可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.2241 by 永瀬ひな季  2024-07-02 21:18:47 

( / ご賛同ありがとうございます* アイドル活動のため部活動には所属していないので、にぎやかな昼の学校しか知らないひな季に支障はありませんのでご安心ください◎
バランスにつきましても問題ございません!

ロケ地は、在校生のいる普通の学校に夜お邪魔するでお願いできたらと思います。
視聴者にバレないよう返事は禁止なのに、うっかり返事しちゃってお茶の間に新たな噂を生み出すの名案です…何かしらでざわついて話題になってほしいところもありましたので、ありがとうございます!廃校をくまなく散策する羽目になるのもかわいそうで美味しいです()

展開にはほぼ関係ないのですが、ロケ中はずっと例のお守りキーホルダーをどこかに身に付けていて、「あれはなんだ…?」と気になった視聴者(主にファン)が特定して、トワハトくんグッズの売り上げが密かに上がるとか最後の最後の描写として考えております…。七不思議の内容については、

壱、トイレの花子さん
弐、音楽室のピアノが勝手に鳴る(または表情が変わるベートーベンの肖像画)
参、数えると一段多い13階段
肆、動く二宮金次郎像
伍、動く人体模型
陸、動くデッサン人形
漆、誰もいない体育館でボールが跳ねる音

とかかなあと、動くシリーズが多いですがこんなものでしょうか。この中から掻い摘んで何個かを描写することにしようかと思うのですが、こんな噂もあった!等ございましたらご教示ください…! )

• No.2242 by 永瀬ひな季  2024-07-02 21:27:49 

( / というか海撮影にするかホラーロケ本番イベにするか、ご質問にお答えし忘れていましたね; 申し訳ございません…。軽くお話を詰めておいた方がいいかなと思いホラーロケについて深掘りしておりますが、現実イベントとして七夕が近いので、海撮影の最後にお願いごとを短冊に書くとかしたいなあと仄かに考えているためそちらを先にできたらと思うのですが、いかがでしょうか…! )

• No.2243 by 逆巻 傑  2024-07-02 22:47:23 

(/ 七不思議についてのまとめ、ありがとうございます!怪談にはあまり明るくなく、花子さんや肖像画くらいしか知らなかったのですが、調べてみると色々あるんですね…。動く系が多いのが気になるようでしたら、無人のはずなのに突然校内放送が始まる、なんてものもあるみたいです。あとは4時44分に大鏡の前に立つと異界に連れ去られるとか…。それから、六つ目までしか知られていなくて、七つ目を知ると災いが起こる、的な逸話もあるようなので、先の新しい噂がもしかして七つ目なのではと視聴者を震え上がらせるのも一興です()

選別で言うと、トイレの花子さんや人体模型は定番なので入れておきたいかな、と。また音楽室系は肖像画を凝視できなくてちらちら見るから、恐怖心と相俟って変わって見えて「変わった…?」(※変わってません)「やっぱりちょっと変わってない…?」(※変わってません)というテロップとの応酬が見えました…。13階段については、6段目くらいでライブの挨拶( 「〝七〟色の光を閉じ込めた煌めきのひとしずく!白色担当、水瀬ひなです」 )してもらって、8段目から再開させちゃう古典的なやつも考えましたが、かなり無理があるし完全にギャグなので何でもないです()

お守りについては私ももうあるだけ全部身につけていただいて、お守りアベンジャーズ結成させようかと考えておりましたので、トワハトくんもぜひ!せっかく在校生のいる学校ということで、その学校の制服と通学鞄をお借りして衣装にしても雰囲気出そうでいいですね…小学校とかだと難しそうですが。逆巻のネックレスはシャツの下に、トワハトくんは鞄に、美鈴さんの持ってきてくれるお守りもどこかに──。

…とホラーロケのお話が長引いてしまいましたが、海撮影イベを先にとのこと、此方も賛成です!そしてまたもや素敵なご提案をいただいて早くも胸が躍っております。短冊書いて、せっかくなら夜の海で天の川…見たいですよね…、手持ち花火とかもしたいですよね…、あとはスイカ割り…風の遊びで目隠しのままひな季ちゃんのところに誘導されたり…( 強欲 ) )

• No.2244 by 永瀬ひな季  2024-07-03 09:42:21 

( / あ、踊り場の大鏡の前に立つと異世界へ…なんてのは聞いたことがありました!4時44分に試させて、帰りのロケバスでは眠くなっちゃって逆巻さんの肩で寝ちゃう…というのも考えたのですが、未成年だから深夜収録ってできなさそうですね…() ですが踊り場の七不思議も校内放送もぜひ入れたいです!
ということで動くシリーズとそれぞれ入れ替えさせていただき、それから〝七つ目を知ると……〟の逸話についてもおもしろいので取り入れたく!代わりに何かを削らなければならないのですが…参の13階段についてはあったかもしれない世界線として、心の中でギャグやっておきますね()
肖像画のテロップのくだりが、ホラー番組なのにおもしろ可愛くてツボなのでぜひやらせていただきます!順番はこだわりないのですが、ラインナップとして下記が最新バージョンとなります◎

壱、トイレの花子さん(※)
弐、表情が変わるベートーベンの肖像画(※)
参、動く人体模型(※)
肆、異世界に繋がる踊り場の大鏡
伍、無人なのに校内放送が流れる
陸、誰もいない体育館でボールが跳ねる音
(※)…描写あり

お守りアベンジャーズ、つよつよなネーミングで笑いました()
 そしてロケ地にあわせた衣装を着せるの、実は私もちょっと考えてました(こそこそ) 舞台は高校でも中学でもどちらでもいいのですが普段のひな季の制服はブレザーなので、セーラー服にしたいなあと…!またネックレスお借りできるポイントも嬉しいです* 美鈴さんが持たせてくれるお守りってどんなのがいいでしょうか、神社で買うようながちがちなお守りとかかな…。

わあい、ご賛同ありがとうございます!確かに天の川は見たいし手持ち花火もスイカ割り風の遊びもやりたいです…更なる素敵なご提案ありがとうございます…私も強欲なので全部やる気満々です。思いきり夏を満喫しましょう!ちなみにどこかのタイミングで水着も考えております…!

