ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.3268 by ふーちゃん  2024-07-12 17:31:19 

・・・ぼくに してわ あたま の・・・
つかいすぎ なの です よ ね

かんがえすぎてるかなあ~

なあんも かんがえない じかん も
きもちが よい とき わ おおいですよね・・

ねむっている あいだわ わりかし かんがえごと
していませんからね

けんこー に よい はず ですよ きっと

  • No.3269 by ふーちゃん  2024-07-12 17:38:17 

きょうわ テレビ みます
でわ ね !

きのう コメントを かきこむ の あたりに
プワ~って なにかの こうこく が でて
きてね そこを けした つもりが トリップ
キー のとこ に カーソル が はいった ことに
なったんですね

そしたら キー の あんしょうばんごう つくらない
かぎり わ トピ あげられない じょうたい が おきて
たんですね

ずぅ~っと がまんしてたら やっと もとの とおりに
なって かきこみ できるように なりました
ふしぎだったな~
    





  • No.3270 by カラカル  2024-07-12 21:19:46 

たまには部屋を暗くして
外から聞こえる
大地の歌に耳をすますのも
雅なものよ
無心ななり寝入る事
幸せと見つけたり

雨の落ちる音は
まるで大地を鳴らすバチ
一粒一粒同じ音色は無い

風の吹く音色は
お囃子に似たり

虫の音は合唱である

こんなに素晴らしい演奏会に
参加しないなんて
勿体無いの極み
唯一無二の観客席
自分だけの演奏会
聞こえ方も十人十色

  • No.3271 by ふーちゃん  2024-07-12 21:37:24 

いにしへ の おおみやびと の
しんきょー ですね 

  • No.3272 by カラカル  2024-07-13 07:24:45 

いとおかし

  • No.3273 by ふーちゃん  2024-07-13 08:47:45 

にんげん って じぶんかってに
すきな こと かんじて おもって
いる いきもの ですからね
わるいこと だけ かんがえて ないなら
そうぞう することわ にんげん の
とっけん みたいな じゆう ですよね

しんりがく えんが なくっても ネット
にも しんぶん にも ときどき わ
しんりがく っぽい ことば が やって
きますよ

でもね しんりがくしゃさん って
むかし の ロボット みたいに なって
にんげんの かんじかた を ことばや
たいどに ださないことが だいじ なのかなあ
って ゆー つめたい タイプ よそおう ひと
メイン な よーに いままで わ おおかった
こと ない?

まあ まちがったこと ゆーこと わ いけない
こと だけど かんじょう わ だした ほー が
にんげん ですからね いいんじゃ ないですか

  • No.3274 by ふーちゃん  2024-07-13 08:52:08 

よじ ときどき わ ちょー ふきそくに
しかも じぶん の かってで トピに
おやすみ な ひ を つくろー っと

おととい のわ きかい の ちょーし で
かきこめなく なってたんだけどね・・

  • No.3275 by ふーちゃん  2024-07-13 10:28:10 

せみ せみ せみせみせーみんみーん
どーこに いるのか せーみ
なかなか みえない せーみ
なかなか とれない せーみ
せみ せみ せーみ せみせみ せーみーんみーん

せみ の うた なのかな~
ぼく じゃ ないです
ほいくえん の ちびたん たち が
うたってた うた なんですよね

ぼく が がくふ わからないので ざんねんですねー

よのなかの パパさん ママさん も
たまにわ ストレス たまってて こども
おこっちゃう おやごさんも あるでしょけどね

おとなと ちがって こうどう わ すなお なんですよね
そんなに つよい あくい なんて ない
もちろん ぜんあくの はんだんりょく できてない とこも
あるでしょけどね

だから あまり ひどく わ おこるもんじゃ 
ないのでわ ないかな と おもうんですよね

  • No.3276 by ふーちゃん  2024-07-13 11:03:16 

そら が くもってる だけで
こんなに すずしいんだ

  • No.3277 by ふーちゃん  2024-07-13 21:02:37 

ヒェ~  せみの うた 
ユーチューブ に あった

「みえない」 でわ なくて→ 「いないよ」 なんだね~

ぼく わ よく まちがえてる とこ が
あるね

  • No.3278 by ふーちゃん  2024-07-14 10:27:44 

へ~え ネットの かきこみ

くうそう わ メンタル を あんせい に
してくれるのだ そうな

そうでしょね しあわせな じかんくうかん を
かんがえて いられるもんね

げんじつ わ たいへん な もの でしょ
げんじつ のこと むきあう のわ あたま つかれる
ようそ ばかり ですからね

だから いちじの きばらし に とうひ する

よい せんたくし と よくない せんたくし と
あるはず だから・・・
 

  • No.3279 by ふーちゃん  2024-07-15 05:48:33 

このごろ きゅうに なくなちゃう ひと が
おおく ない ですか?

いろんな しょうたい ふめいな きん や
ウイルス が げんいん なのでわ?

しんぱい していても どうしようも ないけど
やられたな って ゆー いしき が 
あるのか ないのか 
ある だけでも すこしわ ていこーりょく に
さ が でるかも

せめてもの よーじん しましょーね

  • No.3280 by カラカル  2024-07-15 17:19:41 

蝉の鎮魂歌
7日間のレクイレム
生命の営み

字余り

蝉鳴き出したねぇ

  • No.3281 by ふーちゃん  2024-07-16 01:16:49 

そして きおんも 
これから あつく なるんだよね

  • No.3282 by ふーちゃん  2024-07-16 06:17:17 

くもり ときどき あめ しゅんかんてき な
おひさま の おてんき が も~ なんにち
つづいてたか わすれた

うちの なか も あつくわ ないのだけれど
いえ の そと わ うちの なかより 
すずしさ が あった~ 

  • No.3283 by ふーちゃん  2024-07-16 14:18:33 

よごれた て を あらう とこにも
ごはん たべる テーブル の うえ にも
ごきぶり とか ちびくも の しゅうげき
から たすかって いきのびた ありんこ が
たった いっぴき のこってる

ゆかに おこめ の つぶ くらいの 
おおきさ の くろい もの が
おちてた・・

これわ ごきぶり のでわ ないぞ
ねずみ の ふんち だっ

どこから あの おおきさ で はいって 
これるのだ と ゆーんだよね 

マジック レベル な もんだい だよ
ぼくにわ わからんなあ~

おそろし まさか せんたくきの みず すてる
とこの パイプ?
でも パイプのさき わ ねずみの いられる ような
とこ にわ なって いないし
ふんち の サイズ からして ねずみ わ
いもまんじゅう くらい の ちいさな ねずみ な
はず だよ 

  • No.3284 by ふーちゃん  2024-07-16 14:27:34 

いえの そとにわ たしかに ふんち
いつも ある

とつぜん ものおと することも ある

でもね~ やもり かな?
でも あんな でっけ~ ふんち するの?

やもり の たまご わ すごく おおきいね
すずめ の たまご と おおきさ かわらない
ぐらい に すごいよ

たぶん せきせいいんこ の たまご でも
おなじ くらい じゃ ないのかなあ 

・・・ふんち の はんにん わ やもり なの
かも・・・

  • No.3285 by ふーちゃん  2024-07-16 15:23:18 

なんにも はら たつ りゆう ないのに
からす が きれちゃって にんげん
しゅうげき する じれい が おきている
のだって

うしろから の こうげき わ かさ を
ひろげて まもろう って ゆー よびかけ
が されて いましたよ

そして もし まえから きたら?

グーパンチ でしょね
いや なんか ほそい もの で ひっぱたくべきかな
あの くちばし とわ たたかえないよ

  • No.3286 by ふーちゃん  2024-07-16 15:26:35 

ちっちゃい たて が あると
ふせぎやすそうだよね

たて と ぼう ぼう わ こうげきよう

でも たて も ぶっつければ こうげき も
できるなあ

  • No.3287 by ふーちゃん  2024-07-16 15:31:33 

みなさん これからわ ちいさな たて と
みじかい ぼうきれ を もって からすたいさく
して まちを あるきましょー

にわ いじょう で こられたら へたすると
それでも ふせげないかも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック