ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.141 by エリオット・セントリック  2022-03-19 14:12:13 

「うぇ…。魔法薬なら平気なのに、なんで料理に血と聞くと気持ち悪くなるんだ…。勝手に包丁が暴走しない限りはセシルの指示を聞くよ」
動物の血は魔法薬の材料としてポピュラーだが、料理と聞くと途端にエグいものに感じられてしまうのは、食事という生命活動だからか。別の文化圏のことだからどうこう言うつもりはないが、馴染みがないオレは想像したら気持ち悪くなり、口元を手で覆って。不安要素は残るが、包丁が独りでに動き回ったりしない限りは、セシルとレシピの指示を守ろうと固く誓い。
「コーヒーか…一度飲んだことがあるぞ。確かに、アレはポリジュース薬と同じくらいまずかったな。あまりにも耐え難くて、砂糖を大量に入れれば多少はマシになったが」
昔、父様が好んで飲んでいたものをこっそりと拝借したことがあった。といっても豆から挽くタイプのものだったので見様見真似で作った結果悲惨なことになったが。おそらく作り方を間違えていたからドブのような味になったのだろうが、アレを飲むならポリジュース薬を飲む方がマシだ。ちなみにポリジュース薬とは飲めば他者に化けることができる魔法薬だが、兎にも角にも不味くなりやすいことで有名である。
「そうなんだよ、カッコイイんだ。よくわかってるなセシル!折角なんだから色々な呪文を学びたいし、使いたい!決闘クラブはそれに最適だな、学べることもきっと多いぞ!クィディッチもやってみたいが、あそこはさらに敷居が高いだろうから、まずは入りやすそうな決闘クラブだな!」
カッコイイと感じる価値観が同じなことに親近感を抱けば、握ったままの手を興奮から無意識に軽く揺らして、熱意込めてペラペラと話す。これでも年頃の少年らしく、決闘やクィディッチに憧れはあるのだ。とはいえクィディッチはまず学年が上がらないと参加できない上に、中々ハードルが高い。それよりは決闘クラブの方が身近だろう。呪文を覚えて参加できるようになったら、一度はセシルと戦ってみたいな。
「っと、白熱しすぎたか?君の明日の準備を邪魔しただろうか。残っている荷物の整理を終えたら、風呂に入って眠るか。入学初日だから先生が見回りに来てもおかしくないしな」
ふと視界の端に入った時計を見れば、少々時間が経過していた。セシルの手を握って拘束していたことに今更ながら気が付けば、パッと離してどこか申し訳なさそうに眉を下げて。

  • No.142 by エリオット・セントリック(背後)  2022-03-19 14:24:16 

(/見栄っ張りで嘘つき!いい感じな三下感があって、すごく良きですね!!不利になったらブーちゃんのこと見捨てたり、見栄っ張りで嫉妬しやすいがためにセシルくんへの本格的な嫌がらせの片棒を知らず知らずのうちに担がされていたりなんかすると、面白いかと…!本人は過去の事件に全くの無関係ですが、利用されてデスイーター側の敵だと誤解されたりとか…!!
やばいですね、どのセシルくんも見たくてたまりません!欲張りセットで覗き見て回りたいぐらいに、ソシオパス傾向のセシルくんのダーク感もエリオットに絆されて少し丸くなる光寄りセシルくんも、どちらも見たすぎますよ!性癖はダークですが、推しには幸せになってもらいたい面倒臭いオタクなんでどっちも捨て難い…!なんならエリオットも闇堕ちさせて、エリオットパパ陣営もセシルくんパパ陣営も他の奴らも全員信じられないから粉砕して2人ぼっちで好きなことやってやるー!みたいなメリーバッドエンドもどきも浮かんできてしまって、際限なくなりそうですねヘヘヘ…。
私の絵柄もモチベで別人レベルに変わるんで、全然大丈夫ですよ!もうラフでも拝ませていただきたい!という衝動が出ていますが、なんとか封じ込めつつ待たせていただきますね!)

  • No.143 by セシル・クレスウェル  2022-03-20 12:18:14 

エリオットくんの表情を見て、先程まで顔を引き攣る程度だったが、僕までつられて口を覆ってはこう言い
「う、うーん...やっぱりイメージの問題かな...なんかこう..さ?薬って変な材料多いって...イメージじゃん?普通のいつも食べる料理だと別にそういうのいらないから..じゃないかな..んんんこんな変な話題やめよやめよ!気分を悪くにしかならない!」
元はと言えば僕が振った話題だけど、エリオットくんのみならず、僕自身までダメージが来るとか馬鹿の極み。別にエリオットくんをそういう気分にさせたくて言った訳じゃないけど、何らかのダメージ受けるなら、自分じゃない誰かの方がいいって誰でも思うでしょ...?他人事で済ませられるし。
「包丁は勝手に暴走しないさ。魔法具じゃないし、燃料で動くマグルの機械でも無いしね!そこら辺はまぁ多分安心!」
僕は先程の話題を忘れる為に、引きつった顔でヘラりと笑ってエリオットくんに告げ
「ポリジュースは飲んだ事ないから、分かんないから、なんとも言えないけど...砂糖入れればマシになるの..?お砂糖いっぱい入れて、食感が砂糖でジャリジャリになっても美味しく飲める自信が無いや....」
(ポリジュースは知っているが、飲んだことは無い。まぁ薬なんだから美味しくないのは当然と言えるだろうな、元から薬は嫌いなんだから、ポリジュース、いつか飲みたいとは思わないけど...学校で飲まないと行けない行事とかあったらやだなぁ...薬だから砂糖のミルクも入れられないしね...)
僕は顔を、明らかに嫌そうに顰めてそう言い
「うんうん!!!さすがエリオットくん!良く分かってる!クィディッチもカッコイイよね!マグルでも似たようなラグビーとかあるって聞いたし、一回見たことあるけど、やっぱり空を飛びながらのクィディッチの方が高難易度で、凄いと思うんだ!ラグビーも悪くは無いけど!」
ラグビーの動画は見た事ある、みんな強くてカッコイイし、その屈強な体にも凄く憧れを感じる。けれど、空を全速で飛び回りながら、ラグビーの様に互いを押し合う...とっても高難易度なスポーツだが、その分全て達成出来るのをすごく感じる。クィディッチはマグルで放映されないから、動画とか無いけど、書物から見て見たら結構興味が湧いた。写真でしか見れないけど、みんなとても輝いて見えた。いつか僕にも出来るといいな。
「決闘クラブって確か一対一だっけ..?いや二対二もあったよね...!入れたら一緒に戦ってみたいな!」
熱意を持っていっぱい喋ってくれるエリオットくん、ぼっちゃまでもこれ程に興味あったとは結構驚き。金持ちの子ってあまり動きたがらないイメージで、個人の偏見と違っても、別に嫌とは思わない、寧ろ嬉しい!だってこんなに楽しく喋ってくれるから!
「!あっ、ほんとだ!もうそんな時間か!でもありがとう!とても楽しいよ!まさかそっちも同じ趣味持っててくれたなんて思わなかったや!えへへっ!僕は先にお風呂入ってくるかな!」
眉を下げて申し訳無さそうにするエリオットくんを見て、クスッと笑えば、ぎゅっとハグして
「気にしないで!また明日いっぱいお話しよ!時間はたーっぷりあるんだから!」
と後頭部を優しく撫でてから離し、着替えを持って浴室に行こうとし

  • No.144 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-03-20 12:52:33 

(/それとても良いですね!!なんかデスイーター側の敵だと勘違いされるだけじゃなく、セシルパパ陣営の敵であると勘違いされたりして、可哀想に両陣営から狙われてたらもう...ね、色々大変そうですね!まぁ...結構自業自得..ですがねぇ笑!いやぁ...両勢力から袋たたきか...頑張って下さいとしか言いようがないです笑
私も性癖は色々闇深いとかですが、やっぱり最終的には幸せになって欲しいですよね!!!すごく分かります!!めっちゃ高い山乗り越えたり、もう救えないだろ、という奈落のどん底から這い上がって、最終的全てが丸く収まらなくても、それもそれでひとつの幸せだと言うメリバ最高ですよね!!いやぁこれは美味しいです...私もエリオットくんの色んな所が見て見たいです!いやぁ...これは本編1回だけじゃ全て見られないの凄い残念ですね...ですがもし本編が終わったら、ifという事で、重要な選択をする場面からやり直すとかも良いかもですね!あと、そちらの地雷でなければ、パロディとかも?
うぅ...ありがとうございます...これは絶対頑張らないとです!!!いやぁ、実はですね、まだラフの段階なのに、また新しい構図思いついたんですよ...いやぁ..大変です..描くしかないのでそれも描きます!まぁ今描こうとしている絵の大体構図はですね、背景は月明かりがステンドグラスを通して照らしてくる、誰も居ないカルト集団のアジトのなんか綺麗な教会で、セシルがデスイーターとは対極する白の式典服を着て、式典服の白いヴェールの部分をエリオットくんに被せるような...そんな構図です!!まるで結婚式ですね!!)

  • No.145 by エリオット・セントリック  2022-03-20 20:56:39 

そのまま飲むよりは砂糖を入れた方がマシなだけだな。なんにせよ、飲み慣れた紅茶の方がずっと美味しい。ポリジュース薬は生徒が作るのは禁止されているみたいだから、飲む機会はないだろうな。面白い効果を持っているから、作る奴はいるだろうが」
確かに、あの時は味を変えるのに必死で分量関係なく砂糖を投入したため、口内に残りすぎて砂利を食べているような食感になっていた。コーヒーほどではないが、愛飲している紅茶も眠気覚ましとして用いることはできるのでそっちでいいか。ポリジュース薬は生徒が製造することは禁止されているらしいが、他者に化けることに関しては折り紙付きだ、間違いなく作る生徒は出てくるのだろう。化けたい人間もいないので当面は作る予定はないが、必要ならばオレも間違いなく規則を破って作るだろうな。
「へぇ、ラグビーというものがあるのか。初めて聞いた、セシルは物知りだな。あぁ、チーム戦か、一対一ばかり考えていたが、確かにそれも面白そうだな。だがオレと組むならば、敗北は許されないぞ?」
マグルの世界はスポーツの種類も多種多様にあると聞いた、だが関わりが希薄なため実態は何一つと言っていいほど知らなかったが。どうやらセシルは、マグル界のことに関してはそれなりに精通しているようだ。オレにはない知識の深さに感心しつつ、チーム戦を持ち掛けられればニッと意地悪く笑い、冗談めかしたトーンで、オレと組む以上負けるという結果は認めないと強調して。セシルは賢いのであまり心配はしていないが、一戦敗北するだけでもセントリックの名は廃ってしまう。家名は強力な武器だが、お遊びをお遊びとして楽しみきれないのはデメリットか。上から目線でセシルにも大口を叩いてしまっているし、参加する時までに、上級生が習う範囲のものまで出来る限り身につけておこうと決めて。
「おぅ、……オレも少し整理したら行くか。今日一日で一ヶ月分ぐらい喋った程度にはオレも楽しかったよ」
ハグは挨拶だから慣れたものだが、セシルからしてくれるとは思わずに素っ頓狂な声を漏らす。彼の髪が頬を掠めて少し擽ったく、抱きしめ返そうか迷っていれば後頭部をふわりと撫でられた後に離れ、着替えを持って出ていった。
「オレなら大丈夫だって兄様は言っていたが、正直誰からも嫌われるか媚びられるかでつまらない生活を送る羽目になるんだろうなと期待していなかったから、今日はなにもかも予想外だったな」
(でも楽しかった。父様──には、報告したところで暢気だって叱咤されるだろうから言わないでおこう。兄様には、手紙を書いてみようか)
一人になった室内で独り言を呟きながら手際よく教材や私物を整頓すれば、バッグの底から片手サイズの写真立てを取り出す。そこに写っているのは兄様とオレだった。昨年、兄様が卒業して帰ってきた時に撮ったものだからオレの見た目も今と変わらない。それを見ながら、兄様に友達ができたことを伝える手紙を近いうちに書こうと決めれば、それを飾ることはせずにベットサイドテーブルの引き出しの中に入れて。
やがて準備を終えれば、オレも浴室に向かおうと着替えを持って部屋を出て。

  • No.146 by エリオット・セントリック(背後)  2022-03-20 21:08:38 

(/どっちからもわけも分からず敵認定されて、あたふたしている姿が目に浮かびますね…!一緒につるんでるせいで、ブーちゃんも巻き込まれていたりするとこれまた不憫です笑
if…!!なんて素敵な提案をしてくださるんですかー!最高ですね、ハッピーもバッドもそれ以外も、全ルートを堪能したいですー!!パロディ大好き人間なんで、めちゃくちゃ大歓迎ですよー!!なんならもう、勝手に年の差ifとか他寮ifとか、魔法死ぬほど関係ないですがマフィアパロとかも妄想してしまっていたりするので、生きる糧がまた一つ増えて感謝しかありません!!
え、神ですか??儚く退廃的な雰囲気で、結婚式なんて、語彙力ないのが悔しいですが最高としか言いようがありせんよ!!!お話を聞いただけで滾って仕方がないです!!!感謝感激の土下座待機でお待ちしておりますー!!)

  • No.147 by セシル・クレスウェル  2022-03-21 04:43:06 

「うんうん、僕は紅茶の方が良い...紅茶も少しカフェインとか入ってるから、代わりに眠気覚ましになるらしいし、もう二度とコーヒーは飲みたくないや...ポリジュースって変身薬...だったよね...!作るの校則違反なんだ...まぁ確かにみんなみんな別の誰かや、別の何かに変身してたら絶対学校側も手に負えないよね!」
まぁ、紅茶は茶葉を買う金は無いから、あまり飲めないけど、紅茶は偶に飲む。味は結少し苦くはあるけど、慣れれば結構美味しく感じる。紅茶がコーヒーの作用を完全に再現は出来ないが、もう作用より味の方が重視したいから、作用が少しだけ無くても、別に構わない。...元から苦い物、不味いものもそうだが、薬は1番に大嫌いだから絶対ポリジュースは絶対飲みたくないな...でももし何か起きたりして、飲まないと行けない状況なら仕方なく飲むけど...あぁ、それだとコーヒーも同じか。
「うんうん!マグルの運動って色々あるんだよね、水の中を泳ぐ、内容で名前もそのままの水泳、冬だとスケートと言って氷の上で滑ったりする運動もあったりするし、案外凄いんだよねー!楽しそうだよ!」
褒められて、えへへ...と照れる様に頬をかいて。そりゃ孤児院はマグルの孤児院出身なんだ、マグルの事は結構知っていたりする。全て知っている訳では無いが、生活ぐらいなら簡単に解説ぐらいならば出来るだろう。
「...あっは!言うねぇ~!全っ然おっけーだよ!負けるつもりは無いさ!エリオットくんも一緒に楽しも!」
そう、負けるつもりは一切ない。世の中大抵は結果で動くんだ、狡だってバレなければいいってことだろう?にししっと笑って見せて背中を叩き。エリオットくんは兎に角すごい家庭で生まれ、もしかしたら...いやきっと両親は色々と彼に期待を持ってるだろうね...でも、それ程に負けと言う事は恥ずかしいと感じるかもしれない。失敗は成功への第一歩って言うけど、エリオットくんは家名を背負わないと行けないから、もしかしたらストレスも溜まるし、楽しい事も存分に楽しめないのかも知れない。とても残念だな...まぁ、僕自身も足を引っ張ってやりたいほどつまらない性格はしてないし、エリオットくんと組むときは本気出すかなぁ!それでも負けたら...その時はその時だ!周りが笑えなくてもお互いが笑い飛ばせるような状況にしたいな!

僕は着替えを持ってシャワールームに着いた。僕は服を脱ぎ、蛇口を捻ってシャワーの暖かい水に当たり、身を清めながらエリオットくんの事を思い浮かべ
(金持ちってあまりいい印象持ち合わせてないけど、エリオットくんは結構良い子だったな。まぁ、もしかしたら僕が裏を知らないってだけの可能性が大きいけど、案外...案外今だけ良ければ、それだけでも良い..かも?いやいや、ダメだ!気を引き締めてないとダメだ!変に誰にも信用したらいつか足をすくわれる!....もう母さんが経験した事じゃないか。)
「もうちょっと頑張らないとな...」
ため息混じりにぽつりと口先から漏れ出す独り言に自分さえ気づかなくて

  • No.148 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-03-21 05:13:37 

(/いやぁ、ブーちゃん巻き込まれて、二人で大変な目にあってなんやかんやでセシルやエリオットくんのお世話になってたりしたら良いですねぇ..!!まぁセシルの場合、二人の対応はその時のエリオットくんとの関係がいいか悪いかで、性格変わるので、助けるか助けないかは不明ですね...笑
おっ!!!良かったです!!仲間ですね!!いやぁ..折角なのでね!もうネタが絞り出せない程にやりたいですね!!他寮、年の差、マフィアですって!?何それ美味しすぎやしません!?
ありがとうございます!!!いやぁ建物の背景とかは苦手ですが、キャラクターのみなら結構上手く行ってると思うので!!できる限り頑張ります!!いやぁ...両対極の陣営で、許されない関係なのに、二人ぼっちの結婚式もどき...若しくはただの「冗談のごっこ遊び」なのか...妄想膨らみますね!!!あ、因みにカルト集団の名前は『ドクスルーシス』って名前に決めました!信者一人なら『ルミナ』、『ルーメン』は複数の信者、というか、信者全員を指します!カルト集団の詳しい信仰内容や会名、信者の由来やらは、本編の時に出しますね!)

  • No.149 by エリオット・セントリック  2022-03-21 14:34:49 

「すけーと、氷の上で滑るだなんてバランス感覚を求められそうなスポーツだな。マグルのことに興味はなかったが、こうして聞いているととても面白そうに思えてくる。食わず嫌いはよくなかったな。受講するつもりはなかったが、マグル学も取ってみるか」
セシルの話にふんふんと頷きながら耳を傾ければ、マグル差別こそしないとはいえ、深入りしようとも思っていなかったマグル界からも学ぶべきところは多数あるのではないかと思い直す。氷の上を滑るなんて、魔法ならば簡単にできるが魔法を用いなければ中々難しいだろうにそれを娯楽として楽しむマグル界は、常日頃父が見下すほど劣った世界ではないと感じられた。父様からは不要、兄様からは是非にと勧められていたマグル学、個人的に受講する優先度は低かったが取ってみていいかもしれない。
「流石だな、そう言ってくれると思っていた。勝敗のあるものは勝った方が断然楽しいに決まっている。相手が気に入らない奴だったら特にな」
思った通りの反応に満足して口端を吊り上げれば、やはりセシルは賢い上に肝が据わっている、偉大な存在の片鱗が確かにあるとヒシヒシと感じて。杖に振り回される子供も多い中、入学式でも既に魔法を使っていたし、才能もあるのだろう。オレも組み分け帽子にいやに褒められたが、セシルとて負けず劣らずの天賦の才を持っている。負け、は端から視野に入れていないが、セシルとならばそこらの木っ端に負けるような未来は見えない。勝敗がある事柄は勝利しなければ楽しくない、今はプライドに雁字搦めだが、だけどもしかすると万一負けてもセシルとならば楽しいと思えることがあるのかもしれないな。

『うわっ!?』
「ん?……なにしてるんだ君は。普通に危ないから周りを見ずに飛び出してくるのはやめろ!」
廊下でもすれ違わなかったのでセシルはまだシャワールームにいるのだろうかと思いつつ、オレも到着して個室に入り、時間も時間なので手早く身体を清めて着替えて出る。行きはすれ違わなかったが、入れ違いになってセシルはもう部屋に戻っているだろうかと考え事をしていたせいで反応が遅れたが、ほとんど同時に隣の個室が勢いよく開き、扉にぶつかりそうになったので半歩後ろに退けば、頭から湯気を立てながら出てきたデブ──ブランケット坊ちゃんがオレを見るなりギョッと目を見開いて、そして慌てたのかスッテーン!と劇役者の演技のように盛大に転倒した。体格が体格なのでシャワールーム内にかなり大きな音が響き渡り。シャワールームを出てすぐの廊下ぐらいまでなら聞こえたであろう派手な音に、オレは顔を思いっきり顰めると呆れた声でブランケット坊ちゃんを叱責し。

  • No.150 by エリオット・セントリック(背後)  2022-03-21 15:11:57 

(/散々嫌がらせしていた相手に泣きついてくるの、可愛いですね!エリオットとの仲が悪いと、セシルくんは容赦なく二人を見捨ててそうでそれもまたドキドキする冷徹さが良きです!この二人は序章の前座ボスみたいな感じで私は捉えていますので、根幹には関わってこないけどいい感じの舞台装置として動かして行けたらなと思います!とりあえず、今ぽっと出てきたブーちゃんはシーン区切りのためにすぐ退場させる予定ですが、今後の因縁のためにス○夫くんポジのお供も一応顔合わせ等お考えでしたら、全然出してもらって大丈夫です!
パロディ大好き人間なので調子乗って色々妄想していましたが、そう言っていただけると嬉しいです!もし主様にも美味しいネタ等ございましたら、どんどん言ってください!なに題材でも美味しいので…ヘヘヘ…。
やばいですよ!もう、ごっこ遊びだろうとなんだろうと背徳的すぎるじゃないですかー!!私の性癖が知られているのかと思うほどのクリーンヒット構図、本当にありがとうございます…!!教団のお名前把握しました!こちらも当て馬兼デスイーター側の悪役をお出しさせていただきますし、主様もネームドの固有キャラ等お考えでしたら是非出してくださいね!こちらは同じホグワーツの生徒で登場させるつもりですので、同じ生徒でも教師でも、魔法省でも、はたまた教団以外にはどこにも属していない野良でも地雷等ないので、大歓迎ですので!)

  • No.151 by セシル・クレスウェル  2022-03-21 20:57:31 

「うんうん!その中にフィギュアスケートってものもあってね、氷の上を滑りながらアクロバティックな動きをするんだよ!動きの芸術性も問われるから尚面白いんだ!マグルの世界はいいぞぉ!魔法はなくても、魔法並に凄い事をやれてるんだよぉ!!こっちじゃ結構偏見酷いけど、もしかしたら僕達が気づかないだけで、マグルって思ってる以上に、こっちと対等なぐらい強かったりね!...お!エリオットくんもマグル学取ろうと思う!?僕も取ろうと思うんだァ!」
魔法界じゃマグルの偏見は酷い、まぁ仕方ないだろうな…魔法界では杖一本でなんでも出来るんだから、道具がないマグルなんてひとひねりで潰せるだろうね。でも案外マグルも負けてはいないと思うんだ、化学技術発展の勢いが凄い。たった一年で段々とアップグレードしていく電子商品、金持ちの部屋なら、部屋全体を人工知能とか言う物に任せれば、まるで魔法の様に呪文を唱えて灯りを消したりつけたり出来るらしい。もしかしたら普通の庶民でも買えるようなお手頃価格になるのもまた時間の問題かもね。魔法界もマグルの手を取って協力しあったら、技術はさらに発展すると思うんだけどなぁ...マグルの世界は魔法界より少なくとも、僕にとっては平和。少なくとも...僕とシャーロットに酷い事をしてくる人はいない。いつかエリオットくんにマグルの世界を案内して行きたいな。
「勝てる物なら勝った方がテンション上がるよね!まぁ全力出して負けても、まだまだ強くなれるって事だから案外悪くないかも。そうだなぁー...嫌な奴に関しては、そっちが手を出してこない限り、こっちも手を出したくないなぁ...面倒臭いもん!勝っても負けても逆恨みとマウント取られるからさぁー...個人的には絡みたくもないから、出来るだけそんな子達とは戦闘避けたいかな。でも、もしやらないと行けないようなら全力で叩く!それを機にもう二度と絡んで来ないといいよね~」
リスクがどうのの前に、面倒臭い。別に誰かを叩いて負かして気持ちいいとか、感じる暇が無いんだ。そんな時間があるならとりあえず終わってない課題や勉強を何として有意義に使いたい。エリオットくんはとっても才能があるだけじゃなくて、その才能を上手く使えるほどに賢いと思う、きっと彼なら嫌な奴でもすぐに全員潰して行けるだろうな。でも、必要な時と必要じゃない時があるんだから、全部全部脳筋に叩いて行っても、もしかしたら損をするかもしれない。どんなに嫌いな奴でも、自分に、将来的にメリットが有れば助けてみる価値はある。
(まぁなんであれ、エリオットくんと一緒にいるならお互いのダメなとこを補える様にならないとね。)
僕はふふっと笑ってそういい
少し考え事をしていたせいか、気づいたら少し長くシャワーに当たっていた。これはのぼせる前に早くでないとなと、蛇口を閉め、タオルで体を拭いては、着替えを済ませ、外に出用途した瞬間一つ隣の個室あたりから、『うわっ!?』という声と、エリオットくんの怒った声が聞こえた。
「....!?」
何事かと僕は個室から出て、声が聞こえる方を見たら、エリオットくんに目を付けてたブランケットの子が床に座り込んでて、エリオットくんが彼の向かいにたっていた。
「....えと...何してるの?二人ともだいじょぶs」
と僕は心配で問い掛けてるにもかかわらず、ブランケットくんが僕の言葉を遮りエリオットくんに怒鳴り出した。
『あぁ!?お前がいきなり出てきたのが悪ぃんだろうが!!お前が謝れや!』
(...あー、なるほど?つまり、ブランケットくんがいきなり出てきて、そしたらエリオットくんがいて、驚いて滑った...のかな?それより言葉遣い悪いなぁ...スラム育ちかよ...いやスラムの人も案外礼儀正しい人いるから失礼か)
『あー、いってぇ!これ絶対ひねったわ!どうしてくれるんだよ!』
わざとらしく足首をさすったりして、泣き真似をしだしたブランケットくんを見て、僕はあまりにも見苦しいと感じたのもまぁ一旦置いといて、そのへっっっったくそな演技を見て、僕は思わず
「ッブフッ...あー、ごめん...っふ...ふふ...別に笑うつもりじゃ..っふ、それより、折れたんじゃないんだね..っふふ」
笑いを抑えられ無くなって吹き出してしまい、それでも必死に抑えようとして腹を抱え、プルプルと震えて
(その治安悪い様なシチュエーション、どこかで見た事ある気がする!なんかのチンピラがやりそうな定番の理不尽な脅しだ!改めて本物を見ると中々面白いな!ダメだ、ダメだ、笑っちゃダメなのに...!)
『折れてたらいてぇだろうが!!...あ』
それを聞いて僕はまた吹き出してしまった。だって仕方ないだろう!?自分で自分の嘘を嘘だと言ってる様な発言をしたんだから...

  • No.152 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-03-21 21:31:49 

(/いやぁ縋りついて泣きついてくる時はもう多分命はエリオットくんとセシルの掌の上にあって、二人のさじ加減ひとつですぐ**る状況になってると思いますよ!助けるか否かどっちも面白い展開に転がりそうですね!!確かに二人とも序盤のボスみたいですね!二人の何気ない日常にいいスパイスをくれそうです!案外二人の悪さだけじゃなく、稀にちょっといい所も入れたりしたら、いじめっ子でもまたまた特別感のあるキャラになりそうです!
個人的にス〇夫枠の子をいまなってる風呂場のハプニングにも巻き込んでみたいなぁと思っておりますので、多分次のレス辺りに登場させたいかなぁと!!ただのスネ〇って感じの子じゃなくて、セシルに嫌がらせをしていけば行くほどに、自分が良からぬ噂...例えば同性愛者だとか、セシルが大好きだからこそ意地悪してるとかいう噂とかされて『ち"がう"ッッ!!!違うだろ!!!!あんな奴なんか!!!大っ嫌"い"』って悔しさで地団駄し、泣きべそかきながらそう言っても、『ツンデレだー!!』とか『お前...素直になれよ...』と周りに言われて更にセシルに殺意を向け出す子だと可哀想なほどに面白くて可愛いなぁと笑...違う意味で目立ってればいい...まぁ絶対にセシルには惚れません。あと彼には普通に好きな女の子が居たりしたらいいなぁと...セシルとデキてると誤解されて振り向いて貰えなくて、さらにセシルに殺意が湧いていけばいいなと思います...笑
私もパロディほんっと大好物ですので、私自身も結構調子乗って妄想してました!!いやぁ何らかのご都合魔法薬とか被って一時的に女体化したエリオットくんとセシルくん...若しくはどちらか一方のみか、で、戻るためにワチャワチャとか...TSパロなのも中々面白くなりそうだなぁと!
いやぁ...そちらが私と同じ趣味を持っててほんっっっっとうに嬉しすぎましたよ!!ネームドキャラはセシルのお父さん、ス〇夫枠くん、それ以外も思いついたらぼちぼちと足していこうかなと思います!)

  • No.153 by エリオット・セントリック  2022-03-22 08:45:21 

「は?」
(なんなんだこいつは。鶏だとは思っていたが、ない頭まで茹だったのか)
オレに驚いただけで転倒する彼を馬鹿だとは思いつつも、手ぐらいは貸してやるかと差し伸べようとすれば途端に浴びせられる罵声。それにピシッと固まると、責任転嫁をする醜さに口元がヒクッと引きつって低い声で威圧し。
「いやデブ、君が一人でビクついて、一人で転んだんだろ?なぁセシル、これがカツアゲというやつか?」
『ブライアンだ!!デブじゃねぇ!!』
大袈裟に足首を労る姿に、まぁあんな派手な転び方をしたら捻っていてもおかしくはないと思いつつ。しかし、何故自業自得をオレのせいにしてくるのかが理解できず、もしや噂のカツアゲとやらをされるのかと思い至り。吹き出す声を聞いて目線を移せば腹を抱えてプルプルしているセシルがいたので、デブことブライアンを指差しながら問い掛け、さらりとデブ呼ばわりされたブライアンが顔を真っ赤にして速攻吠えてくるがシカトし。それにしても、今初めてこいつの名前を知ったが、オレの中で呼び名は定着しているのでまともに呼ぶことはないだろうな。
「フフッ…。失礼、折れてたら痛いということは今は痛くないんだな?よかったな!多分、その無駄について鎧のようになっている肉のおかげだぞ!」
セシルへの突っ込みでこれまた勝手に自爆したブライアンに、セシルに釣られて笑いそうになったので顔を背けて堪えつつ、すぐに向き直れば皮肉を込めたいい笑顔で嫌味百パーセントの褒め言葉を掛けてあげる。ちらほらと浴室にいた生徒たちが集まってきていて、こちらの騒動を見て笑っていたので、流石のブライアンもこれ以上下手に暴れられないだろうと予測をつければ、場を区切るために咳払いをし。このまま相手をしても無意味だと悟ったので、くるりと背を向けてセシルの方へ歩いていき。
「オレも今入浴を終えたんだ、一緒に部屋に戻らないか?湯冷めして風邪を引くなんてごめんだからな」
と、最初からブライアンがいなかったかのように切り替えれば、何事もないように話しかけて。

  • No.154 by エリオット・セントリック(背後)  2022-03-22 09:19:03 

(/セシルくんとエリオットを気に食わないのは本心だけど、たまーにツンデレみたいなことしてくれると確かに可愛さもひとしおですね!こういう子たちは善悪どちらか一方に振り切れるのは難しいと思いますので、要所で図らずも手助けする、というようなことがあると愛しいです!
ス○夫くんポジの子かわいいですね…!あまりに噂に尾ひれがつきすぎて、ブーちゃんからも『えっ、お前あいつのこと好きなの?』って真に受けられてると不憫かわいいです!彼らが生きてて、尚且つシナリオがハッピーよりのエンドを迎えそうならば、ス○夫くんと彼が好きな子をひっそりくっつかせてあげるのもエモいかと!バッドルートなら、まぁ…目立てただけ良いということで笑それにしても、ス○夫くんが事実無根の噂を流されていて、尚且つその時点でエリオットがセシルくんに好意を抱いていたら気が気じゃなくなりそうです!
TS!最高ですよ!!ブーちゃんあたりがご都合魔法薬の調合に失敗して爆発させたせいで、余波がセシルくんとエリオットに降り掛かって女体化とか、どちらかと言えばギャグ寄りでわちゃわちゃさせたいですね!絶対セシルくん、美少女すぎて目を惹きまくる姿がもう浮かんできます!
ネームド楽しみです!ス○夫くんのお名前やキャラ付けがもう気になりすぎて仕方がないので、登場をワクワクしてますね!)

  • No.155 by セシル・クレスウェル  2022-03-23 05:24:21 

「っふっ..ふふふっ、..そうだね..っ!絵に書いた様なチンピラのド定番スタイルだぁっ!!いやぁこんな所で見れるなんて凄いな!」
家を焼かれてからはロンドンの貧民街で過ごしていたが、こんなチンピラのイメージ通りド定番なカツアゲ方をする人を見なかった。いやぁまさか、こんな所で、こんな形で、見れるとは思って無くて、歓喜を示し手を叩いた。
周りは徐々に騒動を聞きつけた野次馬達が集まってきて、僕は自爆したブランケットくんことブライアンくんを笑っていたら、エリオットくんは彼に嫌味を言って、こちらに振り向き、部屋に戻ろうと提案して来た。僕はちらっとブライアンくんを見て見たら、ブライアンくんは悔しそうにエリオットくんを睨みつけていた。無意味だとわかっててもそうやって敵意剥き出しになるなんて...馬鹿だなぁ!まぁ、面白いからいいけど。
「ん!そうだね!初日に風邪ひいたら大変!そろそろいこっk」
『ちょっと待った!!!』
僕はエリオットくんの提案に乗って、一緒に部屋に戻ろうかなと思って答えようとしたら、僕はまた言葉を遮られてしまった。声がする方に、何事かと振り向いて見たらそこには茶髪で、白い肌、顔にそばかすがある少年が、僕にすごい形相で睨みつけては指差し、
『俺は見たんだぞ!!!とぼけてもむだだ!!お前がブライアンを押したんだろ!!』
「...?????」
周りの視線が僕に集中し出して、僕はまさかこんな小さなことで自分に濡れ衣を着させてくる阿呆がいると思わなくて思わず困惑な表情で数秒フリーズし、チラチラと周りを見てみたら、恐る恐る自分に指差し
「....え...?僕...?」
困惑を隠せず、首をかしげ聞いてみたら
『そうだね!お前だ!良くもブライアンに酷いことしたね!!これだから貧乏人は嫌いなんだ、どうせまた横暴で意地汚い手を使ってブライアンから金を巻きとるつもりだろ!ブライアンがいい家庭育ちだからってな!』
彼はハッと僕を嘲笑ったと思えば、鋭い目で僕を見据えた。
(流石に...今僕に罪なすり付けるの無理があるのでは...?いや、でもブライアンくんが転んだ時を見て、聞いた人は他に誰がいた?...近くの個室は全部開いてたし、エリオットくんとブライアンくんを除けば、彼しかいない。つまり冤罪の証人になれる人はエリオットくんだけって事だ。なるほど、ある意味無謀ではないな。)
僕は思わず、ほう...と感心で、そばかすの子の方を見た。

  • No.156 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-03-23 05:57:21 

(/それすごく分かります!!!スネ〇枠くんは根は良い子だといいなぁと思うのです!!二人とも嫌いだけれど、本気でころしたいと思う程の度胸はないし、良心の呵責で、2人が本当に、本当に必要な時だけは手助けをしてくれるととてもいいです!!
いやぁ...とても可哀想で可愛いですねぇ...ブーちゃんにさえ誤解されるなんて..災難がすぎますねぇ笑!あと好きな女の子も、案外ス〇夫枠くんに対してのみ意地悪でドSな子だといいかもしれません!!クラスのマドンナ枠とか!毎度毎度ス〇夫くんからアタックされても『うふふっ!普通で目立たない貴方には胸が高鳴らないの!やっぱりクレスウェルくんやセントリックくんみたいな子じゃないとダメね!」とか笑顔で残酷に、どストレートに言われても諦めなければいいなぁと思うのです...!まぁ、その代わり2人に対しての殺意が高まりますがね...
お!確かに生きてて、ハッピー寄りのエンドだとくっ付いてればエモいですね!!ぜひそうしましょ!!バッドは残念ですが、酷いですが、お亡くなりになって来世に期待するしかないですね!笑
あー!!それとてもいいですね!!!ス〇夫枠くんが『俺よりセントリックの方がクソセシルとデキてるようにしか見えねえだろうが!!距離が恋人同士にしか見えねえんだよぉ!なーんで噂は俺なんだよォ!』とか言うといいなと思うのです!あと、頼めば利害の一致で一時期的にくっつくよう手伝ってくれそうですね!まぁその前にエリオットくんのプライドが許すかどうかですが...笑
んんん最高です!!女体化エリオットくんだって絶対可愛いですよ!なんか女性になってしまったエリオットくんに対して、無意識にいつも以上に丁寧に扱ってればいいと思います!自分の体も女性になってるのに、自分よりエリオットくん優先しますよ!!案外紳士的です!)

  • No.157 by エリオット・セントリック  2022-03-23 14:20:28 

いつの間にここは劇団になったのだろうか、と錯覚するほどに次から次へと場面は矢継ぎ早に流れていく。ブライアンはなにも言い返せずオレを睨むだけだったので、セシルとともに部屋に戻ろうとすれば横槍が入れられた。
「はぁ?セシルが?そいつを?今そのデブは、オレのせいだって言ってただろう。大体家庭だけならオレの方が上だ、金目当てなら狙うのはオレだろう。それ以前にそのデブは大人しく金を巻き上げられるタマじゃないだろうに」
おそらく新入生、組み分けの儀式の時に見たような見なかったようななんとも曖昧な記憶に似たような顔があった気がする。そんなソバカスの男子生徒が急に飛び出してきたかと思えば、びしりとこちらを指差して非難を始めた。最初、オレのことを言っているのかと思ったがどうにも違う、目線はオレから外れてむしろセシルの方へと向かっていた。周囲はオレらに注目するが、渦中はオレではなくセシルへと移り変わっており、なにを考えての発言かは知らないが急な冤罪の対象に仕立てられようとしているセシルを庇うように立ち位置を変えると、よく飲み込めていないのかソバカスとセシルを交互に見渡していたブライアンを指差す。
『あっ、いや。セントリ』
ブライアンは湯冷めとともに先程の威勢も消えてしまったのか、歯切れ悪くオレの名を呼んでおずおずと答えようとしたが、ソバカスに発言を被せられて黙っていた。
「"また"?やけに君に食ってかかっているが、あのソバカスは知り合いか?」
ソバカス、名前を知らないのでわかりやすくこう呼ぶことにする。ともかく、彼の発言にオレは疑問を抱いた。また、という過去にもあったかのような言い分だったり、貧乏人だったりと、オレはセシルの出生についてほぼなにも知らないので真偽はわからないが、やけにセシルのことを具体的に批判している気がする。知り合い同士ならば無闇にオレが首を突っ込むべきことではないのかもしれないので、潜めた声でこそりとセシルに聞いて。
『そ、そうだった!ソイツ、組み分けの儀式でやべーことしたソイツ!ソイツがおれを押したんだ!でもセントリックも共犯だぞ!いや、主犯だ!そいつが出てきたせいでおれは転んだんだ!』
「速攻で矛盾するのはやめろ。ターゲットを絞り切れないなら君はもう黙っていた方がいいぞ」
ソバカスに続いてブライアンがここぞとばかりに援護射撃をするが、どうにも彼はオレへの私怨を捨てきれていないらしく、セシルが押したと言ったそばから、オレが出てきたせいで転んだのだとあくまでオレを責める方向に持っていこうとしていた。ブライアンもまた別の意味で慌てているせいで支離滅裂なのだろう、少なくとも計画的犯行ではないようだと思案すれば、とりあえずブライアンはうるさいので黙るように言って。

  • No.158 by エリオット・セントリック(背後)  2022-03-23 14:34:01 

(/かなり逆恨みもいいところですが、恋愛感情なんて一番の犯行動機ですもんね!ブーちゃんもとりあえずモテたい!けどそのためにはセントリックたちがとにかく邪魔!なんて思春期らしい衝動で嫌がらせしてくる感じにしたいと思ってます!ソバカスくん、もうこの時点でも可愛くて脇役ながらに愛着わいてしまいますね!ブーちゃんはソバカスくんよりも頭良くない感じにしたいので後ろから撃ちまくって足引っ張っちゃってますが、キャラ付けになんか問題あれば適宜言っていただけると調整します!
エリオットは知り合いから親友まではチョロめに上がりやすいですが、そこから恋愛感情以上に発展するにはプライドなり体裁なり思い込みなり臆病さなりが悪さをして進みにくくなる感じですので、その時点でセシルくんのこと好きでもまず打ち明けないでしょうね…。ソバカスくんにあたりが強くなったり、陰でキーッ!って嫉妬はしてそうですが笑
紳士的…!!男性だった時とは僅かに接し方が違うセシルくんを見て、女体化効果も相俟って余計意識しやすくなるでしょうね!エリオットも、セシルくんだけが女体化するパターンだとかなり雰囲気が違くなると思います!女性には優しめプラスで相手がセシルくんということで、騎士みたいな感じでエスコートしては守ることになりそうです!)

  • No.159 by セシル・クレスウェル  2022-03-24 03:40:55 

エリオットくんが僕を庇ってきたのか、そういうと、そばかすくんはエリオットくんを
『違うね!ブライアンを転ばせたのは確かにクレスウェルだ!君の言う通り。ブライアンは確かに体型がデカいし、すぐ簡単にカツアゲされ無さそうだし、狙うなら君なんだけど、貧乏人の癖に組み分けの儀式に魔法を使えるぐらい脳みそ少しでも使える野郎なら、カツアゲする相手は、すぐに消されそうなセントリックよりも、そこそこな金持ち家庭のブライアンぐらいが理想的で選ぶだろ!』
と、そうやって反論して、僕は少し考えるように俯き
(確かに一理ある...かも...?いやでも、もし僕がカツアゲするなら、確かにエリオットくんよりも控えめで、立場弱そうなやつを選ぶ。でもカツアゲするなら金持ちは選ばないかなぁ...自分より少し上か、若しくはそこまで金持ってない凡人を選んでやると思う。金持ちは金持ってるけど、反撃される時は痛いっちゃ痛いと思うしねぇ...)
そう考えているとエリオットくんは僕に罪なすり付けて来るそばかすくんを知ってるのかと聞かれ
「んーん、知らないよ。そもそもお友達なんてエリオットくん以外とはまだ作ってないもん。それよりさっきから貧乏人貧乏人って...そっちは僕のこと知ってるの?君の名前は?」
僕は首を横に振ってそうエリオットくんに答えては、そばかすくんに僕の事を知ってるのかと振ってみる。
(貧乏人って事は当たってるが...この子は誰だか知らない。もし僕だけが彼を知らなくて、彼だけは僕の事を知っているなら非常に不味い。彼は何なんだ?冤罪事件の遺族?それとも、家族には父さんの元従業員が居るのか?あるいは、父さんを冤罪事件に巻き込んだりした奴か...?まだまだ可能性はいっぱいある、今は動揺を見せずに平然と振る舞わなければ)
『いーや?全然知らないね!ただその安っぽい服を見れば一目瞭然さ!その古くさいシャツを見れば誰でもお前が貧乏だって事、わかるだろう!!そして俺はマシュー、マシュー・グレイソンだ!よく覚えておくことだな!』
グレイソンくんは謎に自信に満ちた返答をすれば、周囲の人たちに目を向け、まるで勝ち誇った様な表情でこちらを見てきた。なんとなくだが、僕は少しほっとした
(良かった..この子は何も知らなくて知らなくてよかった...じゃなければどうやって人違いだと誤魔化すか考えないといけない以前に、こんな大衆の前で暴露される所だったよ。噂が一回でも広まれば、取り返しは難しいからね...)
すると、ブライアンくんは突然何がなんだかわから無い、まるで論理がなってないことを言い出して、周囲は困惑でザワザワとしだし、エリオットくんは彼にもう黙れといった。
まぁ多分どうしてもエリオットくんを悪者に仕立てあげたいつもりでグレイソンくんを便乗した様だね。まぁ、むしろ更なる混乱しか招いてないけど。
『...チッ』
ブライアンくんの滅茶苦茶な言葉に誰かが舌打ちをした。まぁ、グレイソンくんだって事は凡そ予想つくだろうな。せっかく補って言ったのに、滅茶苦茶にされたんだからイラつくのは不思議じゃない。
『...ブライアン、転んですごく混乱してるんだな。でもちょっと黙ってな?俺が何とかするから』
って顔がひきつって、怒ってることを必死に隠す様な微妙に優しい、わざとらしい声を彼に向けた。エリオットくんのみならず、仲間?であるグレイソンくんにまで黙れと怒られたブライアンくんは、あからさまにしょげたように見える。
「多分周りも薄々...て言うかもう僕たちが押してない事を分かってると思うし、ブライアンくんも自爆したから、グレイソンくんももう諦めなよ。これ以上嘘つくと困るのそっちじゃない?明日学校早いし、早く寝たいんだけど...」
何だか展開に飽きてきて、馬鹿馬鹿しくなってきて、僕は帰っていいかグレイソンくんに聞いてみたら、彼は鋭く睨みつけてきた。
『そうやって言い訳して逃げるんだろ!!』
と彼は僕に怒鳴りつけてきて僕は、まだやるのか...と呆れたように溜息をついて
「いや逃げるも何も...事実だし...」

  • No.160 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-03-24 04:29:39 

(/それとっても最高です!!!いやぁ...みんなみんな青春してるの最高ですねぇ!!とりあえず勝手にそばかすくんの名前をマシューくんと名付けて見ました!いやぁ、自分の名前を名乗らないのなんか不自然かも知れないと思いまして、報告前に名付けちゃいました...すみません...あとはブライアンくんのファミリーネームをどうするかですねぇ...
キャラ付けとか一切問題ないですよ!基本なんでも食える人なので、意外な一面があったりしても、キャラが途中でブレたりしても、全然おっけーだと思います!其方も私の出したキャラ付けに不備な点とかあったらぜひ言って下さいね!
あー!!そういう所ですよエリオットくん!!好きすぎますよ!尊すぎじゃないですか!!マシューくんが中々不憫でしかないですが笑!セシルもセシルで、きっと『エリオットくんに相応しいのは自分じゃ無い』って考えてたりして恋から目を背けてるといいなぁと...でもアピールは控えめにします!なんか場合によって純粋な愛を持ったセシルが、段々と崇拝型ヤンデレになったりとかありそうですね...あとバッドエンドにセシルが自らの命を手放す可能性も...中々辛いですがありえなく無いかもですね…
んんんかわいいです!!!セシルに女体化エリオットくんをいっぱい褒めてて欲しいです..可愛いとか綺麗だとか...セシルは口説き上手なのでねぇ...!セシルのみ女体化ならばきっと、セシルは照れてるエリオットくんが見たいがためにスキンシップを増やしますよ!でもいざ自分がエスコートされると中々に慣れ無いプラス恥ずかしいで、どうにかエリオットくんを茶化せないか考えてそうです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック