ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.3748 by ふーちゃん  2024-09-10 04:09:23 

ふ~ん しみじみ こんな こと
こころに かんじたんだけれど・・・

フィジカル わ しょうしんしょうめい
にんげんでも こころの なかに 
ばけもの ようかい あくま なんかを
いそうろう させる こと わ できる
って こと だよね

そんな ひとたち どうしの しれつな
たたかい が あるの だろな・・・

いやだ いやだ ・・・・・・

それにしても どんだけ おそろしい
しょうね だろね

すごい きけんぶつ だよ これわ
 

  • No.3749 by ふーちゃん  2024-09-10 04:21:02 

いくら しょるいの やま つくったって
どのくらい よのなか の ために なれる
と ゆー?

しょるい つくり わ たいせつな おしごと
でわ あると おもいます

ただ それだけで ほんとに うまく いく
はずも ありません

げんじつ と しょるい の ないよう が
ちがうとき なんの おしごと の ねうちも
ない でしょ

ほんとわ さいばんかん だって ほうてい
の なか だけ の こと でなくて
フィールドワーク が ほんとわ あるべき
なのだと さえ おもえて しまうよ

こうむいんさん の おしごと すべて
フィールドワークてき かつどう が
もっと あったほーが よい おしごと
が できるんだろ と ゆー かんそう
ですけどね

ひゃくぶん わ いっけん に しかず って
ことわざ が ありますね

しょるい だけ での おしごと でわ
げんじつ むし (こんちゅー でわ ないよ)
に なるのも とーぜん かも

そんな こと やってて いいんですか
トップ の せきにんしゃさんたち

  • No.3750 by ふーちゃん  2024-09-10 04:25:41 

へこな はんけつ つくりあげる
さいばんかん わ きらいだ~

  • No.3751 by ふーちゃん  2024-09-10 04:29:52 

へこな ⇒ へんな  だね

  • No.3752 by ふーちゃん  2024-09-10 04:33:18 

もし ただ おかね くれたり 
おかね むしりとる だけ の とこ だったら
おやくしょ わ きらいだ~

  • No.3753 by ふーちゃん  2024-09-10 07:02:52 

ぜったいてき けんりょくしゃ
と ゆー ばけもの の けんきゅー

どのよーに して かれらが けんりょくしゃ
と して せいちょー して ゆくのか わ
おおくの ひとに わかってる こと だと
おもいます

でも こと それが せいじ の せかいでも
きっと おこなわれて きた と ゆー 
ほーにわ この ほうそく が わすれられている
きが します

なにが なんでも ぜったい トップ の めいれい
なのだ を げんじつか するために なんぜんねん
むかし も いま も おなじ こと やってる

ときどき わざと へんな こと も おかしな こと
も やる だれ ひとり と して その こと に 
くち を はさませないよに する
なにか はんたいごと ゆう にんげん を つぶす
そして こーなるよ と ゆー みせしめ で
だれひとり さからう こと の できない こと
を てってい させる・・・
こーゆー ことだよ

だけど そのうち だれ ひとり できわ しないよな
こと までさせて みんな の くるしむ さまを みて
まんぞくかん を かんじる にんげん に なってく
だいたい の にんげん わ そんな もの

がんさいぼう と おなじ で ほうって おいても
けんりょくしゃ に なるもの わ なってくの だから
そーゆー ひと を そだてあげる よな かんきょー
しゃかい が かせい する よな こと やってるのわ
おかしいんです

どしても だれも かも が しんじられなく なって
さいごわ そーなってく もの も よく ある ことで

だから けっきょく だれもが さいごわ すくなからず
ひがい を うけるでしょ

きりつ や とうせい わ そしき に ひつよう でも
わけの わからん すじの とおらない らんぼー や
むちゃくちゃ を よーきゅー する ひとわ ほんとわ
そしき を よくわ していかない でしょね
むしろ よくない かんきょー つくってる だけ の
ひと でしょね(※よそう)

どくさいか そうでないか わ みかけ で きめても
いけない だろ と おもう けど

この くに じゃ どくさい しすぎて さいご わ
あたま どっか おかしく なる ひと おおいでしょ

せいよう の れきし に だって あるはずですよ
それ わ

だから そんな こと も かんがえて いきて いって
いいんだと おもうんです
あまり やくにわ たたない こと なの だけど

たんじゅん に つみの ない あほ わ まし ですよ
あたま くるって しまった にんげんさん より わね

どくさい やっても おに なるな


 

  • No.3754 by カラカル  2024-09-10 08:30:04 

元気って言えれば良いんだが
正直無いかな…
支え柱が折れた
今かろうじて家が立ってる
そんな感じ
いつ崩れてもおかしくない

  • No.3755 by ねね  2024-09-10 08:58:36 

カラカルさんも元気ないんですね。
手術してきました。子供を亡くしました。
つらいです。。。
意味が分からない。。。友達には相談しています。。。
仕事もうまくいかない。

  • No.3756 by ふーちゃん  2024-09-10 10:44:02 

みなさん おきのどくです
じぶん を かわいがって
あげて くださいね

たおれても だじよぶ
また たてられます

  • No.3757 by ふーちゃん  2024-09-10 12:31:04 

にほん の けいざい
もしかして かこ の
こうけいき も おおめに
みずまし きぎょうが やって
ふからませていた かのうせい も
うたがう

つまり そうこ に ざいこ だぶつく
かじょうせいさん マスコミ と
せいふ に そんたく して すこし
むり して たあくさん かじょーせいさん
して こっそり はいきしょぶん なってたり
で はいきの ぎょうしゃさん にも
こうけいき の ために ひとやく かって
もらって・・

そもそも たかい えん の ちから で
やすい げんりょう かってわ たいりょう に
もの つくってわ もったいない くらい らんぼう
な つかいかた すてかた した せいか と
して できてた こうけいき でも あった と ゆー
こと だった よう です

ほんらい の ひつよーせい に よる しょーひかつどー
に おちこんでいけば あたまの いい ひとが
なにか くふー しなければ けいざい まわらなく 
なる ぶぶん だけわ むずかしいの でしょね

むずかし むずかし ぼく にわ

でも せんもん の がくしゃさん いるのでわ
なかったっけ?
がんばって みるよ はつめい と はっけん
めざして みよー 
じぶん の あほ なの わ 
わすれてわ いけなかった けど・・

いつ どんな まちがいで だいはっけん
でてくる か いちおー わ わかりませんからね
いちおー  
わかってます どーせ むりなの
ぼく にわ むずかしすぎる・・・

でわ ね!
  

  • No.3758 by ふーちゃん  2024-09-10 12:36:30 

つまり なぜだか ただ おかねもち と
まずしい せたい の かくさ を ただ
ひたすら かくだい させる こと だけ が
ねらい で この こうけいき せいさく わ
とられつづけたの ですから と
ここわ ただの ぼくだけの かんぐり だけど

せかい の なかの しょうすう ながら 
すすんでる くに みならって まともな
せいじ しろよ たいがい に

おしごと わ おあそび じゃ いけない
はず  せいとうせい の まったくない
じゃくしゃいじめ やって きているぞ
この くに しらんふり して まで

  • No.3759 by ふーちゃん  2024-09-10 12:41:16 

お  わ  り

  • No.3760 by ふーちゃん  2024-09-10 16:25:12 

でわ ね !

  • No.3761 by ふーちゃん  2024-09-11 00:02:35 

にゃ~るほど よのなか しらないこと わ
うみ の みず ほど たあくさん あるぞ・・・

じょーほー にわ かなり けつぼー
してる かんきょー な なか いきて
きてたから なおさら ですけど・・

でわ おだい を かきますね

おだい:なにが なにすれば こー
なるのか

きょう わ ごく ごく たんじゅんな
ひかく だけで かくしん ぶぶん わ いきましょー

かくしん はずれた とこ にわ いつもの
ぐだぐだ ぼくの コメ つく

じょせい のための ある ひとりの うんどうか
が いたのだそうな

キーワード わ ちゅーピれん だよ

みなさん で きょう わ かんがえて ください
ぼく わ なにも かけない から
おもうこと わ あるけれども かかない かけない
だから ね よろしく

ピル とゆー おくすり が あるのだそうな
1972ねん このくに でも しようする ひつよーせい
かんじた ある ひとりの じょせいが そうき の 
にんかを もとめて うんどう はじめた そうです

つぎ バイアグラ とゆー おくすり が 1998ねん に
せいぞうはんばいの にんか が アメリカ で でた
すると にほん でわ 1999ねん に はんばい などの 
にんか が おりた

さて ピル の はんばい や しよう の にんか わ
バイアグラ の ほーの にんか から
はんとし あと に なった との こと

かたや ほぼ1ねん で かたや およそ 27ねん で

どんな おもわく や さくい が あって このよーな
ことに

どんな りゆー や かんがえかた あれば この
じかん の さ に なるのか

っと いろいろ きょうみ あれば けんさく など
べんきょ も どーぞ

それ でわ ! 

  • No.3762 by ねね  2024-09-11 09:04:13 

しんどい。消えたい。。。

  • No.3763 by ふーちゃん  2024-09-11 09:24:32 

しんどくて あたりまえ
しんどく ならない ひとが
いるわけ ないでしょ
いろいろ ありすぎた

  • No.3764 by ねね  2024-09-11 09:39:57 

いろいろありすぎた。。。
怖い。。。

  • No.3765 by カラカル  2024-09-11 14:45:40 

前を向きなさい

  • No.3766 by ねね  2024-09-11 15:54:11 

前向きたい

  • No.3767 by ふーちゃん  2024-09-11 16:55:51 

カラさん が
このあいだ いってた さんまさん の
いい ことば つくづく いいことば
だったね~
「いきて いるだけで まるもうけ」
だね

さんまさん にも ほんとわ そんな
くるしいとこ くぐりぬけた ことが
あったのかも しれないね

けいけん ないけど じっかん できるよ
もうけもんだよね じんせい あることが
いつかわ なにかが できるんだ
いきているなら・・・
できなくたって それわ それで まんぞく
できる よな かんじかた も あるはずよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック