名無しさん 2022-07-03 20:45:14 |
![]() |
通報 |
構いませんが……いえ、サインを出したのは私です、あれ位は気にしないで下さい……恋に先に入って貰いたい所ですが部屋を汚すのも嫌なので、一緒に……(荷物纏めてユニフォーム姿のままグラウンドから寮に向かい歩き、水着買いに行く約束に恥ずかしがりつつも了承し、部屋に入り玄関に荷物置くと相手に抱きつかれて少し驚くも相手の背中を撫でて微笑み、シャワー浴びる順番聞かれると先に相手に浴びて欲しいが土で汚れた自分が部屋で過ごす訳にもいかず、その為には一緒に入る選択しかなく言葉詰まらせつつもそう答えて)
お、おう、了解した
(相手の思わぬ返事に真っ赤になった顔のまま、相手を風呂場へ案内すると「折角だから浴槽にお湯溜めとくかな?洗ってる間に溜まるだろ!!」と内心ドキドキしながら誤魔化すように話を振りそのまま二人でシャワーを浴び終えれば「・・・さっぱりしたな、私のシャツで悪いんだけど着替え用意しといたからそれ着なよ?」相手の為に着替えを用意すると同じくらいの背丈の為、サイズは合うと思うが恥ずかしくて相手の顔が見れず視線を逸らして)
あ、ありがとうございます……(自分から言ったものの動揺しながら2人で浴室に入りシャワー浴びて、家から学校に来るまで着ていた制服に着替えようとしていたが着替え渡されると礼を言って、下着着けると着替えに袖を通し)
静華は私のボール取る為にいっぱい努力してて偉いな、さっきシャワー浴びた時身体中に青あざついてたけどあれ、私のナックルが原因だよな?・・・んんっ。
(着替えを済ませた相手に抱きつくようにリビングのソファーへ座るとシャワーを浴びてる時に見たあざを思い出しながらそんなになるまで受け取ってくれる相手が愛おしいのか甘えたくなったのか抱きしめたまま相手の唇と自分の唇を重ね合わせればそのまま「なぁなぁ、新しい変化球試しても良いか?球種が増えればナックル投げる回数減るだろうしパターンが増えると思うんだけど、何覚えるべきかな?」抱きしめ顔が凄く近い距離で相手に相談して)
貴女の投げる球なら気になりません……んっ……そうですね、スライダーなどどうでしょう?(リビングのソファで抱き合い、身体の痣について聞かれるも相手の為なら気にならないと答え、唇重なり小さく声を漏らし、そのまま変化球について聞かれるとそう提案して)
スライダーか、よし頑張って投げれるようにするぞ
(相手の提案に対して頷きながら次からスライダーを投げる練習をすると言えば「なぁ、このままもう少し甘えて良いか?」と相手の胸に顔を埋めるように抱きつき甘えた声で呟きながら相手の手を握ろうとしたが「いてて、マメ出来てるから手を繋ぐのは難しいかな?」と常日頃の投球練習で手がマメだらけになるまで練習しているので残念そうに相手の顔を見つめて)
少しずつ投げられるようにしましょう……はい、どうぞ(合宿での一つの目標にしようと話し、甘えてくる相手の頭を撫でてクスリと微笑んで頷き、相手の手のひらを眺めて)
そろそろ帰らないとな、遅くなっちまう、また明日学校でな
(それから少しの間相手と甘えた後、日が暮れ始め明日も学校があるため相手を帰そうと離れると玄関まで見送って)
トピック検索 |