ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.3488 by ふーちゃん  2024-08-10 16:46:20 

なつやすみに きょう わ
なってないなあ~

でわ きょう わ フワちゃん もんだい を
かんがえて みよー

だれも かれも あーだ こーだ いってる
みたいに しか ネット でわ みえて
こないし なんか かんか わるい やつ と
ゆー かすかな わるく いってる いいかた
ばかり 

ここだ これだ わりわり にっぽんみんぞく の
ぎょーぎ の よくないとこ

つまり やじうまこんじょー  びんじょー
しゅぎ

つまりね ぼうげん わるい って ゆってるけど
かららの ひひょう みため そとがわ わ ね
ぼうげん じゃ ありませんよ って すまして
いるけど ぼうげん いじょー の かたち なき
ぼうげん でしょ かれらの はつげん
フワちゃん の ぼうげん いじょうの はんざい
ですよ

ろうや に はいっていいぐらい の はんざいだぞ

たぶん かのじょ つおそうだけど じゃあ ぼくが
おうえん してあげよう たった いっぴき ですけどね

ふわちゃん いつか かたき とれよ こんかいの こと

みんな いいすぎ ですよ あの いっけん ねたに して
やじうまこんじょう

うるせえ みなさま 

マナー もない まるで ざいにん ひきまわすみたいに
どいつも こいつ も つぎつぎに ひはんてき ないようの
フワちゃん もんだい

うるさい! うるさいだろ どいつも こいつも

ですよね?でしょ?

かれら なにか おもしろがって ない?
まじめに かんがえて みろよ もちっと
おまつり すんな ・・
ふざけて います そのくせ そーじゃ
ない って しら を きる

っと いいたいと おもいます   

  • No.3489 by ふーちゃん  2024-08-10 16:55:59 

どうゆう こころがけ で あの ひとたち
いきて いるんでしょね
たんなる ひはん を ひとりひとりが
しているだけ

どうゆう もくてき?

フワちゃん きらわれてたんだね ひそかに
ひはん してる ひとたち から すると

フワちゃん の いってる らんぼう な
コメント で それを
ほんきで いってたこと ない ひとだと
おもうよ

ぜんぶ じょーだんで しかない
だけど このくにわ それを ゆるさぬ ひと
だらけ

いじょう おわり

  • No.3490 by ふーちゃん  2024-08-10 16:59:21 

これいじょー たたくなよ
フワたんをね やじうまさん

  • No.3491 by ふーちゃん  2024-08-10 17:06:28 

かのじょ わ そば に いた
じんぶつ の した あくい を
じぶん の ミスやしっぱい みたいな
かっこうに して うそついて
かばってやってる に ちがいないでしょ
じぶんが かぶるしか ない じょうきょう

どいつが こうやって なんて いえないもん

それわかってて やった おとこわ わるもの

ひとに つみ きせて

そうぞう です でも そう しか おもえないよーな

たんなる かのうせい でしかない けど ここに かいた

  • No.3492 by ふーちゃん  2024-08-10 17:07:49 

ものごとの うらがわを よもうと
しない ひとたち

  • No.3493 by ふーちゃん  2024-08-10 17:10:28 

わざと なのか ほんとに きづかないで
ひはん してるのか  あほ め

  • No.3494 by ふーちゃん  2024-08-10 17:11:38 

ふわちゃん いつかわ ほんとの
しんそう しゅうかんし に こくはく
してね

  • No.3495 by ふーちゃん  2024-08-10 17:14:22 

よのなか ちょと あくどい
ですね こんな ふうに

  • No.3496 by ふーちゃん  2024-08-10 17:23:15 

たしかに うれしくない いちめん
あることも きが ついた

でも いつも あの キャラ だすの
むずかしくて わるぎなくても
あいて はらたつ ことば に しか
なってなかった こと あっただろね

タレントさんの むずかしさ なのにね
そして タレントさん みんな おなじ
むずかしさ と いっしょに いきている
のに ちがいない

せけん なんか あれば すぐ たたく
たたいて きた ひとの ほんしん
わからん なに おもっての こと なのかも

  • No.3497 by ふーちゃん  2024-08-10 20:58:17 

ネットじょうの たたき わ オリンプック の
せんしゅにも いってるんだったね

べつに ぼうげん はいて ない でも

よのなか いじょー が おきてたんだ
いまごろ こんな こと やっと かんじてる
なんて おいら も あほ だった

  • No.3498 by カラカル  2024-08-12 00:02:53 

何故あたかも自分の事の様に
騒ぐのか?理解に苦しむんだ
何なんだアレらは

  • No.3499 by ふーちゃん  2024-08-12 04:16:53 

どうかん まったく 
こまった せいかく だと
しか めに うつらない のだよね

せわしいと ゆーべきか
うるさい と ゆーべきなのか

はしゃいでるんだよね
なんにも いわなくても いいぐらい
の ところ

むかし タレントさん わ 
だまって みを ひいた
マスコミも それいじょうの
ことわ つっこまないけど

あのひとたちわ マスコミの
ものじゃなくて やじうま
だから ぎゃーぎゃー
さわぎつづけて ぎょーぎも
わるいんだよね

みぐるしいね

  • No.3500 by ふーちゃん  2024-08-12 05:19:35 

・・・ひ と り ご と

にんげん つかれて くれば
かんがえてる ことまで
おかしく なる ときも あることも
だいじな とこ だった

とにかく ほうそうぎょうかい の タレントさん
こきつかいすぎてる こと えの
こうぎ を したこと に なってるなあ~

タレントさん みんな くたくた
ぎゃくに やすこちゃん だって いや すでに
くたくた なのでわ ないかな~

  • No.3501 by ふーちゃん  2024-08-12 05:23:26 

らくな ように みえても あの
おしごと そんなに らくなのじゃ
ない よな きが するんだよね

  • No.3502 by ふーちゃん  2024-08-12 07:12:03 

きのうとか きょう わ
あさ の あいだわ すずしく
なってる

とうぜん よるの あいだの あつさ
も だいぶ あつく ないほうに
なってきたのも かんじる

でも それ ふしぎなんだ~
ひるま の あつさが かわった よーにわ
ないんだけど

どこが ちがって こんなに あさ すずしく
なったの?この ふつか ほど

  • No.3503 by カラカル  2024-08-12 10:18:48 

また水買い占めか
国の備蓄を期待して無いのか?
一年分の備蓄があるのに

  • No.3504 by ふーちゃん  2024-08-12 10:28:58 

まだ しらなかった
ニュースだね それ
ぼくにわ

  • No.3505 by ふーちゃん  2024-08-12 14:03:05 

ぼく せんもんの ぎょうしゃさんに
たのむまえに じぶんで やろうと
することも あるのですが・・

べつの りゆうとか つごうで やってた
ことが ほかの ことでの ミスや
しっぱい が おこらない ような ほうこうに
さよう してくれてた ことを あとで
わかる ことが あります

そんな ことが けっこう たびたび ある きおくが
もどって じぶんが わかってて したことでも
なかった ことが こんなとこで こんな はたらきで
じぶんの ミス おさなくて すむ ほうに
さよう してくれてたんだ と なると これわ も~
てん の おたすけ か ごせんぞ の おまもり
だった のでしか ないよね って それしか
おもいよう が ないのですね
 
かがくの はつめい はっけん なんかでも
じつわ おなじこと だったの でわ?
と ぼくわ じつわ おもうんですよ

ひとびとわ その けんきゅうしゃさんの
どりょく を たたえなくてわ でしょ

けんきゅうしゃさん わ うん の よさ などと
おもうより かみさまの おちから によって
できた ことなのだと して かみさま に
かんしゃ すべき こと じゃないのかな
ほんとわ って おもうんですね

  • No.3506 by ふーちゃん  2024-08-12 14:16:34 

たとえ さいのう ある ひと でも
かみさま の ちから の はたらき を
かんじる ことの ない ひと わ
しあわせ とわ だんだん えん が
とおくなる のでわ ないかと ゆー
きが しますよ

おごれるなかれ です たぶん
しあわせ を つかも~

あっ つかんじゃ だめ でしたね
いつでも しあわせ が やってきて
くれる そんな ひとに なれるのわ
そのひと の こころ の ありかた
なんですよね

どんなのかわ ぼくにも わからない
でも しあわせが いつも やって
きて くれる よに なれてる ひと
わ いるはず でしょ

こころ わるいほうに ばっかり
むけてても そうわ なれない
きが する
ぼくの よかん だけど

むずかしいですよ しあわせ に なろう
なんて

せんそう なんか を けしかける ようでわ
その むくい のように しあわせな うんめい
わ なくして しまうのです

あやまち わ ただちに くいあらためよ
と かみさま わ いわない だけです

  • No.3507 by ふーちゃん  2024-08-12 14:21:36 

しゅうきょう するより
しゅうきょう なくても
かみさま を そまつに
あつかわない こころ が
だいじだと おもいます

せいじかが かみさまの こと
かんがえも しないで しごと
してるから じんるい にわ
はめつ の きき さえ おとずれる

かみさま もっと にんげん 
おしかりに なって むしろ いいのかも
しれませんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック