天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 

-  2022-06-14 21:39:19 
通報




── 争いなんかやめて朝まで語り合おうじゃないか。



 >1 ルール
 >2 募集





コメントを投稿する

  • No.81 by 伊達 政宗  2022-06-22 13:40:45 


>79/武田様

あぁ、有難う。
(全て本心からであっての事、だと告げを不思議そうな姿で彼は言うものだから、もう一度屈託のない笑みを浮かべ御礼を。楽しめそうだと伝えれば其の気持ちが嬉しいと返ってきて「お互い愉しめると良いな。」と緩り双眸細め。彼自身が一番に己の新しい着物姿を見ても良いのか、と云う問い掛けには「良いからそう言ったのだ、近い。…会計するとしよう。」と顔の近さにも背を仰け反らし身を躱せば、会計へと足先を進めようとして。)

>80/明智様

む、駄目ではないが。其方は何をしてくれるのかな。俺は此れから甘味処へ行くところなんだが、其方もついて来るか?
(背後からの気配に気付けば、控えめに声を掛けられ振り返り何か、とお礼を考える彼に、気持ちを汲んで自身の行き先を告げ、訊ねて。)

  • No.82 by 豊臣 秀吉  2022-06-22 21:52:39 




 ▼ 政宗 ( >>78 )

 正直まだ政宗のこと掴めてないんだよね、何をしたら喜んで何をされたら嫌がるのかあんまよく分かってない。……こうやってベタベタするのは嫌がることに入る?
( 上体曲げ前屈みになるとゆっくりと手伸ばし、正面に座る彼の頬へと触れ。表情窺うようにじっと見詰めながら遠慮がちに指の背で頬を撫でてみて。メニュー表へ視線下ろしたまま並んでいる順に指先を滑らせながら眺めていると、勧められた餡蜜のところで停止して。んん、と小さく唸りながらメニュー表と睨めっこしてかなり悩んでいる様子。恐らく自身に勧めた餡蜜を頼むであろう彼から何にするかと問われれば一呼吸置いて「此処は勧められた餡蜜にするのが無難なんだけど、政宗が頼むなら俺は別のを頼んでシェアしたい」と優柔不断っぷりを披露して。 )



 ▼ 信玄 ( >>79 )

 信玄が他の人のものになってしまうのはあんまり、喜べないっていうか。複雑っていうか。……ふ、きっと皆好きだよ。もちろん俺も含めてね。
( 結果的には取られたくない、という意味に繋がるのだろうがはっきりとそう答えるのは多少の勇気が必要で。言い難そうに言葉詰まらせながらなんとも歯切れの悪い様子で呟いて。好いてくれる人が居れば嬉しいと答える謙虚な彼に思わず小さく笑い声溢せば、屈託のない笑みを浮かべながら上記告げ。ふと耳元へと顔近付ければ口許に手添え、内緒話をするように声を潜めながら語尾囁いて。飛んできた問い掛けに天井へと視線向けながら数秒程思案しては「実際にその展開になってみないと分かんないから甘えてみてよ、信玄」と片方の口角を持ち上げつつ悪戯心垣間見える返答を。呆気なく離される手に悲しげに眉尻下げては、引き止めるように反射的に自ら彼の手を掴み強く握り締めて。彼の腕の中で密かに頬緩めながら「俺の心臓には逆効果だけど嬉しいから暫くこのままで」と此方も応えるように腕廻し。再度手の甲へと口付け食らい更に顔の赤み増し、それと同時に悔しそうに下唇噛めば対抗するように繋いだ手引き彼が口付けをした場所へと重ねるように口付けをして意図的に狙った関節キスを落とし。 )



 ▼ 光秀 ( >>80 )

 ──…ッふ、はは。そんな悲しいこと言わないでよ。居心地がいいからこうやってずっと傍にいる訳だし。光秀もそうじゃないの?
( 眉尻下げつつ笑い掛けては、そう思ってるのは自分だけなのかと不安そうに隣の彼をちらりと見遣り。彼らしい答え方に思わずふっと笑み溢せば「光秀らしいね」と一言。何を考えるでもなく惘と夜空仰ぎながらこの時期にしては少しばかり今夜は肌寒く、薄着をしていた所為か時折吹く冷たい風に身震いして。 )


  • No.83 by 明智光秀  2022-06-22 23:12:02 


>81 政宗様

そう、だな……その甘味処で私が払う、お礼がしたいから
(相手が行く先を教えてくれたため、きっと嫌ではないのだろうと判断して甘味処でお礼がしたいと言って、ダメだろうか?と言いたげに首を傾げて)


>82 秀吉様

そうか……私も、そうだな。けれど秀吉様のような明るい人が私といても楽しいか分からなくて
(自身もそう思うがどちらかといえば正反対な自分と居ても楽しかったり、心地いいと思ってもらえるとは思えず。相手は笑顔が素敵で自分とは違い明るい相手が自分のようなあまり言葉をうまく紡げない自分が少し歯痒く。「私らしい?そうか…」と呟いてから相手が少し身震いしているのを見て自分の羽織を肩にかけてあげ)

  • No.84 by 伊達 政宗  2022-06-22 23:20:17 


>82/豊臣様

そう思うのも、無理はない。そうだな…人前では、嫌だから控えてくれると。だが、其方に触れられるのは、嫌いじゃない。気分によるとしか言いようがないな。
(問い掛けに目線上方へ移し、此方の様子窺うよう遠慮気味に頬へ触れられれば、甘える事自体も嫌いではなく眼を眇めるも止めさせるよう柔んわりと彼の指を絡め取り、流し目で見詰め。かなり悩んでいる様子でシェアと聞き、彼の口から其の単語が出てくるのは別に意外ではないが「俺と?」と目を瞬かせて。)

  • No.85 by 武田 信玄  2022-06-23 01:03:56 




>80 光秀


俺は、どうでしょう。貴方はどうですか?
( 表情が変わる彼をあまり見ない為嬉しく感じてふわりと目元を緩め乍頭をぽんぽんと撫でて。眠れるのか、という問いにあまり現在眠気は来ていなくて、彼はどうなのだろうと緩りと首を傾げ。頬に触れる手に重なった彼の温い手に笑み零して「嬉しい御言葉ですね、嫌だと思った時はハッキリ告げて下さいね。」と伝えて。「ぽかぽかして気持ちが良いでしょうね。」と想像すればとても気持ちが良いのだろうとふわりと目元を緩めて笑い。 )


>81 政宗


はい、どう致しまして。
( 屈託のない笑みを浮かべ御礼の言葉を聞けば、ふわりと目元を緩めて伝えて。彼に確りと想いが伝わっているのならとても安堵して。「勿論貴方と2人で飲むのだから楽しいに決まっていますよ。もしあれでしたら、好きなお酒とか調達して帰りますか?」と彼や自身の好きなお酒等を今から一緒に調達して帰る事も出来るが、どうするのが良いのだろうと緩りと首を傾げ問い掛けて。「嗚呼すみません、つい気分が上がったので。そうですね、御会計しましょう。」と近いと言われてしまえば謝罪の言葉を告げ彼から距離を取り、会計をして。 )



>82 秀吉


成程、俺も貴方が他の人のものになってしまうのは複雑だし、妬いちゃうかもしれないですね。…本当ですか?俺の事好いてくれる人が居るのならとても嬉しいです、…俺も貴方の事好きですよ。
( 遠回しに言っている言葉はどれも他の誰にも取られたくない、と言っている様に聞こえて。歯切れの悪い彼にふわりと目元を緩めて嬉しそうな表情を浮かべ乍、彼がもし他の誰かにと想像すれば妬いてしまう自分自身が居て。屈託のない笑みを浮かべて好いてくれる人は居るという言葉に緩りと首を傾げ不思議そうにし乍も嬉しいのか口元は笑みを浮かべており。耳元で囁く様に言われればふわりと目元を緩めて、彼へと眼を向け同じ様に耳元に口を寄せ伝えてみて。甘えてみてよ、なんて意地悪な言葉を吐く彼に一瞬きょとんとした間抜けな表情をした後彼をじっと見詰めれば「…えっと、甘えるですか?…ん、じゃあ秀吉、頭撫でて下さい。」と甘えるという行為を考えれば、頭を撫でられるのも甘えているのかと思い彼の方にスっと頭を傾けてみて。引き止められる様に離した手を掴まれれば少し驚いた表情した後、ふわりと目元を緩めて握り返して。「逆効果、其れだけ俺にドキドキしてくれてるの嬉しいですね。はい、暫く抱き締めてます。」と腕を廻されればくすり、と笑って抱き締めた手で頭を撫でたりとして。更に顔の赤みが増したのを見れば笑みを浮かべれば、同じ箇所へと口付けるのを見て徐々に気恥ずかしくなり。口付けた場所が意図的な関節キスだ、と思えば繋いだ手を握り締めて。 )



  • No.86 by 豊臣 秀吉  2022-06-23 23:41:31 




 ▼ 光秀 ( >>83 )

 あー……俺だって常に明るいわけじゃないよ、光秀が俺を明るくしてるだけで普段はこんなんじゃないから。
( 同意してくれたことにぱち、とゆっくり瞬きした後嬉しそうに頬緩め。彼の言葉に気まずそうに目線逸らしつつ後頭部掻いては、常に明るい性格ではないことを伝えて。少なくとも貴方のお陰で明るくいられていることを分かって欲しくて、柔らかな笑みを浮かべて。ふと身体中に感じる温もりと彼の匂いに包まれて肩へ視線落とせば、彼の着ていたであろう羽織りを掛けられていて。十分に厚着とは言えない彼へと視線移せば「有難いけどこれじゃあ光秀が寒いよ」と申し訳なさそうに眉下げつつ問い掛け。 )



 ▼ 政宗 ( >>84 )

 ……あー、悪い。覚えておく。
( 人前では嫌だと口にする彼の言葉を素直に聞き受けては、ゆっくりと手引き離して。シェアすることが引っ掛かったのか問われれば「そうだよ、政宗だって餡蜜以上に美味しいものを見付けられるかもしれない」と瞳輝かせながら伝えて。再度メニュー表へと視線移せば何かに惹かれたのか視線止まり、御手洗団子と書かれた文字を指差してはちらり彼の表情を上目遣いで窺って。 )



 ▼ 信玄 ( >>85 )

 ふうん、思わせ振りってこういうことを言うんだろうね。本当に狡い人。───…ッ、じゃあ両思いだね俺ら。
( 妬いてしまう、という彼の言葉に自然と緩む口許を必死に抑えながら冗談の可能性も秘めていることを疑い。自分自身もきっと彼が他の人のものになるようなことがあれば嫉妬心を抱くだろうが、彼も同じ思いであることは本望にはなるものの多少疑心暗鬼になっており。思わせ振りな一面が垣間見える彼にとってこの一言も本気なのか冗談なのか判断つかず。耳元で響く好きという言葉に瞳揺らし動揺の色浮かべれば、適当に笑って誤魔化して。撫でて欲しいという彼なりの甘え方にふっと小さく笑み溢しては促されるまま傾けられた頭を優しく撫でながら「可愛いね、信玄」と満足気に表情緩め。握り返されれば嬉々たる表情浮かべつつ両手で包み込みぎゅうと力込めて。彼に身を委ねながら「俺ばっかドキドキしてんの嫌だし、俺も信玄のことドキドキさせたいんだけど」とぽつり不満気に呟き。彼の反応を愉しげに見詰めながら不意に繋いだ手引き距離を縮めては、今にも唇が触れ合う寸前のところで止めたまま様子窺って。 )


  • No.87 by 伊達 政宗  2022-06-24 00:02:30 


>83/明智様

お礼なら、確と受けよう。では行くか。
(自身の行く甘味処で彼が払う、と首を傾げ此方の反応を窺う様子につい苦笑を浮かべてしまいつつも頷き、了承する。合図をし、再度目的の甘味処へ向かい歩き出して。)

>85/武田様

お酒は屋敷にあった筈な日本酒や焼酎を用意するのも手立てだが、其方に好きなものや新しく調達した方が良いだろうか?因みに肴は俺が作る和菓子で如何だ。
(会計を終えれば、決まっていると断言をしてしまえる彼へ対し、此方も普段から物腰柔らかな性格柄の相手に落ち着く為「ふむ、俺も其方だからこそ落ち着いて呑めそうなところはあるぞ。お酒は…」と返すも先に会計を済まさせて貰い、先程の保留していたお酒等を調達するかの問い掛けに上記を告げて。)

  • No.88 by 伊達 政宗  2022-06-24 00:43:32 


>86/豊臣様

いや、此方こそ。気を遣わせるな。
(詫びに澄まし顔であるも、聞き受けさせてしまった事に苦笑を。餡蜜以上と伝えられ再びメニュー表を目で辿る様を見守っていれば、彼の指差す箇所を同じく目に留まらせ、既に試し済みであり「あぁ、御手洗団子な。偶に食べると美味いぞ」と述べて。)

  • No.89 by 明智光秀  2022-06-24 07:20:32 


>85 信玄様

……私は…眠れそうではあるが、心臓が少しうるさい
(先程からよく撫でられるからか無性に心臓がうるさく眠れそうではあるが眠れるか分からないためそう言って理由がよく分からず困ったように少し眉を下げ。「あぁ、嫌なことは相手に言う。でないと私が相手を怪我させるかもしれない」と冗談のつもりだが表情が変わらないため真剣に言ってるように見える言葉を告げ。「あぁ、もし運が良ければ鳥が鳴いて起こしてくれる」と言って木の方を見て今日もあそこに居たな…と考えるように庭を見つめ。)


>86 秀吉様

……そうなのか?すまない…けど 私が、か?
(どこか気不味そうに目を逸らす相手に勘違いしていたことへの謝罪をし、首を傾げその後に告げられた自分が相手を明るくしていると言う言葉に数度瞬きしながら、自分が何かしただろうかと考え。「大丈夫だ、風邪は早々ひかない」と言って申し訳なさそうにする相手に首を振り、遠慮なく使うように、と伝えて。)


>87 政宗様

……甘味が好きなのか?
(歩き出した相手について数歩後ろを歩きながら甘味処へ行く相手に質問をし。自身もよく甘味処は行くが、どこの甘味処へよく行くのかも気になって。)

  • No.90 by 豊臣 秀吉  2022-06-26 18:45:56 




 ▼ 政宗 ( >>88 )

 ───…ん、早く二人きりになりたい。
( 口元に手添え声潜めながら上記告げた後、幼さの残る悪戯っぽい笑顔浮かべて。本気か冗談か、大事な部分は不明だが彼の反応を愉しんでいる様子で。惹かれた御手洗団子も既に試し済みだと知れば不服そうに唇尖らせつつ「政宗の食べたことないもので気になってるやつないの」と机に垂直にメニュー表を彼の方へ向けた状態で立て。 )



 ▼ 光秀 ( >>89 )

 自分のこと過小評価しすぎだよ、光秀は。
( 彼の問い掛けに迷いなく縦に頷き肯定すれば、穏やかな表情で見詰め。口元に笑みを湛えながら優しい手付きで彼の頭をぽんぽんと撫でてみて。大丈夫だと言われてもやはり多少の心苦しさ拭えず、迷った末に肩に掛かった羽織握れば「もう少しこっちにおいで」と距離詰めるよう促しては半分彼の肩へと掛け二人で羽織共有する形を取り。 )


  • No.91 by 伊達 政宗  2022-06-26 22:29:34 


>89/明智様

あぁ、甘味には目がなくてな。
(素朴な質問をしてくる彼に、足は止めず歩みを進めながらも流し目で一瞥し、答えつつ今度は確り其方を向き苦笑で笑い掛け。「直ぐ其処だからな。」と前方に見えてきた甘味処を指差して。)

>90/豊臣様

!_其れは、この後も一緒に居てくれるつもり、か。
(紡がれる言葉が微かに鼓膜を打ち、今度は何処か二人きりになれるような人気のない場所へ移り過ごすと云う事だろうか、眼をぱちりと瞬かせるも直ぐ様口元へ弧を描き。彼の不服だとばかりな顔付きに「其れなら、水饅頭は如何だろうか。美味そうなんだが、まだ手が出せていないのだ。」と示す先のお品書きには花や動物をモチーフにされた、食べるには勿体ないもので。)

  • No.92 by 武田 信玄  2022-06-26 23:36:49 




>86 秀吉


俺思わせぶりしてます?本心なので冗談なんて言いません。狡い、ですか?───両思いですね、俺と貴方は。
( 思わせぶりやら狡い人、という言葉に不思議そうに緩りと首を傾げて問い掛けて。本心しか言っていないが彼からすれば嘘や冗談を言っていると疑われるのは仕方無いと思い、真剣な表情で彼を見詰めてみて。何処が思わせぶりなのか自覚は無いが、スキンシップが過多な部分等が思わせぶりになるのだろうか、と思考巡らせて。動揺し笑う彼を思わず見詰めては、冗談だと思われているのだろうなと思えば一瞬ふ、と目を伏せてから何時もの様にふわりと目元を緩めて。頭に感じる優しい手付きと声に普段自身がしない行動に満足している彼をちらりと見て「…慣れないですね。」と擽ったそうにして困った様に眉下げて。可愛い、なんてまさか言われると思わなかった為軽く首を横に振って否定の意志を見せて。嬉しそうに両手で包み込み更にぎゅっと力を込める彼にふわりと目元を緩めて嬉しそうに笑いぎゅっと握り。「俺をドキドキさせたいんですか?…やってみます?なんて。」とぎゅっと抱き締めた侭くすりと笑い少し身体を離せば緩りと首を傾げて。唇が触れ合いそうな距離にピクリと反応しつつ少し頬を赤くし視線をきょろきょろさせて。 )



>87 政宗


貴方の好きな物が有るのか分からなかったから聞いてみたのですが、有るようなら大丈夫そうですね。俺は基本何でも呑めるタイプなので安心して下さい。和菓子、とても良いですね。
( 屋敷にお酒が有るのなら調達しなくても良いなと思いふわりと目元を緩めて笑い。基本的にどのお酒も好きでも嫌いでも無い為、何でも呑めるタイプで。「とても嬉しい言葉ですね、落ち着いて呑めるのなら安心です。」と安心した様に息を吐いた後、嬉しそうに笑って言葉を告げて。御会計を終わらせれば彼へと目を向けて「何処か寄って帰りますか?このままもう帰宅します?」と緩りと首を傾げて問い掛け。 )



>89 光秀


心臓ですか?落ち着かせますか。
( 心臓が煩い、という言葉を聞けば不思議そうに緩りと首を傾げて。撫でていた手を下ろせば彼へと近寄り優しく抱き締めてみて、抱き締めれば落ち着くと聞いた事が有り。「成程、手や足が出た其の時は俺が確り受け止めましょう。安心して下さいね。」と怪我をさせるかもという言葉に小さく頷き乍ふわりと目元を緩めて笑って。「良いですね、鳥の鳴き声で起きるのも悪くないですねとても。」と庭へと視線を向け楽しみだなと思い笑みを零して。 )



  • No.93 by 豊臣 秀吉  2022-06-27 00:56:02 




 ▼  政宗 ( >>91  )

 え、そのつもりだったけど。……もしかしてそろそろ一人の時間を欲してたりする?
( 彼の言葉にぽかんとした表情で見詰めては、一寸の迷いもなく頷き肯定して。合流するまでは一人の時間を堪能していたであろう彼に、悪く言えば邪魔をしたともとれる自分の行動に不安抱き恐る恐る上記問い掛けて。彼の提案受け確認するようにメニュー表へと再度視線向ければ食べるには勿体無いほどの水饅頭で、分かり易く瞳輝かせて凝視し。美味しそうな甘味にごくん、と喉鳴らせば「……これ!これにする!」と水饅頭指差しながら子供のように燥いで。 )



 ▼  信玄 ( >>92  )

 これじゃあ本当に信玄を自分のものにしたくなる、俺のものになってくれる気があるなら狡いも思わせ振りも取り消すよ。──…両思いなら何しても許されるよね、きっと。
( 真剣な表情で本心だと言われてしまえば、疑いを差し挟む余地すらなくなり。今まで疑ってしまったことを申し訳なく思いながらも、彼の本心を試すように此方も真剣な表情で上記告げて。多少巫山戯て放った両思いという一言にも肯定する彼を見遣ると、目を伏せ静かに笑って見せ。不意に彼の腰へ腕回しぐいと此方へ引き寄せれば、両思いだからこそできる " 何か " をしようと企んでいる様子で。彼の反応を愉しげに見詰めながら「普段からもっと甘えてもいいのに」と呟きつつ、先程まで頭を撫でていたがいつの間にかくるくると指先に彼の髪を絡めて遊んでおり。握っている彼の温かい掌を不意に引き寄せ此方へ誘導しては「もう離したくなくなっちゃった」と悪戯っぽく笑い掛けて。彼の挑発するような言葉にスイッチが入ったのかふと上体起こし彼の方へと向き直れば「おいで」と口元に笑みを湛えながら大きく手広げて。頬赤らめきょろきょろと視線の定まらない様子にくく、と喉鳴らせば「このままキスしたら怒る?」と其の距離を保ったまま瞳覗かせて。 )


  • No.94 by 武田 信玄  2022-06-27 01:56:09 




>93 秀吉


俺が秀吉のものになったら、秀吉は俺のものになってくれるのか?余所見せず俺だけを見てくれるんです?───…っ、急に吃驚した。
( 狡いも思わせ振りも自分自身では全く自覚はしていないが、彼の言葉を聞けば緩りと首を傾げて滅多に崩さない口調を崩し、普段あまり呼ばない名を呼び乍真面目な表情で見詰めて。真剣な表情からふわりと目元を緩めて笑って見せれば「俺がもし本心ではなく嘘ついていたら、そうですね…其の時は俺を斬れ。」と笑顔で放つ言葉では無いが嘘はつかないと伝わるように。両思いだと言えば、不意に腰に回された腕に引き寄せられれば珍しく驚いた声を出し、抵抗する間も無く身体を彼の方へ預けて。「甘えるって分からないんですよね俺。だから此れも甘えれているのか不安なんですけど、大丈夫です?」甘え方等が分からず、甘えるよりも甘やかす方が得意なのを自負しており。くるくると髪で遊んでいる彼の様子をちらりと見て緩りと首を傾げて。掌を引き寄せられれば悪戯っぽく笑う彼の言葉にふわりと目元を緩めて「じゃあ離したら怒ります。」と冗談交じりに言い。優しい口調で口元に笑みを浮かべ腕を大きく広げているのを見れば、どうすれば良いのか一瞬考えて。何処か緊張しているが口元には笑みを浮かべ乍そろり、と軽く腕を広げて飛び込む様に抱き締めてみて。余裕無いな俺、なんて思えば意を決して若干頬は赤い侭だが目を合わせて「怒りはしないけど、…貴方は俺なんかにして良いのです?」ともし彼に気になる人が居た時に自身なんかにキスをすれば、と思ったのか緩りと首を傾げて聞いてみて。 )



  • No.95 by 明智光秀  2022-06-27 07:12:48 

>90 秀吉様

……過小評価では無い、私があまり付き合いが良い方では無い自覚はあるから、だがありがとう
(無愛想と言うよりは自分からあまり人に付き合おうとしない性格だと言う自覚は持っているため、と言いながらもこれ以上言っても相手はきっとそんなことないと言うだろうと考えお礼を言い、撫でられる頭に少しじっと大人しくしながらも少し慣れない事なため戸惑うように目を少し逸らし。「私は…いえ、ありがとう。寒くなってないか?」断ろうとしたものの肩へ既に掛けられたため諦め距離を詰めてから寒くなっていないかと尋ねて)


>91 政宗様

そうなのか……少しだけ意外だ、失礼だったらすまない。けれど私も好きだから、少し嬉しい
(目がないと言いながら歩く相手に対して不快だったら申し訳ないとは思いながらも少し意外だと言ってから、前方に見えた甘味処を見てから少しだけ嬉しげに口角をあげてから自分も好きだと伝え)


>92 信玄様

……これで落ち着くのか…よく、するのか?
(優しく抱きしめられて少し驚いたように目を先程より開け、落ち着かせると言った相手の言葉に本当にこれで落ち着くのだろうかと思いながら相手の方に少し額を乗せ、呟くように思ったことを尋ね。「信玄様が嫌なことをするとは思いませんが…信玄様なら受け止めてしまいそうだな」と受け止められるならもう少し鍛えないとと思いながらもどこか嬉しそうに目を細め。「今は夜だから聞こえないが、今度日が昇ってる時に息抜きに来てみると良い。よく歌っている」と寝なくても良いところだと伝えながらも息抜きもするように少し遠回しに言って)

  • No.96 by 豊臣 秀吉  2022-06-27 15:42:11 




 ▼  信玄 ( >>94  )

 ……嗚呼、信玄が望むなら勿論。───あれ、抵抗しないんだ?このままだと俺のやりたい放題だけどいいの?
( 珍しく崩れた口調と名を呼ぶ彼に驚いたようにぱち、と瞬きした後、大きく頷いて彼の言葉に肯定し。紡がれる次の言葉に思わず吹き出すように笑えば「ふは、怖いこと言わないでよ。今はもう信じてるから大丈夫」と優しい口調で告げればぽんぽんと頭撫でてみて。卒爾な出来事に驚声は上がるものの終始無抵抗な彼に少し身体を離しじっと見詰めながら上記問うて、片手は腰に置きもう片方の手は彼の頬に滑らせて。不安そうに尋ねる彼に「そうだね、これも甘えかな。でも信玄は甘えられるほうが好き?」と口元に笑みを湛えながら質問投げては緩り首傾げ。指先に巻き付けた髪を口元へと運べば、彼に見せ付けるように口付けを落として。冗談混じりの言葉にも「あとで離してってお願いされても離さないからね」と此方も冗談で返せば強く掌握り締めて。緊張で若干強張る表情を浮かべながらも応えてくれた彼に自然と口元緩めれば、受け止めるように背中へ腕回し。其の儘首元へ顔埋めては甘えるような一面チラつかせては「ただの抱擁くらいじゃ信玄はドキドキさせられない?」と巫山戯て。彼の問い掛けに一瞬顔顰めれば「信玄だからキスだってそれ以上のことだって俺はしたいと思ってるんだけど」と当たり前のように淡々と答え。 )



 ▼  光秀 ( >>95  )

 ……んん、そうかなあ。他の人がどうかは知らないけど俺は結構我儘聞いて貰ってるし、何だかんだ一緒に居てくれるし感謝してるけど。
( 彼の発言に納得のいかない様子で首捻りながら上記告げるも、感謝述べられれば嬉しそうに口元緩めて。規則的に頭撫でながら、今まで何度もしてきたであろうこの行為にも未だ慣れない様子の彼が可愛らしく小さく笑い声溢して。素直に距離詰める彼に満足気に表情緩めては「光秀の体温が残っててすごく温かいよ、有難う」と隣座る彼の肩へそっと頭乗せて。 )



  • No.97 by 武田 信玄  2022-06-27 18:02:15 




>95 光秀


はい、落ち着くと何処かで聞いた事が有ります。此れが嫌な人にはしませんよ?
( 少し驚いた様子を雰囲気で感じ取り乍ぎゅっと抱き締めて背を撫でて。心臓が何故煩いのか不思議で分からないが落ち着けばいいなと思い。尋ねられた言葉に緩りと首を傾げて答えて。抱き締められる事が嫌な人であればこうして抱き締める事はしない。「もし貴方に嫌な事をしてしまった時は少しの遠慮も要りませんからね。」と何処か嬉しそうな彼に此方もふわりと目元を緩めて笑い。夜も良い空気の場所だが、昼は昼でとても良い場所なのだろうと思えば「勿論来ます、息抜きに来てみます。」と頷いて起きたら来てみようと思い。 )



>96 秀吉


其れで本当は冗談でした、って言われたら俺精神力は強い方ですが傷付きますからね?──秀吉が俺に何をするのかなと思って、貴方は俺に酷い事はしないでしょう?
( 大きく頷いた彼を見れば表情には出さないが不安そうに言葉を伝えて。冗談だと言われたらどうしようかなんて、何処からか湧き上がる少しの不安に思わず困った様に笑って。「冗談じゃないですからね。…信じてくれてるのなら良いんです、安心した。」と頭に感じた温もりに一度目を伏せてから上げて信じてくれる事が嬉しいのかふわりと目元を緩めて。問われた言葉に信用している彼に抵抗する場面はあったのだろうか、と不思議に思い乍上記を伝えて。腰と頬に有る彼の手に思わず頬を緩めて、彼の方へ手を伸ばし頬に優しく触れて。「甘えれてるのなら良いです。そうですね、甘えられる方が嬉しいです。俺が甘えてもでしょう?」と投げ掛けられた質問に答えてふわりと目元を緩めてみせて。髪に口付けを落とす彼の仕草に気恥ずかしくなりすっ、と目を一度逸らして。「じゃあずっと繋いでて。」強く握られる掌を此方も離さないと言わんばかりに握り返してじっと彼を見詰めてみて。抱き締めれば受け止めてくれる彼の腕に安堵した様に息を僅かに吐き出して。首元に感じる彼の温もりに擽ったさを感じて少し身動ぎし「何故か緊張はしてますよ俺。ドキドキ、…では無いかもですけど。」と余裕そうにくすり、と笑ってみせて。一瞬顔を顰める彼を見ては「すみません、つい少し不安になっただけなので。俺だからって言ってくれるのとても嬉しい、……キスして良いですか?」と前に顔を動かせば既にキス出来る距離だが、じっと目を見詰め緩りと首を傾げて聞いてみて。 )



  • No.98 by 明智光秀  2022-06-27 19:54:53 


>96 秀吉様

そうか、秀吉様の我儘は無茶ではないから聞いているのかもしれない
(首を捻って言う相手に、その程度我儘にも入らないと思いながら口元を緩める相手に、いくらでも言っていいと告げるように頷き。小さく笑いをこぼす相手に少し首を傾げながらも撫でられる事は悪くないためそのままにし。「どういたしまして、眠たければそのまま寝て大丈夫だぞ」と言って肩に乗せられた頭を撫でて)


>97 信玄様

……確かに落ち着く、好きだな。そうか……
(背中を撫でられて少し姿勢を正すようにしながらも離れず、相手の言葉を聞いて猫が甘えるように擦り寄りながら、相手が他の人にもしているのかと思い少し拗ねたように緩く羽織を握り。「あぁ、信玄様も嫌だったら言ってくれ」と笑っている彼に言って。「あぁ、私もよく来ている」と言って頷き)

  • No.99 by 豊臣 秀吉  2022-06-27 20:11:29 




 ▼  信玄 ( >>97  )

 大丈夫、ちゃんと本気だから安心して。……ん、まあ暴力とか痛いことは絶対しないけど信玄の言う酷い事ってヤツが何を指してるのか分かんないから断言は出来ないかな。
( 未だ冗談を疑う彼に上記即答して不安拭おうと試みては、真剣な眼差しで見詰めて。嘘ではないという心意気を見せられ信じるしかないこの状況下に自分も乗っかるように「俺が嘘ついてた場合も遠慮無く斬り殺していいからね」と無邪気に笑って見せ。彼の問い掛けに一瞬迷う素振りを見せつつ、勿論酷い事はしないと言い切りたい所ではあるが誰に対しても距離感がバグっている自覚あり今後彼にも無礼な行動をするのではないかと不安募り。頬に温かく大きい掌が触れた途端、擽ったそうに僅かに双眸細めながら見詰め。彼の返答に想定通りと言わんばかりに幾度か頷いて納得しては「じゃあ沢山甘えるから覚悟してて。…俺は普段甘えない信玄が甘えてくれたら心許してくれてるんだなって感じがして嬉しいよ。まあ甘えたくなったらいつでもおいで」と強要はせずとも何時でも甘えられる環境を用意していることを伝えつつ釣られるように目元緩めて。気恥ずかしそうに目を逸らす彼を逃がさないようにそっと指先で顎掴み此方へ視線引き戻して。強く握り返してくれたことに嬉々たる表情浮かべつつもふと不安要素湧き出てきたのか「でもずっと繋いでたら他の人に見られちゃうかも」と控えめに呟いて。彼をドキドキさせるための行動だったが余裕気な態度を取る様子に不服そうに唇尖らせつつ「結局今だって俺の方がきっとドキドキしてるから、いつになっても信玄には敵わないな」と余裕のない表情を隠すように顔埋めたまま呟いて。自分から誘ったはいいもののいざ聞かれると何故か羞恥心込み上げてきてじわじわと頬赤らめては「……信玄だって俺なんかにして後悔しない?」と上目遣いで不安混じる声色で問い。 )



 ▼  光秀 ( >>98  )

 そんなこと言われたらもう光秀のこと一人にさせないよ、鬱陶しいくらいずっと付き纏うよ。
( 嬉しそうに口元緩めつつ、直ぐに調子に乗ってしまうのが悪い癖なのか巫山戯ながら戯言吐いて。無抵抗なのを良いことにふと顔近付けては額へそっと唇当ててみて。彼の優しい声と頭撫でる温かい掌に心地良さそうに双眸細めるも「折角二人きりになれたのに此処で寝るのは勿体無いから嫌」と身体寄せながら返答し。 )


  • No.100 by 武田 信玄  2022-06-27 22:19:50 




>98 光秀


本当ですか?落ち着くなら良かったです。どうしました?此の羽織が気になりますか?
( 落ち着くという言葉に安心した様に笑みを零して背をぽんぽんと撫で乍答えて。擦り寄るような彼に可愛いなと思いつつ少しぎゅっと強く抱き締めて。拗ねているとは露知らず、緩く羽織を握られれば不思議そうに緩りと首を傾げてどうしたのか問い掛けて。「俺は基本的に嫌な事はありせんよ。」とふわりと目元を緩めて笑って。パッと思い付く嫌な事が思い浮かばなかった為そう答えて。「貴方が来ている時に行きますね、一緒に共有した方が嬉しいでしょう?」と緩りと首を傾げ乍頬を緩めて。 )



>99 秀吉


はい、信じるからね秀吉。──暴力とかですね、他に何かあります?貴方は俺にそんな事しないでしょう?だから秀吉に対して抵抗する必要は無いと思ったのですが、駄目でした?
( 即答し真剣な眼差しな彼に安堵した様に軽く息を吐き、ふわりと目元を緩めて言葉を伝えて。自分自身が言った嘘をついたら、という言葉に乗っかった様に放つ彼にくすり、と口許を隠して笑って「秀吉、貴方怖い事言いますね?大丈夫です、信じているので安心して下さい。」と確りと気持ちを伝えて無邪気に笑う彼を見詰めて。彼の事は信用していて、暴力等を自身にする人ではない事も分かっており。信用しているからこそ抵抗はしなかったのだが駄目だっただろうかと思い不思議そうに緩りと首を傾げて。頬に触れた手をするすると撫で乍、ふわりと目元を緩めて笑い、顔を彼に近付け反対の頬に2、3度口付けて彼を見遣り。「秀吉が甘えてくれるのですか?じゃあ沢山甘やかしますね。はい、甘えない俺が甘えてたらとてもレアですね。俺がもし甘えるとしたら、…1人じゃどうしようも無い位しんどい時、ですかね。」何時でも甘えていいよ、と言ってくれている感じがして安心した様に嬉しそうに笑い。自身が甘える姿や甘える原因が自分では解らないが想像してみて。気恥ずかしくなり目を逸らしたが顎掴まれ視線を引き戻されて「…其れ恥ずかしいんですけど秀吉。」と先程の仕草の事を言いちらりと彼を見て。不安要素を出した彼の言葉を聞けば「秀吉は、誰かに見られちゃ困りますか?」と緩りと首を傾げ握られている手を軽く持ち上げてみて。余裕な笑みが不服そうな彼の髪に触れて優しく撫で「俺は多分隠すのが他より上手いだけですよ秀吉。こんな俺は嫌、ですか?…機嫌直して此処に触れて聞いて下さい。」とふわりと目元を緩めては彼の片手を取り自身の心臓辺りに当てて。自身は表情や言葉で隠すのは上手い方だと思っており、でも心臓の鼓動を隠す事は出来ない。僅かに速い鼓動に困った様に眉を下げて。じわじわと頬を赤らめるのを見ては、不安そうに上目遣いで先程自身が彼に問い掛けた様な言葉を聞き。「後悔なんて絶対にしないよ。秀吉だからしたいんです。」とふわりと優しく目元を緩めて笑ってじっと見詰めて。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック