学園長 2022-08-05 14:56:45 |
![]() |
通報 |
>142 千代森後輩
おん。そ、いつものことに寝坊したんすよ。来たばっかで動いてもいねぇのに此処暑くねぇ。
(彼の反応に珍しく愉し気で双眸に笑みを浮かべ。差し出した飲料を受け取り礼を言う彼に構わない、と軽く首を振り。次いで彼の一人分間を空けた処へ然りげ無く腰を下ろす。普段着崩していない制服の、更に其の上ネクタイを忘れた胸元を開襟し、真似るよう彼同様にぱたぱたと。其の際、滅多につけて来ないアンバー系の香水が香り、此の暑苦しい体育館中に来るならマリン系のが良かったかと悔いる。ふと彼の足元へ目線移せば、胡座をかく彼の足上にあるボールを拝借し、難無くボールを手首や指先でクルクルと弄び始めて。)
トピック検索 |