匿名さん 2022-07-06 08:30:19 |
通報 |
(/まずはお声掛けくださりありがとうございます。お願いが二つほどありますので、お目通しくださいませ。
一、おふたりの区別をつけるため、相談中はお名前にお好きな花の名前を入れてください。花の名前でお呼びいたします。
ニ、下記に当方の暫定プロフィールとサンプルロルを載せておきますので、お時間のある際にプロフィールとロルの提出をお願いいたします。
優柔不断で申し訳ございませんが、相性確認をしたいのでどうかご協力宜しくお願いいたします。)
「そんなこと言って……ホントは僕のこと好きなんでしょ?」
天宮 晴翔 (あまみや はると)
170cm / 17歳 / 色白細身 / ミルクティー色のふんわりミディアムヘア
あざとい / 小悪魔 / からかい好き / ちょっぴり我儘 / 実は気遣い屋 / 心配性 / 意外と一途 / 独占欲強め
ねえねえ、そんなに僕のこと好きならさ……キス、してみる?
(二人肩を並べて廊下を歩いている最中、周囲に沢山の生徒が行き交っているにも関わらず悪戯半分にそう告げると相手の行く手を遮るように正面に立ち、ぐいっと顔を近付けては人差し指で相手の唇をつっついて)
(/スレ立てありがとうございます…!別スレにてお声掛けさせていただいた >6106 です。1、2、共に把握です!名前は桜を、pf、ロルは下に書かせて頂きますのでお目を通していただけると幸いでございます…!少し下手でしたらすみません…!)
「だからっ!別に…好きとかじゃなくてっ…!ただの友達…………だと思う…。」
桜城 茜(おうじょう あかね)
152cm / 17歳 / 小柄で身長が平均より少し低いことを気にしている / 明るい茶色の髪を肩までストレート / 明るく人懐っこい / いつも天宮くんに振り回されている / 恋愛経験は少ない / 案外真面目で何に対しても一生懸命 / 少し不器用なところがある / 嘘をつくことは苦手で自分自身が気づいてない嘘でも嘘をつくと髪をいじる癖がある
……………なっ……!だから好きとかじゃなくてっ…!……どうせまたからかってるだけでしょ?
(急に言われた発言に驚くあまりしばらく声がでなかった様子でワンテンポ遅れてから慌てつつも否定し、今までの天宮くんの言動を思い出してまたどうせからかってるに決まってると思ったのか髪をいじりながら少し苦笑い気味に相手を見て)
(/トピ立てありがとうございます。>>6105です。pfとロルを下記に載せておきますので御確認・御検討お願いいたします。募集板にて記載した通り、あざとい小悪魔くん相手を想定とした男の子で作成しました。)
「お前なぁ、ンなことばっかしてるといつ誰に勘違いされるかわかんねぇからな?」
如月 珪(きさらぎ けい)
180センチ/17歳/中肉中背・気だるげな吊り目/雑にセットされた黒髪ウルフカット/提供様に振り回されがち/俗に言うやれやれ系/照れ屋/文句言いつつも結局は甘やかしがち/面倒み良し
お、おい…!公衆の面前でやめろよな、そういうの…。
(唇をつつかれれば、反射的に頭を後ろに引いて少し眉根を寄せて。あからさまに口をへの字に曲げてはちらりと周囲の視線を気にしつつも、好きという言葉は否定も肯定もせずに耳だけを赤くし)
(/お二人とも、プロフィールとロルの提出ありがとうございます。どちらの創作様も大変魅力的でとても悩んだのですが、最終的にロルの相性を重視し、今回は>3のポピー様に当方の小悪魔くんのお相手をして頂きたいと思います。
>2の桜様におかれましては、ご丁寧にプロフィールとロルをご用意して頂いたにも関わらずこのようなご期待に沿えない結果となってしまい、大変申し訳ございません。桜様に素敵なご縁がありますようお祈りしております。
早速ですが、ポピー様とは展開や設定について話し合いをして頂きたく存じます。
当方の小悪魔くんのプロフィールは>1にて提示いたしましたがあくまでも簡易的なものなので、もしポピー様がより詳細なプロフィールが欲しいということでしたら、少々お時間を頂くことにはなりますが用意することも可能です。或いは、簡易的なままでも大丈夫ということでしたら、ポピー様の萌え萎えをお伺いした上で少しばかり加筆訂正したものを改めて記載したく存じます。これから宜しくお願いいたします。)
(/まずは選んでいただきありがとうございます。プロフについては簡易で大丈夫です、必要な設定があれば都度開示という形で臨機応変に追加していけたらと思います。主様の方も萌萎等ございましたら加筆修正させていただきますので、ご提示くださいますと助かります。こちらの萌は意外と男らしいところもあるようななんらかのギャップ持ちですと嬉しいです。萎については特にございません。よろしくお願いいたします。)
(/簡易ということで了解いたしました。男らしさということで思い付いたのですが、可愛い顔をして実は空手部の主将という設定は如何でしょうか?これでしたら、仮に珪様が不良等に絡まれた際に小悪魔くんが助けてあげるようなシチュエーションも可能かと思います。
当方は面倒見の良いやれやれ系がドンピシャに萌えなのでそのままで大丈夫です、その面倒見の良さで密かに女の子にモテていると尚良いですね。萎えは特にありませんが、強いて言うなら常時展開受け身くらいでしょうか。
それから二人の開始時点での関係性なのですが、家が隣同士の幼馴染みというのは如何でしょうか?可能であれば小悪魔くんから珪様に長年片想いをしていて、高校生になって珪様が女の子に人気になり始めてから、他の子に取られないように小悪魔くんが積極的にアピールするようになった、というような……。
あともう一つ話し合いたいことがございまして。男の子同士なので一応左右を決めておきたいのですが、ご希望ございますか?ポピー様さえ宜しければ、こちらが左で小悪魔攻めという立ち位置になろうかと考えております。)
(/空手部主将、とても素敵です…!その場合大きな試合に向けて練習する晴翔様を支えたり、面倒見の良さからスポドリ等を差し入れに行くようなシチュエーションなんかにも発展できて、高校生らしく青春できる素晴らしい設定ですね!
かしこまりました、なんだかんだ言いながらもさり気なく荷物を運ぶのを手伝ったりなどで女の子に密かに人気があるような設定にさせていただきますね。常時受け身が萎該当も把握いたしました。加筆修正が整い次第、珪のpfを再投稿させていただきます。
丁度こちらからもご提案させていただこうと思っておりました。幼馴染で是非お願いいたします!中々素直に口に出せませんが、昔から晴翔様のことをなによりも大切に思っており、晴翔様にアピールをされ始めてから自分でも気がついていなかった恋心を実感していくといった感じでも大丈夫でしょうか?
左右について、全く問題ございません。右ではありますが、恋愛に関しても受身一辺倒にはならずいざという時は自分からも行動を起こせるような女々しくない右役にさせていただこうと思います。)
(/当方の提案を受け入れてくださりありがとうございます。当方としましても、面倒見の良い珪様に小悪魔くんが精神的に寄り掛かり過ぎないように気を付けたいと思います。ご提案頂いた青春的イベントもとても楽しみです、まだ少し気が早いですが開始ロルは小悪魔くんの部活終わりが良いかなと思い付きました。
諸々把握致しました上で改めてプロフィールを作成しましたので、ご確認ください。何かご要望や修正などありましたら遠慮なくどうぞ。)
天宮 晴翔 (あまみや はると)
170cm / 17歳 / 色白細身 / しなやかな筋肉が程良くあり着痩せするタイプ / ミルクティー色のふんわりミディアムヘア
あざとい / 小悪魔 / からかい好き / ちょっぴり我儘 / 実は気遣い屋 / 心配性 / 意外と一途 / 独占欲強め / 嫉妬深い / 空手部主将 / 幼馴染みに小さい頃から片想い / アピール過剰 / スキンシップ過多
(/開始ロルについても異存等ございません。pfありがとうございます、とても素敵です。不備等一つもございませんので、ぜひそのままの晴翔様とやり取りをさせていただけたらと思います。こちらも珪のpfを再投稿させていただきます。追加箇所等ございましたら遠慮なく申してくださいませ。
クラスはどうしましょうか?一緒の方が幅が広がって良さげですが、別のクラスでも昼休みに会いに行ったりなど青春的な行動が挟めるのではないかと思います。こちらはどちらでも構いません。)
如月 珪(きさらぎ けい)
180cm/17歳/中肉中背・気だるげな吊り目/雑にセットされた黒髪ウルフカット/幼馴染に振り回されがち/俗に言うやれやれ系/照れ屋/文句言いつつも結局は甘やかしがち/面倒み良し/女子の密かな人気者/幼馴染のことをとても大切に思っている/恋心には無自覚/好意を自覚すれば自分から行動を起こすことも
(/プロフィールありがとうございます。とても素敵で文句のつけどころのない魅力的な男の子なので、是非ともそのままお相手して頂きたいです。
クラスについてですが、正直なところ違うクラスでお互いの教室を行き来し合うのもとても楽しそうで捨て難く非常に悩んだのですが、やっぱり同じクラスの方が何かとちょっかいをかけやすくていいかなと思いました。珪様の隣の席の子にお願いして無理やり珪様の隣に居座ったりしてみたいです。
開始のシチュエーションは如何致しましょうか?もし良ければ先程ポピー様からご提案いただいた小悪魔くんの部活終わりに珪様がスポーツドリンクを差し入れてくれて……、というところから始めたいと思っております。こちらのシチュエーションで問題なければ、開始ロルは当方から用意させて頂きます。)
(/お褒めの言葉ありがとうございます。クラスについてもかしこまりました。同じクラスですと文化祭や体育祭等のイベントも自然と一緒に行えて楽しそうですね。
では、お言葉に甘えましてそちらのシチュエーションで初回ロルを投下いただければと思います。よろしくお願いいたします。)
ふう……。あっ、珪くん!来てくれてたんだ。
(基礎の組み手から始まった部活動は最終的に練習試合をしてから終わりを告げ、その試合には勝利したものの反省点も多く上腕で乱雑に額に浮かぶ汗を拭いながら部室に向かって歩いていると見慣れた幼馴染みの姿が目に入り、瞳を輝かせて駆け寄っていけば疲れを感じさせない笑顔で声を掛け)
(/早速開始ロルを用意いたしましたのでご確認ください。他に気になる点や相談したいことなどがなければ背後は一旦失礼致します、これからどうぞ宜しくお願いします。)
おー。勝利したらしいじゃん、お疲れ。
(部室前の壁に背を預けていれば、待ち人である幼馴染が練習試合で勝利したとすれ違った空手部員に教えてもらい。情報に礼を言って視線を戻したところで丁度駆け寄ってきた彼に薄く微笑みを浮かべながら労いの言葉をかけて。良い汗を流す彼の姿から白熱したのだろうと察すれば、涼し気な水滴が表面に伝うスポーツドリンクを彼の頬へと寄せようとして)
ほら差し入れ、買ってきたばかりだからキンッキンに冷えてんぞ。
わっ、冷た……!
(彼が差し出したペットボトルの表面が運動後の上気した頬に当てられるとその心地良い冷たさに思わず目を細めた後、利き手を伸ばして飲み物を受け取れば一言お礼を告げつつ早速蓋を開け放つなり口をつけ、ごくごくと喉を鳴らして体内に取り入れていき)
ありがとう、すっごく喉渇いてたんだー。さっすが珪くん、気が利くね!
トピック検索 |