匿名 2022-07-20 22:19:23 |
通報 |
(/ 敵の多い人間に仕える獣人、といった仄暗くもアングラで心躍る設定に惹かれ、参加を希望致します。事前に声掛けはしていないのですが、PFを作成したのでご一考頂ければ幸いです。
仁科様の容姿を想像し、闇夜と見紛う程の黒髪と黒一色の装いに並ぶにおいて、真反対の純白の身で隣に立ちたいとの考えの元白い獣人を作り上げましたが、如何せん最後の二択をどうしても決め切れず。お手数お掛けしますが何方も候補に入れて頂ければ幸いです。また猫の獣人においては黒猫となり共に闇に紛れるのも一興かと考えております。
いずれにせよ性格は統一させておりますので、違う点は容姿と戦闘スタイルになります。また名前は是非主人となる仁科様に付けて頂きたいと考え、敢えて無名にしております。)
♀ / 名無し / 20代前半程度
「仁科様、アレは殺すべきモノですか?…じゃあ、上手に出来たらご褒美ください。」
「貴様のような蛆虫以下が、我が主に楯突こうなど笑止千万。」
「ロイヤルミルクティーに罪はありませんが、ご主人様の唯一の欠点だと思います。」
(オークション会場の裏側にて、周囲より特別頑丈な檻と手錠にて拘束され最奥に閉じ込められた状況下。周囲からは人間の奴隷の啜り泣く声とそれをかき消すかのように表から聞こえる値段をコールする興奮した男達の声が聴覚を擽り、漂ってくる体臭と強い香水の匂いに想像する未来は暗いものばかりで。やがて己以外の全ての奴隷が出払った後、促されるままに舞台へと足を踏み入れれば照り付けるライトの眩しさに僅かに顔歪めるように目を細めて。肢体の凹凸を目立たせるように肌にぴったりと沿ったシンプルな服を着させられた己の体はライトの影でよりその凹凸を際立たせ、浴びる視線に不快感抱きながらも伸ばした両手を前で合わせるように姿勢良く立ったまま目は伏し目がちでただ聞こえてくる値を叫ぶ声を達観した心持ちで聞き流して。じき決まるかと思った矢先、今迄の下卑た男共の声色とは打って変わって澄んだように通る声色が最高値を告げればその音に惹かれるように視線を上げ、その眼が漆黒の若者を映せば意図しない胸の高鳴りに1度ぱちりと大きな目を瞬かせて。)
性格:普段は冷静沈着で悠然とした態度。基本的に従順な性格だが、主からの愛情をきちんの認識しており時折それに甘えるように自我を出すことがある。全てに頷く訳ではなく、特に防衛面においては自身の考えを伝えることも。またわざと主を肯定しない言葉を口にしそれを受け入れて貰うことで愛情確認とする癖がある。戦闘時も冷静に対処することが多いが、主に少しでも危害が加わると激昂する。主の呼び名はコロコロと変わる。
白猫の獣人
麗しい容姿と華奢ながらも艶やかな身体付きから愛玩動物としての売却を想定されていた。
柔軟な体、強靭な脚力、発達した五感等平均して高い戦闘能力を誇る。戦闘時は指先に鋭利な刃物の着いたフィンガーリングを両手に着用し引き裂く様に使用する。
容姿:目の上で切り揃えられた前髪と腰まで真っ直ぐに伸びた白絹のような艶やかな純白の長髪。猫のように吊り上がった真っ青な瞳。小さいながらも通った鼻筋と小ぶりで薄い唇を持ち、気高さを思わせる顔立ち。身長160cm。滑らかな凹凸の肢体には随所に締まった筋肉。着物やドレス等礼服に近しい服を着用し、何方も動きやすいよう太腿までのスリットが入っている。主に白練色に同色のエンボス加工や刺繍が施された物で、シンプル故の上品さをその肢体を活かし表現している。
白兎の獣人。
その容姿の愛らしさとそれに反した肉体の艶めかしさ、情欲を象徴するような兎の獣人ということから愛玩奴隷としての売却を想定されていた。
めざましい脚力を持ち合わせており、逃げるも追うも右に出る者は居ない。戦闘時は主に足技。また聴覚にも優れ、耳から得た情報で周囲の状況を把握することを得意とする。
容姿:眉毛が出るくらいの短さで切られた前髪と腰まで伸びたふわふわとウェーブを描いた細く柔らかな白髪。ぱっちりとした大きな紅い瞳。小ぶりな鼻とぷっくりと存在を主張する唇で可愛らしさを押し出した顔立ち。身長は153cm。顔立ちと身長に反し女性特有の凹凸が目立つ肉体。着物やドレス等礼服に近しい服を着用し、何方も動きやすいよう太腿までのスリットが入っている。主に白練色に同色のエンボス加工や刺繍が施された物で、シンプル故の上品さをその肢体を活かし表現している。
トピック検索 |