ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.3308 by ふーちゃん  2024-07-20 00:32:32 

ひとの め の とどかない とこ でわ
へいきで ほうりつ まもって ないだろう に
そんな くせして おもてむき でわ こんな
くそまじめ ぶった こと ゆえる
にんげいせい が すかん

うそつき だろ 
その うらおもて の ある こうどう の
システム わ ね

かげで わるいこと してる なら 
そんな とこで もの ゆーなよ

(でも そんな とこ しか かれら
ゆえる チャンス ないからね・・・)

  • No.3309 by ふーちゃん  2024-07-20 01:19:38 

あおられて いた かんちがい の
ワナに はまってた

せろん による ものとわ ちがい
きょうかい の きてい した
まもるべき こうどう きてい として?
20さい いじょう の せんしゅ でも
だいひょう としての きかんちゅー にわ
さけ たばこ きんし なの だって

きょうかい の きてい やぶられた じょうたいで
きょうかいがわ が ルールてっかい できないのわ
どうしようも ない こと だったろうね

ゆるせば このあと だれも きそく まもらない
ことに なるしか なく

つくった きまり の ひつようせい までが
けち つけられた こと なのだから

これ しんそう わ どんな こと なんだろ

ばれなきゃ すむ よのなか だろうけどね
ほんとわ こっそり みな やってたり・・?

なら ばらした にんげん わ こんじょーわる

きちんと まもられている きそく で あるなら
やぶった せんしゅ わ まちがっている

やっぱ はしもと し の あおり に 
おら わ のせられちまってた 
き を つけなくっちゃね 
せめて こんどから わ

  • No.3310 by ふーちゃん  2024-07-20 01:25:57 

はしもと さん わ きょうかい の
ルール が ある こと なの わ
わざと いわないで おいたんだな 

なるべく わからん ひと が ぼくみたい
かんちがい や かんがえちがい するために ね

そーやって あおりこうい の けんきゅー
してるんだな

やっぱ あたまの いい ひとたち わ
ちゅーい しないと あぶない

  • No.3311 by ふーちゃん  2024-07-20 01:28:50 

ひとだまし の プロ の わざ だった

  • No.3312 by ふーちゃん  2024-07-20 01:32:12 

げいいじつ を しってないと
こーやって だまされっちまう

きょうかい の こと しっていれば
さいしょから わかることでも・・

  • No.3313 by ふーちゃん  2024-07-20 01:32:38 

げんじつ を しってないと
こーやって だまされっちまう

きょうかい の こと しっていれば
さいしょから わかることでも・・

  • No.3314 by ふーちゃん  2024-07-20 01:36:03 

じゃあ あのひとが なにが
いいたかったのか わ なにも
なかったことに なるなあ

あいての はんのう みるだけ の
じぶんの しゅちょう わ みせかけ
だけで ほんしん わ どこにも ないんだ

  • No.3315 by ふーちゃん  2024-07-20 01:38:25 

ちょと ずるい せいかく してますよね
・・・・おしまい

  • No.3316 by ふーちゃん  2024-07-20 01:42:58 

べんきょうに なったなあ  けど

ぼくわ そうゆう ほうにわ なって いかない

  • No.3317 by 匿名さん  2024-07-20 07:50:59 

とらんぷやめてくれ。

  • No.3318 by ふーちゃん  2024-07-20 08:08:19 

アメリカ の ひとたち も
あほ に なったね
あのひと の ほんしょう が
みぬけて いないよね

  • No.3319 by ふーちゃん  2024-07-20 10:38:07 

だいひょー とりやめ の けん だけど
やっぱ きょーかい の きそく も
なんか へんで いやだよ

なんで そこまで こじん の プライベートな
じゆう のとこに まで くび つっこんで
るんだろ

ふだんどおりの さけ たばこ どうある ってゆー

それくらい かこくすぎる こと そもそも れんしゅう
に ようきゅー してるのも なんだか あつかましくわ
ないかな

なんでも けんげん の あるとこわ へいきで
パワハラ セクハラ モラハラ いやがらせ さえ
やりたい にんげんせい

せんしゅ わ にんげんだぞ きょーかい の
もの じゃ ないだろ

さけ たばこ くらい ほんにん の じかく と
じせいしん で できることで やりたければ やっても
いいことで いちいち きょーかい が きまりに してしまえる
よな もの で あってわ ほんとわ いけないのでわ?

どっか なんか いつも おかしい にっぽん の おくにがら
おらわ にっぽんじん だど 
じぶん の くに の
くされこんじょー が きに くわない

すぐ どっかで がじがじ じぶんら の とくに なりそなこと
きめたがる やな せいかく こすったらしさ

ずるいんだよね そーゆー あくどい にんげん ほど
これ わ かくしゅ だんたいさん に いってる ことですよ

しゃかいてき こうせいさ と せいぎ の かんかく が
けつじょ してるんだ

で よのなか を よごれた かんがえかた に していく
アンフェア って ゆー ことば でも いいね
わかんないでしょね まだ
ひきょう な かんがえかた だとも

よわいものを がんじがらめに そくばく するのが
すきな ひと が いることの しょうこ でも ある

も~ いっかい フランスかくめい が せかいじゅ~ に
ひつよー な じょうせい ですね

そして も~ そーゆー かくめい わ ありえないし
ぼーどー が よい ほうこうへ はってん するはずも ない

はんせいしん の ない にんげんたち の ずるさ が
しゃかい や ひとびと の こころ を よごれた ものに
していく

しどうしゃてき たちば の ものたち の じかく の ない 
あくにん に なってる こと への すなおな はんせいしん
の なさ が じんるい を おわらせるのだ

けんりょく ふりかざして どかっ っと そこに すわって
いたい にんげん が いるから おきてること いま おおい 

  • No.3320 by ふーちゃん  2024-07-20 10:44:33 

せんしゅ でも はいゆうさん でも
ものかくひと でも かれらを じぶんの
おもちゃ みたい ふりまわしたい
コーチ かんとく へんしゅうちょー
よく ありがちなんですよね

これ 100パーセントの そうぞう だけど

えいが いっぽん とるのでも
かんとくさん まんぞく で たのしい だろけど
はいゆうさん も うらかたさん も むちゃくちゃに
ふりまわされて じごく だろね  どんだけの
にんげん なかせれば きもち いいんだろね

そんな ひと おおくない?

