名無しさん 2023-03-14 22:16:00 |
通報 |
(/腰が痛いんだから仕方がない!
ちなみに、声も枯れていたら更に萌えます!
なんなら、彼シャツとかしてて欲しい…!!
事情知っている人達からしたら、あぁ…また(察)となってるんでしょうね…。それもまた良い!!
あの英雄王が子供みたいで可愛かったです!笑
ランサーは不幸体質多いですから…笑
ありました!ありました!ルールブレイカー出てきましたね!笑
あとは、桜の朝ドラみたいなのも好きです!
良いですね!
私は、周回とか手伝ってもらいたいです!
私もサラちゃん揶揄いますので、よろしくお願いします!!
リゼは気付かずに、言い訳ばかりします!笑
サラちゃんの肩とかにジャミツムが乗っててほしいです…。サラちゃんツムは、サラちゃんにマウント取って密かに火花飛ばしてほしい…!)
【ジャミル・バイパー】
…そうか、そうか…2人きりの時に、なぁ?
今更、訂正はなしだろう?これが終わったら楽しみだなぁ?
(彼女を見ていると、触れたいとキスしたいと、そればかり思い浮かぶ。愛しいからこそ、揶揄って赤くさせたいし、自分だけを見て、自分だけを構ってほしいと思う。
独占欲、と言われればそうだし、重いかと聞かれれば多分重いのだろう。でも、ようやく手に入れた宝を手放す馬鹿がどこに居る?
綺麗な宝石を苦労して手に入れたら、それを大事に見つめ、手放すことなんてしないはずだ。
彼女は宝石と同じ…いや、それ以上の大切な人。拒むことは無いし、何をしても受け入れる。2人きり、と言ったのにそれに気付いたのか直ぐに訂正する彼女。訂正してやるものか、と彼女の頬を撫でては、心底楽しそうな笑みを浮かべて、他人にバレないように彼女の腹をなぞり、上記を囁いて。
自分の声に、まるでアニメや漫画の様に固まってしまった彼女。手は震えていたし、緊張していたのだろう。いっぱいいっぱいだっただろうに、自分があんな声を出せば、そりゃあ固まるかと目を細め。しかし、彼女が首に巻くなと言ったのだ。その責任は取ってもらわなければ、と楽しげに笑い下記を)
どうした?手が止まってるみたいだが…サラが首はダメと言ったのに…サラが解かないなら、ずっとこのままだぞ?
【リゼ・ブラックギラール】
…どうして、こうも性悪なんだか…
ふん、意地悪するレオナ様より素直で可愛げのある男に乗り換えてやりますよーだ
(これぞ、NRC生。人の弱みに目が無い。と思ってしまう。そんなことを考える自分も、この学園の雰囲気に染まっているのは言うまでもないが。聞き流してほしかったが、彼も自分と同じ獣人。五感は人間よりも鋭く、優秀。耳は遠くの音まで余裕で拾うし、目も夜目が効くし、鼻だって直ぐに変化が分かる。生命力だって、まぁまぁ長寿な方だとされている。
同じネコ科の獣人とはいえ、彼はサバンナの王者ライオン、こちらは豹。それだけでも違いはある。揶揄われるのが嫌だとは思わないが、たまには…そう、たまーには、甘い言葉くらい欲しいだろう。それこそ、自分が夢見た王子のような。だが、彼に似つかわしくない言葉を言われても体調不良かと疑うだろう。そう思えば上記を。
頬に手を添えられ、小さく肩を揺らす。急にどうした?と思っていると、顔が近づいて来てキスされるとギュッ、と目を瞑って。
彼に頬の空気を抜かされたあとも、少し不貞腐れていたが、少し冷静になると自分が墓穴掘ったんだよな…と少し反省して。
しかし、彼が素直になれば皆驚くだろう。いや、驚きどころか心配されて、学園…もしかしたら、国の一大事とまで言われるやもと考え。流石に国まで無いとはいえ、素直な彼を見たら彼の兄は心配して国中の医者を呼び寄せるのだろうな、と思い浮かべ下記を)
レオナ様が素直とか…心配されるんじゃないんです?学園で大騒ぎになると思いますよ
と言うか、私は下手じゃなくて苦手なんです!
どこかの誰かさんと違って、素直ですから!
(/ 授業所ではありませんね!!←
何せ、関係は魔力供給の時でバレバレ、そこで声も枯れてて腰を庇う仕草と来たら満場一致の回答間違いなし!!←
レオナさんとジャミル君に「羨ましい!!」と言う嫉妬の視線が突き刺さるやつです!←
分かりますぅぅ!!声枯れてるのもエッッですが、彼シャツもエッッ!!こっそり着てみてご満悦の時にバレて、あっ………となる彼女組を見たい!!(挙手)
アーチャーに何にハマっていた!?と聞かれて、何もかもだ!!と答える英雄王w
しかも英雄王が呼ばれなかった理由がルールを守らないからと言うのでしたが、既にルールはあって無いようなレースでしたよね笑
ランサーは不幸ですからね…第4次も第5次も同じ結末ですから……(遠い目)
ありましたね!!あれも面白かったです笑
確か、桜が自分で美少女って言ってたような気がします笑
個人的にはオルタ化したセイバーがメイドカフェで働いてって話も好きです笑
レオリゼはへぇ?ってなるレオナさんがこれを見ても違うのか?と質問責めにしますね!
ジャミツムを素直に可愛がるサラですが、こちらも嫉妬をしない訳では無いので、徐々に拗ねていってジャミル君(本物)にくっつきます←)
【サラ=クリスタリス】
ひぇ………て、手加減を要求します……。
(口が滑ってしまった。これはつまる所そうなるだろうと予想が出来る。だが、彼に触れてもらうのも、言葉を囁かれるのも決して嫌いでは無い。
ただ、物凄く恥ずかしい思いをするので、心の準備が必要なだけなのだ。
その証拠に彼から求められても、拒否した事は保健室だからと言うあの1件のみで、後は受け入れている。あれよあれよと流されているとも言えるが、何にせよ彼を拒絶するような事はしてない。
自分に触れる彼の手は、大きくて本当に安心するし、求められるのも自分にどれ程惚れているのか、好きでいてくれるのかがわかって嬉しい。
だが、人前なのはどうしても我慢ならず、言ってしまった……。と顔を赤くしていれば、頬を撫でられ、自分のお腹を撫でられる。それが何を意味するのか分からない程、自分は鈍くないし、経験だってして来た。ただ、最近は彼の手付きでそういうのを匂わせられると体が期待してかピクリと反応するようになってしまったのは、どうかと自分でも思う。彼の手によって知らなかった快楽を体に染み込ませられた事で、思考とは別に体は彼を求めるようになってしまった。
その事が彼と付き合う前では考えられなかった状態で、はしたなくなったとも思う。
しばらく目をウロウロと泳がせると、手加減を要求して。
自分が動かないと首のリボンはそのままと聞けば、プルプルと震えている手でリボンを物凄くゆっくり解きだす。
何故か、イケナイ事をしている気分になる。
彼はここにわざと付けたのでは??と思えるくらいには精神的にクリティカルヒットしており、リボンがシュルと言う布擦れの音がやけに大きく聞こえてならず、1秒あれば終わる筈の作業が先の長い作業へと様変わりしており、しまいには、無理。無理!と無言で首を横にフルフルと振ってアピールをし)
【レオナ・キングスカラー】
その性悪の男に惚れたのが運のツキってやつだな。
それに、今更そんな男に乗り換えてみろ、刺激不足ですぐに別れるだろうぜ。
(性悪と言われれば、それこそ褒め言葉とばかりに笑ってしまう。このNRCで性格の良い人間は、ルーク、カリム、あとは関わりが無いがディアソムニアにいるシルバーと言う生徒位なものだろう。あとの生徒は大なり小なりどこかしら性格は良くないし、揶揄うのは朝飯前。他人の足は引きずり降ろしてでも這い上がれ。の精神を持つ生徒のみ。そんな生徒に囲まれていれば、異国の諺にあるが、朱交われば何とやら。彼女だってだいぶNRC生らしい所があるのだ。それがよく分かるのはスカラビアカップルとの保健室での自分との会話でお察しというもの。
それに、素直で可愛い男性と言うのは、確かに一定の人気はある。
だが、自分と付き合って肌を重ねて、交際期間を得ている彼女では、もうそう言った男性と恋愛をしても、刺激が無い。と感じるだろう。それに愛の言葉も言ってない訳では無い。性格上、どうしても茶化しながらではあるが、可愛いだとか愛おしいだとかは口にしている。一番言っているのは肌を重ねている時だが、彼女が覚えているかは謎である。
こちらの予想通り、目を閉じた彼女を見れば、思わず喉の奥で笑ってしまう。
こうやって手のひらで転がされてる事にも気付かずに、自分に堕ちるのだ。クるに決まっている。
そのまま、額にキスを1つすればスっと離れて「なんだ?もしかして口の方をご所望だったか?」とからかってやり。
負けん気からか、憎まれ口を言う彼女の言葉を聞けば、何言ってるのかとまた笑い、不遜な態度で腕を組むと)
何言ってんだ?
リゼの前だけに決まってるだろ?
あれだ、彼女特権やつだ。有難く受け取っておけ
(/皆、ザワザワ騒いで、噂になるやつですね!その視線を物ともせずに、マウント取っててそう…←
え、やりません?!?!
一瞬固まって恥ずかしさから逃げようとするけど、捕まえられて食べられちゃうとこまで想像しましたよ、えぇ!!好き!!!(好き!)
凄く自信満々に答えてて、英雄王ー!となりました!笑
神父に言われてましたね…!我がルール!と言っていましたよ、流石は英雄王!
でも、最後はライオン号に負けてましたが…笑
結局、ランサーは幸せにならないというか……
です、です!桜とライダーペアが面白いし…何よりも慎二が…笑
可愛いですよね!あの触覚が謎ではありますが…その後、水着も実装されてますよね!笑
リゼ、観念するんだ!←
は???可愛すぎんか??キレそ(好き!!)
ジャミルくんは、それを分かってるのに分からないふりして、サラちゃんツム構って更に嫉妬させようとしますよ!!いや、させます!!)
【ジャミル・バイパー】
手加減、ねぇ…。
そんなのサラ次第だな
(自分で墓穴を掘るんだな、と笑いを堪えるが、少し漏れ出て声に出して小さく笑う。
しかし、咄嗟に言ったとは言え、自分の心に火を付けたのは事実で、それの責任を取って貰わなければ。
直ぐに付くじゃないか、と言われればそこまでだが、誰だって彼女から2人きりのときに、なんて言われればクるだろうし、そう言う事か、と期待する。彼女だって拒絶するどころか、身体を震わせ期待しているように思える。
自分が彼女の誘いに、初心さに弱いと言うのもあるが、この状況に陥ったら、昂ってしまうのは自分だけではない。
他の奴らなんて、正直どうでもいいし、ハロウィンもどうでも良いのだ。今すぐにでも、彼女を部屋に連れて行ってしまいたい。でも、それをしたら、流石に教師はもちろんだが、寮生から反感を買うのは容易く想像できる。寮生の中でも、彼女を狙う輩は多かったし、オーバーブロットの件もあり、自分に対して不信感が募っているのだ。下手に行動はできないな、と考えつつ、彼女の言葉に目を細める。手加減なんて彼女次第だ。自分では分からない、と口にして。
随分とゆっくりだな、なんて思うが彼女の手を見ると震えていて。この状態で手に悪戯をしたらどうなるのだろうか…と考えたが、先程の声がワザとだとバレたら面倒だ。揶揄いたい衝動を抑えながら、彼女がリボンを解く様子をマジマジと見て。無理だと意思表示する彼女の手を掴んで、髪にもっていけば下記を)
…次は髪だろ?
君が言い出したんだから、ほら、責任を取ってくれ。
【リゼ・ブラックギラール】
む…それは、そーでしょうけど…?
はぁ…結局、レオナ様には勝てないですねぇ…
(彼に惚れたのは自分。それを覆そうにもどうにもできないし、したいとも思わない。彼の隣は居心地が良いし、離れたくないと思う。もし、彼じゃない男性と付き合っても、きっと満足はしないはずだ。
彼から与えられる刺激と愛情に慣れてしまっている。自分は彼以外の男性を知らないが、彼だからこそ満足しているし、逃げ出したりせずに側にいるのだ。例えば、そう、例えば。1年で部活の後輩で同じ寮の後輩、ジャックと付き合っても満足はしない。するどころか、違和感を感じて、幼少期のように逃げ出しそうだ。
結局、彼には勝てず、負けっぱなしだ。自分が彼に勝てる日が来るのだろうかと零して。
いつまでも口に降ってこないキスに疑問を抱いていると、額に柔らかい感触がして思わず目を開き彼を見る。コイツ…!と思ったが、彼の策にこうもあっさりハマってしまう自分に怒りを覚えながらぷいっと目を逸らす。一度期待してしまえば、応えられるまで満足しないもの。彼の服の裾を掴んで、「……そーですよ。…してくれないんです?」と顔を赤く染め、そっけなく聞いて。
彼女特権、と聞けば直ぐに表情を明るくさせる。無意識に尻尾を小さく揺らしながら下記を)
彼女特権……こほん、まぁ、そうですね。
素直に受け取ってあげます。
(/ 彼氏組は間違いなく、周り見てから「自分だけ彼女が居て良いだろ」とドヤ顔しますね←
NRC生の中には、まだ卒業出来てない人も居そうですし!←
リゼちゃんはこれは違うだの言いながら、必死に言い訳を探すけど言葉が出てこなくて後退した先が悪くてそのままパクリと食べられるんですね、分かります←
やりましょう!制服のシャツとか良いと思うのですが!(挙手)
事後処理が……と本音増し増しな言峰さんのアナウンスは面白かったです!笑
定期預金を解約してまで起死回生を果たしたライオン号……英雄王が戯けすぎだとおまいう状態になった、あれ、好きなんですよねぇ
慎二の扱いは、ランサーに通じるものがありますよね笑
桜とライダーは仲良しさんなので!
そうでしたっけ!?水着までは追いかけて無かったので初知りです!
リゼちゃんはレオナさんがあれよあれよと流して素直にさせますので!観念と言うより流されますね!←
増々、嫉妬して抱き着いたり色々しますね!
嫉妬をすれば少しは自分から行けますよ!構って貰えたら、その時は喜びますが、少しすると家出してた羞恥心が帰ってきます←)
【サラ=クリスタリス】
わ、私次第………。
え…んっと……どうすれば良いのでしょう?
反応を薄くするとか……?
(ハロウィーンイベントが終わった後、彼と2人でまた甘い時間を過ごすのだろう。
嫌いでは無いが、自分が自分では無くなるようなあの感覚がどうにも恥ずかしい。普段なら絶対に出ない声に、熱くて堪らない体は彼が触れる度に震えるようになる。何より、彼には言わないが、彼から与えられるキスが頭をぼんやりさせる程、実は気持ち良く、触れ合いの中で一番好きだったりする。言ったら、何だか負けた気になるので決して言わず、内緒だが。
あの甘やかな時間は正直に言うなら、愛されている、自分は彼に求めて貰えると実感出来て、好きだ。
だが、最近は気絶して、それを起こされてと言うのが多い。そう言うのも嫌いでは無いが、ゆっくりと味わうように愛し合うのもたまにはと思う。そんな風な時間にするには、自分次第と言う。足りない頭で一生懸命考えた結果、反応し過ぎない事、彼を求め過ぎない事だろうか?と首を傾げ。
自分の手を掴んで、次は髪と言う彼に従って、リボンを片手にそろそろと彼の髪に触れる。
彼の髪に触れる機会なんて滅多に無い。有るとしたら愛し合っている時に、無意識に髪を握るように触れている時位だ。こうして触れるのは良いかもしれないと、彼の髪に触れてみれば、サラサラとした指通りの良い髪に、表情がパァと明るくなるとリボンで結ぶ事も忘れて髪を梳くように頭を撫でて)
【レオナ・キングスカラー】
俺に勝とうなんざ、考えてる時点で負けてんだよ。
俺に勝てるやつは、それこそあの蜥蜴野郎みたいに何も考えずとも勝てるやつ位だろ。
策を巡らしてる時点で、俺を上に見ているって事だからな。
(勝てないという言葉に、そりゃそうだと鼻で笑う。自分は魔法士の中でもトップクラスだと自負している。
そんな自分でも、幼少期は腕力の差でどうしても大人には体術では勝てず、魔法もそれなりに使えたが、経験と年の差で負ける事もあったにはあった。
だが、今は成人済みの体で、護身術も念の為に会得してある。
そして、魔法だって勉強して、時には体に傷を作りながらも練習して、努力して努力して、王になる為にと自己研鑽をして足掻き続けた。
結局の所、自分が王になるのはチェカが産まれた時点で潰えたが、それまでの知識や魔法の練習、頭脳は消える事が無い。
牙と爪、魔法だけでもそんじょそこらの間者や暗殺者は一掃出来るし、暗躍している大臣達の策を事前に見抜き、逆に1杯食わせる事が出来る程には成長した。
そんな自分を負けさせて、膝を着かせられるのはほんのひと握り。それもそう言った人物は、何も考えずに、なんの策もなく叩き潰す。
自分に勝とうと策を巡らせたその時点で負けなのだと自信満々な様子で笑って
揶揄うつもりが、してくれないのかと期待されれば、彼女をここまでさせたと優越感が込み上げてくる。ここがサバナクロー寮生の目があると言うのを忘れて居そうだが、可愛い可愛い彼女に期待されたら、応えるのが彼氏の役目だろうと目を細めると、いつもよりも優しげにそっと触れるだけのキスを彼女の唇へ1つ落とすと「随分、大胆になったなぁ?周り見てみろよ」とニヤニヤした笑みを浮かべて彼女に言い。
彼女特権と聞いた途端に、尻尾が揺れ、嬉しそうにする彼女の様子が愛おしいのとからかい甲斐があるとクツリと笑えば)
あぁ。
なら、俺も何か彼氏特権があるべきだと思わねぇか?
(/絶対しますよ!だってNRC生!←
居ますね!でも…男子校だから卒業出来ないのは仕方がない!←
もうそれです!リゼは自分から墓穴掘りに行くようなタイプですから!
え、好き!!良いですね!!ぶかぶかのシャツの匂いを嗅いで幸せそうな表情浮かべる彼女組!!え、やりましょう!!
大人の苦労を感じますよね!笑
勝ったあとに願ったのがお金の返却なのも、またお笑いポイントと言うか…笑
慎二とランサーは、そう言う立ち位置ですから…←
あのペア好きなんですよね…。
FGOでメイド水着として実装されて…ライダーやってました!
あぁ、もうそれです!理解してくださっている笑
それを逃さないのがジャミルくんですよ!!
後ろから抱きしめて、サラちゃんの事揶揄うんです!!2人のイチャ付きを察して、2人似のツムも2人きりするし、なんならツム達もイチャイチャし始めると思います!!)
【ジャミル・バイパー】
…くっ、ふふっ…いや、うん、君らしいな。
優しくされたいなら…そうだな…強請ってみてくれ。俺に媚びるように…な?
(反応を薄くする、と聞けば、そうきたかと目を丸くするが直ぐに笑いを堪え。舌を絡ませただけで目を蕩けさせるのに、反応を薄くするとは。我慢させると言うものならありだなと思う。今日は彼女の言う手加減をしたい。
しかし、本当に手加減をしたら彼女は満足するのだろうか。
最近は、余裕が無く飛ばしまくってしまっているが、気絶してしまった彼女からは声が小さくしか出ず少し物足りなさを感じていた。強い快楽ばかり与えるのも飽きられたら困る。手加減をするなら自分が我慢しないといけないだろうが、後から後悔するのは彼女だ。彼女が手加減と言ったのだから仕方がないよな、と思いながら、それを伝えるような事はせずに手加減をもう一度強請ってくれと伝え。
彼女の柔らかな手が自分の髪に触れたかと思えば、その触り心地にハマったのかリボンそっちのけで触る彼女に思わず笑みをこぼす。
彼女の髪と比べれば、そこまでケアは行き届いていないかもしれないが、自慢の髪ではある。彼女に髪を触られるよは心地が良くて好きだが、これではいつまで経っても結べないだろう、と下記を)
…このままじゃ、いつまで経ってもリボンがつけられないが良いのか?
君が心配している事が…起きてしまうかもな?
【リゼ・ブラックギラール】
…まぁ、偉大な王様ですものねぇ…。
でも、いつかレオナ様をぎゃふんと言わせてみせますから!
今からレオナ様の負け姿が楽しみです。
(そりゃ、彼は必死に努力したはずだ。全てを干上がらせる恐ろしい第二王子、兄とは似ても似つかないと言われてきたのに、それでも王になろうと努力していたのに、突如現れた幼子にその立場を…チャンスを消されてしまった。
自分なんかは、学ぶのは嫌だからと授業を抜け出しては両親や従者達を困らせていたというのに。彼は努力した、自分だって護衛になると努力したはず。でも、その差は確実に生じる。元よりやる気もポテンシャルも違う。偉大な王には勝てぬ、と言う事を痛感させられる。しかし、不屈の精神をモットーとするサバナクロー寮に選ばれ、夕焼けの草原の屈強な女性達に鍛え抜かれた自分は諦めないし、負けたままなんて性に合わない、と上記を。
いつもとは違う触れるだけのキス。深いキスも好きだが、こちらも好きだなと目を細める。キスがこんな幸せな気持ちにさせるなんて思わなかった。大胆、周り、と聞けば、何なんだと眉を顰め素直に周りを見る。今日はハロウィン。そして、周りには寮生達。しかも彼と同じように、ニヤニヤした笑みを浮かべる寮生とこれから揶揄いますと言わんばかりの悪い表情を浮かべている寮生達を見て、顔を赤くし彼に背を向けて「…っ…寮に戻ります!!」と寮へ向かって歩きだそうと。
彼氏特権、と聞けば首を傾げる。特権が欲しいと言われても具体的には?というか、自分の肌に触れられるのは彼だけなのだし、それが特権では?と思えば下記を)
…特権?私、差し出せるものないですけど…
てか、もう色々とやってるのに、まだ欲しがるんです?
(/ しますよね!←
それもあって結婚式(仮?)の時にそれらの恨み辛みを込めて全霊を込めて他の生徒は彼氏組にパイを投げるんですよ!←
リゼちゃんストーカー、リゼちゃん検定準1級保持してますので!!←
やりましょう!!シャツの大きさとかに感動して、ちょっと魔が差して匂い嗅いで、なんか良いな。って表情を綻ばせた時に彼氏組が声を掛けるんです。えっ、いつから居たかって?そりゃ最初からですよ。ずっと様子見てて、ニヤニヤしながら声を掛けるのが彼氏組です!←
事後処理とか、ルール守らないじゃん。とか、あっ…ってなる言葉でしたね笑
聖杯(優勝カップ)に「お金……返して下さい」って2人揃って言った時は笑いましたw
何気にバーサーカーが好きですw
ランサーと慎二は本編でも扱い悪いですからね……(うんうん)
へぇー!!それは知りませんでした!しかもライダー枠!!水着は良いですよね!性能も見た目も全部良し!!
初めの内は、嬉しい。やっと見てくれたとニコニコしてますが、徐々に羞恥心が顔を覗かせて来て、最終的には顔真っ赤でプルプルしながら、瀕死の声でもう大丈夫です。って言うかと!
ツムも2ペア揃ってイチャイチャしますね!!ツム同士であれそれってするのでしょうか?←)
【サラ=クリスタリス】
え、ここで…ですか?
それは……恥ずかしいので、後でその時に言います
人目がありますし……2人だけの時の方が多分、言いやすいと思いますし…。
(彼に媚びるように強請ってくれと言われれば、ほんの少しだけ困惑するも、自分のお願いを聞いてくれるのだから、お強請りするのは当然かと納得はする。が、ここは部屋では無いし人の目がある。こっそりこの会話を聞かれているかもと言うのもあって今言う勇気は無い。
それなら、どうせ後程彼と部屋で2人になるのだ、その時に勇気を振り絞って彼にもう一度お強請りをすれば良い。
最近はずっと強い刺激ばかりを与えられているが、それらに対して耐性も慣れも未だに出てこない。逆に強すぎる刺激に意識を飛ばす回数が増えた位だ。そして、意識を飛ばしていても、すぐに刺激で叩き起される事から考えて、彼はずっと動いて刺激を与えているに他ならない。
意識が少し朦朧としていても、自分の口からは甘やかな声やらが出ているのだから彼の手練手管は恐ろしいとも思う。
今から、部屋で彼に言うとなると恥ずかしさと嬉しさでソワソワとして落ち着かず、頬も少し熱い。それでもと少しだけ彼に甘えるように彼のコスプレ衣装の服の裾を指先で軽く握って。
リボンが付けられないと彼から催促の言葉があれば、ハッと我に返って彼の黒い髪をひと房手に持ちリボンを巻き込みながら三つ編みにして編み終わりの部分を三つ編みに巻き込んであるリボンで結って完成し)
ふふっ、どうせならと思って
私とお揃いにしちゃいました。お揃いだとなんか、嬉しいです。
【レオナ・キングスカラー】
ま、期待せずに待っててやるよ。
ずっと近くに目標がいるんだ、高い壁は超えてこそってものがあるだろうからな。
良かったな?近くにいい見本がいると助かるだろ?
