可愛いの魔法 (〆)

 可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報


お相手様決定済み。




コメントを投稿する

  • No.2281 by 永瀬ひな季  2024-07-11 06:41:36 



( 無慈悲にも消されてしまった砂浜の相合傘よりも、以前レンタルビデオショップで会った時にした相合傘よりも格段にレベルアップした傘の大きさ。それに指摘が入っては「わたしの気持ちの分おっきくなったんですね」なんて、ささやかな抵抗をものともせず、抱えた膝に頭を預けたまま八重歯を覗かせながら笑い掛けると。日陰によって砂浜に記されていたスコアたちの可読性が弱まると共にカウントの興味も薄れたのだろう、砂浜を棒で弄りだす彼の様子を、顔を眺めるついでにそのままじい…と見守っていれば。定番の砂のお城でも作り出したのかと思いきや、2段、3段と土台が増えるごとに湧いていく興味で膝に預けていた頭を徐々に起こし、器用にクリームまでもが再現されだしては〝ケーキだ…!?〟と興味はいつしか感心へ。こういった分野において、こだわりだしたら妥協しないあたり流石アーティストだなあと尊敬を抱く中、作業の手が止まれば完成したのかと思うもののなにやら神妙な面持ち。真剣に創り上げていたものだから口を挟まないでいたけれど、完成かを問おうかとした折に水分補給をしに来たようでさや姉が戻れば、本格的な砂遊びに驚いた彼女が思わず小さく声を漏らすと「お疲れ様、これすごいよね…」『ね』と短に会話をして。と、徐にさや姉に荷物番の交代を頼む彼。一緒に行きたいな。そわつく感情の揺らぎに気が付いたのか、彼女から同行の提案が上がると「えっ、いいの?えへへ、ありがとう行ってくるっ」ぱあっと表情を明るくしながら、見えない尻尾を振りつつ立ち上がっては『ん、いってらっしゃい』と優しく見送る彼女に手を振り。夕方の浜辺を二人でしっとりとお散歩──だったら絵になり素敵なのだろうけれど、飼い主と散歩に出かける犬のように彼の後に続いてパラソルの外に出たなら、ケーキ作成中に大人しく口を閉ざしていた反動の如く質問を重ねながら、うきうきちょろちょろと表情を隣から覗き込みつつ貝殻探しの手伝いを申し出て )
ねえねえ、貝殻って何に使うんですか?ケーキの飾り付け?どんなのがいいですか、わたしも探すの手伝いますよっ!

----

( / 昨日は残業や所用に寝落ちを重ねてしまい、お返事ができず遅くなってすみません…!大変お待たせ致しました! / 蹴り推奨◎ )


  • No.2282 by 逆巻 傑  2024-07-11 12:58:12 



貝殻でもシーグラスでも小石でもいいんすけど、……、水瀬さんがお菓子だったら美味そうだと思うもので。
( 落ち着いた長身のアイドルに荷物番を頼み、反対に落ち着きのない無邪気なアイドルを連れて少し遠くの波打ち際へと向かえば、未だ時期的に訪れる人も少なく、また撮影でも使用されなかったせいか、海からの届け物が点々と漂着しているのが認められ。お出掛けが嬉しくて堪らない子どものようにぴかぴかと面を輝かせた少女はビーチコーミングに興味津々のようで、特に目星をつけて出てきたわけでもないため問い掛けには沈思した後、食いしん坊の直感に委ねることにして。寄せては返す波に両手をさらし、ケーキ作りで付いた砂を洗い流すと、「拾ったものはここに」と落ちていたフラッグで地面に円を描いてついでに旗も立てておく。それからヤドカリと変わらぬ速度で海岸線を歩いて拾った色鮮やかな飾り達が続々とそこに集められては、十分と経たないうちに円の中は文字通り他と一線を画して華やかになって。光って見えるほど真っ白な貝殻を見つけたのはそろそろ戻ろうか、と最後にもう一度目で砂浜を浚ったそんな時で、波の行き来によって現れたのを発見するなり吸い寄せられるようにそっと手のひらで掬う。小振りなサイズはネックレスよりイヤリングに相応しいだろうかと思わずノータイムでアクセサリーに脳内加工したなら、あわせて浮かぶのはすぐ傍にいる彼女の顔。「…──水瀬さん、こっち向いて」ろくな説明もなくそれだけ言って距離を縮めると、柔らかく潮風に靡く自身の髪を片側耳に掛け、貝殻を持った反対側の手を相手の耳元へと差し込む。眼前の顔が素直に要望に応えたのであれば、正面には「…やっぱり」と小さく呟いて瞳の奥を優しくする此方の姿が窺えるはずで )


  • No.2283 by 永瀬ひな季  2024-07-11 20:42:01 



( 〝お菓子だったら美味しそうなもの〟を貝殻探しのテーマとして与えられると、クエストが発生したようにびっくりマークを頭上に浮かばせては、「まかせてください!」と両手に拳を作りながら使命感に溢れた笑みを向け。早速きょろきょろと瞳を白い砂浜へと走らせては、まだそんなに人が入っていないビーチだからかすぐにひとつ、またひとつと貝殻を見つけては縁取られた円の中に入れていく。苺みたいに鮮やかな色の貝殻に、マカロンみたいな淡い貝殻。グミみたいにころんとした翡翠色のシーグラスや、角のように渦を巻いた白い貝殻は砂糖菓子みたいで、時折太陽に透かしながらとりわけ綺麗なものを大小様々に選び集めて。やがて円からはみ出そうなほどに集められたなら、褒めてもらえるかなあなんて口元を緩めると。ふいに呼ばれ、「はい、…──?」と素直な返答と共に体ごとそちらを向いては徐に縮まる距離。ぱち、と双眸を瞬かせては手のひらが耳元へ差し込まれていくと、どきりと心臓は高鳴り、頬はみるみる色付いていく。これってまさか。みんないるけど…!なんて自分の中で心の声響かせつつ、双眸をきゅっと瞑りながらどきどきと早鐘を打つ鼓動の上に覚悟を決めた両手のひらを握りしめて )
え、ぇ?──…っ。


  • No.2284 by 逆巻 傑  2024-07-12 15:49:40 



( 己の見立て通り、貝殻は負けず劣らずの真っ白な肌と艶やかな黒髪に映え、その美しさを際立てるようで。やはりピュアホワイトが似合うな、という幾度となく重ねた認識を今回もまた確かめては、雲の切れ間に覗く太陽のように寸刻だけ表情を和らげる。一方で言われるがまま此方を向いた少女はふと見ると固く双眸を瞑り、何かに身構えるように胸の前で両手を握っていて。突然の変転に目を瞬かせ、一体どうしたのかと訝りながら少し顔を傾けて覗き込んだ──その時。閃きが降りてくるかの如く一瞬にして相手の行動に理解が及ぶと、たじろいで微かに息を詰まらせ、反射的に耳元から隻手を引き抜き。そうして僅かばかり平静を取り戻して先程より切実な要望を告げるけれど、貝殻を掲げた奥の面持ちにも普段より慎重な言葉選びにも、未だ動揺の気配が滲んでいて )
…目開けて、水瀬さん。…〝そういうの〟じゃないから。


  • No.2285 by 永瀬ひな季  2024-07-12 21:16:53 



へ、ぇ…?──~~っ…!
( きゅ、と双眸を瞑りながら構えていたけれど、波音や向こうではしゃぐメンバーの声をBGMに流れる幾拍かの沈黙の後に、そうっと引き抜かれていく手のひら。そして指示を受けたなら不思議そうにはてなマークを浮かべつつも、中々鎮まらない鼓動が響くなか片目ずつおずおずと開いていけば──〝そういうのじゃない〟? ぱち、と双眸を瞬かせたのを皮切に、こちらの早とちりと察した瞬間、みるみるうちに頬に熱が灯るように赤らんでいくのを感じては、両頬を慌てて手のひらで包み込んで「…なっ、なんでもないです!あの、目にごみが入ったのかも!」わかりやすい言い訳を口にしながらくるっと彼に背を向けて。方向転換した前方には、おとぎちゃんの腹部に腕を回し捕まえたまま、ちっ…と残念そうなねねぽんの表情が密かに窺えるだろうか )


  • No.2286 by 逆巻 傑  2024-07-13 14:42:19 



…ああ、結構染みるすもんね、潮風。
( まさしく顔から火が出るように朱を注いだ相手が背を向けてしまうと、ばつが悪くて最前の言い訳を支持するも、焦るせいか話が噛み合っていないことには気が付かず。彼女の後頭部から視線をやや上げた先の向こうではきょとんとした表情の少女と、自身を咎めているのか不服げな少女が揃って此方を見ていて、更にばつが悪くなれば一度手元の貝殻に目を落とした後、真っ白なそれをそっと放って海へと戻し。それから物理的にも心理的にも一番身近な少女の後ろ姿に声を掛けたなら、気を逸らすために何のお菓子に見立てたのかの話でもしつつ、収拾品を手にビーチパラソルの下へと帰って行って )
…水瀬さん、そろそろ戻んないと。仁科さんに荷物任せたままだし。


  • No.2287 by 永瀬ひな季  2024-07-13 21:46:04 



そっ…そう!しおかぜ、しおかぜ…。
( ぽっぽと熱く赤らむ頬に両手を添えたまま、彼から得られた都合の良い理由を自身に言い聞かせるように反芻しては。彼に名前を呼ばれるとどうも反応してしまうのか、素直にちらりと彼の方を振り返っては小さく頷くと、貝殻の見立てについて問われては思惑通りそれに意識を向けることとなればこれはあれで、あれはそれでと説明しながら荷物番の元へと戻り。荷物を見てくれたことのお礼をさや姉に告げつつ、いよいよ仕上げのデコレーションが始まるだろうか。ビーチマットの上に休憩がてら座ったままの彼女と共に、仕上げの様子を興味津々に見守るはずで )


  • No.2288 by 逆巻 傑  2024-07-14 00:53:58 



( 戻ったビーチマットの上には荷物番を任せた少女と、その隣の砂浜に軽くストレッチをしながら彼女と雑談を交わす小柄な少女。宝探しの成果を見せると共に礼を告げて元の位置に腰を下ろすと、苺と砂糖菓子の貝殻は最上段の真ん中に、マカロンの貝殻は下の二段に散りばめ、グミのシーグラスはその隙間を埋めるように…と、迷いのない手際でそれぞれを配置してゆく。あとは小さな貝殻達を側面の波間に浮かべれば完成なのだが、気付けば周囲には彩りのない頃を知る二人のみならず、グループ全員が大集合して作業を見守っていて。本業のヘアメイクならまだしも、ただの砂遊びをこうも注目された中で進めるのはさすがに気が散って仕方なく、かと言ってアイドル達を追い払うわけにもいかず一心にケーキを飾りつけていた折。ふいに真正面の緑色担当の少女が「おいしそう…ケーキ食べたい」と呟き、休憩時間に食べたスイカの味が忘れられないのか「またスイカでもいい」と付け足せば、それを割った赤色担当が「おいしかったでしょ?わたしの割ったスイカ」とどこかで聞いたような自賛を口にしたのを皮切りに、一言も発さない己を取り巻いてスイカ割りの話題が展開されていって )


  • No.2289 by 永瀬ひな季  2024-07-14 21:16:06 



( 砂のみで作られたケーキが三段ケーキにホイップまでこだわる中々のクオリティーだったために、デコレーション用の貝殻たちを手にした彼は一体どんなケーキを最終的に作り上げるのだろうか。さや姉と二人でその様子をやや前のめりに見守っていれば、いつしか何事かと興味を示した三人も加わってメンバー全員で見守ることとなれば。おとぎちゃんの言葉をきっかけにスイカ割りの話題が膨らみだすと『ねねが割った方が美味しかったかもでしょ』との返しから〝受けた人は味が出る=可愛くなるゲーム(?)〟としてスイカ割り風の遊びが始まり出して。流行の移ろいは早いらしい。ケーキの完成を未だ見守る自分を置いて、ねねぽん、あち、おとぎちゃん、さや姉の順に手刀を喰らっていけば残るは自分だけれどそこにねねぽんの瞳がきらりと光る。『じゃあ次はメイクさんの番ねっ!』と、彼の手首をぱしりと掴んで引き寄せてはスイカ割りのゲームに巻き込むだろうか。そんな強引な、と目の前の光景に双眸をぱちくりと瞬かせながらあたふたするしかなくて )
ねっ、ねねぽん…!?


  • No.2290 by 逆巻 傑  2024-07-14 22:39:27 



……、よし。
( また俄に周囲が騒がしくなり、高校生達が新たな遊びに興じ始めては、それを作業BGMに黙々と手を動かしてゆく。貝殻を配置するだけの飾り付けは土台作りの時のように手を汚すこともなく、程なくして完成形の3段ケーキが眼前に出来上がれば、湧き上がる達成感にやっと表情を晴らして。唯一ポケットのある衣服を着用する自身はそこからスマホを取り出し、記念に写真を一枚。すると見計らったように誰かの腕が此方へと伸び、少女達のゲームの舞台へと連れ出され、ルールもよく把握しないまま参加者に入れられたようで。歓迎する者、慌てる者、気掛かりそうにする者、間延び声で応援する者、異様に前のめりな者。五者五様の反応を前に己は「…俺もやるんすか」「やるんす!」の1ラリーで素直に瞼を下ろし、聞こえてくるはしゃいだ指示を頼りにふらふらと砂浜を彷徨い。やがてストップの声が掛かり、従順に開眼の許しを待ってから瞼を持ち上げると、先程少し遠くの波打ち際で見た顔が予想外に近い位置にあって、微かに睫毛の先を震わせる。しかし心に波紋が生じたのはほんの一瞬で、言われた通りに手刀の形で腕を構えたなら、自重のみで相手の頭上へとそれを落とし。一拍置いて飛び交う可愛くなるだ何だという言葉には、そのために担当ヘアメイクである自分が呼ばれたのかと、決意表明として肯いておいて )
…──俺がいくらでも。


  • No.2291 by 永瀬ひな季  2024-07-15 00:00:14 



今年もまたお話の途中ですが──…

ハッピーバースデー、傑さん!( クラッカーぱーん! / 今年もまた壁にはhappy birthdayのカラフルな風船 / 今回は煌めく月と星の形の風船を添えて )
二人で過ごすお誕生日は2度目ですね…!またお祝いできて、わたしの心もおめでとうな気分です。( 感慨深く胸に両手を添え / じーん… )あれから一年、充実した日々は過ごせましたか?もしまだ充実したりてなくても大丈夫です、これから先の一年…更に素敵な一年にしましょうねっ!( 人差し指を顔の傍に添えながら笑みを煌めかせると / じゃん!とテーブルの上に用意したお誕生日ケーキは紅茶のシフォン / とろりとクリームが垂れ、上や下に苺を散らしたデコレーション )

それから──…お誕生日プレゼントです。二人とも、受け取ってくれますか?( 淡い月色と夕焼け色のアクセサリーポーチ / それらを両手で優しく包みながら差し出して / 双眸をふわり緩め )

*傑さんへ
https://tadaup.jp/34f3f0552.png
( クリスタル/ブラックスピネル/ゴールドルチルクォーツ/ホワイトラブラドライト/ブラックラブラドライト/アクアマリン )

*背後様へ
https://tadaup.jp/34f3f14ea.png
( ホワイトパール/クリスタル/ブラックスターアクアマリン/ゴールドルチルクォーツ/クラック水晶/サンストーン )


  • No.2292 by 逆巻 傑  2024-07-15 01:24:10 



ありがとう、ひな季さん。( 本物の星空を眺めるように飾りを見上げて静かな微笑湛え / それから相手の元まで下ろすと一層表情綻ばせて )
今年は普通に0時待機しちゃってた。風呂入ってたからすぐには返せなかったけど…、こんなに自分の誕生日楽しみにしてたの子どもの頃以来、かも。( ぽつりと正直に告白すると / 照れくさそうに小さくはにかみ )どんな一年になるかは、…ま、もう心配してないす。また一年一緒にいてもらえるみたいなんで。( 当然のように寄り添う祝いの言葉に優しく睫毛伏せ / 行儀悪く立ったままシフォンケーキにフォーク立てては / ひとくち大に切り分けて口に運び、「うま…」と洩らして )

あと、プレゼントもありがとう。…──好き。ひな季さんのセンス。( 早速右手首に通した贈り物見せ / 喜びを隠さず伝えたなら「ブレスレットは自分でもよく見えていいすよね」とそっと指で撫で )大事に毎日着けます、イヤーカフと一緒に。…そのうち俺のアクセ、ひな季さん一色になるかもしれないすね。( ふ、と冗談っぽく笑み / けれど満更でもなさそうに )
…そうだ、壁の人は注文して現物として手元に置いておくらしいすよ。どっちも。( ちらと振り返り / 画面上で石を並べる人の姿 )俺から代わりに、背後の分までありがとうございます。


  • No.2293 by 永瀬ひな季  2024-07-15 10:28:22 



えへへ、こちらこそ…楽しみに待っててくれてたの、すごく嬉しいです。( 綻ぶ表情見てはなんだか達成感と安堵 / にへ、と表情緩ませて )もちろん一緒にいますし、また来年も一番にお祝いさせてくださいねっ!( 両手でぐっと拳を作りながら未来の予約を / ケーキの感想を受けては「よかったあ」と背景にお花を咲かせ / 嬉しそうに見守りつつ「来年はどんなの食べたいですか?」 )

すっごく似合ってま──…っ、あぅ、びっくりした…センスか…。( 早速手首で煌めく天然石の存在に表情綻ばせるも / 〝好き〟の言葉に一瞬で頬に赤みが差せば / 両手で頬を包みながら視線泳がせ )えへへ、アクセだけじゃなくて心もわたし一色にしてみせますからね!( 彼の心臓あたりへ腕を伸ばしては、人差し指でハートを描き / 悪戯げに八重歯覗かせ )…あっ!傑さんのブレスレットはセレナイトも入ってるんでした!こだわって入れたのに表記漏れしてました…悔しい…。

……えぇっ、注文!?現物として!?( 双眸ぱちぱち )嬉しいんですけど、金額気にしないで入れたい石を散りばめたので、あれのまま作っちゃうと結構その、ほんとに結構高いです…。( 人差し指同士をつんつんくっ付けながらあせあせ / ひな季の倍どころじゃない )なのでお気持ちだけで!と背後も慌ててます…!それかお時間いただければちょっと練り直してみますし!


  • No.2294 by 逆巻 傑  2024-07-15 16:06:47 



…ん、じゃあ来年も0時待機しときます。( 此方も当然のように受け入れ、素直に肯き / 髪を梳くようにさらりさらりと優しく頭撫でて / 今度はきちんと席に着けば、来年のリクエストを問われて「…これ、食べ終わるまでには」と思料の時間稼ぐも / 最中はすっかり忘れて堪能している様子で / 「ごちそうさまでした」と手を合わせたなら、一拍置いた後 )…レアチーズケーキ。

…、センスも好き。( 相手の反応見て少し黙ると / 再びブレスレットに視線下ろし、ぽつりと言い改め )──…、…ふ、いま染まりかけたのに。締まらないすね。( 胸元に描かれたハートに僅かに目を見開いたのも束の間 / 突如声を上げた彼女にきょとんと瞬き、徐々に湧き上がる可笑しさについ吹き出して / 心動かされたことは隠さず打ち明けながら、小刻みに肩揺らし )

金額度外視で作られたものだからこそ欲しい、だそうです。…まぁでも、それでもし次があった時に気にさせても本末転倒なんで、ほしいものリストに入ったくらいに思っててもらえれば。( 軽く息吐きつつ両の瞼下ろし / 背後がごめんなさいの念 )…ってことで練り直しは大丈夫なんすけど、よければそれぞれの石の選考理由、聞きたいです。


  • No.2295 by 永瀬ひな季  2024-07-15 20:52:46 



…あ、でもでも眠い時は無理せず寝てくださいね!起きた時に目に飛び込むお祝いメッセージっていうのも、悪くないはずでしょ…?( 薄く頬を染めつつ髪を撫でる手のひらを両手で掴まえては / 自身の頬にぴとりと添えさせながら無理してほしくない一心で告げて / すり… / 完食までの様子を幸せそうに見届けては / 漸く告げられたリクエストに両手をぐっと握りながらやる気を漲らせ )レアチーズケーキですね!今から練習しておこうっと…!

…っ、わたしは傑さんの全部が好き!( 言い改めた言葉に双眸を瞬けば、とすっと心に矢が刺さる音 / きゃ、と両頬包んだまま告白告げ )も、も~っ、傑さん笑いすぎです!なんでいつも決まらないんでしょう、たまにはびしっと決めたいのに…。( 羞恥心で薄く頬を染めつつ / 人差し指を引っ込めて握り拳を作りながら抗議 / でも笑った顔も好きだから口調も表情も怖くなく / はふりと溜息 )

わっわかりました…!でも本当に欲しいと思ってもらえるなんて思わなかったので、背後共々幸せ者ですね、えへへ…っ。( 後頭部に手を遣りながらはにかんで )石の選考理由についてですが…前提としてすごく長くなっちゃったので、次に分けますが、さらっと読み流してくださいね!( 確認に読み返しては文量に自分で引いて / なんだか居た堪れず顔を両手で覆いながら )




  • No.2296 by 永瀬ひな季  2024-07-15 20:54:01 



手始めに二人に入ってるクリスタルとクラック水晶は、いろんな運気を高めてくれるそうです!

*傑さんの
  セレナイト…月の光みたいに綺麗、と思っていたら月のエネルギーを秘めた守護石と出てきたので、絶対に入れたいなあと思って!
 ブラックスピネル…仕事運の他に厄除けもあるみたいで、持ち主を守って良い方向に導いてくれるんだとか。あとはスタイリッシュでかっこよかったので…!
 ゴールドルチルクォーツ…月みたいな綺麗な色合いに惹かれて。やっぱり傑さんといえば月ですから!それから集中力を高めてお仕事での成果を果たすお守りだそうです。お仕事頑張ってる傑さんにぴったりだなあって。
 ホワイトラブラドライト…光を取り込んで月光を放つ輝き、とまた〝月〟のワードに惹かれたわけですが、持ち主のインスピレーションを高めてくれるそうです!
 ブラックラブラドライト…ぱっと見、黒なんですが神秘的な深い青みに惹かれて。クリエイティブなお仕事をしてる人におすすめのお守りらしいですよ!そしてこの二つのラブラドライトは、蟹座の星座石だったので。
 アクアマリン…ゴールドルチルクォーツによく似合う色味にも惹かれたんですが、聡明とか、幸福に満ちるって意味があるそうです。傑さんがずっと幸せでいられますように。

*背後様の
 ホワイトパール…健康と癒しの効果があると聞いて!心身の健康を祈ってます。
 ブラックスターアクアマリン…〝夜の海と星の輝きを宿す〟って書いてあって、綺麗だし深みが素敵だなって思って選びました。傑さんの方に入れることも考えたけれど、パールとすごくマッチしたのと、いつも背後さんに抱いてる印象とぴったりだったので!
 ゴールドルチルクォーツ…傑さんの方にも入れてたんですが、やっぱり綺麗だからこちらの候補にも。お仕事以外にも自分に必要なメッセージだけ送受信できるとか、あと免疫力が上がるらしいです!(また健康)
 サンストーン…折角お部屋バレ()したこともあって印象付けられたので入れたくて選びました。持ち主に自信を与えてくれたり、やりたいことがあるけど自信がない時に一歩踏み出す勇気をくれるそうです。


  • No.2297 by 逆巻 傑  2024-07-15 23:19:40 



それは…そうだけど、俺も一番に見るのはひな季さんからのお祝いじゃないと嫌なんで。多少の無理くらいはさせてください。( 気遣う台詞と愛らしい仕草に自然と眼差し和らげ / 捕らえられた親指ですりと頬撫でながら )

…ちょっと短絡的すぎないすか。( 思い切りの良い告白に失笑 / そこも好きだけど、は心の中だけで )…いいよ。可愛いから、そのままで。びしっと決まってるところならステージ上で見てるし、( 一頻り笑うと目細めたまま抱く印象を率直に告げ / 怒っている風の彼女へ、一応フォローのつもりで緩く顔覗いて目線合わせてみて )

…いや、たくさん想い込めてもらって、こっちの方が背後共々幸せ者です。( 声色に静かな感激滲ませ / より一層大事そうに贈り物抱え )この場では自重するすけど、後で背後から懲りない長文が送られてくると思うんで…そっちこそさらっと読み流してもらえれば。とりあえずアクアマリンが背後の誕生石だったりするんで喜んでた、とだけ。

──改めて、言葉だったりケーキだったりプレゼントだったり、色々な形でのお祝いありがとうございます。1年分のエネルギー補充した感じ…だし、おかげさまで幸福に満ちてます。もうそろそろ7/15も終わるんで、全文返事は任意で。


  • No.2298 by 永瀬ひな季  2024-07-16 02:35:57 



えへへへ…、そうお願いされちゃったら仕方ないですね!( 仕方なさげな口調ながら / 表情は嬉しさいっぱいにまなじりを下げて )!──…傑さんの誕生日なのに、わたしいっぱい嬉しい言葉もらっちゃってる気がします。( さらりと告げられる言葉に、はく、と唇開き / 頬をじんわり染めながら困ったように眉尻を垂らし、視線を彷徨わせ )

ふふっ、長文楽しみにしてますとお伝えくださいっ。というか3月が背後さんのお誕生月だったんですね…!数ヶ月遅れですが、背後さんもおめでとうでした!( クラッカーぱーん! )この石に惹かれたのがなんだか運命的で嬉しいし、二人に喜んでもらえてわたしまで幸せに満ちた一日になりました…ありがとうございます。( ほわほわと温かく柔和な笑み浮かべ )
これからもたくさんの幸せに満ちますように!

( 〆 )


  • No.2299 by 永瀬ひな季  2024-07-16 13:31:28 



>>2290

あゎ、……っ。
( だめだよ、なんて静止を求める声を上げようかと思うものの、ゲームの急な招待にも関わらず思いの外すんなり受け入れてしまった彼。それに加えて、ねねぽんがしーっと人差し指を唇へ添えながら〝声出しちゃだめ〟とウィンクをしてきたため、反射的に指先で口元を押さえて声を我慢する。撹乱のために元いた場所から数歩離れた先へ移動させられ、やがて始まったゲームの指示に従って彼がふらり歩き出し始めるも、徐々に詰まりゆく距離に中々ストップの声が掛からずつい後退りをしそうになり踵を半歩下げ。しかしそれ以上の後退をさせないよう暗に命じられていたおとぎちゃんに背中を支えられ、下がることも彼を止めることもできず、腕を縮こめながら両手のひらを向けて無力ながら気持ちだけでもストップを求めた──その時、漸く掛かったストップに彼が双眸を開けたなら、交わる視線にどきりと心臓が揺れ動かされる。じわりと頬に陽射し以外の熱を感じた瞬間、頭上に軽い手刀をくらい、実際大した衝撃でもないけれど、衝撃に備えていたせいか「うっ」と小さく漏らしながら双眸をぎゅむっと閉じて。くらった頭上に手を添えつつ、そっと窺うように開けた双眸が決意表明をする彼を捉えると、『きゃっ』『今のきゅんじゃない!?』と盛り上がる外野の中、頬は思い出したかのようにまた熱を持ち。『はいはいそれじゃあラスト、ひながすいか割りの番ね』場を収めるように、ぽんと背中を叩きつつさや姉に声を掛けられると、こくりと頷きながら大人しく瞼を下げて。さて次はメイクさんの方に…と企むねねぽんが口を開く前に、何の気なしにおとぎちゃんが『今度はメイクさんが誘導したら』と口を挟むだろうか )
う、うん。…──


  • No.2300 by 逆巻 傑  2024-07-16 20:41:16 



>>2298

(/ 背後からも改めまして、逆巻の誕生日のお祝いありがとうございました…!幸せでにこにこが止まらなかったし、ずっとふわふわしてました…きっと数ミリくらい浮いていたはずです。ひな季ちゃん一色、染まりたい…。
また素敵なプレゼントと背後にまでお祝いと、何から何まで感謝しきりです…!背後様のお誕生日もよければお聞かせください* 以下プレゼントへの感想(?)をつらつらと述べておりますが、お伝えしていた通り読み流し推奨ですので、返信のご配慮には及びません。先程仕事が終わったところでして、お返事の方はもう少々お待ちください…!

●逆巻の
白と黒と青、そして淡いゴールドの配色がまさに逆巻!って感じで、ロンデルまでイメージにぴったりで、スタイリッシュでとてもかっこいいです…。オーダーメイドに正解なんてないのは重々承知ですが、一度見るともうこれ以外には考えられないんじゃないかってくらい合ってて、本人が着けてるところが目に浮かぶようです。毎度的確に逆巻を表現できる背後様はさすがすぎるし、ゴールドルチルクォーツは象徴的で映えますね…。
選考理由は月激推しで、やっぱり逆巻は月のイメージなんだなぁとしみじみ。こうやって印象知れるのおもしろいです。仕事運やクリエイティビティに関連するものは逆巻の好きなことを一緒に大事にしてくれている感じがして、守護や幸運を願うものは逆巻自身を大事に思ってもらえている感じがして、ひな季ちゃんからのあたたかな想いがひしひしと伝わってきました。アクアマリンの最後の一言に撃ち抜かれたのは言うまでもなく…。

●背後の
なんかすっごいオシャレ( 語彙力 )自分では絶対に思い付かない配色で、やっぱり背後様にオーダーメイドねだって正解だったなって…。こちらもまたトップのサンストーンが映えてて、落ち着いた色味の中に一つあるだけで印象ががらりと変わりますし、両隣のロンデルがピンクゴールドになってるのも素敵です。これが大人可愛いというやつ…!ブラックスターアクアマリンの色味も初見でめちゃくちゃ綺麗だなって思っていたので、自分の印象と聞いて嬉しいやら恐れ多いやら、やっぱり嬉しいやら、です!
ホワイトパールはお心遣いが有り難くて常時握り締めておきたいですし、サンストーンはちょうどやりたいことに二の足を踏んでいる状態だったので、セレクトしていただいただけでも勇気をもらいました* )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック