名無しさん 2022-08-28 22:28:19 |
通報 |
こんなに人懐っこいと野生で生きていけてるのか心配になるんだが……今晩のおかずにでもしてやろうか?
(自分のとうさぎの様子を面白がっている相手にむ、とすねた表情を見せて。こんな様子ではすぐ人に捕まるだろうと思っていれば足の上に乗ってきてまたじーっと見つめてきたので睨むように見つめ返しつつ食べてやるぞ、と脅して)
ふふ、懐かれてていいな…まぁ可愛さで生き残れるよな
(相手が拗ねた様子を見せるとくすくすと笑ってから、足の上に乗っているうさぎを脅している様子にまた微笑ましく思いながら、こんなに可愛いから大丈夫だろうと言って。スープを飲むとそろそろお腹もいっぱいになってきたなと思いながら相手とうさぎの様子を眺めて)
俺としては困るだけだが……ほら、お友達が来たぞ。さっさと帰んな。
(むむむ、と目を合わせていたがまた草陰から何かが出てきた音がすると数匹の野うさぎが姿を見せてきたので、足の上にいるうさぎに声をかけて。うさぎはピクっと耳を動かすと足から降りてほかの野うさぎのところに行き共に草陰に消えたのでほっとして)
はぁ…やっと帰った……。
かわいいものが見れたな、シアとうさぎどっちも可愛かった
(相手がほっとしていると、どちらも可愛かったと言いながら相手の頭を撫でて。無意識に撫でてしまったのでしばらくするとハッとしたように手を退けて誤魔化して)
これでシアも安心して食べれるね
他人事だと思って……。
(自分はどうしようかと悩んでいたのに可愛いと思われるなんて心外だと思っていれば、相手の手が伸ばされて頭を撫でられて。最初は少し驚いたように目を瞬かせたが気持ちよさに緩く目を細めて。相手がハッとしたように手を離してしまったのは寂しいが後で引っ付いてやろうと考え直すと、そうだなと頷いてサンドイッチを食べて)
そうだな。さっさと食べることにするよ。
シアの作ってくれたサンドイッチもスープも美味しくてあっという間に食べちゃったよ
(相手が食べる様子を観察できるのはあまりないのでじっと見つめながら相手の料理を褒めて。このあとは何をしようかなども色々考えているが女装もするため、メイクの仕方を頭の中で思い出していて)
満足してくれたなら良かった。頑張って作ったかいがある。
(食べる様子を見られると少し恥ずかしいような気もするが共にいる時間も心地よく嬉しそうに述べて。残り少なかったためササッと食べてしまうとボックスとマグをリュックの中にしまって)
お待たせ。おなかいっぱいだ…。
ふふ、お腹いっぱいだね
(相手が片付けると立ち上がって少し伸びをして。この後もゆっくり出来るなんて本当に休日、そして相手と一緒にいれるのは嬉しいなと思って)
……よし、そろそろ戻るか。暗くなると大変だしな。
(相手に続くように立ち上がると首をぐるりと回して軽く気分転換をして。忘れ物もないしそろそろ帰ろうと伝えると相手の手を握ってから元の道を辿るように歩き始めて)
うん、戻ろうか
(野生動物も見れて、その上相手のご飯も食べてたので満足していて。相手と手を握ると握り返してから、元の道を歩いて。この後も相手と一緒に居られると思うと無意識に微笑みながら相手と繋いでいる手を少し振ったりしながら帰って)
ずいぶんご機嫌だな。気分上がりすぎでコケるなんてするなよ?
(手が振られる感覚に相手が上機嫌なのが分かり、足元を気をつけるようにと伝えて。相手のことだから大丈夫だと思いつつ、今日は相手に笑いかけてばかりだな、と自分も気持ちが緩んでいることを自覚していて)
確かに気をつけないと…それにしてもシアも上機嫌だよね
(相手に指摘されると自分の上機嫌さに気付いてハッとしてから、相手も自分にずっと笑いかけている気がしてそう言って。セクの時はずっと笑顔だが、素である今の相手がずっと笑ってくれるのも嬉しいため、また微笑んでいて)
やっぱり気づくか?カールと2人きりで、人目を気にせずいられるのが嬉しくてな…あと、カールが楽しそうにしてるからつられてるのかも。
(相手に言われるとやはりバレバレかぁ、と少し苦笑いするも一緒にいられるのが嬉しいと微笑んでしまって。行きにもあった段差に気をつけられるよう軽くサポートしつつ、相手の顔を見ながら笑っている理由を告げて)
そっか…私のこと好きだね
(相手が苦笑いしながら言った内容に、揶揄うように自分のことが好きなのだなと言って。相手のスムーズなサポートに感心してしまいながら、人目がつかないならと思ってお礼を兼ねて相手の頬にキスをして)
ん、そりゃあな。それに愛してるから。
(相手はからかうように好きだね、と言われると勿論だと述べるように愛してると告げて。どうせ人目もないし、素直に告げても困る相手はいないので頬にキスをされた擽ったさを返すように相手の唇にキスをして)
わ、私も…愛してるよ
(相手の愛しているという言葉に、普段なら恥ずかしがっているのにと思い、不意打ちだったこともあって赤くなって。その上相手からキスをされると驚いて目を反射的に瞑って相手からのキスを受けると恥ずかしさを誤魔化すように言って)
…キスも好きだね
カールと直接触れ合えるからな。許してくれるならもっと触れたいって思ってたりもするけど。
(キスしても拒否されないことをふふ、と笑って喜びキスする理由を伝えて。相手の握っていた手に指を絡めて、もう片方の手は腰に回すと軽く引き寄せて距離を詰めて)
ちょ…まだ外なんだけどっ
(相手が指を絡めたかと思うと腰に腕を回されて距離を詰められると一気に顔を赤くして。相手の言葉に動揺してしまい、今はダメだという風に言うものの相手がかっこいいし、何より自身も相手と触れれるなら触れたいと思っているためあまり抵抗せずにいて)
あははっ、室内ならいいのか?それなら早く帰らないとな。
(誘えば恥ずかしがりながらも拒否することの無い姿勢にあははっ、と笑って室内なら、とからかって。相手から体を離すと片方の手は繋いだまま、また歩き始めて)
早く帰ろう…
(相手が笑っていると、やっぱり冗談だったのだなと恥ずかしくなって、口元を隠すように手で覆いながら、相手より少し早めに歩き始めて)
トピック検索 |