学園長 2022-08-05 14:56:45 |
通報 |
「 ─────…なあ見て、今日は空が泣いとる。空にとって何か哀しい事があったんやろう。空が元気になれば虹が出るかもしれへんし明日はきっと晴れるで。 」
「 あんたが望むなら俺の傍に。恋とか愛とかで人間関係が崩れるんが嫌やった。せやから自分の感情を隠して何とも無い振りをしてあんたへの恋心を必死に無くそうとした。 」
名前 / 千代森 莢( チヨモリ サヤ )
年齢 / 16歳
学年 / 1年
部活動 / バスケットボール部
委員会 / 無所属
性格 / 関西弁男子。仲の良い子達の事を渾名で呼び距離を縮めようとする節が有るがそれ迄は只管「あんた」呼び。歳上に拘わらず敬語は使えない。常時柔らかい笑顔を口元に浮かべているが故に何を考えているのか分からないと言われる。時々表情がすとんと抜け落ちる事も有り周囲から恐がられることもしばしば。不思議くんなのか話を聞いているのかいないのか不思議な発言をする事も多々有る。怒ったり感情が不安定になると関西弁が抜け口が途轍も無く悪くなるタイプだが普段怒る事は滅多に無く落ち着いており基本的に何事にも冷静で周囲を見ている。人間観察が好き。頭脳明晰で成績は常時トップクラスでスポーツ万能と文武両道。恋愛感情は自分には要らないと思っており恋心に気付いても隠し通して何も無い振りをする。相手の恋愛感情には疎く好意を示されていても気付かない事も有る。
容姿 / 染めていない綺麗な金の髪色で天然パーマが掛かっているのかふわふわとしておりハーフな為地毛。襟足は肩につく程度の長さ。黒色のピンを耳上辺りにバツ印のように付けている。綺麗なブルーの瞳はカラコンでは無い。中学時代は金色の髪も瞳も黒色で覆い隠していたが高校入学時には元に戻し素で通っている。二重で何処か甘さがある垂れ目で口元に黒子が一つ。筋肉質で身長185cm。制服は着崩しておりシャツのボタンを三つ程開けてネクタイは緩く結んでいる。グレーのパーカーを羽織っている。両耳にはピアスが一つだけ。私服は動き易いラフな格好ばかり。
備考 / 一人称「俺」二人称「あんた」「名前呼び」。中学時代強豪のバスケ部のレギュラーに所属。強豪高校からスカウト来ていたが断り此の高校入学しバスケ部に入部して直ぐ一年にも拘わらずレギュラー入り。性格や見た目に反しバスケ好きでバスケをする時は性格が変わったかの様になる為ギャップが凄いだとか各学年に知られている人間。文武両道。母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフ。幼い頃に交通事故で母親を失い顔立ち等は母親に似ている。母親を失ってから父親との関係はあまり良くないが一人暮らしをしようと思ったが許可が降りず未だに一緒に暮らしている。家に居たくない時はコソコソと家を出て公園でバスケ練習したり、ふらふらと彷徨ったり。部活が終わってからコンビニでアルバイトをしている。
( / 参加希望です!バスケ好きの関西弁くんで少し性格に難がある奴ですが、こんな奴で良ければ是非。不備や御指摘等有れば容赦無く仰って下さい。 )
トピック検索 |