学園長 2022-08-05 14:56:45 |
通報 |
▼ 凉 ( >126 )
…喧騒、結構凄い連中と仲良いんだ凉。俺は騒がないから凉が落ち着く居場所になってるなら安心。……俺と喋ってて癒される要素有る?
( 騒がしい連中と関わっているが、俺自身の傍が新たな居場所になっていて癒しを与えられているのなら嬉しいと感じて。猫の写真を送ったりすれば癒されるだろうけれど、他に癒せる方法が有るだろうかと首を捻り問い質して。「…猫は確かに可愛いけど、俺からすれば凉も可愛い。……俺の傍に居て凉。」長く居座るという事は、長く居ればふらりと居なくなるかもしれないと思ったのか強請る様に伝え。「…意外、なのか?…俺も凉と話せるのは嬉しい。……真っ直ぐな甘めなラブソングも泣ける切ない儚い系も聞かないから是非両方聞かせて欲しいくらい。凉が感情込めて其の歌を歌っている姿を想像したら、普通に良いなと思った。…ん、伝わったなら良い。…やっぱり照れてた可愛い。つい口にしてるから無意識かもしんねぇ。…嫌な気分じゃねぇなら一安心、妙な気分か考えても分かんねぇな。……俺からすればすげぇ有難いんだよ、恩返し。」と彼の感情を籠った歌を聴けるのはとても嬉しくて良いなと思い。耳まで赤くする彼をじっと見詰めれば其の姿に思わず可愛いと口にして。くしゃりと頭を優しく撫でればやっと眼を合わせてくれた彼に内心ほっと安堵して。「……当然じゃないのか?初めてだから分からないが、一緒のベットで寝るものだと、凉駄目なのか?…凉、バイト楽しい?……俺も半分以上サボりだし今更気にしちゃ駄目だ。ん、優し有難う。」と何故寝坊確定なのか解らず不思議そうに首を捻り彼を見詰めて。ベンチから立ち上がる彼に続いて立ち上がろうとすれば、目の前に差し出された彼の手に僅かに表情を緩め其の手に触れて立ち上がり。 )
▼ 奈月 ( >127 )
……すげぇ楽しみだし覚悟しとく、奈月とは沢山逢いてぇって今でも十分思ってるけど。猫だらけにならない様にメッセージも沢山送る。…逢う、奈月が暇なら俺は逢いてぇって思うから逢おう?…どっちも好きだけど猫の方が好きって事か、俺と一緒で猫派なの嬉し。……好きな食べ物、おむらいす…とか?
( 飯行く時には楽しませてくれるのと、其の後も遊びたくなる様にと言われたが既に十分何時でも遊びたいし逢いたいと思うぐらいには楽しみで仕方が無く。満面の笑みを見せる彼を見詰めれば、此方も何処か分かりづらいが表情を緩めており。猫の写真を毎日送ろうと思ったが流石に困るかと思い色んなメッセージも添えてやろうと伝え。問い掛けられた質問に何故そんな事を聞くのかと不思議そうに首を捻り即答して。猫派か犬派かを質問すれば少しの間の後猫派だと言われて。どちらも好きだがどちらかと言えば猫派なのだろうと思い嬉しいと伝えて。尋ねられた好きな食べ物に一瞬考え込む素振りを見せ何故か疑問形で返答して。普段数日食べない事も有り、食に関心は無いが良く作る物はオムライスが多く。むにむにと頬を摘んだりするりと撫でたりと彼に触れている事が内心嬉しいのと安堵しており、つい遊ぶ様に弄ってしまい。欲張りになっても良いと許可を出したが、何故か忠告され其の言葉を不思議そうに聞き首を捻った後急に抱き寄せられ「…え?わ、吃驚した。……奈月温い、あったか。」と普段出さない吃驚した様な声を出して抱き締められる経験が無かったのか少し挙動不審に手を空中で彷徨わせて。抱き締める彼の温さにほっと肩の力を抜いて文句なんて全く無い、と思い。擦り寄れば更に頭を撫でてくれる彼の手は本当に優しくて「……俺猫みてぇなの?…何か俺より奈月の方が確りしてるし先輩って感じ。」と可愛いという言葉に何処がだと言いたげな目線を閉じた瞼を開いて向けて。「…優しいし有難う。……軽いなら良いけど痺れたりしたらちゃんと言えよ。…普通に其れ眠くなるんだけど奈月。」お腹へ手を置けば規則正しく優しく叩く行動に思わず欠伸を零して。 )
▼ 晴臣先輩 ( >130 )
……素直なのは良く言われる、晴臣先輩も素直。…先輩が曲者なら俺扱いきれない気がする先輩の事。
( 楽しげな彼の様子に軽く首を横に振り伝えて。彼が曲者なら自身も曲者に近い存在なのではと思いつつ、曲者な彼を上手く扱う事は自身じゃ無理だと言い。「…ネガティブ寄り、確かにそうっすね。……嫌な事を考えるとどんどん思考がそっちに寄っていくタイプ。」と例えを挙げてくれる彼に確かにと共感して小さく頷いて。肩を揺らして笑う彼を思わずじとっと見詰め「……笑うなよ。…どちらかと言えば猫派か嬉しいな。…俺も犬も好きだけど断然猫の方が好き、可愛いし癒しだし。」と猫派な事に嬉しく感じて言葉にし。猫の魅力を語る様に僅かに饒舌になり。 )
▼ 莢 ( >132 )
…………莢。
( 1限目は普通に授業に出たが暇潰しにノートに絵を描いたりと全く授業は聞いておらず。2限目からはサボろうと決めており友人にサボると伝え教室を出て、何時もの様に行き当たりばったりでサボり場所を探し。体育館前を通ればボールを床に突く音にこっそり覗く様に中を見て。バスケの優秀選手だと周囲から言われている後輩で、少し様子を見詰めれば何処か様子が可笑しいと感じて。ゆっくりと彼に近寄って行けば名前を呼んでみて。 )
( 取り敢えず絡ませて頂きました!仮参加の件了解致しました。此れから宜しくお願い致します。此方に返信は不要で御座います。 )
トピック検索 |