政府所属管理部 2022-08-08 23:28:37 |
通報 |
>三日月宗近 様
いいえ、とても好ましい匂いだなと。
今度少し分けていただけませんか?
(かわいらしい二つのあんみつと、小さな湯呑が並ぶテーブル。そっと太刀の隣へ腰掛ければ、じじくさいと言ったその香りを確かめるようにその場ですんすんと鼻をならし。煎茶の香りと藤の花の香り、その中に混ざる落ち着いた気品ある香り。嫌いであるはずがなく、両手をあんみつの入った硝子容器へと手を伸ばしては弱ったように微笑み。)
先程も思っていたのよ、あなた様の香りはとても魅力的だわ。
>128 様
(/お返事が遅くなり大変失礼いたしました!ぜひともご参加いただけますと幸いです。>>2にテンプレートのご用意がございますので、PFの作成をお願いいたします!)
>肥前忠広 様
…管狐、こちらの方は私めの客人なり。
お引取り願いたい。
( 正直なところ、誰かの刀を政府がどう処理をしようと知ったことではない。なぜならば、それは己の職務にはまったく関係がないからだ。しかしながら、この管狐…その説明に違和感を覚えたのは事実で、口封じにしては面倒な手順を踏むものだ、と。審神者を消してしまえば良いというのに。政府であろうと、あの場の管理を任された以上は勝手を許さない、じいと足元で足を止めた管狐を見下ろし。 )
>美竜 様
これでも此処の管理人をしている身だもの、審神者様たちの機微に気を配るのは仕事の内ですから
(己にはない邪気のない笑顔。活発な少女には、本丸の向日葵畑だとか、そういうものが似合うに違いない。大きなリアクションにキョトンと今度はこちらが目を見張り、笑ってはカウンターに肘をついて頬杖を。意地悪そうに細めた目は特に嫌味を言いたいわけでもないのだが、そう見られてしまいがちなものだからこうも好意的な感想を抱かれる日が来るとは、と。)
そういえば、あなた様の本丸はどのような場所だったのですか?
景色とか、設備とか
>大和守安定 様
確かに…おや、緊張でもしているの?私はあなた様の主なのに
(テーブル前の一人がけの椅子に腰をおろし、用意してくれているお茶に「ありがとう、」とお礼を言いつつ待つことに。ふと聞こえた声に視線をやればどこかよそよそしい姿に、「寂しいわ」なんて明らかに本心ではない意地悪な表情を浮かべながら笑って。)
トピック検索 |