男の娘 2022-04-20 22:03:46 |
通報 |
あ、あぁ.....って、俺は男に興味はないから悪いけど絶対に落ちないよ
確かに貴方は可愛らしいかもしれないけど俺は女性しか好きになったことないから
(だし巻きを食べながらそう告げ、明るく笑われたものの悪いとは思うが、事実男性を好きになったこともないし絶対にあり得ないと自分の中で確信があるため申し訳なさげに言う)
僕は自分の好きなものには正直でいたいだけ。
好きって思ったら服も性別も男とか女とか関係ないと思うんだよ。
世の中に絶対って言葉はないよ。男だって言っても可愛いって思ってくれてるって事は少なからず生理的にアリって事じゃない?
(絶対にないというハッキリとした言葉に少し悲しげに眉を下げ指で相手の口を差して閉じさせ、言葉をポジティブに置き換えジッと見つめる。やっぱりカッコいいなと口元が緩み)
そう言う思考はとてもいいと思うけど、俺は少なくとも男を.....とは思わない。
絶対は、じゃあ言わないけど、少なくとも付き合うなら女性の方がいい
生理的にありだったとしてもそれが恋愛になるかなんて分からないし、俺よりもっと.....どう言えばいいかわからねぇけど、もっと君を大事にしてくれる人の方がいいんじゃないか
(その考えは、自身も綺麗な、または美しいアクセを作ることを職、趣味としている為共感できる。しかし、これまで女性しか恋愛対象として見てきていない為、初対面で、いきなり告白されたとはいえ少し厳しめに、しかし言葉には配慮しながら言い放つ。)
そっかー…瑠花くんは優しいね。
でも、今日出会えたのは運命感じちゃったからさ…また会えたらいいな…なんて!今日は痴漢撃退のお礼だから、食べて食べて!
(先ほどよりも少し厳しめの言葉の中に、思いやりを感じつつも目を細めて肩を落とし。貴方が気に病まないよう作り笑顔で並べられた食事を進め、今日は楽しく終わろうと努め)
(/今回はここで連絡先聞かずに身を引いて、後日SNSでハッシュタグつける感じで進めますねー)
優しくはないと思うけど....お礼は受け取っておくね
まぁ、その運命が本当ならそのうち会えるんだろうけど
....それじゃあ、これは受け取っておいて時間もいい頃合いだし、さようなら
(食事は美味しい為、そのままどうせ今日だけの縁だろうと心の中で思いながら遠慮せず好きなものを食べ、少しだけ多めにお金を机に置いてそのまま立ち去る)
( / 了解です!)
いい感じのシルバーアクセ見つけた。
チェーンの大きさも羽根のモチーフの感じも僕好みだしオススメ!
これ以外にも結構色々良いデザインのアクセ作ってる人みたい。次の撮影にも使いたいなー
#Flower #シルバー #YUZU
(YUZUという名前の性別不詳のコスプレイヤーが、◯ンスタに羽根のモチーフのチェーンネックレスをつけた首元だけの写真をupしてファンに向けてオススメしておりたくさんイイねがついていて)
え、なんかフォロワー増えてるし
あ、YUZUって結構人気の人じゃなかったっけ、やば……
(モチーフアクセサリーもよく作っていたがそれを有名なコスプレイヤーにつけてもらえると思っておらずスマホをベッドの上に放り出してしまほどに動揺するが、すぐさまそのツイートの返信欄に文字を打つ)
『まさかYUZUさんにつけてもらえるとは夢にも思ってませんでした!』
っと、送信……こんなこともあるんだな、昨日買ったやつで早速色々作るか!
え!Flowerさんからリプ来てんじゃん!
『すごく好きなデザインに一目惚れしちゃいました!Flowerさんの次の新作も楽しみにしてますっ』と…テンション上げすぎたかな?
まいっか。好きなものは好きって言いたいし…Flowerさんってどんな人だろう…
(アクセサリーの製作者から直々の反応があると嬉しくて笑顔が溢れ、ベッドにダイブしてすぐリプ送り)
え、返信きた……一目惚れか、ふふ
こうやって言ってもらえると作り甲斐があるんだよな、迷ってたデザイン案もいい感じに書けたし
『ぜひ楽しみにしていてください。YUZUさんのコスプレも陰ながら楽しみにさせていただきます』
……こんな感じかな、にしても綺麗にアクセが映える人だな
取り敢えず、デザイン案あげておくか
(返信が返ってくるとは思ってらず、これまで迷っていたアクセサリーの制作案を書き終わらせてから再び返信をしてから自身で書き上げたデザイン案の書かれたものをSNS上にあげ、早速制作に取り掛かり始める)
楽しみだって、嬉しいなぁーっ!
じゃあ次のコスプレも張り切っちゃおっ!
せっかくだし、Flowerさんのアクセが映える感じのにしようかな…
『次のデザインも素敵ですね!次のコスプレでチョーカーみたいなのを付けたいと思ってるんですが星のデザインのものとかってありますか?』
(SNSにあがってた次のデザイン案に触れつつ、星のデザインのものがあるかと尋ねてみたくて直接DMを投げて反応を待ち)
ん....?あ、YUZUさんからDM?チョーカーみたいなのと星か
確かチョーカー買ったよな、あった。これと組み合わせて....
『YUZUさんの好みに合うかわかりませんが、この間綺麗な星のチャーム類を買ってたんですけど、この中でお好きな色合いがあれば、こんな風になりますがありますよ』
何枚かサンプルに送ったけど多すぎたかな.....
(新たに作り上げてる途中通知音に気づき、DMを見てから細かく整理された小さな棚を探る。過去に買っていた細めの黒いチョーカーに簡単にだがチャームや小さな宝石を置き、それを写真で撮りDMに送る。星も種類があり、全体的に黄色くする、青色などの種類も数枚送って)
わぁ!こんなに送って貰えるなんて…本当親切な人だなぁ。これは次のプリチアイエローのコスに合いそう!!
『さっそくのお返事ありがとうございます!この2枚めの黄色のデザインの感じがイメージ通り過ぎます!もしよければ、別途注文費用という事でお支払いするので作成お願いできませんか??』
(いきなり厚かましいお願いだったかと不安であったが、予想以上のサンプルが送られてきて目を輝かせ。益々Flowerさんの人柄にも惹かれ、案件として費用を払う事を条件に作成のお願いの返信をし)
よし、これくらいならすぐだし材料費も安いし……これくらいなら
『こちらこそ、YUZUさんのおかげで他の方からも注文数も増えまして、お礼に今回は無料でプレゼントさせてください。私もモチベーションになりましたし、お仕事場などの住所をいただけたらお送りいたします』
(実際、DMなどから多数の注文や専用サイトでもたくさん注文が入っている。主にYUZUが紹介したものの注文が数多く、一番費用も高いため一つを無料にするくらいの余裕は十分あると読み提案し送信する)
Flowerさん優しすぎるー!話し方も丁寧だし女の人かな…どちらにしても益々ファンになっちゃった!
『本当ですか!?お気遣いありがとうございます!では今回はお言葉に甘えさせていただきますね。作品にもFlowerさん自身にもファンになったので今後も紹介させてもらいます!所属事務所の住所は◯◯…です。もし近ければ受け取りに伺ってお礼を言いたいくらいです(笑)』
(プレゼントしてもらえる事も嬉しいが、どんどん貴方への気持ちが積もりベッドの上で足をジタバタさせ興奮がおさまらない様子でDMに自身のモデル所属事務所の住所を記載し、最後に冗談気味に貴方に会いたい気持ちを零し)
まじか、俺のファンって嬉しいけど....俺はなんか女性ってよく言われるからな
.....まぁいいか、
『こちらこそありがとうございます。ぜひお願いします。では、少し歩けば行ける距離なのでよろしければ事務所まで直接お渡しに行きます。お礼は大丈夫なので、いつ頃が都合のいいか教えていただけると幸いです』
(ファンと言ってもらえることは多々あっても有名な人物に言われるのは初めてで思わず笑みが溢れる。自身が男性であることを特に隠しては居なかったが何故か女性じゃないかという声も多く、バレても困らないが、平気だろうかと心配はしたものの、会える機会なんてそうやすやすと来ないと思い承諾する。自営業なので融通は聞くためDMでは貴方に合わせる、と書き、チョーカーを飾り始める)
『え、いいんですか!?それじゃあ2週間後の土曜ってチョーカーできてますか?』
持ってきてくれるって、どうしよどうしよ!どんな格好で会おう…やっぱ無難に男っぽい格好で…いやいつも通りに…うーん…
(貴方からまさかの直接持って来るという返事に気持ちも浮き足立っていたが、ふと我に帰った時にどんな服装で会うかで頭を抱えて)
2週間後の土曜日か……空いてるな。チョーカーも他のものの合間にやったら……行ける
『できてますよ。では2週間後の土曜日にYUZUさんの事務所に伺わせていただきますね』
(そうDMで打ってから他の商品も確認し、2週間後に仕上がるプランを考えて)
( / 2週間後ということですし、次は2週間後って感じですすめますか?もし2週間の間にするシチュがなければこちらは2週間後でも大丈夫です~)
『ありがとうございます。では2週間後の土曜に事務所でお待ちしてます。』
(アクセサリーの出来上がる目安が分からなかったため急かせ過ぎたかなと心配するも、貴方からの快諾にホッとし素早くDMを返し)
ーーーー2週間後ーーーー
(約束の当日、都内某所にある事務所に予定通りの訪問者が見えるとタタッと小走りで貴方のところへ駆け寄るスーツ姿の女性の姿があり)
お待ちしておりました。"Flower様"ですね。YUZUは只今準備中でして、お手数ですが2階の控え室でお待ちいただけますでしょうか。
あ、ありがとうございます……
(2週間後に、来てみるとやはり規模が大きく少しドキドキしながら二階へ行く。手元には小さな箱に入ったチョーカーの入った鞄、格好はあまりラフすぎない黒いコートとシャツを着て、自身が作ったネックレスをつけ、控室の椅子に座り、待つ)
( / 大丈夫ですよ~マネージャー把握です!)
トピック検索 |