ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.3608 by カラカル  2024-08-27 17:53:11 

なんか色々混ざってカオスやな

生命が最初から目的や使命を
持って生まれる訳じゃない
生きる過程で見つけて行くんだ
それが出来なきゃ根は腐るだけ
価値の無いリンゴを実らすだけ

誰かの役にたちたいだの
救いたいだの
反吐が出る
自分の道も見えてない奴等が
出来ると思うか?
まずは自分を救え!
自分の役にたてる事をしろ
それが出来て初めて
他人を救える!役にたてる

  • No.3609 by ねね  2024-08-28 09:30:12 

なんか本当につらい。病気だからなのかな。前は集中できてたのに今は何話しているのかわからない。右から左に流れていく感じ。元に戻りたい。

  • No.3610 by ねね  2024-08-28 09:31:29 

皆まじめすぎて無理。元の会社に戻りたい。若手の意見通り過ぎ。

  • No.3611 by ふーちゃん  2024-08-28 09:49:40 

どんな ば にも そこ の
とくちょー な ふんいき
が なんとなく あって・・

のみみず に にて じぶん に
あう か あわない か ってのが
あるよね

りかいできない ふんいき って
あるある なのだ と も おもうよ

じんせい とわ つねに こどく な
ものです・・(なんちゃって)
 

  • No.3612 by ねね  2024-08-28 10:05:56 

合わないです。
理解できないです。
孤独です。

  • No.3613 by ねね  2024-08-28 10:06:24 

前はもっと単純な仕事でした。
今は複雑。

  • No.3614 by ふーちゃん  2024-08-28 12:23:54 

トピしゅさん の じこちゅー な
コメ で ごみん

きょう のわ

マイナンバー せいど の うらがわ
を かんがえよー

ふつー に さどー している ATМ でさえ
とつぜん ていし することも ある じだい
ですよ

ハッカー による さまざまな じょーほー
ろうえい や ぼうがい かつどー のある
じだいですよ

も~ ほとんど のひと カード つくったんですよね
カード つくってなくても こじんじょーほー なども
たぶん ひそかに ひもづけ してるのでしょね

こまるのわ ひぼーちゅーしょー な ないよー を
おもしろがって くっつける しょくいんさん いるかも
まして じじつでわ ない じょーほー ひもづけられてたら
どーする?

カード の トラブル あったとき びょーそく しゅんかん
で おーきゅー の しょち おやくしょ が とって
くれるのなら いいけど そーじゃない

つまり いったん ふつごーが おきた カード もってるひと
どんだけ くるしいめにあうか かんがえて みた~?

じかん う~んと かかったり
もしかしたら ピンポイント こじんこーげき して
せいふの えらいさん が たのしんでたり


しかも かなしいことに こりわ きんみらい の
ふーたん の よそく で ありまあす

じつれい も すでに がいこく で おきてる
きっと にっぽん わ まね する

カナダ で コロナワクチン はんたいデモ さんか
したひと しらべられてた らしい

そして そのひとたち の ちょきん おかね
だせない よに したのだそーですよ
つまり よきん とーけつ こうざ とーけつ
トルドー さん って ゆうひと でしょ
カナダ の だいとうりょうさん わ

こまる じだい でしゅね なにや かにか
よわければ よわい ほど こうふくかん 
けずりとられる じだい かなあ~ と よそく
がんばれ~ ありんこたち


  • No.3615 by ふーちゃん  2024-08-28 12:26:19 

ねねタン どんな おしごと
してるのかなあ~

  • No.3616 by ふーちゃん  2024-08-28 13:20:58 

だいとうりょう って かいちゃった の
ですが しゅしょう さま でした

  おわび

  • No.3617 by ねね  2024-08-28 16:24:04 

事務系のお仕事です。

  • No.3618 by ふーちゃん  2024-08-28 17:14:18 

ああ~ ミスが ゆるされにくすぎる
のでしょね あたまの なかで
かんがえる おしごと わ
ミスしないこと わ ほとんど
ぜったいで ・・(いや ここわ
どの おしごとも おんなじ だけど)
ぼくわ じむけい わ むり です
けいけん わ ないけど むずかしすぎる
から

  • No.3619 by ねね  2024-08-28 17:33:35 

私も事務系無理です。

  • No.3620 by ふーちゃん  2024-08-28 17:53:19 

うん ぼくわ じむ わ
ミスするだろから むりですね

  • No.3621 by ふーちゃん  2024-08-28 20:22:56 

あってわ ほしくない
げんじつ とも むきあって
とおりすぎて いかなくっちゃ
ならないんだよね いきるって
ゆーのわ

がまん がまん で ぼく も
たえぬいた (の かな?)

てっぱんやき された みみずくん が
いきて いた みたいな じょーきょー

きせきだ!

  • No.3622 by ふーちゃん  2024-08-28 22:35:12 

これわ もはや ぎょうせい の
ぼーそー だ

かいごじぎょー の やみ を ・・
どーしよ?

テレビ で かいごほけんりょー による
かいごサアビス の こと とりあつかってた
んだけど ね

なんだか ふたつ か みっつ こうれいしゃむき
べんりグッズ かりて つかって いちまんなんぜんえん
だそうです  たぶん あのひと たち いちわりふたん
でしょね

あと 9わり かいごほけんりょーから おかね とる

つまり べんりグッズ ふたつ か みっつ かしつけて
つきに 10なんまんえん じぎょうしゃ わ とっちょる

こんなんじゃあ かいごほけんりょー べらぼ に たかい
はずでしょ 

やっぱ おくに あたま くるったかな
ふつーに たかめの ちんたい じゅーたくなみ の
きんがく でわ ない?

こんな かいごぎょうせい やってれば いくら おかね
あっても たりない ぞう

しかも こうれいしゃ の せいかつ ひんこん の
きわみに おいこまれて いる

おとしより に そんけい と そんちょー の
ねんを

こっかわ 「いっぱん の おとしより = ごみ」
と ゆーのが ほんとうの こころ なのでわ ないですか?
ほんしん が しりたいものでしゅね

なんか アウシュビッツ で やってたこと と
みため だけわ ちがうけど いしき に そんなに
さ わ ない よーに さえ かんじますよ

とにかく かいごサアビスで おとしより わ
びっくりなほど しあわせにわ なれて いない
ようです

おどろく ほど こうがくな ひよう を 
もとめる かいごじぎょう

しかも はたらく ひと わ じゅうろうどう
だと ゆー

みんえいか されてる(はじめから)じぎょーで
この じったい あるべき しせい でしょーか

それとも つよき もの で あるがゆえ の
きょうこうさ ですか?

よのなかの あるべき すがた を 
つねに !!  かんがえつづけ ましょー

わたしたち が です よ

こくてつ わ みんえいか で たちなおれた
かいごじぎょー わ みんかんじぎょー で
ありながら たっぷり おくに から いただける
ぜったい あんしんかん で おおきな もんだい
に じったいが なってわ いませんか

たかすぎる なにもかも
ほけんりょー じっさいの ふたんきんがく
おくに から でている おかね

どーなってる? ここの ぎょーかい

  • No.3623 by ふーちゃん  2024-08-28 22:36:51 

これが おくにの やってる
おしごと ですよ・・・・・・

  • No.3624 by ふーちゃん  2024-08-28 22:42:12 

こくてつ と かわらないじゃない
もんだいてん が
それも かいご わ みん の じぎょー で
おくに の ちょくえい じぎょー 
でわ ないの ですよ・・・・・

そーいえば ゆーびんきょく の
おしごと も みんえいか されてたん
でしたね

ぼくにわ わけわからん こと おおい

  • No.3625 by ふーちゃん  2024-08-28 22:44:40 

しかも しゃかい が すこしも
もんく や ひなん の こえ あげてわ なく
でも おそすぎ でしょ

  • No.3626 by ふーちゃん  2024-08-28 22:47:00 

ほんらい の もくてき さえ
こくみん にわ りかい できない
よな じったい

おくに の せいじ の げんじつ
こそ わけわからん

たいへんだな~ これわ

  • No.3627 by ふーちゃん  2024-08-28 22:48:45 

だいじん 
なんとか する のが
ほんと でしょ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック