通知間隔 1時間に1回 24時間に1回
(りうら怖い...俺自傷行為なるべく避けるか)
はぁ、、、(誰にも聞こえないような声で)俺って生きてていいのかな、、、
(俺は、考えちゃうだけで自傷行為はしないから、まだましなほう)
あっ、まろが『俺って生きてていいのかな』って言ってる
えっ、言ってた?(聞こえてない人)
いや、俺の地獄耳舐めんな
すごいね!、、あとまろちゃんには本気で怒る(説教)必要があるってことかな?(地獄耳って言っちゃってるんだよなぁ) (/初兎ちゃんは、本気で怒ってしまいまわりを怖がらせてしまった過去(優しくなった初兎が)があるため、あまり怒らないようにしている(新たな設定))
後でまろのこと本気で怒ろうかな...
よし、本気で怒るか!(嘘←え?)
寝るぅお休みぃ
えっ、ふ、二人とも?怒ってもいいけどそんなに怒らないであげてね...?(少し慌てている) ヽ( ̄д ̄;)ノ
おやすみ
大丈夫、本気で怒るから(嘘)
そうそう、本気で怒ってあげるよ(ガチ)
りうちゃん、怖いよ? (ほんとは怒る気なんてないんだけどなぁあ)
ほ、本気で怒らないであげてよヽ( ̄д ̄;)ノ
まぁ、怒るのはね、、説教ぐらいでいいんじゃない?
なーんてね、冗談に決まってるじゃん(上手に作り笑い)
ならいいんやけどなぁ(単純)
(いや、りうらのは絶対冗談じゃないよ)