上記お好きに蹴り・ご割愛ください◎
他に何かご相談等ございますでしょうか? )

• No.2245 by 逆巻 傑  2024-07-03 13:34:16 

(/ 七不思議のラインナップ、承知致しました!大鏡の話、夏場だと4時44分なんてもう明るいんじゃ…なんて夢のない心配をしておりましたが、それ以前に物語上のひな季ちゃんはまだ17歳でしたね…。他にも多々採用してくださってありがとうございます!調子に乗ってもう一つ妄想をお話しますと、人体模型の場面では何かしらの臓器がぽろっと取れて落ちちゃって、近づくに近づけず自力で拾ってくれと理科室?保健室?の扉を開け閉めしてたら可愛いなあ、なんて。もちろん背後様も腹案をお持ちかと思いますので、ここでお目通しいただくだけでも大丈夫です◎

衣装の案一緒で嬉しいです* ひな季ちゃんのセーラー服姿、楽しみにしております。どんなのかな…!
美鈴さんのお守りは身に付けやすさ重視で魔除けのパワーストーンブレスレットでも、神社のお守りを胸ポケットに入れるでも。性格的にあんまり奇抜なものは持って来なそうですよね…。またその他の人達から貰ったお守りなんかもあれば追加していただいて構いませんので!

わあい、この機に全部やっちゃいましょう!水着も実はこっそり期待していたので、強欲が全て叶ってしまいました…もう背後は短冊に書くこと何もありません…。
ただ開始する前に、海撮影についてもう少し詰めさせていただけると助かります…!ご質問やらやりたい事やらを以前お話したことも合わせてまとめておりますので、ご回答と採用可否をお聞かせください。

●撮影シチュエーション
 夜まで海に、ということになりますが、二人だけで残るというのは現実的に厳しいかと思いますので、
 ①グループ全員での撮影。スタッフ達は終わり次第帰るけれど、アイドル達とマネージャーの美鈴さんは残って夜まで遊ぶ。逆巻も帰る予定だったけれど、美鈴さんに急用が入り、それが終わるまで保護者役で残る。
 ②ひな季ちゃん単体での撮影。その後貸切にかこつけてBBQなどしだす大人たちを尻目に、ちょっと離れたところで二人で遊ぶ。
 といった具合になるのかなと。どちらが想定に近しいでしょうか…?

●砂浜遊び
 砂浜の相合傘に加えて、綺麗な貝殻を見つけて「水瀬さん、こっち向いて」とイヤリング風に耳元に当ててみた時に、そんなこと知らないひな季ちゃんがキスされるのかと思ってぎゅって目を瞑っちゃって動揺するやつもやりたいです…。

●スイカ割り風の遊び
 逆巻が目隠し状態の時はひな季ちゃんの目の前に誘導されて申し訳程度の手刀を食らわせたいし、ひな季ちゃんが目隠し状態の時は自分が作った砂のお城の前に誘導して、無駄に細かく作られてて壊せない…ってなってるひな季ちゃんの手を上から握って一緒に壊したり(壊させたり?)したい…。

●水着
 水着の形状や状況によって入れる入れないは変わるかと思いますが、逆巻の非公開の感想として現実に即しているのはどれでしょうか…!
 ①(思ったよりあるんだな…)
 ②(まぁこのくらいか)
 ③(……、動きやすそうな…)
 想定としては普通に感想を言った後、声にも顔にも出さずですが、目線とかでバレて咎められてもそれはそれでおいしいです。また逆巻側はさすがに水着の用意はありませんが、タンクトップの上にシースルーシャツで行くつもりなので、何か起こして砂が入っちゃったとかで一時タンクトップ姿にするのもありかなあと現時点では考えております。 )

• No.2246 by 永瀬ひな季  2024-07-03 20:51:58 

( / 自力で拾うの絶対無理で笑いました、可愛い…!落ちた臓器は心臓にしたいなあと思います。視聴者もひぇっ…てなるけれど「ひなちゃんの可愛さに心(臓)を奪われたんだね…」ってなってそうで好きです…。
パワーストーンのブレスレットは思い付きませんでした!普段からも身に付けやすいですし採用させていただきますね◎ デザインを作れるアプリを見つけてしまって、夢中で作っちゃってました…()ハウライト・オニキス・ヘマタイトを少量に、水晶を多く散らしてロンデルを嵌め込んだ、白と透明感多めなブレスレットにしようと思います!

海に行かせておいて水着を着ないでどうする…!と思っていたので、ご期待に添えられそうでよかったです* 以下回答や採用について並べさせていただきましたので、お目通しのほどよろしくお願い致します!

●撮影シチュエーション
 ①グループ全員での撮影~ でお願いします!折角海に来たんだから遊びたい~!とメンバー全員で我儘言っちゃうだろうなあと。たまには羽を伸ばすのに良いか…と許可する美鈴さんだけれど、急用につきそれが終わるまで、と逆巻さんを使う美鈴さんと断れない逆巻さんの図、容易に想像できます…。

●砂浜遊び
 やらないなんて選択肢はないです、やりましょう!お互いにどきどきしちゃうの可愛いです…。

●スイカ割り風の遊び
 こちらの提案も可愛くて、砂浜を歩くヤドカリになって見守りたいです…!ぜひぜひやりましょう!ただ、ひな季が目隠し状態で砂のお城に気付くのってどのタイミングになるでしょうか…?
自分の時みたいに逆巻さんの前に誘導されてたら、手刀返しなんてできない!と薄目を開けて確認して気が付くのかなとも考えたのですが、誘導するのって多分逆巻さんだよな…と思うとこれは違うなあと悩んでしまいまして…。

●水着
 非公開の感想、③でお願いします!咎めるのもやりたいです…!メンバーのクールビューティー担当がきっと結構あるタイプなので気にしてて、胸元にフリルかレースをあしらった水着を想定してますが、「もしかして今比べました…!?」「まだ成長期だもん!」とか言わせたいです。なお成長しているかは不明です。
タンクトップ姿を拝めてひな季は喜びそうですが、「あれ、太さも白さもわたしとそんなに変わらないんじゃ…」ってなっててもおもしろそうです() 逆巻さん、ちゃんと日焼け止め塗ってそうですけど、もし日焼けしても赤くなるだけですぐに白くなりそうですね…。 )

• No.2247 by 逆巻 傑  2024-07-04 07:30:30 

(/ 人体模型がひな季ちゃんに心奪われる(物理)の、ホラーなのに可愛くてほっこりしました。扉の隙間から顔を覗かせた瞬間に落ちるとかだと、一目惚れ感出て更に面白くなりそうな…!
み、み、見たい…( こそ )スタバのカスタマイズ注文並みに呪文だったので全部調べましたが、落ち着いた配色でめちゃくちゃ効力ありそうですね…。
※上下とも適宜蹴り・割愛可です!

●撮影シチュエーション
 グループ全員での撮影、把握です!アイドル達がわいわいしてるのをビーチパラソル(海の家の人が貸してくれた)の下から見守る→最初はぼーっと眺め、木の枝で砂浜に落書きし始めた頃にひな季ちゃんがやってくる→一緒に遊ぼう!と誘ってもらうけれど断って(ここは省略可)、ひな季ちゃんが同じパラソルの下で休憩→雑談しつつ砂遊び→砂のケーキ作り(砂のお城から変更)が佳境に入り、逆巻が飾りを探しに行きたいと言い出して波打ち際へ…の流れかなと思っておりますが、こっちの方がやりやすい!等あればいつでもお伝えください◎ 手持ち花火に関しては美鈴さんが買ってきてくれるでもいいし、みんなでぞろぞろ買い出しに行ってもいいかなと。またメンバーとの絡みが発生する可能性に伴って、それぞれの簡単なイメージを共有していただけると助かります…!

●砂浜遊び
 やった~、ありがとうございます!相合傘は上記の砂遊びの際、貝殻は波打ち際に行った時かなあと想定しております。

●スイカ割り風の遊び
 あわ、すみません…スイカ割りと言いつつスイカはないので、目を瞑って任意の場所に移動させて、「はい目開けて!」的な遊びになるかなといった感じです…!アイドル達がライブの時の並びを作ってみたりしてるのを見てたら、「じゃあ次は逆巻さんね!」と巻き込まれ、メンバーにかひな季ちゃん本人にか誘導され…。メンバーの場合は申し訳程度のスイカ割り要素(と貝殻の一件があって気まずい雰囲気にならないように)の手刀、本人の場合は声がどんどん近づいていくので目を開ける前から分かっていて、いたずらっ子を冗談っぽく叱るニュアンスの手刀になる予定です。その後、今度は逆巻が誘導する番でケーキ入刀( 語弊 )

●水着
 サイズ気にしてるひな季ちゃんも可愛いですね…、ではではタイミングを見計らって③で行かせていただきます◎
腕をじっと見られて、そそくさとシャツ着ようとした時に「あれ、もう着ちゃうんですか?(もっとしっかり砂落とさなくて大丈夫?の意)」って言われて、水着の時の意趣返し的に「だって水瀬さんが見るから」って言いたい…。ひな季ちゃんの反応は「えっ(違う)」でも「うっ(図星)」でも。ただのいたずらなので、そのあとは「いいよ、べつに見ても」とかかな…。ちなみに砂が入っちゃうアクシデントは、ひな季ちゃんがパラソルの方に来る時に大きめの石踏んじゃったとか、何か避けようとしてバランスを崩しちゃったとかで、座ってた逆巻もろとも砂浜に倒れ込むみたいなものを考えていますが…いかがでしょうか? あと逆巻の日焼け事情は完璧すぎてさすが背後様です…。 )

• No.2248 by 永瀬ひな季  2024-07-04 14:52:06 

( / 一目惚れ感いいですね!ぜひそうさせていただきます◎
確かにカスタマイズみたいな呪文でふふっとなりました。お返事くる度に笑っちゃって、うっかり人がいる時に見れないですね。楽しい…(幸) まさか見たいと仰っていただけるなんて…こういうセンスはよく分からないのでダサかったらお恥ずかしいですが、晒しておきますね…!このままオーダーメイドできるみたいで、自分としてもちょっと欲しい感じに作ってしまいました。
https://tadaup.jp/f529d363.jpeg

●撮影シチュエーション→メンバーについて
 流れについても異論ございませんので、そのように進めさせてください…!手持ち花火は美鈴さんが、用を終えた後に飲み物とかと一緒に買ってきてくれるかなと思います。まあ、みんなでぞろぞろの買い出しが技量不足でできなさそうなだけなのですが…()
いつか、いつかこういう日が来ると思いつつメンバーのイメージを固めてこなかった背後です…メンバーは全員で5人くらいがバランスいいかなあと思いつつも、3人分しかぱっと思いついておらず……。お手数をお掛けしますが色や性格はお任せしますので、残る1人を考えていただけると助かります…!

仁科 清佳( にしな さやか )
クールビューティー、青色担当。美鈴さんと身長同じくらい、メンバーの中で一番発育が良くてスタイル抜群。黒髪ワンレン。愛称さや姉。
 谷地あかり( やち あかり )
元気じるしの赤色担当。身長155㎝でひな季より若干小さい。リーダー。夏祭りの時、護衛のことを教えてくれた子。愛称あち。
 櫻井 寧々( さくらい ねね )
わがままでぽんこつな妹気質、ピンク担当。身長160cm。ハーフツイン。すぐひなの恋愛事情に一番興味津々。一人称ねね、愛称ねねぽん。

●スイカ割り風の遊び
 あ、把握致しました!いえいえ理解が及ばずこちらこそすみません、ご丁寧にどうもありがとうございました*
ケーキ入刀も好きです…。ちょっとしたやり取りだったり言葉選びだったりが、本当に毎回天才的で大好きです。本物を入刀することがあれば、お砂糖でできた貝殻を乗せた砂浜モチーフのケーキなんて出てきたら可愛いですね…(気が早い)

●水着
 〝いいんだ、見ても!?〟ってどきどきと顔赤くしちゃって逆に見れなくなりそう…。意趣返しももちろんですが、砂が入るきっかけの諸共倒れこんじゃうアクシデントもぜひぜひ!全部大歓迎というか、そんなに良いんですか!という気持ちです…。やり取りが本当に尊くてによによが止まりません、ありがとうございます…どれもこれも非常に楽しみでなりません。良案しかなく、欲のまま頷いているうちに思いのほか大ボリュームになってしまいましたが、何卒よろしくお願い致します* 

●短冊
 そういえば短冊を書くタイミングなんですが、下記の中だとどのタイミングが入れ込みやすいでしょうか?他にご意見ありましたらご遠慮なく…!
①撮影の小道具にも使うとかでわりと序盤のタイミング(「スタッフさんたちも一緒に書きましょうよ!」で、待機バスから逆巻さんのお呼び出し)
②海の家からビーチパラソルを借りた時に「よかったら書いてく?」と店主から短冊を貰う
③美鈴さんが花火を買ってきたコンビニで、ついでに短冊とミニ笹を貰ってくる

※なかなか短くならなくてすみません、もちろん蹴り・ご割愛はご自由に…! )

• No.2249 by 永瀬ひな季  2024-07-04 17:07:23 

( / デザイン重視で配置していたので、ブレスレットのサイズ感がおかしいことに気が付きました…。これではすっぽ抜けます。差分ではありますがこちらでお願いします! )
https://tadaup.jp/f8929d2e.jpeg

• No.2250 by 逆巻 傑  2024-07-04 19:56:27 

(/ 私の無知も背後様の笑顔に繋がったのなら本望です…(照) そしてブレスレット、想像よりずっと洗練されててセンスしかなくて売り物だったら買っちゃいます…!はえ~…私も背後様にオーダーメイドお願いしたい…。

●メンバーについて
 わ~!ついに、ついにずっと気になっていたメンバーの情報が…!お名前や愛称まで詳細にありがとうございます* さや姉は高校生にして可愛いも美しいも色気も兼ね備えてて最強です、しっかり者でも抜けてても可愛い…。あちちゃんはイメージ通りすぎてすごいです、ちっこくて元気なリーダー可愛い~…。これでグループ内人気が低めの不憫枠だったら更にこうグッと…。ねねぽんは妹系キャラで身長が160cmあるのめっちゃいいです、甘やかしたい…!ロリータ系とか地雷系のお洋服似合うんだろうな~…!
そして大役を仰せつかりまして、僭越ながら下に5人目を考えさせていただきました。例によって名前が絞れず複数案となっておりますが、イメージに合うものを選んでいただけると助かります…!また愛称は本当に何も思いつかなかったので、差し支えなければお任せしてもよろしいでしょうか…?

乙果 乃愛( おとか のあ )
 乙果 紬( おとか つむぎ )
おっとりマイペースな愛され癒し系、緑色担当。身長160cm。たれ目がちな甘めの顔立ちで、オリーブカラーのミニボブ。グループ内おしゃれ番長(仮)。大抵いつも中立で人と争うことはないけれど、自分のこだわりは絶対に譲らないタイプ。名前は「乙果のあ」「乙果つむぎ」と平仮名表記にしてひな季ちゃん、あちちゃんと3人でひらがな組とか呼ばれてても可愛い。

●スイカ割り風の遊び
 いえいえ、妄想が先行して先走りがちなので、不明点があればいつでも止めてください…!そしてご質問いただいて思いついたのですが、この遊びの伏線として撮影の合間に本当にスイカ割りがあったことにしても良いですね…!その時やって楽しかったorできなくてやってみたかった、で目隠しもスタッフから借りておいて似た遊びをしだすような…。ちなみにロケバスからの逆巻呼び出しもスイカ割りの際にお願いできればと思っておりまして、スイカ割りするよー、スイカあるよーって厚意で呼んでくれるひな季ちゃんと、外に出たくない逆巻の図が出来上がるはずです。結局折れて行ったところで「逆巻さんのスイカとっておきました!」って手渡しされると、わんこ感にきゅんとします…背後が()
ケーキ入刀は気が早すぎか…と思っていたところに背後様も気が早くて嬉しくなりました。メンバー達がすぐひなのやりとりを見て脈アリ判定して、本物に入刀する日まで覚えてたら実現しそうですよね…。

●短冊
 〆に使うという案にとても共感しましたので、短冊書く→願い事を心に浮かべつつ星見る、の流れが一番綺麗なのかなと…!なので②を少し変えて、暗くなってビーチパラソルを返しに行ったところで「もう帰る?」「いや、星見てから帰ろうかと」「それなら短冊書いてく?」というのはいかがでしょうか…!

※お約束のごとく長文ですが、蹴り割愛はご自由に◎
 またお返事省略した部分も全て私のによによに変換されておりますので! )

• No.2251 by 永瀬ひな季  2024-07-04 22:00:40 

( / 嬉しいお言葉にまたもや頬が緩んでしまいました…オーダーメイドしたいだなんて恐縮です…!でもきっと、普段の逆巻さんの装いを見るに背後様の方がセンスはかなりおありかと思いますので、私の方がお願いしたいくらいです()

●メンバーについて
 一人一人に反応いただいてありがとうございます~!さや姉はしっかり者なのに方向音痴で、ダンスは人一倍苦手だとか可愛くないですか…?あちちゃん赤色リーダーなのに人気が低めなの、本当に不憫…だけどそれに「自分がいるよ!」「今日も頑張ってて可愛い!」と熱いファンがついていそうでいいです、採用させていただきますね…!ねねぽん地雷服イメージでしたので、解釈一致でよかったです*
早くも5人目を仕上げくださってありがとうございます!緑色担当のおっとりマイペースちゃん、うさぎちゃんぽくて非常に可愛いですし、◯◯組と呼ばれるのも何かないかな~と考えていたので、ひらがな組とっても良いです◎ お名前の方は「乙果つむぎ」ちゃんでお願いします…!というのも雰囲気も相俟って、愛称が すぐにビビッときまして。「おとぎちゃん」と呼ばれていてほしいなあと…!細いけど大喰らいとかだと非常に可愛いです…。

●スイカ割り風の遊び
 伏線了解です◎ スイカ割りは割ったらおしまいの一度きりですからね…もう一回やりたい!で遊びだすのも可愛くて賛成です!お呼び出しの図も、逆巻さんの分のスイカ確保もやらせていただきますね!
肝心のひな季は、恋愛初心者ゆえにまだまだ脈アリとは思ってなさそうでおもしろ可愛い…。ねねぽんが一番にキュピーンと脈アリセンサーを発動しそうです。だいぶ未来の可能性ですがとてもわくわくしました…!

●短冊
 異論ございませんので、その流れでよろしくお願い致します!

七夕当日まで相談で埋まりかねないので、全部に反応したい気持ちを堪えてざっくりと割愛させていただきました…たくさん擦り合わせできて楽しかったです* ちなみにメンバーたちの口調は、インスピレーションで感じたままに喋らせていただいて構いません◎
他に何か事前のご相談などはございますか? )

• No.2252 by 逆巻 傑  2024-07-04 23:33:56 

(/ 逆巻はほら…好みの男に好みの服着せてるだけなので…()お褒めのお言葉は有り難く頂戴いたしますが、背後様になんてとてもとても…。実はちらちらとたまにプライベートなお部屋を覗かせていただいているのですが、その度に女子力とおしゃれ感に圧倒されております…まぶしい…。
また適切な割愛もむしろ助かります、ありがとうございます…!かなり勢いのまま喋ってしまいましたが、いつも丁寧に反応くださって嬉しいです*

●メンバーについて
 ひぇ…箱推しにならざるを得ない、このグループ…!一人一人について熱く語りたいのは山々ですが、時間の都合上自重しておきますね…( 5色のペンライト持ちなから )
おとぎちゃん…!ふわふわしてて独自の世界観を持ってる彼女にぴったりの愛称で、めちゃくちゃしっくり来ました…!そして細いのに大喰らいです( 確定 )「おとぎちゃん、なんでそんなに食べて太らないの?」「おとぎちゃんはまいにち踊ってるからね~」とか、一人称がおとぎちゃんになるタイミングもありそうだなって…。3人のメンバーについてお気遣いいただいたように、おとぎちゃんに関しましてもお好きに喋らせていただいて構いませんし、設定もお好きに盛ってくださいませ◎

ひな季ちゃんの愛称が気になるのと、この勢いでグループ名まで決めてしまいたい気持ちもありますが、そこは海撮影を進めつつ裏側でできたらなと思っております。こちらからご相談したいことは以上ですが、背後様からも何もなければ、開始ロルはお任せしてもよろしいでしょうか?逆巻側からの開始が望ましい場合は、衣装等の詳細をお伝えくだされば承ります…! )

• No.2253 by 永瀬ひな季  2024-07-05 01:39:37 

( / まっってください……お部屋のことご存知で…!!?恥ずかしくて顔や体がぽっぽと熱くなっちゃいました。あの、ほんとに全然、背後様が思っていらっしゃるほど女子力は全然ないです…多分ネイルで遊んでるくらいしか女子力ないです。自炊だって恐らく背後様の方がきちんとされていらっしゃるかと…(すみません、実は私も背後様のお部屋の存在気付いてました…)
いえいえこちらこそ、いつも素敵なご提案をありがとうございます。乗っからせていただくばかりですみません…!

●メンバーについて
 他のメンバーたちを可愛い可愛いしてくれるのも嬉しいのですが、あくまでひな寄りの箱推しだと嬉しいです…(我儘)
わあい、採用嬉しいです!一人称がおとぎちゃんになるのも可愛くて大好きです。ふわふわ~ってしているのにちゃんと自分をしっかり持っている子素敵です。背後様が生み出す子は漏れなく全部素敵なんですけどね…!おとぎちゃんへのお気遣いもありがとうございます*

ひな季の愛称は、そのまま「ひな」か「ひなちゃん」になりそうです。捻りなしですが() もし何かいい愛称があればご教示いただけますと幸いです!
グループ名については、ふんわり言葉の候補だけなら考えてまして…「soaring(舞い上がる・天翔る)」「sparkle(きらめき)」「heart fullters(心ときめく)」など、考えていただいたひな季のキャッチフレーズからも関連させられるような、天や、ふわふわきらきらしたイメージのものがいいなあとは思っているのですが…なんせ言葉のセンスがなく…()

開始ロルにつきまして承知致しました!そちらは明日ご用意させていただきますので、今暫くお待ちくださいませ…! )

• No.2254 by 逆巻 傑  2024-07-05 13:59:56 

(/ なぜ…!?ネイルも香水もAAも全部含め、画面越しでもあのお部屋いい匂いがするのに…誇るべき…(そしてろくなこと書いてないのであんなのは見ない方がいいです…)

●メンバーについて
 あちちゃんが二推しかな…?いや、でもやっぱり他の子も好きだ…からの箱推し発言だったので、ごめんなさいナチュラルにひな季ちゃん入っておりませんでした()もちろんひな季ちゃんが一番です!!!

たしかにひな季ちゃんは王道中の王道な感じがするので、そのまま呼びたい感ありますね…。強いて言うならちょっと親しみやすく「ひなひな」とか…?
またグループ名の方向性についても把握です◎ それを元にいくつか案を出しておりますが、なんだか決定打に欠ける感じがするのでもうちょっと考えてみますね…。表記変更や修正も歓迎です*

soaRing(ソアリング)
→『舞い上がる・天翔る』の中のRingを強調。Ringは会場やメンバーの輪だったり、約束を連想させる指輪だったり、天使の輪だったり…?

dreaMy girls(ドリーミーガールズ)
→『夢をみる/みせる少女達』であり、ファンにとってのマイガール(特別な女の子)達でもある、の意。

to:wink(トゥウィンク)
→『きらめきへ向かう』、それから文法的には違いますがアイドルらしく『あなたにウィンクする』的なニュアンスも込めて…。

Pentagram(ペンタグラム)
Stargram(スターグラム)
→せっかく5人なので『5人で星(スター)になる』で五芒星という意味のペンタグラム。由来を強調するならペンタ(5)をStarに入れ替えて造語にしても…?

charm-up!(チャームアップ)
→没寄りの案。メイクアップ的なノリで『魅了する』にしたかったのですが、英語的にそうはならないみたいです…むずかしい…。

Girlish x Carat(ガーリッシュカラット)
→キャッチフレーズに宝石要素を含ませたので、グループ名にも宝石要素を。本来の意味だと「重さ」ですが、「価値」や「魅力」に読み替えていただけると助かります…。乗算記号の代わりに用いた「x」は「未知数」の意味合いもあるらしいので、未知数の価値、無限の可能性といった印象を与えられないかなあと。

開始ロルもありがとうございます。お行儀よくお待ちしておりますね…!※適宜蹴り、割愛可 )

• No.2255 by 永瀬ひな季  2024-07-05 22:01:50 

( 真っ白な入道雲がわきたち、蒼穹晴れ渡る夏の日。小さな波が太陽をきらきらと照り返し、眩しくてきゅうと双眸を細めながら潮風に靡く髪を手のひらで撫で付け。そこへメンバー4人が背後から歩み寄り、横に並んで手を繋いだなら、せーので繋いだ手を振り上げ足をバネに白い砂浜を蹴りだし、空へと飛び上がる──と、同時にカメラがぐっと青空へ向かってフレームアウトし、『カット!』と撮影監督の声が響く午後、ビーチにて。画面で映り具合を確認してOKが出たなら、着ていた共通の白地のワンピースの衣装でのMV撮影は済み、水着メインの撮影へと移り変わろうとしていて。予定通りひんやり冷えた丸々としたスイカが用意されては、次はスイカ割りの撮影。水分補給も兼ね、撮影にOKが出たなら所謂〝スタッフが美味しく食べました〟というあれが待っているわけで、食いしん坊な自分とおとぎちゃんはそれを楽しみとしておりうきうきと密かに雰囲気に花を咲かせ。「これ、みんなで食べれるんですよね?」と、メンバー含めスタッフにも確認を取っては、撮影中一向に出てきやしない彼がいるロケバスへと、アイドルならではの肺活量で大声で叫んで。気付いていなければぶんぶんと腕を振り、胸元に白のシアーなレースが施された淡いサックスカラーのタンキニ(ただし胸は然程揺れない)を靡かせ、サイドのリボンを絞りアシメントリーになった短かなスカートのフリルから覗く白い脚と、ラフに結いサイドに集めたハーフアップの毛先をぴょんぴょこ跳ねさせつつ「終わったら食べれるから来てくださーい!一緒に食べましょー!なくなっちゃいますよー!…傑さんってばあー!」としつこく呼び掛けるはずで )
傑さーん!…あれ、気付いてない?すーぐーるーさーんっ!見てみて、スイカ割りっ!

----

( / めちゃくちゃ見られてて恥ずかしいです………。というか背後様のお部屋からも良い香りがしそうですが…?たっぷり香水を試されていたようで、結果お気に入りの香水を発見できたようでとっても嬉しい気持ちになりました*

揺るぎない一番として、ひな季のことを気に入ってくださっているのが伝わって嬉しかったです…ありがとうございます…!
あ、そうです王道中の王道な感じなんですよね。候補を挙げていただきながら恐縮ですが、そのまま「ひな」でいかせていただいてもよろしいでしょうか?
またたくさんの素敵なグループ名をご考案してくださりありがとうございます!この短時間でそんなに浮かぶものかと、改めて尊敬致しました…全部可愛い…!
中でもsoaRing、Stargram、Girlish x Caratは特に公式ペンライトの形のイメージがしやすいのもあっていいなあと思いました。しかしもう少し、ギリギリまで悩みたいので最終的なグループ名はお待ちいただけますと幸いです。他の案があればそれももちろんいつでもお受け致します!

開始ロル大変お待たせ致しました…撮影シーンはだいぶ省いてしまいましたので、もし支障あればご指摘くださいませ…!背後会話は大幅に割愛または蹴っていただいて大丈夫です。海撮影イベもよろしくお願いします…! )

• No.2256 by 逆巻 傑  2024-07-06 12:56:35 

( 照りつける日差しに青い海、白い砂浜、そして遠くから己を呼ぶ少女。定位置であるロケバスの最後列から見えるのはそんなまるでMVのような──というより実際にMV撮影中の風景で、柔らかな風に吹かれながら一人優雅に眺めていたタブレットから顔を上げれば、抜けるような快晴に思わず目を眇め。被写体である彼女の背後に大人達が動いていることから暇にでもなったのかと、取り敢えず反応を示すために陰った車内で軽く手を振ってみせるけれど、再び液晶画面へと向き直った後にも声は止まず、かえって余計に騒がしくなるばかりで。耳だけ貸しているとスイカ割りだとか一緒に食べるだとかが聞こえてくるものの、外に広がる眩しい夏の一幕より無機物に囲われた静かな日陰の方が性に合って、叫び返す元気も肺活量もないため無視を決め込むことで意思表示しようと暫し無反応を貫き。しかしそう簡単にめげる相手ではないということは普段のやりとりからも既知の事実。粘り強く呼びかけ続ける姿に続々と周囲の注目が集まりだしたこともあり、ついに折れて黒のタンクトップの上に白のシャドーストライプシアーシャツ、淡い色のブルージーンズに黒サンダルの姿を現しては、気怠げに応じるついでに地味に気になっていた事柄についても尋ねてみて )
…何すか。…あとなんで最近急に名前呼びなんすか。

----

(/ イツモミテルヨ…というのはさすがに冗談ですが、反応はせずともテレパシーもしっかり受け取っております◎ 趣味というよりはほぼ知的好奇心で色々…たぶん60種類くらいは嗅ぎ比べてみたのですが、結論背後様の仰られていたようにシーンを選ばない香りって重宝するなと…。興味を持ち始めたのも背後様の影響ですし、お気に入りの香りと出会わせてくれてありがとうございます*

ひな季ちゃんの愛称につきましてもグループ名につきましても、もちろん大丈夫です!承知致しました◎
特にグループ名は単なる趣味で考えてみただけなので、必要な場面が来るまで未定でも何の問題もありません…!また何か浮かび次第ご提案させていただきますね。

開始ロルを拝読して夏の訪れを感じました…素敵な描写をありがとうございます。ではではこちらこそ、海撮影イベもよろしくお願い致します…!※蹴り可 )

• No.2257 by 永瀬ひな季  2024-07-06 20:40:15 

あーっ、やっと来てくれた!…うう、今日も眩しい…。
( 呼び掛けだけでは応じなかったものの、スイカ割りの撮影中に他のスタッフ達によるちらちらとロケバスへ注ぐ視線に観念したのか漸く彼が撮影場まで足を運んでくる。ぱあっと太陽に負けない笑みを浮かべつつ手のひらを振るけれど、海辺仕様の彼のファッションもまたかっこよく似合っていれば、波の煌めき以上に輝いて見えると振っていた手を眩しげに双眸に翳すように寄せつつ呟きを溢し。用件を問われては、おとぎちゃんに食べ尽くされないようにと紙皿に確保しておいた、少し大きめのスイカを一切れ持ち彼の目の前まで駆け寄って「スイカ!傑さんのも取っておきましたっ」とにこやかに差し出すけれど、続けて問われた内容にぱちぱちと夏の海仕様に彩られた双眸を瞬いては、不思議そうに小首を傾げながら説明を連ねて )
えっ?……ほらこの前、船上パーティーに行った時に名前で呼んでもいいって傑さんが、……?

----

( / 真似っこが可愛らしくてほっこりしました…テレパシー受信していただけましたか、ありがとうございます…!あまりに尊くてつい気持ちが溢れて呟いたこともあるのですが、あまりここのことを呟いてほしくないよって場合はご遠慮なくお伝えくださいね。60種類ですか、すごい…!いえいえこちらこそ、興味を持ってくださりありがとうございました*

そして前レスですが、描写を差し込み忘れてしまいまして…「一緒に食べましょー!」のあとに一旦撮影が入り、スイカ割り後に「なくなっちゃいますよー!」の発言をしたていにさせてくださいませ…!
全文蹴り可です、引き続きよろしくお願い致します◎ )

• No.2258 by 逆巻 傑  2024-07-06 21:48:35 

…水瀬さんはいつでもどこでも元気すね。
( 夏といえどまだうんざりするような暑さでもなく、一歩ロケバスの外に踏み出せば晴れ渡る空には自然と心が浮き立ってくるものの、あまり馴染みのない砂浜を踏むことにはやはり多少の抵抗感が伴い。対照的に辿り着いた先にいた相手は堂々としたもので、慣れ親しんだメンバーがいるおかげかむしろ常よりはしゃいでいるように見受けられては、〝犬は人につき猫は家につく〟という諺が脳裏を過る。更にスイカを確保しておいたという人懐っこい気遣いを受けると、邪険にしたこともあれだけ叫ばせたことも申し訳ない気持ちが湧いてきて「…少し食べる?」と受け取った欠片のより赤い方を少女へと差し出し、それを彼女が齧ったにしろ遠慮したにしろその後几帳面に小指で種を取り除いてから自身もそこへ歯を立て。最中、質問への回答がきょとんとした顔で語られるけれど、言った記憶も言っていないという確たる自信もなく、結局聞く前と何も変わらぬまま疑問は夜の海の底へと消えて )
言ったっけ、そんなこと…。…、まぁいいけど…。

• No.2259 by 永瀬ひな季  2024-07-07 02:52:48 

えっ、いいんですか?…じゃあ、
( 〝いつでもどこでも元気〟なんてとても脳天気みたいだけれど、彼と過ごせる時間が嬉しいせいでエネルギーが溢れるのだろう。ぱたぱたと見えない尻尾をご機嫌に振っていると、渡したばかりのスイカを差し出されそれと交互に彼の顔を見つめてから、潮風に靡く横髪を片手で押さえながら顔を寄せていくと、しゃく、と一口齧っては「…えへへ、ごちそうさまです」と体を起こしつつ咀嚼する口元に指先添えながら瑞々しくはにかんで。そんなやり取りを〝距離近くない…?〟と羨望や見てはいけないものを見てるような眼差しで見つめる撮影陣や、他のメンバーたち。そんな視線に気付かず「傑さん傑さん。スイカ、あちが割って、わたしが切り分けたんですよ。おいしいでしょ」とスイカを食す隣で懐っこくにこにこ話し掛けて。名前呼びの許可を得てからというもの普段よりも名を呼ぶ回数が増えている自覚があり、彼から距離を縮めてくれた気がして嬉しいのだけれど、そのことを本人は覚えてないようで…けれど嬉しいものは嬉しい。──やがて大玉だったスイカはあっという間にみんなで完食し、日焼け止めの塗り直しやメイクのお直しタイムを挟んでから撮影再開されようかというところ。いつものように彼の前でお直しをしてもらう傍で、ひと足先にメイク直しを済ませたさや姉やねねぽんが日焼け止めを塗り直し中で )
お直しお願いしますっ。

• No.2260 by 逆巻 傑  2024-07-07 05:05:49 

…ん、よく割れてるしよく切れてるすね。
( 隣から掛けられるまるで生産者かのような言い草に物申したい思いがないわけでもないが、澄み渡る青空と茫洋たる海原の前では野暮な気がして、おざなりな同意と共に種のなくなったスイカを味わっていれば。本当に確保しておかなければ分け前の与えられない状態だったようで、大玉の赤い果肉が食べ尽くされるなりスタッフ達が次々持ち場へと戻りだし、切り替え早く撮影のスケジュールが共有され始める。担当ヘアメイクとして己も遅れるわけにいかず、リズム良く何口かで可食部を齧り取ってウェットティッシュで手元と口元を拭うと、ビーチに設置されたテントへと彼女を連れて行き。もうメイク直しを終えたらしい他のメンバーをちらりと見遣ってすぐさま仕事に取り掛かった数分後、光の具合を確かめるため少女を太陽の下へと出して最終調整を済ませたなら、満足げな手招きで再びテントの中へと呼び寄せて。と同時にもう一度傍の青色担当アイドルとピンク担当アイドルの様子を窺うけれど、今のところ特段の動きもなく、少し気が抜けて洩らすのは衣装替えに対する率直な感想。ただ改めて頭のてっぺんから爪先までをたどり、その魅力を振り返る折に些か控えめな胸元に一、二秒目が留まっては、やや横に逸らした後に〝……、動きやすそうな…〟と無表情のまま心中で呟いて )
可愛いすね、水着。夏ならではのシルエットで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック