ビギナーさん 2022-02-17 01:16:09 |
![]() |
通報 |
さとちゃん 、いる .. ? ( 眼を覚ましたのはいつも通り 、 二人のお城の中. ふと隣に人肌がないことを感じて小さく呼びかけて.
(( トピ作成お疲れ様です、しおちゃんを試しに喋らせてみました .. こんな感じで大丈夫でしょうか、 何かご指摘あれば 、!
しおちゃん?どうしたの、眠れない?
(最愛の人の声に慌ててキッチンから戻ってきて)
(大丈夫です、ありがとうございます。当方、原作呑みの把握になりますが大丈夫でしょうか。また、何かありましたら何なりとお願いします)
うん.. あの、 さとちゃんと一緒にいて良い?( キッチンから戻ってきたことに嬉しそうにぱっと笑ってはそっと手を握って.
(( 大丈夫です! 緩くお相手よろしくお願いします.
トピック検索 |