支配人 2022-05-21 17:30:55 |
通報 |
>結城様
____分かりました、それではご一緒させて頂きますね。
(自身に興味を持ってくれた事が素直に嬉しくて微笑むと上記を述べて。失礼しますと言えばしなやかな動作で隣に腰を下ろす。
「名前、ですか?私は一ノ瀬 隼と申します。改めまして結城様、本日はお越しくださり誠に有難うございます。」少し戸惑いながらも笑顔は崩さずに答えて。何度かこうやってお客様の相手をした事はあるがやはり少し緊張はあっていつもより表情は固く)
>コウさん
____始めたきっかけこそ誘われてですが、なんだかんだ楽しいですし、私なりにやりがいを感じていますから。まだ暫く辞める気はありませんよ。
(始めこそ失敗ばかりで落ち込んだり嫌になったりの毎日だったが日に日にできる事が増えて、お客様の楽しそうな表情まで目を向けられる様になってやりがいを感じ始めた。その旨を伝えて。
コウさんの最後の時はしっかりと見届けますよと伝えて)
>ナガレさん
____はい、お疲れ様です。
(小さく振られた手に応えればそう述べて。「ナガレさんをお目当てに来られるお客様もいらっしゃると思いますよ」暇と呟く彼にくすりと笑って彼に会う為にくるお客様もいるはずだと思い伝える。)
客引きですか…。
(客引きに行ってもいいかと問う彼にちらりとキャスト達の方を見て考えて。そういえば自身はあまり行った事がなかったな。視線を彼に戻せば首を傾げて「よければご一緒してもよろしいでしょうか?」と尋ね。お客様は割と多いが話に花を咲かせ現在ボーイ達はあまりする事がないし、数も少ない訳ではない。それなら少し興味のある客引きに同行したいと思い)
>芳賀さん
____芳賀さん、お怪我はありませんか?
お客様と片付けは私がしますので、取り敢えず着替えてきて下さい。風邪をひいてしまいます。
(グラスを片付けてホールに戻ろうとすればグラスが割れる音が聞こえ賑やかだったホールが静まり返った。何事かと思い小走りでホールに向かえばぽたぽたと水滴を落としながらも周りのお客様への気遣いをし、破片を手に持つ彼が見えて。それを見た瞬間状況を理解する。自分も何度か酔ったお客様にグラスを投げられた事があったなぁ、と。さっと近寄れば耳元で小さく上記を述べ)
(/絡み失礼します。同じボーイ同士仲良くできたらなぁと思います…!蹴って頂いても大丈夫です、よろしくお願いします…!)
>レオさん
____レオさん?
(客引きから中々帰らない彼を探しに店から出てみれば意外にもすぐに彼は見つかり。店の外の壁でスマホを見ている様で。ゆっくりと近寄れば覗き込んで。「凄い!レオさん、ゲームお上手なんですね」本来ならば叱らなければいけない所なのだろうが彼のゲームの操作に見入ってしまい。自身はゲームや機械が得意ではない為、軽々とこなす彼に尊敬の眼差しを向け)
(/絡み失礼します。蹴って頂いても大丈夫です!
よろしくお願いします…!)
トピック検索 |