- 2022-06-14 21:39:19 |
通報 |
▼ 信玄 ( >>100 )
最近沢山名前呼んでくれるようになったね、これも信頼してくれてるって証だと思っていいのかな。──…好きな人目の前にしたら制御効かなくなるよ、大丈夫?
( 信じてくれたことに嬉しそうに口元緩めつつ、最近名前を呼んでくれることが増えたような気がして尋ねてみて。彼が自身の名を呼ぶ度に分かり易く口角上がって反応し。物騒な会話だと自覚しながらも愉しんでいる様子で「信玄に殺されるなら本望だよ」と満面の笑み浮かべて。彼の嫌がることをしたくないというのは大前提だが、これ以上スキンシップをしてしまえば鬱陶しくて嫌われてしまうのではないかという懸念もあり。呆気なく好きな人だと暴露してしまうも自分自身自覚なく、これ以上距離を詰めてもいいのかどうかという心配で頭一杯で。ふと近付いてきた彼の顔を不思議そうに見詰めていれば、頬に何かが触れる感触に双眸見開き驚愕して。じわじわと頬赤く染めながら唇触れた場所を抑え戸惑っており。「俺が信玄の近くに居る間はしんどい思いはさせないようにするけど、もし何かあれば一番に俺を頼って」と伝えれば、苦しい時に自分以外の別の人に甘える彼の姿が頭の中に浮かんでしまい掻き消すようにぶんぶんと首振って。恥ずかしがる彼を愛しそうに見詰めながら「そんなこと言われたらもっとしたくなる」と片方の口角持ち上げ意地悪な発言を。彼の言葉に首横に振り否定の意示せば「俺はみんなに見せびらかしたい」と冗談めいた返答と共に繋いだ掌を一瞥して。誘われるがままに彼の胸へと手を置けば自身よりも明らかに速い鼓動が伝わってきて、驚いたように幾度か瞬きして。表情からじゃ気付かなかった彼の余裕のない様子に「…よかった、俺だけじゃなくて」と口元に笑みを湛えながら彼の胸へ顔埋めて。未だ赤みの残る顔でゆっくりと目瞑れば彼から行動してくれるのを待ち。 )
▼ 光秀 ( >>101 )
……へえ、後悔してもしーらない。後から何言われても聞かないからね。
( 心地良いと述べる彼に予想外だったのか一瞬驚いたように双眸見開くも、直ぐに嬉々たる表情浮かべて。顔を赤らめたまま大人しく黙り込む彼の様子をじっと眺めつつ「あれ、これも抵抗なし?」と口角持ち上げながら瞳覗かせて様子窺い。心地良い空間に若干眠気誘われるも彼に悟られないよう必死に隠しつつ「光秀は疲れてるだろうしこのまま寝てもいいよ」とさり気なく手重ねて。 )
トピック検索 |