沖田総司 2023-03-03 23:17:46 |
![]() |
通報 |
薄桜鬼以外でやりたい場合僕が知らない作品の可能性が高いから一応僕が知ってるアニメ漫画を明記しておくね。
銀魂
最遊記
文豪ストレイドッグス
PandoraHearts
ONEPIECE
名探偵コナン
スパイラル~推理の絆~
テニスの王子様
スラムダンク
転生したらスライムだった件
デュラララ
鬼滅の刃
幽遊白書
ふしぎ遊戯
FAIRYTAIL
RAVE
シャーマンキング
桜蘭高校ホスト部
遊戯王デュエルモンスターズ(初期のみ遊戯や海馬、城之内のしか知りません)
かな。上記は一通りはアニメはみてる。ONEPIECEと名探偵コナンだけは飛ばし飛ばしだけど。
この中から薄桜鬼以外で使いたいキャラ選んでくれたら一番助かるかな。
他でも調べはするから。刀剣乱舞だけは無しで申し訳ない。
()主に沖田総司以外にもやって欲しい作品あれば言って下さい、知っている作品でやれるキャラであればやりますよ♪沖田総司は外せないので沖田総司やめてほしいという事は不可で。)
募集中!
チョコレートパフェ……ア?
なんだよここ……セイゼリアじゃねぇのかよ……
来て損した……
ア?あんた……その法被……!!
税金泥棒!!
(参加よろしいですか?)
銀時>
……君何?セイゼリアとか訳の分からない事言ってるけど、っていうか税金泥棒とか人聞き悪い事言わないでくれないかな?(銀髪の相手に羅刹かと疑うも理性もしっかりしてる事ふまえるんると普通の人間と考え)
(/はい!参加大歓迎です!!)
なーに言ってんだよ.
その浅葱色の法被……廃刀令のご時世に刀……
どー見てもあれだろお前.
あの最近流行りのあれだよ.あれあれ
(貴方を見ては鼻をほじりだし、ジロジロと舐めるように体を見渡す。アレアレと呟きながら鼻くその着いた手を沖田さんの裾に撫で付けて)
(ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))))
銀時>
……人の隊服に何してんの、汚いの付けないでよ。廃刀令?そんなの知らないし、やめないなら斬っちゃうけど良いかな?
(鼻くそ付けられ不機嫌顕にしてはパッパッと払う素振り見せた後刀へと手をかけては流行りのと言われるも何か分からず不可解そうに相手を見遣り)
(/よろしくお願いします♪)
うぉ!ちょ、ちょ待てよォ.
悪かったって.鼻くそつけたくらいでそんな向きになんなよ.
お兄さんダメだよ?こんなすぐ切るなんていっちゃ……
どっかのチンピラ警察の沖田くんそっくりになっちゃうよ?
(木村拓哉顔負けのちょ待てよォを披露すると、青い顔し、両手をあげる。刀を見ては手をそっと差し伸べ出せない様にし)
銀時>
別に怒ってはいないよ、ただ斬るって言ってるだけだから?本当に斬る事はやめておいてあげるよ。くだらない事で刀抜くなって土方さんと山南さんにお説教くらうのだけは嫌だし。そのチンピラ警察の沖田君って誰?大体まず斬られるような事を君がしなければ良いだけの話しじゃないの?
(後の事を考え土方はともかく総長の山南から笑顔で怒られる事を思うとやめておくのが懸命と思い渋々刀から手を離して)
あ~あんたも大変だァねぇ.
色んなやつにドヤされるのは俺も辛いからわかるわ……
サンライズとか、集英社のおっさんとか……
ん?沖田くん?
あれだよ。真選組の沖田くんだよ。
(各所危ない会社名を口ずさんでは顔を真っ青にし頭を抱える。顔を横に振っては大きくため息を着く。起きたの話を聞くと当然と言わんばかりに真選組の話をする)
銀時>
大変だよ。土方さん句集書くのが好きで盗み見て良いと思ったから隊士に見せても怒って巡察以外の外出禁止とか言ってきたりもしたし、短気なのも困るよね本当。
真選組?何また新選組の偽物が現れたわけ、めんどくさいなぁ
(眉間に皺を寄せ怒られた上外出禁止と言われた時の事思い出しては溜め息吐いては、真選組と聞いてはまたも偽物が現れたと思い)
たはぁ~あのマヨラー容赦ねぇなぁ……
何?あいつまーたそんなことしてんの?
やんなるねぇ短期で怒りっぽいって.
お互い苦労が耐えないねぇ
(マヨラーの事を思い出しては頭を縦に振りながら頷く。
真選組が通じないと思うと目をぱちぱちさせ、何言ってんだこいつと言わんばかりに見つめ)
真選組ってあれだよ?江戸の町を守る芋警察の.
新選組って……え?んなオリジナルと同じ文字使ったらドヤされるからね.ゴリラに怒られんの俺だからね。ほんとだめだからね?
銀時>
土方さんはマヨラーとかじゃないけど?僕の知ってる土方さんと人違いじゃない?
(長く土方を知ってはいるもののマヨネーズとやらをかけてる所を見た事なく違う人なのではと言い)
何新撰組の偽物たちは名前まで真似てるなんてまた面倒な事してくれるね。面倒事が大きくなる前に斬っちゃった方が良いかな、その真選組とかいう所どこ?ゴリラとか意味わかんないけど。
それもそーか.あんな犬の餌好んで食べる方がちゃんちゃらおかしいしな
ア?江戸だよ江戸.
江戸には真選組屯所って所があってだね……
(そう言って窓の外を見渡すと、全く見た事ない風景に驚き)
そーいやここ初めて見たわ……静かでいい街じゃねぇか
銀時>
その君の言うマヨラーって人は犬の餌が好きなの?変な人なんだね。
真選組の事は近藤さんと土方さんと山南さんには後で報告はするけど。不逞浪士が暴れなければ静かだよ。ところで君は誰?この辺りでは見ない服着てるのけど
(見かけない格好をしてる事にも疑問持ちながらも敵なのかどうか見極めようと尋ね)
あぁ、鬼の副長土方くんって言うんだけどさ.
白飯にマヨネーズかけたり珈琲にマヨネーズかけたり……
なんでもマヨネーズかけるヤベェやつなんだわ.
(煙たそうに話を続けている割にはどことなく笑顔がほころんでいる)
おらぁ頼まれればどんな依頼もこなす!万事屋銀ちゃんとは俺の事よ.
さっきまで源外の爺さんところで異世界で最も上手い卵かけご飯製造機の試し打ちに参加してたんだが、こりゃ失敗だな.異世界ってもっと西洋感あるもん.どっちかって言うと俺の町の方が異世界だもん.
(納得したように頷いては其方を見)
あんたは?見たとこ新選組のコスプレイヤーってとこか?
あぁ、鬼の副長土方くんって言うんだけどさ.
白飯にマヨネーズかけたり珈琲にマヨネーズかけたり……
なんでもマヨネーズかけるヤベェやつなんだわ.
(煙たそうに話を続けている割にはどことなく笑顔がほころんでいる)
おらぁ頼まれればどんな依頼もこなす!万事屋銀ちゃんとは俺の事よ.
さっきまで源外の爺さんところで異世界で最も上手い卵かけご飯製造機の試し打ちに参加してたんだが、こりゃ失敗だな.異世界ってもっと西洋感あるもん.どっちかって言うと俺の町の方が異世界だもん.
(納得したように頷いては其方を見)
あんたは?見たとこ新選組のコスプレイヤーってとこか?
銀時>
……うわー知り合いにしたくないなぁ。鬼の副長ねぇ、僕の知る土方さんと同じ異名持ってるなんて、二人会わせたら面白そうではあるけど。
(何でもかけると聞いてはあからさまに嫌そうな表情をしては仲良くはないたくないと思い)
何でもこなす?ふーん、何でもって事は斬られてって言えば斬らしてくれるわけだね?
(何でもと聞くなり本気のような冗談のように刀を抜こうとして)
コスプレイヤーって何?知らないけど、僕は新選組一番組組長沖田総司、変な事言い続けると本当に斬っちゃうから気をつけてよね
|
トピック検索 | |||