(自分の負け姿なんて、マジフトのあの時から散々晒している。だが、他でもない彼女の前でだけは余裕のある、威厳と知性に溢れた男で居たいと思うのはきっと男の本能だろう。またを見栄っ張りとも言うかもしれないが、恋人の前では格好付けたいのが彼氏であり、ずっと惚れ直して欲しい、自分も彼女に何度も惚れ直しているのだ。その位の見栄は持っていたいのだ。
それにしても、彼女に負ける自分となると、ある意味彼女には負けているのだ。これまでの環境故に人に恋情や愛情を持つことなんて有り得ないと思っていた。あるとするなら憐情と哀情だ。
相反する感情しか思い起こさなかった自分に恋とは愛とはと言う感情を教えて、1人の女性として意識をさせた時点で彼女は自分に勝っている。
まぁ、それは自分の保身というか、プライドを保つ為に彼女に話してはやらないが。
そして、自分の言葉に今になって状況が理解出来たであろう彼女。
ここは部屋ではなく、サバナクロー生が集まるハロウィーンの会場の1つで、寮生は皆集まっている。だからこそ自分は頬にしたが、他ならぬ彼女が催促をしたのだ、それにこういう時NRC生ならサバナクロー生なら。と考えた時には皆の答えはきっと彼女以外揃っていただろう。その証拠に、ジャックと彼女以外は自分と同じように意地悪な笑みを浮かべているのだから。
恥ずかしさが限界を突破したのか、寮に帰ろうと背を向けた彼女を後ろから抱き締めると「おいおい、今からハロウィーンだって言うのに、それは駄目だろ。クルーウェル達に怒られるのはリゼだぜ?」と引き止め。
特権が思いつかないのだろう。他に何が?と心底不思議そうにしている彼女を見れば、こちらも何が良いか。と少し考えると、ふといい事を思い付いた。とニヤリと笑えば、彼女の左手を手に取って口へと寄せれば、そのまま印でも付けるように、彼女の左手の薬指の根元付近にガブッと噛み付いて軽く痕を付けるとパッと解放し)
これは、俺専用の予約って奴だな。
これは特権でしかねぇだろ?
(/パイまみれになる彼氏組!!それを拭いてあげる彼女組とのやり取りに、また恨みを抱いてほしい…!←
流石ですね!私もサラちゃんストーカー、サラちゃん検定準一級持ってます!ジャミルくんは段を持ってますが……。
好きです!!まさにそれ!!!
彼女組は顔を真っ赤にするんですよね!
そして、それも興奮材料になる彼氏組!!
苦労をお察ししますね笑
まさかのお金!確かに、貯金使い込んだらそうなるけど!笑
何とも可哀想なポジションですよね…笑
水着良いですよね!!色々と顕になって!!←
ジャミルくんは、追い打ちをかけて更に真っ赤にさせます!!
確かに…ツムはどうなんでしょう…笑
ツムの誕生とか、ツムのアレソレは生命の神秘ですね…)
【ジャミル・バイパー】
…流石に流されてくれなかったか。
ま、2人きりの時を楽しみにするさ。
可愛いお強請り、期待しているからな?
(この雰囲気のまま…と思っていたが、流石に人目があると知ってか2人きりの時と言われ、小さく笑う。あの雰囲気のまま、人前で言ってくれれば、より牽制できただろうに。
だが、まぁ、彼女の強請りの言葉を他の男に聞かせるなんてのも怒りで腸が煮えくり返るだろう。結局、2人きりの時に言ってもらわないと、自分は嫉妬やそれよりも黒い感情に支配されて、制御ができないはずだ。
自分で強請ってくれ、と言っておきながら、他の男や人前の事を気にしているのだから自分は都合のいい人間だとつくづく思う。
自分の感情で彼女を振り回してしまうなんて嫌なのに、気付けば欲望のままに振る舞って彼女を壊してしまいそうになる。それだけは、と気を付けているが、いつか彼女を壊してしまわないか心配だ。自分の衣装の裾を握っている指が愛おしい。彼女の全てが愛おしくてたまらないのだ。彼女の頭を撫でつつ、上記を囁いて。
髪を梳いていた彼女の手が、自分の髪を結び始める。自分では催促しておきながら、髪を梳く手が離れてしまったのが寂しいと感じる。
我儘すぎるか、なんて思っていると結び終わったらしい。髪を見れば、彼女と同じようにリボンを巻き込んで三つ編みになっている。彼女とお揃いというのが直ぐに分かるし、これなら自分達が恋人だと分かるだろう。
イヤーカフもあり、これで牽制には十分だと笑みを浮かべ)
…あぁ、これで君と俺が恋人だとすぐ分かるな。外部の人間から君を少しでも守れるわけだ
【リゼ・ブラックギラール】
自分で言っちゃうんですね…。
ま、その通りですし…否定はしませんけど…。
でも、レオナ様見本にしたって、得られるのは昼寝の能力だけでは?
(本当に随分な自信だ。だからこそ、越えたいと負かせたいと思うのだ。でも、何処かで彼に負けたままでも良いのでは?と思う自分もいる。彼を守れるほど、迷惑をかけないように自分の身は自分で見守れるほど強くなりたいのに、何処かで守られたいと彼の前では強い女では無く無力な女になりたいとも思っているのだ。それが自分で無くなってしまいそうで嫌なのだ。だから、恋人でもある彼を超えなければと思っていないと自分は弱くなる。その不安を消し去るように茶化して上記を。
この場にいたら絶対揶揄われる。しかも自分から強請ってしまった。ハロウィンと言う事も忘れ、甘いひとときを楽しんでいた自分を殴りたい。早く、早く寮に!と思えば、阻止するように後ろから抱き締められ、ピタリと動きを止める。直ぐにハッと正気に戻り、逃げようと身をよじる。どうして今日は真面目なのだ、この男は!確かに今帰ったら教師…特にクルーウェルとトレインに怒られるだろう。それよりも早く寮に戻りたいのだ、この空気から逃げ出したい。「こう言う時だけ真面目にならないでくださいよ!帰る!帰ります!」と首を横に振り。
左手を取られ首を傾げる。手に特権?と考えていたが、薬指に小さく痛みが走り目を丸くする。左手、薬指、となれば連想されるのは…。
驚き半分、疑い半分で彼を見る。自分が彼と?いや、そこまで考えてくれているのは嬉しいし、自分も考えていたが…本当に?と言葉を紡いで)
……は、え?…本当に、私で良いんです?
(/ そして、またそれを彼氏組がドヤ顔するんです!無限ループですね、わかります!!←
同じくレオナさんは段持ちです。こんなの簡単だろと鼻で笑いながら物凄く楽しそうに検定を受けて、合格したら、まぁ当然だな。と鼻で笑いながら内心ご満悦なんです!
彼女組は見られた!!とアワアワしますね。
彼氏組は最初からずっと扉とか壁に体を凭れさせて腕組みしながら見ていて欲しい!!←
彼シャツ+赤面している可愛い彼女。興奮しないわけが無い(真顔)
あれは笑いましたねw
セイバーがなんとも必死そうというか、士郎に胃袋を掴まれている結果故ですね笑
水着は良いですよね!どんな水着なのかとか気になりますし、これまた似合っていますし!!
いつかレオリゼとジャミサラで水着イベもありかも……?
もう、お湯が沸けるのでは?と言うくらい真っ赤になりますね!←
生命の不思議ですよね……むしろ、ツム達の動きがそれでは?と言う動きや表情になって、彼女組が固まるとかでも面白そうな気がします←)
【サラ=クリスタリス】
可愛いかは、分かりませんが……頑張ってお強請り、してみます。あまり期待はしないで下さい。
(今、お強請りをしたらハロウィーンそっちのけで部屋で愛し合う事になりそうと思ったのと人が居ると言うので、流石に断ったが、言うことに変わりは無い。
彼と二人きりとは言え、お強請りを意識してするなんて初の経験だ。なんと言ったら良いのか、どんな仕草が良いのかよく分からない。
でも、いつもとは違う甘やかなそれも気になるのは事実だし、本来なら彼も好きなようにしたい所を自分のお願いを聞いてもらうのだ。
なるべく頑張るが、期待には答えられないかもしれないと、部屋に戻った時の事をあれこれ考えて少し落ち着かずソワソワし、頬を赤らめて目も泳ぎながらも上記を彼に伝えて。
牽制になると聞けば、お揃いなのも嬉しいし、彼だって声を掛けられないとも限らない。褒めて貰えれば、それだけで嬉しくなる。
外の人から自分をと聞けば、少し不思議に思うが、それはこちらだって同じ思いなのだ。普段から彼は自分を構ってくれて、好きだとか愛を伝えてくれるから、不安になる事も嫉妬する事も無いが、こちらだって嫉妬する。
彼の言葉に小首を傾げながら下記を言って)
それは、こちらのセリフですよ?
私だって…その、嫉妬はしますし、ジャミルさんが他の女性にそういう意味で声をかけられないか…と思っているくらいです。
ジャミルさん、見た目も格好いいですし、性格だって……ちょっと意地悪だったりしますが、一途で甘やかせてくれたりと彼氏にしたら嬉しい要素がいっぱいなんです。私の彼氏!って少し位は意思表示したくて……。
【レオナ・キングスカラー】
はっ、魔法も知識も1級品の男を捕まえて昼寝だけとは言うじゃねぇか。
俺だってだてにここに入学してねぇんだ、少なくても俺に勝てるやつなんざ、上から数えた方が早いだろうな。
(ここは名門中の名門。ここに入学出来ている時点で、彼女も自分も普通の魔法士よりも頭1つ以上は知識も技術もあると言う証拠なのだが、下には下もいるが、上もいる。井の中の蛙のように世間知らずと言う訳でもないが、過信するのも良くない。客観的に自分の強さがどのくらいなのか、強みは何なのか、使えるものはと考えている。
まぁ、普段は知っている事しか学ぶことの無い授業に出るのが面倒で、植物園でサボって寝ているのが周りからの評価だろう。
それでも、彼女のように守りたいと共に歩みたいとまで思える人と出会ったのだ、彼女に絡む事なら全力でそれらを発揮すると決めている。
だが、あまり守りすぎても彼女のプライドを潰すとわかっている。だから、共に隣を歩けるような、お互いに背を預けられるようなそんな関係が自分達は最適解なのだ。
昼寝の能力なんて、ネコ科故の本能。それは彼女も同じはずなのだが、彼女が昼寝をしている姿をこれまで見た事がない。護衛として育てられた故だろうが、昼寝をしている彼女の姿を見てみたいとも思う。いつか……とその時が来た時を思い馳せて目を細め。
帰る!!と必死な彼女の姿に、思わず笑いが込み上げる。ここまで必死なのは初ではなかろうか。しかも、周りの状況も忘れて自分から強請ったのだ、必死になるのは分かるが、帰られては困る。
子供や女性客は彼女に任せようと思っているのだ
無駄にガタイが良い男達に比べたら、まだ親しみやすさがある。それ故に帰すのは無理。
だが、ここまで来ると笑えてしまって仕方ない。
声が笑いで震えながら、落ち着け。だの仕事があるだろ?と全くフォローになっていない言葉を彼女に投げかけながら、帰れないように彼女を引き止めており。
自分の言う「特権」が何かわかったのか。
流石にそこまで疎くは無いか。となりながらも半信半疑な様子の彼女を見れば、ほんの少しだけ不満気な表情を見せると、腰に手を当てて、どこか偉そうな、それでいてちょっと不貞腐れているような口調と声音で下記を言い)
なんだ、俺じゃ不満だってか?
俺がここまでするなんて滅多にねぇんだが、そうかそうか、本物が良いならサイズピッタリのリゼが好きそうなデザインのヤツを見繕って来るが?
あぁ、値段は気にしない方が良いだろうなぁ?
聞いたら気絶しちまうかもな。
(/リア充への怒りは常に無限ループですから!←
やっぱり彼氏組は段を取りますよねぇ…。彼女組も負けずに段を取ってほしい!!
分かるぅぅ!!分かります!!
彼氏組のその余裕たる姿に、更に顔を赤くして、混乱とかで涙目で無意識に煽ってほしい…!
いつも以上に盛り上がること間違いなしですね!!←
セイバーの胃袋を掴んだ士郎のご飯食べてみたいです。絶対美味い(真顔)
露出が多くて好きですね!!何とも言えぬ膨らみと太ももがエッッで!(素直)
え、絶対楽しいやつ!!!
サラちゃんの水着姿見たい!!
推しカプのそれは、私の心が癒やされる…天才ですか??
絶対面白い!!
彼女組は??と固まって、彼氏組は自分達似のツムも仲良しだなァ?と揶揄ってほしい!!←
)
【ジャミル・バイパー】
そんなにソワソワしていたら、怪しまれるぞ。
バレても良いなら別に良いが。
(きっとハロウィンが終わったあとの事を考えているのだろう。ソワソワして、落ち着かない様子の彼女を見て目を細める。
頬を染めて、期待しているのかと都合の良い方に考えてしまう。ハロウィンではなく、寮に戻っても良いのなら今すぐにでも彼女を連れて帰り、狼になりたい。だが、自分と彼女が外せば問題は必ず起きるだろうし、そもそも怒られる。
何時でも面倒事を持ってくるカリムの事だ。自分と彼女が居なくなっても頑張ろうと意気込み、それが別の方向に走って大きな面倒を…いや、誰にも手に負えなそうな問題を持ってくるのだ。それを阻止するためにもハロウィンには参加しなければならない。彼女の可愛らしい衣装が見れるのは嬉しいが、こればかりはどうにかしたい。
落ち着かない彼女の様子に怪しむ男達は出てくるだろう。それに、今は頬を染めている。何かされた、と勘違いされるかも知れないな?と上記を。
彼女からの思いもしない言葉に目を丸くするが、直ぐにいつも通りに振る舞おうとしたが、彼女の言葉が嬉しくて脳から離れない。
彼女からの愛を疑うことはしない。が、嫉妬していてくれているとは。それが堪らなく嬉しくて、頬が緩んでしまう。ニヤけてしまう口元を何とか抑えながら、彼女から目を背け下記を)
……そうか。それは、光栄…だな、うん。
……あー……今、こっち見るなよ。
情けない顔してるから…
【リゼ・ブラックギラール】
いつも寝てるくせに、偉そうですねぇ…。
ま、事実だから何も言えませんが。
…また留年しないでくださいよ。一緒に卒業したいし…
(彼の実力はこの学園でもトップ。だからこそ、寮長という役職に誰も不満はないし、それを認めている。魔法についてはもちろんの事、魔法同士を組み合わせる応用だって使える。植物園で寝てはいるが、実力ある魔法士の卵であり、頼りになる1人だ。自分で言ってしまうのか、と思うが、この学園は自信家が多い。自分は上だと過信している者が多いが、寮長や3年辺りは自分の実力がどれほどか、きちんと理解して過信せず、邁進している。彼もその1人で、自分の実力がどれほどかを理解している。学べる部分は沢山ある。だが、彼は授業に出ない。出席するしないは、彼の自由だし、縛るつもりはない。それに、この学園の授業で習う事は、幼少期に習ったものが多い。自分は家の授業をまともに受けてなくても、そう思うのだから彼はその倍だろう。知ってることを学ぶ、なんてつまらない。自分だって出来る事なら避けたいが、単位の為に仕方なくだ。彼と恋人になってから、ともに卒業したいと思い始めた。恋人になる前なら彼が留年しようが卒業しようが興味がないと切り捨てただろう。随分と変わったと自分でも面白いくらいで、小さく笑って。
仕事が、と聞けばピタリと止まる。仕事を途中で投げ出す、なんて事はあってはならない。夕焼けの草原で、そんな事をしたら怒られるだけでは済まない。しかし、声からして笑っているくせに何が落ち着けなのか。拗ねた表情を浮かべ「もう、レオナ様なんて嫌いです!」と口にし。
不満?いや、それは絶対にない。彼に不満は抱いていないし、これからも抱く予定はない。自分のせいで、更に彼が悪く言われたら?聞いた瞬間、殴り飛ばすだろうし、王宮内で騒ぎを起こすのは確定だ。それに、授業をサボってきた。王宮内の知識なんて無に等しい。彼の隣に立てるのは光栄だが、彼の足を引っ張らないか心配なのだと伝え)
いや…レオナ様が不満とかじゃなくて…って、指輪はまだやめてくださいね?!
…私、王宮内の知識とかあんまりだし…レオナ様の足を引っ張らないか心配で…。
(/ 彼らがリア充である限り、その怒りや妬み等は常にループ!
怨念を返せる機会があれば、すかさず返すのがNRC生!!
リゼちゃんはなんで、こんな問題。とか言いながらも余裕で満点回答ですね、分かります←
サラは楽々、楽しく解いてますね!
分ってくれます!?
もう、絶対そうなると思うんですよ!!
彼女組はアワアワしてる、彼氏組はその彼女達に歩み寄る→彼女組、距離を取る→彼氏組は距離を詰めてパクリと食べる!!の一択だと思うのですが!!←
絶対に美味しいですね。
スピンオフ作品で衛宮さん家の今日のご飯と言う作品に、士郎や桜、ライダー達が食事を作ると言うほのぼの作品に出てくるご飯を作ってみたのですが、とても美味しかったです←
分かります、体のラインが分かりつつも、皆似合うんですよね!
スタイル良い英霊が多いですもんね…
最近だと、ティアマトが実装されて驚きました!
ティアマトの水着もその内実装されそう
やりましょう!
リゼちゃんはワンピースタイプが似合いそう!
絶対に面白くなると思うんです!!←
彼女組も、心の中ではいや、まさか?となるけど、どう見てもそうとしか見えなくて、いやいや、心が汚れた?とか考えて居た時に、トドメを刺されるのです!!)
【サラ=クリスタリス】
うっ……そ、それは嫌です。
頑張って耐えます……。
そういうのを見せるのはジャミルさんだけと決めてますので。
(バレると彼から言われれば、それもそうだと納得をする。頬を赤くして恋人と語り合っているのだ、何かされたか、何か言われたか。と勘ぐる生徒は多い筈。ただでさえ、この学校は本来は男子校なのもあって恋人がいても会えないし、そもそも恋人が居ない人もいるかもしれない。そんな人達からすれば、自分やあのサバナクローの彼女は異色だし、機会があればと目論む生徒もいるかもしれない。流石にここで生活をしていると、ある程度の警戒心を持つようになったのでなるべく気をつけている。
だが、そんな人達からすれば、自分達のような直ぐに会える恋人は羨ましいだろうし、金儲けにもなるかもしれない。
何より、そういう顔や恋人にしか見せない表情と言うのは誰しもあると思う。それは恋人になった人の特権だと思っているし、見せたいと思うのが恋人なので、他の人に見せたくないのが本音だ。
今は周りに人が居るしと、両頬を手で包むとにやけそうな口角を何とか耐え、頬の熱も手に映ってくれればと頑張っていつのも表情に戻る努力をし。
彼が珍しく、自分の言葉に照れた。
いつもは、照れていたとしても表情に出ない。
そんな彼が自分から目を逸らして、見ないでくれとまで言うほど照れてくれた。
そんなの、見たいに決まっている。
普段はこちらが顔を赤くする事が多すぎるのだ、たまには彼氏側の照れ顔だって見たい。
好奇心と期待でキラキラと目と表情が輝くと、心のままに逸らした彼の顔を覗くように数歩移動して、彼の顔を下から覗き込もうとし)
【レオナ・キングスカラー】
寝ててもそれなりの点が取れてるって言う現実があるからな。
まぁ、お前と卒業しないと「予約」の意味が無くなるしな……仕方ねぇ、卒業はするか。
(授業だって滅多に出ておらず、予習や復習だってしていない。が、寮長に選ばれている事やテストでも赤点にならない点数を取っている。テストで手を抜いて赤点になって補習になる方が面倒なので、赤点にならない点数ギリギリ辺りを狙ってだが。授業での補習は出なければ良いだけ。ラギーが毎回律儀に呼びに来るが知ってる事だらけで退屈な授業を何十分と受けるのは苦痛でしか無い。
新しい発見でもあれば、別だが、何しろこれでも第2王子。教育の一環で魔法についてや歴史、国ごとの文化は頭に入っている。
特に国ごとの文化や好まれるアクセサリーや食べ物なんかは外交で役に立つし、知らなければ逆に足を掬われるので覚えておかなければならない。
だが、彼女の言うように今年、彼女と共に卒業しなければ、彼女と会う頻度はガクンと減るし下手をすればどこかに嫁がされる可能性もゼロではない。もしくは、自分を呼び寄せる為の餌にされる可能性だってない訳では無い。
それらを未然に防ぐ策は彼女と共に卒業して、隣に居て守ること。
人一人を守るというのは簡単なようで難しい。
特に彼女はとびきりのじゃじゃ馬娘。
それこそ、面白いが頭を痛める事もあるだろう。
だが、それが彼女であり、彼女らしさでもある、そこを潰すような事はしない。こちらが先に一手打っておけば良いだけの話だ。
その場の照れ隠しからか、嫌いと言われれば、ピクリと耳が動く。
照れ隠しとは言え、まさか嫌いと言われるとは。
そんな事を言う口を塞ごうかとも思ったが、それをしたら本格的に彼女は抵抗するだろうと思うと、わざとらしく悲しげな表情を作ると「嫌いとは言うじゃねぇか。俺だけが一方的な想いを向けてるってか?」と彼女に問い返すが、これっぽちも悲しくないし、彼女の言葉が照れ隠しだとわかっている。だが、こうして見せた時どんな反応を見せるのかと様子を伺い。
王宮内と言う言葉を、聞けば不思議そうに首を傾げる。
確かに自分は王子だが、何の還元もされないあの国で何かをするつもりは無い。
むしろ、下ところで搾取されるだけだ、それならとなんて事無いように下記を言って)
何言ってんだ?
夕焼けの草原で何かをするつもりはねぇ。
新しく国を造るのも面白そうだろ?スラムの奴らを上手いこと言いく………説得して独立しようかと思ってる。
(/やられたらやり返す倍返し方式を好む彼らですからね!!
正解です!ちゃっかり満点に近い点数を取ります←
ジャミルさんなら…と、ニコニコ考えながら解いてる姿が想像できる…ご馳走様です!!!
もう本当に素晴らしい!解釈一致すぎる!!!
もうやらないと心の中で決意しながら、結局また着て同じ事を繰り返す彼女組が見たいです!!
あの作品に出てくる全てが美味しそうで…あの平和な冬木に美味しいご飯はもう感動…。
料理の腕凄すぎません???私、多分レシピ見ても失敗しそう…←
ちゃんと自分に合う水着着てるの可愛すぎて…男性サーヴァントの水着霊衣も最高です!
あのティアマト実装?!とビックリしました…可愛いお母さんになって登場です!
絶対可愛いし…膨らみが…(逮捕)
サラちゃんは…悩む!悩むぞ!
ホルターネックのビキニとか、ハイネックのビキニとか…クロスタイプとか…え、何でも似合うくないですか???
それ、むちゃくちゃ好きです!!
彼氏組は、そんな彼女組を見て、コイツ汚したの俺なんだよな…みたいに、ぐわっと独占欲と優越感に浸ってて欲しい…!!)
【ジャミル・バイパー】
……君は、もう…俺をどうしたいんだ…
本当に、俺を喜ばせるのが得意だな
(自分だけに見せたい、と聞いて喜ばない男は居ないはず。彼女はどうしてこうも、平然と自分が嬉しくなる言葉をかけてくれるのだろうか。自分だって、自分のせいで甘美な声を出す彼女や顔を真っ赤にしつつも自分を求めるような姿を他人に晒すつもりなんて1ミリもない。
彼女は自分の恋人で、自分は彼女の恋人。縛り付ける、なんてしたくはないが、そうでもしないと彼女の周りには虫が飛んできてしまう。
彼女の虜になってしまうのは分かるが、彼女は自分のもの。それを他の男にほいっと差し出すほど、自分は優しくない。
彼女はこの学園で数少ない女生徒の1人。嫌でも注目は浴びるし、そう言った色恋の目で見る輩も多い。彼女の髪に出た自分の証を見て、諦める者も多いが、それでも諦めない馬鹿な…いや、執拗い男達が居る。
彼女が浮気をするなんて1ミリも…いや、世界がひっくり返ってもするとは思わないが、自分を意識して、自分との夜を期待してソワソワしているのを、彼女が肌を合わせる時だけ見せる表情を自分だけに、なんて舞い上がってどうにかなってしまいそうだ。
彼女は自分をこれだけ虜にして、更に虜にしようというのか。
こんな情けない、格好悪い表情を彼女に見せるわけにはいかない。そう思って、顔を逸したのに、彼女は顔をのぞき込んでくる。それが上目遣いに見えて、彼女の可愛さで胸を鳴らすが、片手で彼女の顔を隠しては、恥ずかしさからくる怒りの声色で下記を)
……見るな、と言ったのに悪い子だ。
サラには、痛いお仕置きが必要か?ん?
【リゼ・ブラックギラール】
はいはい……ほんと、なーんで点取れるんだか…。
(幼い頃、授業を受けて来なかったつけが此処で回ってきた。聞いたことある、くらいの知識だとテストでは中々点数は取れない。嫌だからと好きな木登りや飛行術に逃げていた幼い自分を殴りたくなるほどには苦労する。
何も知らない世間知らずの箱入り娘、と言われた事もあった。ある程度は理解していると思っていたが、それは自分の思い込みだと知らされた。そこからはちゃんと真面目に受けているが、説明で理解できるのは少ない。
教科書を見て理解する方が早いと気付いたのはいつだったか。それでも、ちゃんと復習しないと赤点になるし、テストだって、良くも悪くもない普通の点数。座学よりも体を動かす方が好きなのは、これも理由の一つだ。勉強せずとも点が取れるなんて羨ましいと口にして。
照れ隠しで思わず、嫌いと口にしてしまい少し焦る。照れ隠しとは言えど、流石に言い過ぎたかもしれない。いやでも、自分で強請ったとは言え、あんな醜態耐えられるはずがない。自分には無理だ。それを揶揄われたのだから、ちょっとは…と思うが、見たことの無い彼の悲しそうな表情に、罪悪感を覚える。気まずそうに目を逸らしながら「ちが…アレ、は言葉の綾というか…何というか…」と嫌いと言う言葉を何とか誤魔化そうと言葉を紡いで。
新しく国を作ると聞いて首を傾げる。国を作るとはまた大きく出たな、と思うが、彼なら成し遂げてしまうのだろう。夕焼けの草原がどれだけ豊かと言われても、それは中央…都だけ。彼の言うスラムは出来るし、治安が悪いところはある。その格差をどうにかしなければ、良い国とは言えないだろう。スラムの獣人たちを説得…か。悪い風に言おうとしたのは流すとして、それはとても良いなと思う。これでも大臣の娘。父の仕事姿を見てきたのもあり、ある程度なら役に立つだろうと下記を)
え?国を…ですか?
それはまた随分と…。でも、レオナ様なら難なく成し遂げそうですね?
…私はそれを支えるお手伝いを?
(/ 隙あらば、仕返しする機会は見逃さないのがNRC生ですので!!
絶対、やり返すタイミングを見つけたら、変な連携見せて仕返しするんです!まぁ、それは彼氏組も同じなのですが!!←
やった当たった!!
それを多分隠してて、レオナさんに見つかって、普段は勉強出来ないのにこう言うのは出来るのか、俺の事好きだな?と揶揄うところまで想像出来ました。ありがとうございます!!
いい点を取れたら、隠すことなくジャミル君に見せに行って褒めてと期待の眼差しを向けますね←
この前はバレちゃったけど、なんかこれは癖になる。とか何とか思いながらリベンジするんですよ!それで周り見渡して、良し。居ない。ってなるのにいつの間にか彼氏組は居てリベンジ失敗になるんです!!(力説)
レシピ通りに作れば、よほどの事が無い限りは失敗しませんよ。
衛宮さん家の今日のご飯はほのぼのとしてて可愛いですよね!
手間が掛かってるだけあって、下処理とかもわかりやすいので作ってみたら美味しかった…。
あれは、皆が虜になる筈だなと納得しました!
分かります!男女共にサーヴァントの水着は良いですよね!
似合うし、普段は見れない肉体美が!!←
ティアマトはびっくりしました。
えっ!?今!?となりましたね。
なんか、ロリバージョンもあるみたいですが、水着の場合は多分、どちらも見れるのかな?と思っていたり←
ビキニ一択なのは分かります笑
スラッとした体型のリゼちゃんの方がワンピースタイプが似合うんですよね…。
個人的にはクロスタイプのビキニでパレオ付きが好きです(真顔)
彼氏組は間違いなくなりますね!笑
で、良いな。ってなって、ツム達が仲良くしてるのに、俺達も仲良くしないとな。的な事を言ってツム達と同じ事をするんです!←
なんなら、ツム達の方が進んで?いて、自分達ではした事ない体勢で…とかだと彼氏組はツムに負けられないと闘志を燃やして、張り切り、ツム達に負けてられるかとばかりに色んな体勢でのあれこれに励むんです←)
【リゼ=クリスタリス】
喜んでいるなら、たまには言葉にしますね。
私だって、ちゃんと伝えられるんですよ、それに、ジャミルさんにはずっと惚れ直して欲しいですし、私もずっと惚れ直したいですから。
(どうしたいのか、喜ばせるのが得意。と言われれば、自分の言葉で彼が喜んでいてくれるのなら、恋人として言葉を伝える位は恥ずかしいが、言いたくもなる。普段は溢れるほどの愛を彼から貰っているのだ、たまには返さなくてはこちらの気が済まないし、彼だって嬉しくなったり、安心したりするだろう。
どうしたいのかと言われれば、小首を傾げるが、ずっと惚れ直していて欲しい。となんて事ないように言うが、これは紛れもない本心だ。
これまで恋人は出来た事が無い。彼が初で最後の恋人だと自分では思っているし、初めてだからか、はたまた自分の知らなかった1面とでも言うべきか。彼の事が本当に好きで好きで、そして、嫉妬深い部分もあるのだと自分についての事なのに初めて知る事ばかり。
お互いに惚れ直していれば、飽きだとか停滞期なんて来ないだろうし、他に目を向く事も無い。
不安にさせるなんて以ての外だし、彼の目をこちらに向ける為なら、ボディケアやヘアケアと言った自分磨きだって苦では無い。
それだけ彼の事が好きで仕方ないのだ。
彼から与えられる愛を少しでも返したいし、愛し愛される関係で居たいとも思う。
お互いにきっと重いのだろう。だが、お互いに苦では無いのなら、それはれっきとした恋愛なのだから別に良し。と考えている。
だから、たまにはと上記を言いつつ、恥ずかしいには恥ずかしい為、はにかんだ笑みを浮かべて。
彼の片手で自分の顔が覆われれば、当然だが彼の顔が見えなくなる。
自分ばかり赤面する事が多いから、彼の照れ顔だって見たい!
でも、これでは見れない。自分ばかり赤い顔を見られると言うのは少し狡い。
怒ったような声音でお仕置と言われれば、ハロウィーンが終わった後のあれこれでされるのでは。と一瞬動きが止まるが、彼の手を退かそうと両手で何とか彼の手を外そうと奮闘し)
たまにはジャミルさんの照れた顔を見たいです。
いつもはこちらが照れてばかりいるんですから、たまには良いじゃないですか…
ハロウィーンの後の予定は決まっているんです、今更お仕置は怖くありません。それよりも見たいですっ。
【レオナ・キングスカラー】
元々の頭の違いだろ。
あとは、自分に合うやり方を見つけてるかどうかだな。
リゼの場合は体を動かすのが得意なんだ、暗記は体を動かしながらした方が覚えやすいって言うしな、運動と結びつけていけばそれなりに取れるだろ。
(彼女からしてみたら、楽しくもなく体を動かせない勉強なんて詰まらないしタメになるとも思えないような事も学ばなければいけないのだ。苦痛でしか無いだろうな。と想像するのは容易い。
今も昔もじゃじゃ馬なのだ、最近は勉強の大切さを学んだのか、教科書と睨めっこしているのを見かけるが、書かれている内容の理解が出来ているのか、怪しい所。
ああ言うのは基礎ができて居て当たり前だし、逆に基礎が分からなければ応用問題が出来ず、引っ掛け問題に引っ掛かる。
彼女からしてみれば、教科書と睨めっこしていたり、復習と言うのをしている時点で大きな進歩なのだ。
だが、人によっては文系、理系とあるように得意な教科と苦手な教科が出てきたりするもの。
暗記ならば、体を動かしながら単語を繰り返し言った方が覚えやすかったり、語呂合わせ等やり方は様々だ。
だが、彼女の場合は復習ももちろん大切だが、予習も必要だろう。予めおおよその内容の理解をするだけでも、授業での理解度は大きく違う。まあ、自分のように学びすぎて退屈。とまで行くと意味が無いので程々が一番だが。
自分で言った言葉が思わず言いすぎたとでも思ったのか、焦りだした彼女に思わず揶揄いたくなるが、それをしたら先程の表情が嘘だとバレる為グッと耐える。
こちらは照れ隠しだとわかっているのでダメージは無いが、こうして慌てたり、素直になる彼女を見るのは楽しい。
ひねくれた性格だなと自分でも思うが、楽しいものは楽しいのだ。
アワアワと誤魔化しの言葉を連ねる彼女に追い打ちをかけるように「咄嗟に出たって事は本音に近いって事だろ?俺だけがお前に好意を向けているなんて無様な話だよなぁ?」と声を掛け
新しい国をと言うのは言葉にする分には簡単だが、実際はかなり難しいし問題だらけだ。
何せ、新しいと言うのは人々に興味は抱かせるが、その分実績や名声と言った国の後ろ盾となる評価が無い。
伸びしろありと評価されれば、まだ良いが新しい国の国王ともなると、下に見る王族も一定数いるだろう。
物流の為の交易だってアジーム家のような大富豪と協定を結ぶのも、向こうの判断によっては出来なくなる。
しばらくは交易、貿易を中心に政策をしなければ、国が貧しくなるのでそこからと思いながらも一番大変な部分からだと言うのは理解している。
彼女が支えると言うのは有難い。が彼女には大臣としてではなく、王妃として隣に居て欲しいとも思う。
彼女が王妃となると息が詰まる事だらけかもしれない。何せ王妃と言うのは王の名代なのだ。
王族同士や大商人との応接で、その一挙一動、ほんの些細な動きでその国がどんな国なのか、印象付けられる。それ故に品格、所作、言葉遣い、姿勢。それらは高い教育のものを求められるのだ。
それをわかっていても、彼女でなければ嫌だと思うのだから、我ながら手遅れだなと思いながら、下記を言って)
いや?
リゼには新しい国で、俺の隣……王妃として一緒に国を見れたらと思っているが?
(/流石、NRC…!しかし、教師は頭を抱えてそうです…笑
素直に認めるか、違うと否定するかの2択ですね!殆ど後者ですけど!
流石サラちゃん!素直で可愛い!!
頭撫でられたりして、嬉しそうにはにかむ姿を想像しました。天使をありがとうございます!!
ちゃんと確認したのにどこから?!と混乱しているところをパクリと行かれるんですよね!
これぞ、無限ループ!!←
メディアさんが人妻しているのも良いし、同級生や姉妹でわちゃわちゃしているのも可愛い…。しかも、殆ど料理上手!!
あんなん絶対美味しいですよ…食べたい…。
晒される肌は素敵です!!
とても素敵なキャラでしたし、実装されたらと願ってましたね!
ロリもお姉さんもお母さんも見れるなんてお得すぎません?!?!
胸元晒したくて…ジャミルくんの跡があるわけですから、ジャミルくんがジッと胸元見てそう…←
リゼには、ホルターネックの水着ワンピース着てほしいですね…。
サラちゃんのイメージピッタリでは???
芸能人やん…好き……盗撮します(カメラ取り出し)
絶対やる!!!確信犯!!!(バンバン)
彼女組は、いつもと違うと思いながら与えられる快楽に声を出すだけ状態ですね!!
今日凄い…とか思いながら、無意識に盛り上がって欲しい…!
そろそろ、サラちゃん方面にマジカメモンスター登場させようと思うんですけど大丈夫ですかね…?
リゼ達方面はお任せします!!)
【ジャミル・バイパー】
君の言葉1つで、こんなにも喜ぶんだ。
惚れ直すなんて当たり前だが…それ以上に、君から離れられなくなってしまいそうで、怖いんだ。離すつもりはないが…これ以上縛り付けてしまいそうで…
(彼女の言葉1つで、胸が高鳴って、彼女の愛らしさにカンストしている好意を更に募らせ、縛り付けてしまいそうになる。惚れ直すなんて当たり前。彼女を好きだと思う度に、彼女に惚れ直し、ずっと一緒にそばにいたいと思う。
いつも自分が彼女に好意を言葉にして伝えているが、その反応を見るだけでもどうにかなってしまいそうなのに。
恋人にしたい人と聞かれれば、自分は仕事があるからと話題を避けていた。だって、そうだろう?自由が無い人生なのに、色恋なんて馬鹿馬鹿しい。経験するなんて馬鹿らしいと思っていたし、自分の人生に巻き込むなんて可哀想じゃないか。
でも、彼女を見て、彼女の舞を見て変わったのだ。あんなに綺麗な舞を踊り、所作すら気をつけている彼女。最初こそ素敵な女性で、舞を踊る姿に惹かれた。でも、学園に彼女が来て、彼女の内面を知っていく内に、更に彼女の虜になってしまって、いつの間にか迫っていた。
自分でも余裕が無いなと笑えるほどだが、その結果彼女と付き合えて肌すら合わせる仲になった。でも、怖い。彼女を好きになりすぎて、強く縛り付けてしまいそうで怖いと上記を。
自分は忠告した。情けない自分を見たらお仕置きすると。それでも彼女は見たいと言ったのだ。ハロウィンが終わったら、好き放題にさせてもらおう。優しくはするが、その優しさではきっともう物足りなさを感じるはず。それを利用して焦らしに焦らして、後悔させてやろうと開き直れば、案外すんなりと彼女の顔を覆っていた手を外し、自分の顔を隠していた手も離して、赤くなっているであろう顔を彼女に晒して)
……そうか、そうか。
君がどうなっても良いなら見せてやろうじゃないか。
…こんな、こんな…情けない姿、君には見せたくないんだがな…
【リゼ・ブラックギラール】
…動きながら…?盲点…かもです。
筋トレ…うん、筋トレしながらなら…。
今度試してみよ
(動きながら、と聞いては首を傾げる。
勉強は座って、と言うのがイメージ付いている。そのせいか、自分が苦手なジッとする事を強要されていると思い込んでしまい、勉強しようとしても何とも言えぬ気持ちになる。勉強しようと言う気はあるのだが、これからジッとすると思うと気が滅入ってしまう。教科書を見たらある程度は理解できるが、応用はからっきしだ。いつも、そこで減点される。ある程度取れるから良いものの、こればかりはどうにかならないものかと頭を悩ませていた。しかし、体を動かす…とは思い付かなかった。彼の言うように、自分は体を動かす方が好きだし、そちらの方が覚えやすい傾向にある。今度、筋トレでもしながら勉強してみるかと呟き。
返ってきた言葉に更に焦りを見せる。彼を嫌う事なんてない。これは本心。照れ隠しで咄嗟に口に出した言葉がここまで、彼を傷付けるとは。罰が悪そうに耳を垂らしながら、「だから、ちが…!……ちゃ、んと…好き、です!…から…」としどろもどろになりながらも、ちゃんと自分の本心を口にして。
彼の隣。新しい王の隣が自分だとは。いや、薬指に噛み付かれて、理解していた。理解していたが、自分に王妃と言う大役が務まるとは思えず、何処か信じきれない部分があった。改めて聞くと、やはり信じられない。彼の隣に立つなんて、とても光栄な事で自分だって立ちたい。
でも、自分は嫌な事があると逃げ出しやすい。幼い頃からそうだった。
王妃とは、国の母。国について知りながらも、他国についても知らなければならない。彼の知識量と比べたら月とスッポン。ホリデーの際、実家に帰って学ぶとしても、敵わないはず。彼の隣に立つのだから努力なんて当たり前。自分なりに努力して、努力して…それでも、役に立てるだろうかと下記を)
……レオナ様の隣……。
…私…王妃、務まりますかね…?
(/ 教師陣の悩みは付きませんねw
殆どが後者なのは解釈の一致すぎて!!
それか、向こうが悪いとばかりに責任転嫁&開き直りをしそうです!!笑
リゼちゃんはツンツンしながらも、尻尾は嬉しそうに揺れていて、頬が赤いんですよね。分かります。おじたんもそれをわかっているから揶揄うんです!ウマウマ。
良い無限ループの完成ですね!!←
声を掛けられたら、ピョンと飛び跳ねる位は驚きそうな彼女組が浮かびました。ありがとうございます!!
分かりますぅぅ!!
本編が辛いからこそほのぼのが輝く…。
ずっとあんな風にしてて…(切実)
作ってみたらそんなに難しくないのに美味しくて、これは…!!となりました!
水着は正義です。特にジャンヌの水着好きなんですよね…水着になると皆、一気に性格が明るくなるといいますか、はっちゃけますよねw
昔にやってたApocryphaコラボでジークを求めて走ったなぁ。ジャンヌとジークのカップリング好きなんですよ…。
1人で3粒美味しいとはまさにこの事!
ティアマトがまさかのロリ化するとは思ってませんでした笑
確かに見てそう。流石に彼氏とは言え、あまりにも見すぎてて、何か付いてる?と確認しても付いてないし、???となりながらもなんか恥ずかしくなって腕で隠しますね←
リゼちゃん、水着それしかないのでは???センス抜群か???
私もリゼちゃんを!!……事務所(レオナさん)からNGが!!!(机バン)
彼氏組はそれで更に盛り上がり、彼女組はヒィヒィですね←
いつもは自分達が下なのに、その日は色んな体勢でだから、多分彼女組が上のパターンもありそうですよね←
主導権は彼氏側なので彼女組は動かされてるだけですけど←
大丈夫ですよ!
こちらもそろそろと思っていたので、リゼちゃん側もマジカメモンスターを登場させますね!)
【サラ=クリスタリス】
…………それは、私にとっては嬉しい事ですよ?
恋人に好きだと思われて嬉しくない人はいません。
まぁ、世間から見たらお互いに重たいのかもしれませんが、お互いがそれで良いと思っているのなら、良いではありませんか。
私はジャミルさんから愛し愛される関係で居たいですし。
あ、まさか私を振る予定でもあるのですか!?
(彼は怖いというが、縛り付けると言っても部屋に縛り付けたりなんて事はしないだろう。
彼とお付き合いをしてまだ日にちとしてはそんなに経っていないが、彼も自分も嫉妬深い。どちらがと言われれば彼の方が若干嫉妬深いかもしれないが、お互いにきっと世間一般からすれば、愛が重く束縛しているように見えるだろうし、お互いにお互いを依存していると言っても良いかもしれない。
彼も自分も誰かを好きになるなんてお互いが初で、恋人になったのもお互いが初。
彼しか知らないというのもあるが、彼から愛情表現をされるのは嬉しいし、自分も同じように返したいと思うのだからそんなに気にしなくても良いのでは無いかと心底不思議そうに首を傾げた後で、ハッとした顔を見せれば、まさか家柄的問題が原因で将来別れなければ!?と斜め上の発想をすれば、ちょっと絶望したような表情で別れるの?と問いかけ
案外、すんなりと手が退かされれば、当然彼の顔が見えるようになる。
彼は褐色肌故に少しだけ分かりにくいが、それでも一緒に過ごす時間が経つにつれて彼の顔色や表情の違いなんかは見分けられるようになった。
照れている。彼が、珍しく、自分の言葉に照れている。それが眼前に映し出されれば、なんだか凄く嬉しく感じてパァと花開くような満面の笑みを浮かべれば、嬉しそうにふふっと笑ってご機嫌な様子を見せ。
このハロウィーンの後、彼に好きなようにされるかもしれないが、この照れ顔を見れるのはとっても嬉しい。滅多に見れないのだ、後でヒィヒィ言うかもしれないが、こう言うのは見ておくのが吉である。)
こんなジャミルさん、滅多に見れませんから。
それに見たとしても見なかったとしても、あまり結果は変わらないような気がしますし……それなら見たいです。
ふふっ、照れたジャミルさんを見るとこう……凄く嬉しいです。
【レオナ・キングスカラー】
あぁ、騙されたと思ってやってみろ。
その代わり、筋トレの方に意識が向かないようにだけ気をつけろよ。
(歴史なんかは暗記でしかない。他にも錬金術も暗記に近い、材料の数量、効果、出来上がった薬の名前や効果とテストでは実技ではなく暗記問題が殆どだ。
彼女の場合は体を動かすのが好きなのだ、これなら大半の暗記問題や暗記するという事に対しての苦手意識は無くなるだろう。
だが、後の残りは暗記以外の問題。
暗記以外のどうしても計算しなければいけないような問題は数をこなすしかない。
その辺は自分が教えてやれば。と思うがまずは暗記さえ克服出来れば彼女の勉強意欲も増すかもしれないとアドバイスをやり。
しどろもどろになりながら好きだと言う彼女を見れば、ニヤリと笑ってしまう。
こういう所が素直なのだから、彼女は愛らしいし、揶揄いたくなるのだ。
もちろん、恋人に好きと言われて嬉しくない訳が無い。
言われたのならこちらも返すべきだろうと思い口を開くと「そうかそうか。お互いに相思相愛って事だなぁ。俺も負けず劣らず、好きだぜ。」と周りの寮生も気にせずに彼女へ愛の言葉を大胆にも聞こえる声量で伝えて
王妃としてと不安そうにする彼女に)
出来うるフォローはしてやるよ。
それに、俺の隣はリゼしか居ないと思ってるんでね。嫌だって言っても離してやらねぇ。
(そう宣言する。国からしてみれば、重鎮の大臣の娘が嫌われ者の王子に着いて言って新しい国を。と言う感じになるのだ。脅威に思うかもしれないが、隣にいるのは彼女だけと自分が決めて、そうと決めたからか、離してやれそうに無い。
そうなれば、こちらがなるべくフォローする位だと思いそう伝えて。
そんな話をしていれば、ハロウィーン開始を告げる鐘が鳴る。
鐘が鳴るのと同時に閉められていた門は開かれて客が続々と学園内へと入り、各々スタンプを集める者やお店を開いている寮へ行ったりと賑わいを見せて)
【男性マジカメモンスター1】
おっ、今年のナイトレイブンカレッジには女の子が居るって聞いてたけど、君だよね!!
よっしゃ、ラッキー!!記念の1枚っと……てか、女海賊とかエロくね??
え、まさか、男目当てだったり?
(サバナクローのハロウィーンの出し物が出されている場所へと、数人の男性と共にやってくれば、寝ている寮長の寝顔を勝手に写真を撮ったりと好き放題し、生徒達の注意喚起もなんのその。
お客だから。と言う一言で好きに振舞っていれば今年は2人居ると聞いていた女子生徒と思われる彼女を見つけて、興奮も顕に声高に彼女へと近寄ると、何の許可も無く肩を組んで勝手に写真を撮ってマジカメへ写真をあげる。
一通りの作業が終われば、彼女へと目を向けると女海賊と言う姿。鼻の下を伸ばして下心満載の顔でベタベタと彼女に触れ)
【男性マジカメモンスター2】
お前、こういう子が好みなのかよ
でも、豹の獣人って珍しいんだろ?
うわ…耳とか尻尾本物だよな。ケモ耳とか萌えるわ。
(とマジカメモンスター1と共にやってきては、こちらも好き放題に振舞っていたが、こちらも彼女の存在を見つければ、物珍しさに女性客や子供を押しのけて写真を撮り、タイプでは無いが物珍しい豹の獣人という事に好奇心が刺激され、頭の上にある豹の耳や尻尾を勝手に触れて)
(/しかも説明する時も、それっぽく聞こえるようにするんですよ!!
だから、教師陣もたまに流される…!!
仕方が無いNRC生ですね!!
蛇に睨まれた蛙のように、怯えてるんでしょうね…。それでも、またあの快楽を貰える…!と期待してても欲しいですが!!
本当にその通りです!
流石ですね…私も今度、試してみようかな…。
お姉ちゃんパワーが凄いですよね!
水着になるとキャラ崩壊レベルで、明るくなるのは水着パワーなんですよね…ww
Apocrypha良いですよね!私は、セミラミスと天草四郎のカプが好みで…!!
特にセミラミスが好きですね!!
3段階が楽しみすぎる…。
なんで隠すんだよ、とか言いながら手を退かそうとするんですよね分かります(真顔)
人の目がないところで、その証をなぞって欲しいですね…。
セコム!!セコムが立ちはだかってしまった…!!
あ、好きなやつ…!!!
動けよ、とか言いながら我慢ならなくて自分たちが好き勝手するやつですね!!!
もう、鳴くことしか出来ない彼女組…腰は生きてないんですよね…。
ありがとう御座います!
)
【ジャミル・バイパー】
ない。それは断じてない。
君を振るなんて、天と地がひっくり返ってもない。
(彼女を振るなんて冗談じゃない。そんな事をするくらいなら、屋上から飛び降りたほうがマシというもの。可愛い可愛い恋人を、自ら手放して他の男の所へやるのか。
彼女の幸せを願うなら、それもありなのかもしれない。でも、それを考えた時、本当に自分なのか?こんなにも彼女を愛しているのに、それを手放すなんて馬鹿なことをするのか?きっと、どんな事をしても彼女を離せずに共にいるはずだ。だから、それはないのだと断言して。
あぁ、こんな情けない面を彼女に晒してしまうなんて。今からでも瞳を奪ってしまおうか、と思うが、そんな事をしたら彼女に嫌われるのは言うまでもない。しかし、自分の照れた顔なんて見て面白いものだろうか。目の前の彼女は嬉しそうに顔を綻ばせて喜んでいる。それがどれだけ愛おしいか。こんな表情を常に彼女に晒してしまうのは嫌だが、こんなに可愛い表情を見れるのならたまになら良いかもしれないな、と考え。言葉を紡ごうと口を開くが、タイミング悪く鐘が鳴り響く。
この鐘は、ハロウィーンの開始の音を知らせるもの。これから、一般人が学園に入ってくるのだろう。他の寮生に位置に付くように支持しては、彼女の頭を撫で彼女にだけ聞こえるように「後でな」と囁いて自分も持ち場に付き)
【マジカメモンスター男1】
噂の女生徒って君?!
随分可愛いんだね!
(開始の音と共に学園に入り、早速噂の女生徒を見る為に友人と足を進める。ここは、スカラビア寮の出し物かと辺りを見渡せば、オレンジ髪で学園の生徒と同じ衣装を着ている女性を見つける。きっと彼女が噂の女生徒だ、と確信すれば遠くからパシャパシャと写真を撮りながら近付く。他の女性と比べても、肉付きの良い身体に鼻の下を伸ばす。これはたまらないな。こんな可愛い人が自分の彼女だったら、と想像すると嬉しくて舞い上がりそうになる。まだ彼女の写真を撮りながら、腰を抱いて堂々と痴漢するように触って)
【マジカメモンスター男2】
俺の事、食べて欲しいんだけど!
ねね、連絡先交換しない?ほら、携帯出して!
(友人と共に近付けば、愛らしい姿の女性を見つける。野郎の狼男の姿なんて見たところで目の保養にすらならないが、女性となれば話は別。狼の耳も尻尾も本物のようで愛らしい。
友人と同じく、写真を撮りながら彼女に近付いて自らの思いの丈を吐露して。
狼男ならぬ狼女になら、自らの命を預けても良い。むしろ食べられたい。と言うか、食べてもいいのなら食べたいし、食べられたい。
彼女の連絡先を知りたい。マジカメだけでも良いから教えてもらいたい。友人の痴漢を黙認しながら、グイグイと彼女に近寄ってスマホを出すよう促して)
【リゼ・ブラックギラール】
っ…あ、のー…お客様、お触り禁止なので辞めていただいてもよろしいでしょうか?
(自分だって、彼から離れるつもりなんて毛頭ない。それだからこそ、彼から離してやらないと言われれば舞い上がってしまうのも仕方が無いと言うもの。恥ずかしくて素直になれないが、その言葉だけで彼に抱き着きたくなるし、甘えたくなる。彼が、自分を愛してくれている。そして、隣に置きたいと言ってくれる。
人生の運を全て使い切ったと思うほどに、嬉しい。
鐘が学園中に鳴り響く。ハロウィンの開始の音。自分も持ち場に、と自分の持ち場に行くと雪崩込む人に驚きを見せる。早速、寝始め彼にやれやれと呆れを見せながらも、仕事は的確にこなしながら、お客様を捌いていると、何故か此方に近付いてくれる男組に首を傾げる。他寮生は何を、と思っていると急に肩を組まれ写真を取られる。この失礼な男は何なんだ、と思いながらも、一般人だからと振り払う事も出来ない。だが、流石にここまで触れられるのは予想外だ。なんか触り方もいやらしい…と言うか、不快だ。ちらり、と彼の方を見てみると寝ているようだし、助けを呼ぶのは無理。
噛み砕いてやろうか、と思うが、騒ぎを起こしてしまえば怒られるのはこちら。良くて停学処分、悪くて退学ではないだろうか。
自分が優しい方で良かったな、と負け犬のようなセリフを心の中で吐きながら、遠慮なく自分に触れる男達に上記を口にして諭して)
(/ そうなんですよね!!!
だから、教師陣もまぁ…それなら仕方ないのか?となりかけること多々。こういう時は変な連携と語彙を尽くすのがNRC!!←
それでこそ、治安の悪いNRCですよね!!←
見られた!!と言う気持ち半分、またあんな風にされるのかと言う期待半分。天秤は大きく揺れますね!
割と簡単なので、是非とも!!
セミラミスと天草カプも良いですよね!!
どのカップリングも素敵過ぎて選べません!
セミラミスのあのエルフ耳素敵ですよね!
こう、ハムハムしてみたくなります←
腕力には勝てず、腕は退かされますね!
人の気配やら人目が無い場所だとしたら、そのまま壁に押し付けて第1ラウンドが始まりそうな予感!
おじたんはこういう時は早いんだから!!←
おじたんは逆に水着で印が隠れちゃう場合は、人が居ないのを確認した後に少しだけ布を捲って見ますね←
その通りです!!←
彼女組は既にヒィヒィで乗ってるだけですね!!
しかも、初の体勢&自分の体重もあってより深いと思うので、反応もいつも以上に良いかと!!←
後ろからとか座ってとか、とりあえずありとあらゆる方法を試しそう←
いえいえ!よろしくお願い致しますね!)
【サラ=クリスタリス】
食べ……はぁ……?
いえ、そういうのは学校側から禁止されておりますので。
それと、お触りは禁止ですよ?「お客様」。
当校のルールを守って楽しいハロウィーンにしましょう。
それと、私には彼氏がおりますので、残念ではありますが、他の女性をお誘い下さい。
(子供のお客様や女性客を中心に接客対応をしており、きちんと写真を撮っても良いかと、許可を貰ってくる人に対しては、ガオーとポーズを撮ってツーショット写真を撮っていた。
その合間にもワッフルを売ったりとしていたが、お客の中には写真を撮ってすぐ捨てると言う人も居た為、注意喚起もしていたのだが、そんな事をしていれば突然声を掛けられ、気さくな仕草で腰を触れられる。
誰かと思って視線をやれば、見知らぬ人。当校に来た客かとすぐに判断したが、自分に触れて良いなんて言ってなければ、触れられたくもない。
その証拠に、衣服に隠れて分からないだろうが、全身鳥肌が立っている。
ピクリと柳眉を逆立てるもすぐに笑みを浮かべて、腰を抱く客の手をスルリと外せば、お触りは禁止。と告げる。
そして、何故か分からないが連絡先をとせがむ客にはルール違反になるからと断るも、下心丸出しの表情に嫌悪感を抱かずには居られない。
まだお客様ではある為、やんわりとした口調で断り、遠回しに彼氏がいるから諦めてと伝えて)
【マジカメモンスター1】
えー?別にバレなきゃ大丈夫っしょ。
ねぇねぇ、彼氏とか居るの??
居ないよね?俺とかどう?結構優良物件だと思ってるんだけど。
あ、連絡先交換しない?
ほら、早くスマホスマホ!
(お触り禁止と言われても何のその。教師陣の目なんてこちらに向いてないし、誰も助けに来ないと言う事は彼女に彼氏は居ないと勝手に想像をつける。誰も助けに来ないのではなく、忙しすぎて来れない。の間違いだが、自分に都合の良いように考えた方が何倍も人生楽なので、これまでそうして生きてきた。
それにしても、細身で、身長は高いがそれでも均一の取れた嫋かな体。胸の発育はそこそこだが、自分に掛かれば大きくなる筈。と自己肯定感がかなり強く、手は彼女の肩から背中を伝うように腰へと移動させる。その触れ方は、何となくそういうものを彷彿とさせる触り方で、これを嫌がらなかった女性は居ないと思っているのもあり、ニヤニヤと下心丸出しの表情で笑って。
それに、白と黒の混じった髪の綺麗だな。とスマホをズボンのポケットにしまうと空いた手で彼女の髪を好きに触り出し)
【マジカメモンスター2】
めっちゃ、耳と尻尾手触り良いんだけど。
ヤバ。これはハマるわ。
………俺もこういう子良いかも。
なぁなぁ、今から抜け出して俺達とでイイコトしない?
良いよね?3人でなんて滅多に出来ない経験だし、意識無くなっちゃうかもよ。
(元々のケモ耳好き。つまりはケモナーだったのもあり、物珍しい豹の女の子の獣人ともなれば、あれこれした時にどんな反応をするのか。やはりそういう映像とかであるように、後ろからが好きなのかなと邪心すると、彼女の耳と尻尾に触れながら、ルール違反所では無い問題発言。またの名を爆弾投下をすると、マジカメモンスター1が「それいいね!」と乗ったのもあり、ほらほら、君の部屋なら誰も来ないでしょ?とやや強引に彼女の手を引いて)
【レオナ・キングスカラー】
おい、おいたもそこまでにしておかねぇと出禁にするぞ。
(少し前まで、寝ようと横になっていたが、鳴り止まないシャッター音やら、どこか興奮した様子の他のマジカメモンスターの声が煩く、昼寝所では無くなってしまった。
物凄く不機嫌そうに体を起こしていたが、他のマジカメモンスターとは少し違う興奮の仕方をした声が聞こえ、ピクリと耳を動かすとそちらへと視線を移せば、まさかとは思っていたがあって欲しく無かった場面が目に入り、思わず舌打ちを1つするとのっそりと起き上がって彼女の背後からマジカメモンスター1と2の手をぺっぺっと振り払い、彼女の肩を抱いてこちらへ抱き寄せながら忠告を口にしつつも、元々不機嫌だったのもあり、ガルル…と低く威嚇する様なライオンの声が発せられ)
(/もっと他のところに使えば良いのに…!!でも、それがNRC生なのがまた良い!!
揺れているのを察して、今度は焦らすんですよ!!腰が 揺れてるな?とか絶対言います!!
素敵なカプ多すぎですよね!!
エルフ耳には、色んな可能性がありますからね!そりゃ、ハムハムしたくなります!私は、お胸にダイブしたいです!←
絶対やりますよ!!こんな証を付けて…とか彼女組に分からない事言いながら、やるんですよ!!絶対水着着せたままやります(真顔)
ジャミルくんとか、そう言うの期待させて強請らせてからやりますよ。水着に興奮する健全な男子高校生ですからね!!
リゼは毛を逆立てて驚きます←
最後には尻尾絡ませてるチョロチョロです←
それがまた互いを高ぶらせる…!!
ダメダメ言いながら、もっとって思ってるんですよ!!腕の中でぷるぷる震えてますよ、彼女組は!!!
持ち上げたりするの好きなんですけど、それをジャミサラにしてほしい(真顔)
ガシっとジャミルくんに捕まって、されるがままのサラちゃんみたい(真顔))
【マジカメモンスター男1】
え?別に良いじゃーん!お姉さん真面目だねぇ?
あ、それとも…ツンデレってやつ?
(くふふ、と含みのある笑みを浮かべる。他の女性よりも、色白の肌。これはずっと撫でていたくなるし、赤い花を咲かせたくなる。しかし、彼女は釣れず腰に置いた手を退かされてしまった。真面目、真面目すぎないか?
ここがいくら、名門校とは言え流石に真面目過ぎだろう。この真面目さをどうにかしてやらなければ、と考えていると彼氏が居ると言うではないか。この真面目さなら、彼氏も相当苦労しているだろう。その真面目さを自分ならどうにかしてやれるな、と思えば上記を口にしながら、彼女の手を取り、緊張を解すようにマッサージを始め)
【マジカメモンスター男2】
ルールとか堅苦しいー!
別に良くね?お姉さん、そんなんじゃ彼氏は満足しないよ?
俺らが彼氏の喜ばせ方、教えてあげるからさぁ!あっちで一緒にお茶しよーよ!
(真面目なのか、と面倒くさそうに頭を掻くが、何かを思いついたのか楽しげな笑みを浮かべる。男1がダメなら、俺が…と彼女の腰に手を回して、撫でるように触る。
彼氏が居る、居ないは自分達には関係ない。
しかし、こんな美人でナイスボディを持つ彼女を持つなんてズルいな。自分も彼女の色白で柔らかそうな膨らみや肌に手を滑らせたいし、彼女を鳴かせたい。彼氏はこの学園の生徒だろうか?そうだとしても関係ないか。良い事を教えてやれば、彼氏から感謝されるだろう。そんな考えを口にすれば、彼女の腰を抱きながら男1と彼女をそう言うホテルに連れて行こうかとアイコンタクトを取り、足を進めようと)
【ジャミル・バイパー】
(常識人が多いな、と接客をしながら思っていると、ぐしゃっと嫌な音が聞こえそちらに目をやると先程売ったワッフルを一口も食べずに捨てている輩が増え始め。
食べないなら何故買うのだ、そんな事をしたら…ああ、考えるだけでも吐き気がするし、鳥肌が立つ。捨てないでくれ、と忠告するが中々聞き入れてくれず、写真を撮った後遠慮なしに捨てていく。それに怒りを募らせていると、別にザワザワとしだして何だとそちらに目をやる。すると、彼女が男にナンパされているではないか。魔法でも使ったか、と疑われるような素早いスピードで彼女の腰や手に触れている男たちから彼女を引き剥がして、隠すように抱き締める。自分がいながら、ナンパさせてしまうとは…なんて後悔ながら、上書きするように彼女の腰に手をやり頭を撫で)
…悪いが、俺の彼女だ。
ナンパなら他の女性にしてもらおうか?
【リゼ・ブラックギラール】
…と言うことですので、お帰りを。
獅子の獲物になりたくはないでしょう?
(耳も尻尾も触れて良いのは、自分の恋人だけ。この男達を、今すぐ燃やしてやりたいが、一般人だと自分に言い聞かせる。腕を退かしたいが、この怒りをそのままぶつけてしまい捻ってしまいそうだ。気持ちが悪い。グルル、と威嚇が出そうなのをこらえながらも、どうしてやろうかと思考を巡らせ。
自分の身体は彼だけが触れていいのだ。他の男に触らせるつもりなんて毛頭ないのに。彼からではないと気持ち良くない。三人で、と言うのも気持ちが悪い。この男共は何がしたいのだろうか。自分なんか口説いても面白くないだろうに、と呆れを出し。
下心丸分かりの触り方に、ゾワッと悪寒を感じる。夕焼けの草原でこんな事をしたら、処刑される。これは流石に魔法でやっつけても文句は言われないはずだ。ポケットに閉まっているマジカルペンを取ろうとすれば、髪に手が伸びてくる。
髪を触られ、もう一人の男に手を引かれたところで、これは流石に…と思っていると、いつ起きたのか彼が背後に立っており、肩をだいてくれる。彼の手の温もりで安心するのが、何よりの証拠。
自分の為に威嚇してくれる彼に胸のトキメキを感じながらも、彼に寄り添っては上記を述べ、睨むように男達を見て。)
(/ 流石はNRC生!ってなりますよね!!笑
前にNRCとRSAの応援の違いっていうコメントで
NRCは「しっかりやれ!」「ぶちのめせ!」「いっそ〇せ!」とか言葉悪く応援して
RSAは「頑張れー!」「もっと行けるよ!」とか和気あいあいと応援所からして真逆を行く応援って言うのを見て、確かに!!となった記憶がw
やりますね!彼氏組は絶対それです!!
で、腰を揺らす程に欲しがらせたのは自分だってなって盛り上がるんですよね、分かります←
ハムハムもしたいですが、触りたくもなります←
絶対クッションのように柔らかくていい匂いがしますよね!!←
まさかの着衣したまま!
でも、それがエッッで最高です(スンッ)
こう、水の中でとかお風呂の中でとかもエッッじゃないです??
水もお湯もですが、動く度にバシャバシャ音がするでしょうし、隙間から中に入りそうで←
レオナさんはそれをわかっていて布を捲る確信犯です!←
で、最終的には人が居ないからとそのままパクリですね。
分かりますぅぅ。
持ち上げるの良いですよね!!
彼女側が上だったり、お互いに向き合って座るのとか個人的に好きなのでレオリゼで見たい!!
ここは裏とか禁止なので、書けないんですよね…。
誘導も駄目なので、こうして趣味が合った人と裏をしてみたいな。と思っても出来ない悲しみ!!)
【サラ=クリスタリス】
は?……………ジャミルさん。
えぇ、そういう事ですのでお断りをします。
私…男の人を選ぶなら、マスカラよりもリップを落としてくれる人を選びますので。
どう見ても、貴方達は彼よりもリップは落としてくれなさそうに見えますし…ごめんあそばせ?
(遠回しにやめろ、諦めろ。と言った筈なのに何故そんな思考になったのか心底意味が分からない。しかも、自分には彼氏が居ると言った筈なのに、何故彼氏を喜ばせるなんて名目で、そういう事をしようと誘うのか。
そんな事をして喜ぶ彼氏なんて居る筈ないと言うのに頭の思考回路の線が故障でもしているのかと思う程自己中心的な言動に、思わずいつもの笑みも消えて、は?と口に出てしまった。
いけないいけない。とすぐに笑みは浮かべ直したが、当然引き攣っているし、目までは笑えない。
性急だとすら思えるほど、強引だし、何より手を触られ、腰も触られと先程から嫌悪感と鳥肌が止まらない。
いっそ、引き剥がしてなんて考えていれば自分がよく知る匂いと体温に包まれる。
接客で忙しいだろうにと思いながらも、嬉しくて仕方ない。
スリッと少しだけ甘えるように彼の手に頭を寄せると彼にしか見えないがご満悦そうな笑みを浮かべ。
とても頼りになる彼が来てくれたのもあるが、彼らの言い分には腹が立っていたのだ。
彼の腕に抱き着くように腕を絡ませると、マジカメモンスターの男性二人に、マスカラを落とさせるような貴方達のような男は御免だと嫌味を言い)
【マジカメモンスター1】
げっ、彼氏持ちかよ。
いや、待てよ?
じゃーさ、彼氏さん。
1晩だけ貸してよ。良いでしょ?
俺達で彼氏さんが喜ぶような事を彼女に教えてあげるからさ。それなら1晩くらい安いもんでしょ。
【マジカメモンスター2】
それ、お前がヤリたいだけだろ。
まぁ…賛成だけど。
見た感じ強気そうだし、こういう子が俺達の手で鳴くしかなくなると結構いいもんだよな。
なーなー、彼氏さん。良いだろ?
1日だけだって。ほら、俺らお客様だし?
(まさかの彼氏の登場に2人とも少しだけビビるが、そんな事で怯んで居たら映える瞬間を取り逃すというもの。
それにこちらは客なのだ、立場からすればこちらの方が上。
ずっと貸して欲しい訳では無い。1晩だけなのだから良いだろう。と周りからしてみたら意味のわからない、特に女性が聞いたら間違いなく嫌な顔を見せること間違い無しの台詞を下品な笑みを浮かべて言い。
まぁ、1晩で2人も相手にしたらその快楽でダメになるかもしれないし、彼氏よりも自分達の方が気持ちいいと彼女が堕ちるかもしれないと言う下心は満載であり、怖いもの知らずと言った様子で口を開いてペラペラとお喋りをしており)
【レオナ・キングスカラー】
…………………今すぐにでも砂にしてやりてぇ。
…後でクロウリーに何か言われるか?いや、その前に証拠隠滅すれば良いか?
(マジカメモンスターの勝手すぎる言い分と不愉快極まりない言葉の数に、眉間に皺を寄せて苛立ちも顕に耳はぺたんとイカ耳になり、尻尾もベタンベタンと鞭のように自分の足にぶつかっている。
彼氏である自分を前にして、彼女を貸せだの、彼女の体を暴くだの、夕焼けの草原の者ならまず有り得ない女性軽視の言葉もそうだが、それを言われているのは自分の大切な彼女だ。
こちらの威嚇なんてものともしてないその精神は少しだけ面白いとは思うが、他で全てチャラどころかマイナスである。
こういうタイプは言っても意味が無い。かと言って拳を握り締めて殴れば悪くなるのはこちらだ。
寝起きからして不機嫌だったパロメーターが更に下へと急降下していくのが分かる。
教師陣の見回りはまだまだ先のはずだ、いっその事砂にしてゴミに捨ててやろうか。と物騒な事を半分本気の口調で呟くと、彼女は渡さないとばかりに背中に隠して)
(/絶対そうですね!
RSAの方々は、それに何の違和感も持たずに僕達も負けていられないね!と更に応援をすると思います!
NRCは、馬鹿にされてると思って更に口悪くなりますよ!!
何度求めあっても、満たされない…これぞ、無限ループですね!!
お洋服からしてエッッ、ですからね!
それは最高にエッッです!!
感じたことの無い感覚に、違和感を覚えながら、何時もより感じてるんでしょうね…好き!!
彼女組のエッッには、全力で答える彼氏組!!
私も好きです!!取り敢えず、ジャミサラは、全部して欲しいですね!!
本当にそれなんですよね…。サラちゃんのエッッをもっと見たいのに……)
【マジカメモンスター男1】
おぉ…こっわ!でも、美人のその顔はやっぱ唆るわ
な、お前もそー思うだろ?
【マジカメモンスター男2】
ハハッ、怖いもの知らずかよ!
でも、俺も賛成だな…なーな、そんなんどーでも良いからさぁ、彼女貸してよー、お兄さん
(彼女からの嫌味も何のその。どうでも良い、と言わんばかりに、怖がる振りをしながら彼女を見る。美人が自分達の言葉で顔を歪ませるなんて、とても唆る。その顔を快楽で歪ませたい。それは、友人も同じなようで、自分の肩に腕を乗せてくる。
目の前でイチャつくなんて、随分と余裕じゃないか。しかし、彼女と寝たとマジカメに上げれば、バズる事間違い無し。羨ましい、とコメントも殺到するはずだ。その為なら、何のその。彼女とその彼氏の言葉や表情を気に求めずに、一回だけだと頼み込んで)
【ジャミル・バイパー】
(先程から止めろと言っているのに、なぜ分からないのだろうか。今年は常識人ばかり…と思っていた先程の自分を殴りたい。
食べないものをマドルを払い買って、写真を取れば一口も食べずにゴミ箱にポイだ。何度忠告しても聞かないのだから、理解度がないのだろう。やれやれ、と呆れを示しながら舌打ちをして。ここで手を出したら自分が負けになのは分かるが、彼女をここまでコケにされて黙っている程、優しい男ではない。一般人に魔法を使うなんて、普段なら許されないが、彼女の為だ。それに、彼女はセクハラを受けているのだから、許されるはず。
教師が辺りに居ないかを確認して、バレないようにマジカルペンを握る。彼女にはバレてしまうかもな、なんて思いながらも止める気は無いため、周りにいる一般人にもバレないように強風を起こして、マジカメモンスター2人を吹き飛ばして。
彼女に寄るなんて、虫ではないかと舌打ちすれば、彼女を労るように大丈夫かと尋ね)
…チッ、これだから虫は嫌いなんだ…。
大丈夫か?すまない、俺が付いていながら…
【リゼ・ブラックギラール】
……お兄さんたちじゃ、満足どころか不満なんだけど?面も良くないし…私、この人じゃないと満足できないからさぁ…帰れよ
(頭パンクしてるのだろうか、目の前のクズ共は。予想外の言葉に口が悪くなってしまうのは許してほしい。じゃないと、腕や足を折ってしまう。一晩も一緒に居たら、ストレスでどうにかなるに決まっている。そもそも、彼以外の男で満足できるような安い体とでも?
自分で言ってしまうのは癪だが、これでも良いところの娘だ。体…ではないが、自分の立場を利用しようとする男なんてごまんといる。それ等を跳ね除けてくれていたのは、両親だったのかと、相手が嫌すぎるのもあり両親の偉大さを改めて感じる。
四肢である彼に怯えないのは、一周回って尊敬するが、逆に言えば危機感の無さに呆れてしまう。ここまで彼が怒りを顕にするのも珍しい気がするな、と目を小さく丸くして。
しかし、彼が手を出せば問題中の問題。彼は第二王子。王子が他国の一般人に手を出すのは大問題だ。ぎゅ、と彼の服の裾を掴みつつ、顔を出しては最初は愛想良く言葉を紡ぐが最後辺りで怒りを顕にして、珍しく低く唸り)
(/そして、無事に腰が使い物にならなくなる彼女組…尊すぎません??(拝み)
うおっ?!と思わず振り返ってしまうようなのがあって、驚きですね…。アレ着る人凄い…。
自分の欲に忠実な男達ですからね!!襲っちゃう!!
口では嫌々言いながら、ちゃんと求めるんですよね…身体は正直!(ぐっ)
うっわ…すっっっき………
え、可愛い。可愛すぎない????
彼女組から押し倒すなら、更に凶暴な狼になるやつですね!!!
朝とかに、やったな…とか、顔を真っ赤にするとこまで想像できました。素敵か????(真顔)
書きたいのが書けないのって、結構辛いですよね……サラちゃんのエッッが!!!
本当にそれなです。書きたいのに!!物凄く書きたいのに!!自由にやりたいのに…!!)
【ジャミル・バイパー】
…………あぁ、楽しみにしておけ
(いつものように、ドッカーン!と、火の魔法を使わなかった自分を褒めてくれ、と思う。
怒りに身を任せて、魔法を使わなくなっただけで、大きな成長だ。そもそも、あんな男達は燃やしたって誰も文句は言わない。優しくしてしまったな、と吹き飛ばすだけに留めた判断を悔やみながらも、彼女の言葉に賛同する様に頷き。「もしかしたら、神様が他の場所を見てくるようにと気を遣ってくれたのかもな」と意地の悪い笑みを浮かべ、先程のやり取りを見ていた寮生達やカリムに教師に言ったら分かってるよな?と笑みを浮かべば、ぶんぶんと首を縦に振る。これで、口封じは完璧だ。
自分の女に手を出した男達は、ツテを使って出禁にするとして…と彼女に目をやれば、怪我もなく無事なようで少しだけ安堵の息をつく。しかし、他の男に触られたと言うのが、自分の独占欲を刺激していく。クソ、なんて思っていると、彼女からの思いもよらぬ言葉に小さく動揺するも、わざとらしく咳払いをしては今は我慢だと言い聞かせ上記を。いや、でも今が…と悩んでしまい、ボソリと下記を尋ね)
…今からじゃダメなのか?
【リゼ・ブラックギラール】
…気持ち悪い…シャワー浴びたいんですけど…
(胸について、悪く言われれば、怒りで支配される。他の女性と比べたら、小さい方だが、これでもやっと大きくなり始めたのに、そんなに無いと言われるとは…。逆ギレしてくるなら、こちらだって…と思えば、突然発生した火にパニックになり、そちらに夢中になる男達。
もしかしなくても彼がしたのだろうな、と思っていると彼に連れられ彼の部屋へと向かう。
消毒、と聞こえたが、気のせいだよな?なんて、これからの事を期待半分、怯え半分で考えて。彼の部屋に入るとソファに座らされる。
男たちに触られた部分が気持ち悪い。洗い流したい、と思っていると、何かをし終えた彼が近付いて来て、思わず気を張り、少し期待するような眼差しで彼を見つめながら、彼の名を呼び)
っ、れ、おな…様…
トピック検索 |