ありんこ が いっぴき くいついたるど

  • No.3321 by ふーちゃん  2024-07-20 10:46:15 

ぎゃくに なかされてる かんとくさん だって
いるだろし しんまい の ころわ

  • No.3322 by ふーちゃん  2024-07-20 10:47:53 

しどうしゃ わ りっぱな しどうしゃ で
なくてわ ならない でしょ

  • No.3323 by ふーちゃん  2024-07-20 15:09:22 

ごたぶん に もれず・・・か

にほんご にわ なに いってるのか
わからん よな ひょうげん の ことば わ
おおい ですね

けんりょく の おうぼう わ 
この くに も ごたぶん に もれず
ぼくわ おおい だろうと かんじて いましゅよ

よーするに けんりょく ふりまわしすぎだから
じこちゅー の かたまり な かた あちこち
おられるのでわ?

ぼく が ほんとに わかって ほしいことわ
せんしゅ の こころ の なかの こと
りかい しないまま めいれい と よーきゅー 
を さも とうぜん と ゆー いしきで だしまくる?
でしょ?

たにん の ことなら いきよーが しのーが
しったこっちゃ ない とゆー しゅぎ でしゅね

けんりょく ふりかざし ふりまわしたい おかた
だから こそ できる むしんけいさ

せんしゅ を にんげんあつかい してるか

だから けんりょく の おーぼー わ
にんげんとして まちがった いしき なの だと
ゆえると おもいます

それを じぶんの さずかった ただしい
とっけん なんだと ゆー げんそー や
げんかく に とらわれて いる ひと だらけ に
なっちゃった のが じんるいしゃかい なんだと
おもいますよ

そして にほん わ せかいじゅう に この
おかしな かんがえかた ばらまくのにわ
だいぶ ひとやく かっていた と ぼくわ
こくはつ したい
100パーセント そうぞう ですよ これも

ま せかいだいにばんめの けいざいたいこく で
ありつづけた じだい が あった こと だけわ
じじつ です

なんであれ ほんとうの げんいん を かくしつづける
むはんせいな にんげん だらけ の よのなかに
よい きせき わ おきません

しらなかった わからなかった わ まだ これからも
つづけるのですか?
なぜ かんがえよーとわ してこなかった?

  • No.3324 by ふーちゃん  2024-07-20 15:10:35 

ごたぶん に もれず・・・か

にほんご にわ なに いってるのか
わからん よな ひょうげん の ことば わ
おおい ですね

けんりょく の おうぼう わ 
この くに も ごたぶん に もれず
ぼくわ おおい だろうと かんじて いましゅよ

よーするに けんりょく ふりまわしすぎだから
じこちゅー の かたまり な かた あちこち
おられるのでわ?

ぼく が ほんとに わかって ほしいことわ
せんしゅ の こころ の なかの こと
りかい しないまま めいれい と よーきゅー 
を さも とうぜん と ゆー いしきで だしまくる?
でしょ?

たにん の ことなら いきよーが しのーが
しったこっちゃ ない とゆー しゅぎ でしゅね

けんりょく ふりかざし ふりまわしたい おかた
だから こそ できる むしんけいさ

せんしゅ を にんげんあつかい してるか

だから けんりょく の おーぼー わ
にんげんとして まちがった いしき なの だと
ゆえると おもいます

それを じぶんの さずかった ただしい
とっけん なんだと ゆー げんそー や
げんかく に とらわれて いる ひと だらけ に
なっちゃった のが じんるいしゃかい なんだと
おもいますよ

そして にほん わ せかいじゅう に この
おかしな かんがえかた ばらまくのにわ
だいぶ ひとやく かっていた と ぼくわ
こくはつ したい
100パーセント そうぞう ですよ これも

ま せかいだいにばんめの けいざいたいこく で
ありつづけた じだい が あった こと だけわ
じじつ です

なんであれ ほんとうの げんいん を かくしつづける
むはんせいな にんげん だらけ の よのなかに
よい きせき わ おきません

しらなかった わからなかった わ まだ これからも
つづけるのですか?
なぜ かんがえよーとわ してこなかった?

  • No.3325 by ふーちゃん  2024-07-20 15:13:39 

まちがった こと で
アメリカ の いちぶぶんの 
いんぼうか たちの
ぱしり に なるよな まね
するなよ

  • No.3326 by ふーちゃん  2024-07-20 15:17:02 

ありんこ かみつく

  • No.3327 by ふーちゃん  2024-07-20 15:22:32 

これから わ あらゆる たいこく が
おかしな もーそー に とりつかれるか
わかったもんじゃない

よわいからって たいこく の
わるだくみ に あやつられちゃ ならん でしょ

こんだけ ふせい だらけな しゃかい でわ
どしよも ないよ たぶん

でも こくはつ がんばってる ひと わ いたね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック