支配人 2022-05-21 17:30:55 |
通報 |
>262 総司さん
___減らすのは駄目だからねツカサさん。何ならツカサさんがして欲しい事してあげるから、ね?
( 口許を隠して笑えばじとり、と見られパッと隠していた手を降ろし首を軽く横に振り駄目だと告げ。彼からの御願いを何でも聞くから減らされると俺が困るな、と思い首を傾げ笑みを零してみせて。「ふふ、弟?じゃあ総司さんは俺の兄か。」とすんなり受け入れながら彼が自身の兄なのを少しだけ想像し口元を緩めて。彼が兄だと俺にはどういう風に接してくれるのだろう、と思い。「犬と猫が可愛いみたいな感覚で、総司さんも可愛いですよって事。総司さんを犬猫みたいに思ってる訳では無いからね?…ふふ、其れは狡いね。」犬と猫が可愛いと思うと同様に彼の事が可愛いのだと言い。勝ち誇った様な笑みで簡単に喜べないと言われればにこり、と笑みを浮かべながら狡いと口にして。「あんまりこう上手に休むってのがピンと来なくて。総司さんは、どういう風に休んでるの?」と少し苦笑いを浮かべながらも彼なりの休みが気になったのか首を傾げ問い掛けて。休むだけなら多分寝るだけでも休めているのだろうけど、上手にと言われれば分からなくなり。「美味しそう、有難う総司さん。頂きます。」とブラックは仕事中にお客様に進められれば飲むが、今は彼と2人なので砂糖とミルクを加え両手を軽く合わせ御礼の言葉を伝えた後、カップを手にし1口飲み。 )
>263 凪仁ちゃん
___ふふ、本当?嬉しい。今度凪仁ちゃんに服選んで貰おうかな、俺に似合いそうなやつ。
( お洒落だと言われれば嬉しそうに笑みを浮かべ上記を伝え。お洒落な彼に選んで貰えるのなら嬉しいと思い提案してみて。「勿論、迷惑掛けられる方が俺的には嬉しいからね。無理して沢山呑んだら自分がしんどくなるから気を付けなよ?セーブするの結構気を張ってるからね。」と頭を撫でていれば撫でやすい様にか頭を傾けた行動に思わずくすくすと笑みを零しながら優しくふわふわ、と撫でて。「ふふ、照れさせて、俺の事。本当?俺的には凪仁ちゃんみたいに照れたりした方が可愛げがあって良いなって思ってるんだよね。ふふ、俺多分慣れ過ぎなのとスキンシップの範囲がガバガバでね。」と少し目を逸らす彼を見詰めながらにこり、と笑みを零して伝え。 )
トピック検索 |