匿名さん 2021-12-30 00:22:37 |
通報 |
>gr
、っふふ、やめーや。………
(撫でられるとくすぐったそうに、もぞもぞと寝ながら動き笑っていて)
>ut
あははっ、でも今日はよう頑張っていると思うで?確かに大先生もう少しやからなぁ~
あ"?自慢か?暇潰しにやるんやったらこれからもっっと暇潰し用意したるわ(笑)
……僕も偶には誰かとハグすんのもありかもしれへんな。
(少し頑張っている彼に先程の言葉は余り良くないなと判断し直ぐに彼の事をフォローして。彼の彼女の話をされると抱き着く力が強くなって。ぐりぐりと頭を押されると身体で受け止め)
>Ut
自分で言う辺り残念やわ ー !! 、… まぁ ちょッとだけ 。
( 此れが俗に言う 残念なイケメン なのか 、でもイケメンとか言ッたら絶対調子乗るな と考え敢えて素直に褒めず 。“ お ー ! 俺も部屋直ぐ散らかッとるし同じやで ! ” 親指立ててグッとポーズ作り何故かは自信満々に言いつつ 。 )
>tn
…とんちが素直に僕のこと褒めるなんて珍しない?なんか恥ずいわ…。
ぬ゛ぁぁ…トントン苦しいぃ…っふふ?w
せやろ?なんか落ち着くんよなー…ギュッてすんの
(素直に褒められ恥ずかしそうに目線を落とし。抱きつく力が強くなると何となく理由を察してクスッと笑いながら苦しいといい。顔を上げて少し背の高い彼の顔を見ながらニコッと笑い)
>sho
残念ってなんやねん残念って!さっきまで可愛いって褒めてくれてたんに…
(あざとく頬を膨らませて拗ねているアピールをして。"果たしてそれは得意げに言うものなのだろうか。……しゃーおちゃん、ちょっとだるいから腕掴まして、?"彼の言い方に苦笑したあと、体調が悪いという訳では無いがくっついていたくなり、嘘をついて、袖の布をクイッと引き)
宛/ut様
ぁー…ワインは認めるとしてオレンジジュースはよくわからんのだが?w俺ってそんなイメージあんのかよw
(トレイに乗ったケーキを見つけて目をキラキラさせて。彼が席についたら紅茶の入ったカップを持ちゆっくりと飲み。)
宛/tn様
ぅぉ…御来てしまったか、…?まだ寝てていいぞ。
(撫でてる手を止めずにそのまま続ける)
>ut
…せやなぁ。そう言われると此方も恥ずかしくなって来たわ、、。まぁ、大先生が頑張ってくれてるって分かるからなぁ~僕は頑張る人には優しいんよ。
…うるせぇ。確かになんか落ち着くわ~、、。
(恥ずかしそうに目線を落す彼に上から優しく微笑んで。笑われると恥ずかしそうに煩い、と言って目線を逸らし。)
>gr
…?グルさん、?何しとんの?
(重い瞼を開けるとそこには薄っすらと自身の頭に手を伸ばしている彼が目に入り)
宛/tn様
……ん?撫でてただけやで?寝顔いがいにかわええなぁ~…んふふ、
(優しい顔で微笑み頭を撫でていた手を彼の頬に当てる。)
お前には可愛いが丁度良 ー の !
( 頬を膨らますのを見 、あざといなコイツ … と思考 。“ … ええけど 、だいせンせ が 俺に甘えて来ンのあンま無いよな 。” 甘えられる分には全然良いし寧ろ歓迎なのだが 、何か新鮮な気がして 。)
>gr
?だって、グルッぺんくん(5歳)になる時あるやろ?あんさん。
(クスクスと笑いながらティーカップをもち、紅茶を冷ましながらお菓子をつまんで)
>tn
常に頑張ってるつもりやねんけどなぁ…?
まぁ、トントンが女の子とハグできる日が来るまで僕がかわったるやん??w
んぁ゛ー…離れたら書類やらなぁ゛…
(軽くディスりながらそう言うとクスクスと笑い、楽しそうにして。ここを離れたらまた書類作業だ…と嫌がって中々離れず)
>sho
んふふ?wなんやねんそれぇ…?w
(楽しそうに笑いながら膨らませていた頬を元に戻し。"…そ、そう?別に嫌な訳ちゃうんすけど…その、シャオちゃん相手だと恥ずかしいんよな…なんか"そう言って頬を染め柔らかい笑みを浮かべ)
宛/ut様
スゥー…そんなん稀だろ稀…。そんやんやったらこの国終わっとるで…w
(紅茶を飲んでいて吹きそうになったが我慢して苦笑いをして上記を述べ。)
>gr
ある意味この国はすごいと思わへん?こんな個性の塊みたいな奴らが集まっとるんやで?
トップがグルちゃんだから今此処は成り立ってんねやろ、きっと
(そう言って、懐かしい思い出を頭の中で振り返り優しい表情で上記を述べ)
>名無しさんsyp
(了解です!お待ちしております!)
宛/ut様
せやな~、…ぁ、鬱先生。クラレ先生に新しい兵器や薬などを頼みたいのだが頼んでええか?一番仲ええのお前だろうし。最近戦争もしてないし平和すぎるから少しあばれたいんや…。
(紅茶を飲みながらうなずく。話の話題を変えようと思い浮かんだのが上記の話。説得するのに優しく微笑むが話してる内容は物騒だった。)
>gr
んあ?くられ先生か…今度会う予定やからそん時ついでに話しとくわ!…って随分物騒な内容やな?どっかの国にでも戦争ふっかけるん?
(コクっと首を縦に振るとメモ帳を取りだし忘れないようにメモをして、グルッぺんの発想に物騒だと苦笑し、質問して)
宛/ut様
近くの雑魚の国に喧嘩うろっかなっておもっててん。どうせ勝つと思うし違うやり方でやってみたいなと、…w
(戦略を考えていたのか考えてる様子でにやけている。飲み終わったカップを置いてハンカチで口元を拭く。近くにあった書類を見て再び考える素振りを見せる。)
>gr
、、!?グルさんホンマ辞めてや。撫でとるって事は勿論書類"全て"終わらせたんよなぁ~?いやぁ、チェックが楽しみやわぁ。
(頬を触られると悪寒がしたのか彼の手を払って。勿論こんな事をするのならばとっくに書類を終わらせているのだろう、と良い彼を睨んで)
>ut
そうなんや。でも提出期限を守らん奴にはあんまり頑張ってるとは思えへんな。もし認められたかったら、期限を守った方がええで。そうしたら僕は褒めたるよ。
うるせぇわ!もう直ぐに作ったるからな。余計なお世話やw
、、!はよ、離れてや。書類やるで。
(クスクスとイジられると、此方は楽しそうに言い返えして。彼に言われるとはっとして、彼を自身から剥がそうとし、一生懸命押すが離れないので、抱いたまま彼の席に近づいて)
>gr
…どうせ勝つ、ねぇ…、まぁ僕は戦争についてなぁーんも言うきは無いねんけど、少しは警戒しとかな危ないんとちゃいますの?総統様
(ふーん、と興味なさげな態度を取るが、心のどこかではちゃんと総統のことを心配していて上記を述べ)
>tn
…善処はぁ、…するで?きっと。でもなんか体に染み付いてるんよなー、それに僕が屑でいることによって幸せを感じてる女の子達が沢山おるんだもーん。
ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、いやぁ゛あ゛ッ!
(もーん、と可愛こぶりながら適当に言い訳を並べて視線を逸らし。椅子が近くなってくると嫌ぁ!と言ってヒシッとトントンにしがみつき)
>Ut
ンはは、( 楽しそうにするのを見れば自分も自然に笑ッて 。“ え ? ? 全然 甘えてええンに … ” 不思議そうに見遣り 。)
宛/tn様
・・・。スゥー…半分くらい終わったで…。
(ぽかんとしてサーと顔が青ざめる。睨む彼の顔を見てこの後のことがだいたい予想ができる。嘘をついたら面倒だと判断し正直に言った。ゆっくり後ずさりをして今いる部屋から逃げようとする。)
宛/ut様
警戒はしっかりしている。相手がどう来ようと必ず対応できるようにしてあるゾ!鬱先生の考えがあるならぜひ聞きたいところだが…何かあるかね?
(心配されてるのかと感じて安心させようとそう言った。彼もなにか考えがあったら聞いておこうとそう質問する)
>sho
…やっぱシャオちゃんは笑顔が似合うなぁ
(相手の笑う様子を見て、愛おしそうに微笑みそう呟いて"こんな風にベタベタしたらシャオちゃんキモイって言うやろ??w"自傷気味に笑いながら腕に抱きついて見せて)
>gr
っあー…なら一つだけええか?地図のー…ココ、西側の護りなんやけど塀が老朽化で脆くなってんねん。何かしら対策しとかな危ないんとちゃう?
(ポケットに小さく折って閉まっていた地図を広げて指を指し不安を零して)
宛/ut様
ほうほう、…ではそこを少し防衛をあつくしよう。そうか…それではそこをプラスに戦略をねるか、…。またまた難しくなるな、…ありがとう、鬱先生!~~、…これでいいか、…?
(戦争の話になり楽しいのかわくわくしながら笑顔で話している。書類を出して軽く記入してそれを見せ確認を取る。)
トピック検索 |