シスター 2022-06-17 19:27:15 |
![]() |
通報 |
pfの件ありがとうございます!ゆっくりお待ちしておりますね。
ふむふむ、なるほど。
真面目で強か、純粋で初心。
ポジティブでお茶目要素も入れておきますね!
2人は教会で出会う等イメージしましたが、出会いに希望は御座いますか?
シスターは深夜内緒で教会へ。こっそりと祈りを捧げていた時に天使様が天界から下界へ降ってくる。深夜なので騒ぎになったらまずいと思いシスターの自室で天使様を匿うことに。シリアス成分を欲していまして、雰囲気は仄暗い感じやシリアス状態の中で時に恋愛のドキドキを感じたり。恋愛要素はあり・なし希望ありますか?ありだったらいいなと考えてます。 シスターは最初、天使様を警戒はしていても少なからず信用している。天使様を愛すようにシスターを洗脳するのも良いですね。本当に愛してしまったのか。それとも洗脳の効果から愛していると言ったり。
シリアス成分を欲していると言ってもエンディングはハッピーエンドが好きなのですが、結ばれて幸せになる結末はお好きでしょうか!? メリバも好きなので天使様の意見も知りたく。
長さについてはマンモス気味でも歓迎致します!シスターの方は長が限界になりますというのをお伝えしておきますね。長さはお互い気にせず自由にお願いします!
トピック検索 |