ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.3788 by カラカル  2024-09-15 12:54:32 

波は種を選ぶ
凪は種を育む
生命は人だけにあらず
人だけが生命を奪う

さて生命とはなんぞや?

  • No.3789 by ふーちゃん  2024-09-15 19:00:14 

テレビ みてる
ほそめん つかった
マーボーやきそば だって

つぎわ しょうゆ ねぎ チャーハン
に えび さんこ のせたの

かわしまくんとか くろきさん
せいやくん で しょくリポ か

さっきわ うなぎべんとー
たべてた 3300えん

めいてん わ ねだんも ちがうけど
とにかく おいしそ

  • No.3790 by ふーちゃん  2024-09-15 19:10:56 

つまり おんせんば にも
しせつや ばしょに よってわ
ひとわ さっぱり こないとこも
あるわけですから ぜんこく
いちりつ さんこーきじゅん
であっても わずかな ぜいきん でも
けいえい くるしすぎる とこ あるに
きまってるはず だよね

だって きっと ぼくの しらない ぜいきん
ほかにも いっぱい はらっているに ちがい
ない の だから
かんぜんな そーぞー なので まちがっている
かわ わかりません

ただし いろんな とこで つぶれて いったとこ
あるみたいですよ

おんせんぜい なくっても つぶれたのかも
しれないけれどね・・

  • No.3791 by ふーちゃん  2024-09-16 04:44:15 

ネットの じょーほー いろいろと
あって ときに たのしいですね

りょうり って その ちょっと した
くふう とかが たべる ひとの こころ
しあわせ に して くれるね

ごはん わ おいしく たのしく が
いいよね

  • No.3792 by ふーちゃん  2024-09-16 10:00:15 

かりょくはつでん がね いままで わ
はつでんしょ の しゅりょく でした
いま ぜんこく で 3わり から 6わり
くらい きかいを とめている しせつ おおい
よーです

それ しぜん エネルギー りようの せい と・・
やっぱー かていの しょうめいにわ LED が
おおく なって きた はずですよね
これも かんけい あるのかな


LED の しょうエネ こうか すごかった と
いえますね 

しょうめい に つかう でんりょく も けして
ちいさなもの でわ ないのでしょね

  • No.3793 by ふーちゃん  2024-09-16 10:09:10 

げんしりょく で つくる でんき が
やすいのだ とゆー ふーせつ に たいして
じつわ たかく くく ことに なるのだ
と ゆー ふーせつ も あって

ま じこ あれば その べんしょう の
おかね でんきりょうきんに かさん してるから
いえてる と ぼくわ おもう ひと の ほー

そんなに やすい ものでも ないので しょう
たいした さ にわ なって いないのか?な?
どーでしょね

それより こくど はかい するから 
うれしく ないです

みみっちく しぜんエネで いこー

  • No.3794 by ふーちゃん  2024-09-16 14:06:04 

ルーマニア オーストリア で
とんでもない おおあめ で 
だいこーずい

だれかさん わ よげんしゃ なのか
・・もしか して うちゅーじん?
だ とか?
わかりゃん ありかも

  • No.3795 by ふーちゃん  2024-09-16 17:07:15 

たし かに
このごろ すぐ あたま いたくなるなあ
と だけ そこまで しか かんがえて
いなかったけど このごろ あたま さわってみると
そんなとき かならず びねつ が ある!

これわ ねっちゅーしょー またわ なつかぜ だっ
たぶん ほんとわ りょうほう いっしょに かかってる
ばわい も おおいのでわ ないかな 
※ ほかの ひと の ばわい の こと も ですよ

  • No.3796 by ふーちゃん  2024-09-17 02:07:51 

・・・・・・
そりゃ ぼく わ なんだかんだと
もんく ばかり つけてる だけですよ

ただ わけの わからんこと ゆう つもり
なくて  よのなか に ある ずるい とこ
ルーズ なとこ ふせい な とこ
インチキ な とこ これからも この まま でわ
なんか どっか まずい しか なくなってくな
を ピピッ と かんち したの ですね

けんこーほけん かいごほけん でも そーでしょ

ふたあつ あるんです

つかうひと も つかわない ひと も ほけんりょー
おなじ でしょ?

でわ みんかん の ほけんがいしゃ の ほけん
どーですか? くらべれば おかしくない?
はら たつ なり

もー いっこ 

りょうしんてき な いりょう と
もうけゆうせんしゅぎ な しゅほう の
けいえい が こんぜん いったい と
なってるのに いまだに ほーち じょーたい

そもそも いしかい か なんか も 
そこにわ ふれませんね
もち おくに も 
りょうしんてきな やりかた まあ ひょーじゅんてき
な やりかた もんだいせい の ある やりかた
きちんと せいさ できないんですか?

ぜいむしょ なんか きぎょう の てきせいな
しんこくが できてるかどうか の てん に
ついてわ すこしいじょー に がんばって
ますよ

こうせいろうどうしょー にわ たぶん なんの
チェックのうりょく も こうどう も
ない の でわ ない ですか?

こくみんから しぼれるだけ しぼりとるだけ
だとわ おに か な

わたしたち こくみん にも せきにん あったと
しましょーよ

でも それなら デモ も みとめられなくてわ

すきほーだい すきかって みたいな せいじ わ
くず だ  きゅうりょう かえせ

  • No.3797 by ふーちゃん  2024-09-17 02:09:25 

つまり みんな あたま おかしい

  • No.3798 by ふーちゃん  2024-09-17 02:32:01 

きっと めざめた ほかの くにわ 
しんか を はじめる

おくれに きづいてから どりょく を
はじめる よーな ことなら 170ねん むかし と
かわること できて いなかったー!

こんな わけわからん ほーけんてき せいど
が きもち いーのか どーかわ
わかりませんが たんなる にんげんせい の
だらく ですよ かいぜん のうりょく
ほぼ なし な げんじょー

なにも かいぜん かいけつ できて ないでしょ
こんぽんげんいん 
せいぞーぎょー を みならえないのでしょーか
せいじ の ぎょーかい

  • No.3799 by ふーちゃん  2024-09-17 02:32:51 

がんばって くれー
にっぽん の せいじ よ

  • No.3800 by ふーちゃん  2024-09-17 02:35:23 

ほかの ぎょーかい にまで
その わるい びょーきを
うつしてきた にっぽん の
せいじ

せいじ わ たいせつ なんだ
それなのに・・・ですよ

  • No.3801 by ふーちゃん  2024-09-17 02:37:15 

どしよも ないくらい
まちがいなく せいじか
あたま おかしい ひと
おおい みたい だ

  • No.3802 by ふーちゃん  2024-09-18 03:58:53 

しょっきあらい の きかい も
あるんだねー

それでも しょっきを きかいの なかに
ならべて いれなくちゃ いけないし
あと とりださなくっちゃ いけない
ぶん の てま わ ある でしょ

あんまり なにも しなくて よさそう
に みえて にんげんさん って ゆーのわ
そこそこ にわ よく こまめに はたらく
ことが むしろ たいせつな はずでして・・

しょっき あらうのも きついほど しごと に
どれい に なっていれば これ はたらかせられ
すぎてて あたま わ はやく ぼけ?る・・かも

そして まちがいなく かなりの せんざい を
つかう

わがやでわ しょっき にわ も~ まったく
せんざい わ つかわなく なったよ
でも かわりの てじゅん と システム が
あって せんざい つかってた さんねんくらい
まえと かわらず しょっき きれい ですよ

せんざい つかう ケばわい と つかう りょう わ
げきてきに すくなく なりましたー

つかってますよ せんざい 
おふろ はいれば せっけん わ つかうなあ

でも せっけん の かんきょう に たいしての
ふたんわ すこしだけ わ ごうせいせんざい よりも
すくない のだ そうな

せかいじゅう の うみ が きれいだった じだい が
おおむかし にわ あった はずだから
そんな うみに もどって ほしい から

みんなが くふう するなら じつげん するに
きまって います 

  • No.3803 by ふーちゃん  2024-09-18 04:01:53 

※ いちもじ へんな とこに
ケ の じ が はいりこんで た よ
なぜだ・・・! 

  • No.3804 by ふーちゃん  2024-09-18 04:12:22 

むかし から その きれいな
だいしぜん の ふうけい を
よごしてみたくて にんげん わ
いくさ を やってきたの でわ
ないか もしか して

  • No.3805 by ふーちゃん  2024-09-18 07:49:49 

ぼくわ おつきさま わ すきですね
あの あかるい かがやき わ とっても
きもち が いい こころ が なごみます
きのう わ そんな きれいな おつきさま
だった ゆめ が あるよね よる の
そら にわ

あおぞら わ どうなの だろ
ひとに より さまざま でしょね
 
でわ ね!

  • No.3806 by ねね  2024-09-18 09:30:55 

消えたい。。。

  • No.3807 by ふーちゃん  2024-09-18 09:33:08 

あほ だなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック