに、きょとん / 「おもしろいこと…?」生まれてこの方受けたことがない無茶振りに神妙な顔付きで反芻し / 手を握り神妙な顔付きのまま考えるように斜め上、左右、下へと思考とともに顔を向け )おもしろい、こと……。

• No.2478 by 逆巻 傑  2024-09-16 21:39:34 

一生を共にするなら芸の一つくらいできる相手じゃないと。( 当惑する彼女の反応を、見逃すまいとするかのごとく注意深く眺め / つんと乙に澄まして高慢な台詞を放つも、何を見せられたところで求婚に応じる気はなく / 催促するように眼前に落とされた言葉を拾い上げて繰り返して )おもしろいこと。

• No.2479 by 永瀬ひな季  2024-09-17 21:37:29 

芸…っ、そんな犬じゃあるいし…。( 衝撃マークを浮かべては / 人差し指同士をつんつんと合わせながら、ぽつりと小さな小さな反抗心 / ほぼ犬です / 困ったように双眸をぎゅむむと瞑ったのちに絞り出したのは )ちょっと待っていてください!( 徐に立ち上がっては、たたたっと自室へと向かい / ほんの数分後、使用人の驚く声や止める声のなかスパーン!と再びこの部屋の戸を開けては / おしろいで顔を白くさせた出立ちで部屋に戻れば )いかがでしょうかぐや姫さま!〝面〟白いです!……、どうか、どうか笑ってやってください…。( 勢いこそ良いものの、ふるふると羞恥で震え出しては / おしろいの奥を赤く染め上げていけば、ぱたっと三つ指つきながら頭を垂らし )

• No.2480 by 逆巻 傑  2024-09-17 23:13:02 

……、面白くない。…けど、それが面白い。( 開け放たれた戸から現れたおしろい塗れの顔に呆気に取られ / 沈黙に耐えかねた彼女が頭を垂れてから動き出せば、目の前で膝を折って容赦のない一言 / しかし直後に意見を翻し、顎に添えた人差し指で掬うように顔を上げさせた先には、仄かながらも確かな笑みがあって / 犬を褒めるように「よしよし」と顎の下を撫でやり )──また遊びに来るよ、ひな季さま。…笠、借りても?( 自分が満足したなら唐突にすっくと立ち上がり、どことなく機嫌良さそうに先程は保留にした約束を交わすと / 行きと同じく帰りも運んでもらおうかとたくらむも、〝面白い〟顔を見て考え直したようで )

• No.2481 by 永瀬ひな季  2024-09-18 19:57:45 

( / さくさく進められそうと言っておきながらお返事が滞っていてすみません…!風邪を引いてしまい頭が回らないため、ちょっとおやすみをいただきます。回復次第すぐ来ますので今しばらくお待ちください…! )

• No.2482 by 逆巻 傑  2024-09-18 22:15:17 

(/ しばらくお返事が難しいとのこと、把握致しました!毎度のことながら丁寧なご連絡をありがとうございます。月でも眺めながらぼんやりとお待ちしておりますので、どうぞこちらのことはお気遣いなくご養生ください…*  ※蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック