匿名さん 2021-12-30 00:22:37 |
通報 |
>Ut
ほ ー ン 、そりゃ綺麗な訳やわ 。
( 納得し 、髪のケアしてるなンて凄いなぁ なンて。“ するだけ無駄 ッ て 、無駄やないンに 。… ま 、分かッたわ 。そこまで言うンなら ” と一歩引くも、まだ心配で目線で相手を追い )
>gr
ふふ?wはぁーい、よ!…僕の手引っ張りながらずっこけたりセンといてよー?
(相手のスピードに何とかたいていきながら、互いの少ない体力が持つのか心配になりつつ走って)
>sho
んふふ、素直に嬉しいわありがとぉ、
(褒められ嬉しそうに頬を緩ませて。"ん、…じゃあ僕自室戻って少し休むわ、…"そう言ってタバコを消し寂しそうな笑顔を浮かべ)
宛/ut様
転ばんよwそんなにアホちゃうしw
(ヘラヘラと笑いながら走るのをやめず前を向いている。スピードを落とさずに握る強さご無意識に強くなって)
>gr
…ぐーるちゃーん、そんな強く握らんでも僕どっか行ったりせんよー?
(彼の手を見つめながら、ヘラヘラと笑い声をかけて、足を動かし)
宛/ut様
んぇ?あー…wごめんごめん。無意識やったわ。痛かったか?
(スピードを落として強く握っていたところを覗き心配げの声色で問いかける。)
と、いいつつも、もぅ着いたで!
>gr
んまぁ、そこまで痛かった訳ちゃうし大丈夫やで。
んぉ、着いたんか…じゃあ僕は部屋戻ってやらなあかんことあるんで!お疲れっすチッス
(ヒラヒラと手を振って見せて大丈夫だといいヘラヘラと笑って、着いたことに気がつくとじゃあ…と言って部屋に戻ろうとして)
宛/ut様
………。もう別れるとこのあと俺暇になるんやけど…w鬱先生は偉いんやな…wんじゃ、解散やな…。
(戻ろうとする彼を止めようとはせずに寂しそうな目線を送り優しくほほえみひらひらと手をふる)
>ut
だって本当の事やんけ。せやな、皆頭イカれとる奴ばっかりや。僕が唯一真面目だと思うのは1人か二人しか思いつかへんわw
しゃーなくないわ!ほんなら成長できる様にもっとスパルタにやってやろか?
言ったな?もう僕本気出すからな。
(確かに彼の言う通り頭のイカれた奴しかいない。数十人いる中で自身が真面目だと思っているのはごく少ない。成長する気が無いのなら無理やりでもできる空間を作ってやるよ、と少し低い声で脅す様に伝え。本気を出すと書類がどんどん減っていき残り数枚になり)
終わったでー!!
>gr
っふふ冗談やて。なに真に受けてんねんw僕も嫌や。僕30分寝とるからその間書類やっといてな。起きたら進み具合確認するからな。
(自身のヘアのドアを開け部屋に入るとそこにある自身のベットの上にダイブして眼鏡とマフラーを外して)
>gr
…なによー、僕と離れて暇になるの寂しいんならそー言えばええのに…しゃーないなぁ、一緒におったるわ
(にひ、といたずらっ子のような笑みを浮かべて肩を組み隣に立って)
>tn
今まで以上にスパルタとか鬼畜が過ぎるんじゃぁぁ…それだけはご勘弁をォッ!!
…!!お、思ってたより早いなぁ…さっすがトンちゃん!?w
(と、言いながら演技で涙を流しグスングスンと被害者アピールをするが、書類が終わったと聞くと表情をコロッと変えて嬉しそうにし、椅子から降りてそばに経ち両腕を広げ)
宛/tn様
……。さて、…書類やるかぁ、…。
(いやいやそうにそう言って書類に手を付ける。ゆっくりではあるが徐々に進んでいく。)
宛/ut様
寂しくはない…この後が暇になるのが嫌で、…
(照れているのか微かには頬が赤くそっぽを向く。声も小さくなっていく。)
>Ut
ン 、日々の努力の賜物やなぁ 。
( 関心して髪を見 。“ …ッ 、ちょ ! 待 ッてや 。あの 、… 俺も付いてッてええ ? ” 寂しそうな笑顔に吃驚した 。何故かは分からないのに引き留めてしまい 、自分も煙草を消しつつ 。 )
>gr
!、んふふ?w何処までもお供しますやん?
さっきはお菓子買えんかったけど、この間買った残りが食堂にあるはずやからティータイムにでもしよか
(恥ずかしそうな彼を見てクスッと笑い、肩を組みながら食堂へ歩いていき)
>sho
…髪ばっか見んと、僕のイケメンフェイスもちゃーんとみてな?
(シャオロンの頬に両手を添えて、目線が会うようにすると嬉しそうに笑い。"!?ぇ…っと、かまへん、で?"一瞬反応が遅れるも、言われたことを理解すると少し嬉しそうに頬を染めて優しく笑い)
宛/ut様
!!ティータイムか…!鬱先生とするのは久しぶりだなw
(肩を組まれていてごたごたしながら彼に連れられる。苦笑いをしながら上記を述べる。甘味を食べれることに嬉しくなる。)
>gr
まぁ、僕ティータイムって言うより酒ちゃんぽんする方が性にあっとるからなー…
お、着いた着いた…グルちゃんはそこで座って待っててや
(そう言いクスッと笑えば、食堂について、ティーセットと甘味を取り出し、準備を始め)
>134
名無しさん様
(参加希望ありがとうございます!現在どちらも空いているので、お決まりしだい絡み文等投下していただけると嬉しいです!絡めるの楽しみにしてます!)
>ut
チッ、嗚呼、大先生が真面目にやらんとなぁ、、これはもう苦肉の策だよなぁ~…まあこの時間に書類を頑張ってくれたら考えたるわ。
…こんくらい余裕だっつーの。まぁありがとさん。…大先生も進んでるやん。偉いな。
(涙を流して被害者振る彼に大きな舌打ちをして、自身も演技で困った様に頭をかかえて。
腕を広げ此方を待っている彼に椅子からたち彼に抱きついて。少し照れ臭そうにしながらも彼の事を褒めながら頭も撫でて)
>gr
…んふふ、、偉いなぁグルさん。スーッスーッ
(彼が一生懸命がんばっている姿を夢の中で嬉しそうに褒めていて。幸せそうな顔で寝言を言い。)
宛/ut様
酒かぁ~、…俺酒弱いからなぁ~、…そんな飲んだことないわ、…紅茶かワインしか飲まんわ、…
(と、言いながら椅子に座りゆったりする様に上を向いてボーッとする。)
宛/tn様
ビクッ、…な、なんや、…寝言か…夢ん中で俺が出ているんやな…。なんか…嬉しいんかな、…?w
(スヤスヤと寝てる彼が寝言おいって驚く。一旦席を離れ彼の寝てる横に座り頭を優しく撫でる。)
>tn
はえぇ…が、頑張りますぅ…、いうてもうちょいやし、今日は女の子だーれも構ってくれへんから暇潰しに頑張るわ…。
んふふ、せやろ?…っはー、定期的に人肌感じな寂しいわこれ…トントンで、補給ー…
(今日ぐらいなら頑張ると言って、彼の苦労人感をヒシヒシと感じ苦い顔をして。
褒められ得意げに笑うとぐりぐりと頭を押し付けて、温もりを感じ癒されて)
>gr
確かにグルちゃんはビールとかより、高いワインちびちび飲むか、オレンジジュースって感じよな…、今度アルコール低くて美味いやつ教えたるわ!
(酒の話になるとテンションが上がるのかウキウキでお茶を入れ、皿にケーキを盛り付けるとトレイに乗せてグルッぺんの全く席へいき)
>Ut
ッ ぅあ … 、イケメン ッて自分で言うなや !
( 唐突な事に吃驚して数回瞬き後 、何時もの調子でツッコミ入れて 。“ ン 、ありがとぉな 。それじゃあ 、行こか ! ” 相手の反応から嫌々では無いだろうと察し微笑し 。 )
>sho
えぇー?だってホントの事やろ?っはは、びっくりした?
(相手の反応にニヤニヤと笑いながら楽しそうにそう返して。"ふふ、ん…ちょっと散らかっとるけど許してな?"そう言って苦笑し、部屋に向かって)
トピック検索 |